ハワイ
とても楽しかったです。スタッフはとても親切で、ライブバンドもとても楽しかったです!10点満点の体験です!みんながとてもフレンドリーでした。
It was really fun. the staff were very nice and the live band was so fun! 10/10 experience! Everyone was so friendly
レビューと温かいお言葉をありがとうございます! - チームケイボス
Mahalo for the review & kind words our crew! - Team KBOS
乗り物酔いする方は酔い止め必須です!
酔い止めを飲みましたがそれでもゲロ酔いしました。旅の疲れと寝不足もあったと思いますが。でもインストラクターがゲロ酔いも含め明るく迎えてくれたのでとても楽しかったです。
天候が悪化しても、とても素晴らしい体験でした。
Even with the weather turning sour was such a great experience
両親がすでに体験済だったため、一人で参加しました。
早い人で20分、遅い人でも30分しかかからないと聞いたので、甘く見ていましたが、運動不足の私にはかなりきつかったです。時間厳守で降りてこないといけないので、プレッシャーも大きかったです。
日の出がしっかり見え、かわいらしい小鳥にも会えたので満足しました。
私の人生で最高の体験の一つです!素晴らしい景色と素晴らしいスタッフに恵まれました!このアクティビティは、自分次第で何にでもなります!家族との楽しい時間、リラックスした時間、パーティー好きの時間、冒険者の時間など、様々に楽しめます!
One of the best experience of my life! Amazing views accompanied by an amazing staff! This activity can be what you make of it! A nice family time, relaxing time, party animal time or the adventurer!
レビューありがとうございます! - チームKBOS
Mahalo for the review! - Team KBOS
私たちはランチで素晴らしい体験をしました。グループの中の一組は異なる時間帯でしたが、全員を一緒にしてくれました!これは間違いなく最高でした!!一緒に体験できないのは残念でした。ガイドはとてもリラックスしていて、情報も豊富でした!!最高のツアーガイドです。彼らの名前はリーとレッドだったと思いますが、確かではありません。笑 道中の牛たちはとても美しかったです。山の物語も素晴らしかったです。土の道を走るのはとても楽しかったです。運転手になることを絶対にお勧めします!!私たちは泥だらけにはなりませんでしたが、確かにどこにでも土やほこりがありました!!!だから、メイクはしない方がいいかもしれません。笑
We had an amazing experience at the ranch
One couple in our group had a different time slot than
Us and they were able to get us all together !
Which was hands down the best !!
We were bummed we weren’t going to experience it together .
Our guides were super chill and Informative!!
THEE BEST TOUR GUIDES .
I believe their names were Lee and red ?
Don’t quote me on it . Lol
The cows along the way were so beautiful
The stories of the mountains were beautiful
The ride along the dirt was so fun
I definitely recommend being the driver !!
We didn’t get muddy but we definitely had dirt/dust everywhere!!!!! So maybe no makeup lol
牧場は息をのむほど美しく、ATVツアーはとても速いですが、素晴らしい牧場のツアーを提供してくれます!
the ranch is breathtaking, and the atv tour although super fast, does give you a great ranch tour!
出発当日トラブルがあり事情を説明したところ、対応していただき本当に本当に感謝しています。
また参加当日サプライズもいただき、悲しい思い出にならず優しさにあふれ、参加して本当に良かったです。
ダイヤモンドヘッドはキツかったですが、大変な思いをして登った甲斐がありました。同じタイミングで山登りをした現地の人ともコミニケーションをとることができ、一緒に鼓舞しながら登れたので、キツい階段も登る事ができました。
ハワイにくるなら絶対に参加した方が良いツアーです!
私が気に入った点:
- ボートに乗った際にアイテムを収納できるビンが用意されていること【家族の一人が座って数秒で電話を海に落としそうになったので便利でした】
- スパムむすびとソフトドリンクが含まれていること
- 処方箋用のシュノーケリングギア【コンタクトレンズが使用できないため、これは素晴らしい選択肢で、存在すら知らなかったので助かりました】
- 魅力的で保護的なクルー【雰囲気を明るく保ち、しっかりとケアしてくれます】
改善できる点:
- 天候【彼らのコントロール外ですが、少しの太陽があれば、悪化する日焼けを避けられたかもしれません】
他の人にこれを勧めますか?もちろんです!すでに私の良い体験を親戚に共有しました。
What I LOVED:
- Available bins to store your items once on their boat [useful as a family member nearly dropped their phone overboard within seconds of sitting down]
- Included spam musubi and soft drinks
- PRESCRIPTION/Rx snorkeling gear [lifesaver as contacts are not an option while swimming and this is an amazing option that I never knew existed]
- Charismatic and protective crew [they keep the mood light and ensure you are well taken care of]
What I could change:
- Weather [though out of their control a lil extra sun wouldn't have hurt outside of a potentially bad sunburn]
Would I recommend this to others? Absolutely! I have already shared my positive experience with my extended family.
アロハ、キャプテン・ブルースを選んでいただき、素晴らしいレビューを残していただきありがとうございます!お客様のフィードバックは非常に参考になります。特に、今後のゲストのためにウェブサイトにアメニティの詳細を追加する際に役立ちます。処方箋のシュノーケリングマスクがあることをお知らせする情報も必ず追加いたします!改めて、レビューをいただき感謝いたします。また、ご親族に私たちを推薦していただき、心から感謝申し上げます。それは私たちにとって大変意味のあることです!また皆様をお迎えできることを楽しみにしています。素晴らしいハワイの体験を再びお楽しみいただけることを願っています!ア・フイ・ホウ :)
Aloha, thank you so much for choosing Captain Bruce and for taking the time to leave this fantastic review! Your feedback is very informational for us, especially as we work on adding more details about our amenities on the website for future guests. Definitely we will add the information that we have the prescription snorkeling masks for the guests! Again, Mahalo for your review, and we appreciate you recommending us to your extended family - that means a lot to us!
We hope to welcome you all back on board for another unforgettable Hawaiian experience soon!
A hui hou :)
ほぼ英語喋れませんでしたが、向こうも慣れてるのか指示出しはカタコトの日本語でした。
3グループ(日本人なし)で参加して、それぞれのグループに陽気にスタッフさんが話しかけて、船の時間もとても楽しかったです!
ハネムーンできてることを伝えるとパラセーリング中キスしなよ!と陽気にいじってきたり、他のグループにもハネムーンできてるんだよ!と伝え皆さんにおめでとうといってもらえて嬉しかったです
船の移動中にはクジラの潮吹きをみれて、船の旅も楽しめます!今回のグループは船酔いみなさん一切しませんでしたが、酔った場合は船の外に吐いてねと指示も予めありました笑
パラセーリングはハワイ全貌が見えて、夫婦ともに大興奮でした!GoProの持ち込みサングラスを掛けたままでも問題なかったです。120mでしたが、150mだとどれほど違かったのか少し心残りです。
顔がつかない程度に海に落とされたり、下からキース!コールで盛り上がられたりハネムーンとしては日本でないぐらいのテンション感を味わえたのがとても楽しかったです!笑
写真も飛び立つ瞬間とか含まれてるので顔がよく分かるものもあります!写真をはじめ買わない想定でしたが、買わないと後悔します!笑
ハネムーンを楽しめました!ありがとうございます♡
行きたかった場所に1日ですべて行くことができ、とても有意義な1日になりました。
移動中もハワイの文化を色々と説明して下さりました。昼食のガーリックシュリンプが凄く美味しかったのですが、量が多く残念ながら完食できませんでした。女性2人のグループだったら2人で1つでいいかもですね。
通常はイルカを見るために二回ダイブするそうですが、この日はイルカを見つけてもすぐに逃げてしまうような状態でした。
そこで、船長、四回も機会を与えてくれ、最後にようやくイルカと泳ぐことができました。
当初、たくさんのイルカがこちらに寄ってくるとイメージしていましたがそんなことは全くなく、こちらから積極的にイルカへ向かって泳いでいかなければならず、まさに体力勝負です。
イルカと泳いだ後ウミガメスポットへ移動します。そこはもう竜宮城状態でした。ウミガメはイルカのように探し回る必要はなく、自分の首周りに着いた虫を取ってもらうため魚がいるこのポイントに常時いるとのことでした。
私たちはシュノーケリングの経験がありましたが、それでもイルカを探す場所はかなりのうねりで、沖縄のサンゴ礁とは全く環境が違い最初はうろたえましたがそのうち慣れてきました。ただ、シュノーケリング未経験の人は最後はあきらめたようでした。
ウミガメスポットは湾内で波もないので、できればウミガメスポットでシュノーケリングに慣れてからイルカエリアへ移動するのが良かったかなと思います。
ちなみに妻は歩行不自由な身体障害者ですが、なんの問題もなく参加できました。
山にドライブして、その歴史や地域について多くを学べたのは素晴らしかったです。映画の撮影地を見たり、その地域で撮影された映画や番組について学べたのも良かったです。
ジュラシック・パークに特有の映画の小道具がある場所には立ち寄らなかったので、少し残念でしたが、それ以外は素晴らしいエクスカーションでした。
Being able to drive up into the mountains and learn so much about the history of the mountains and the area was amazing. The added bonus of seeing different movie sites and learning about movies and shows being filmed in that area was cool too.
I was surprised that we did not stop at all of the sites with movie props. Especially the ones specific to Jurassic park so that was a bit of a disappointment but otherwise it was a great excursion.
今回は、Hawaiiに遊びに来てくれた妹にプレゼントでCruise Dinnerに招待しました!
私も人生で2回目で、本当に私が思っていた以上に素晴らしい時間になりました。
初めのウェルカムドリンクからお料理全て本当に美味しく、何といってもCruiseから見えるサンセットには圧巻されました。線香花火の火花のような夕日で本当に一生に残る思い出になりました。妹もとても喜んでくれて、私自身も本当に嬉しかったです。
船内では、JAZZの生演奏も聞かせて頂きまたこの船に乗るために頑張ろうと思える程、素敵な時間になりました。ぜひ皆さん参加してみてください
この度は私共のクルーズに妹様と共にお越し頂き誠に有難うございました。サンセットそして、エンターテインメントも喜んでいただきハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
人気のツアーだけにすごい人の数でした。
トイレは少ないので早めに済ませといた方がいいと思います。
みんなで盛り上がって楽しかったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
私共のクルーズで楽しいお時間をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ピックアップの車に乗ってから船までの間雨が降り始めて、かなりタイミングが悪かったのですがこればかりは仕方がないのでディナーとクルージングを楽しもうと思いました。
着席してすぐにシャンパンのサーブがあり、素敵なスタッフさんが笑顔で迎えてくれました!
前菜の盛り合わせ(チーズ・ハム・ピクルス・クラッカー等)は種類豊富で彩も綺麗でした。
すぐにロブスター料理も出てきて、変に間があって手持ち無沙汰になることもありません。
こちらも美味しかったです。
ステーキは結構よく焼かれていますが(焼き加減は選べません)とても柔らかくてソースも美味しかったです。
ドリンクチケットも2枚付いてくるので、追加料金の支払いもなくスムーズでした。
強いて言えば、5スターのコースでもフラショーをやってくれれば最高でした。
ジャズなので、終始しっとりとした生ピアノが流れる空間なので、カップル・新婚さん向けです!
天気は降ったり止んだりで雲が厚くサンセットはみられませんでしたが、良い思い出になりました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お天気があまり良くなかったのは残念ですが、お食事やエンターテインメントをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
家族5人と父母の7人で参加しました。
大きなロブスターや肉料理も美味しく、何より金曜日だったので花火を船から観ることができとても思い出残る時間となりました。
最後はみんなでダンスして盛り上がり、パフォーマンス最高でした。
この度は私共のクルーズに御家族全員でお越し頂き誠に有難うございました。
金曜日の花火を船上よりお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
凄く楽しかったです!!
最初の説明は日本人の方がして下さいますので、安心でした!!
天気が良いと、砂ぼこりが凄くTシャツは確実に汚れるので、着替えは必須です!
シュノーケリングの時に泳げない妻を
ボードで引っ張ってくれて色々と指導も
してくれたので海中(亀も見れました)も
見る事ができました。
5星コメント、誠にありがとうございます!奥様もサンドバー、シュノーケリングを満喫できた様で大変嬉しく思います。
またの機会には是非、遊びに来てくださいませ。再会できる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
初めて野生の亀とイルカをみました!
亀がたくさんいて、一緒に泳ぐことができて
貴重な体験でした!
泳ぐことが苦手だけど、ちゃんと捕まるビート板を用意してくれてしっかり亀がいるところまで案内してくれ心強かったです!
楽しすぎたのでまた行きたいです!
もん様ALOHA!この度は弊社のツアーにご参加頂きましてありがとうございます。水族館等では体験できない野生の海洋性動物達と出会え、一緒に泳ぐご体験が出来た事嬉しく思います。またハワイに来られた際は是非遊びに来てください。スタッフ一同心よりお待ちしております。MAHALO!
ジュラシックパークがすごく好きで
ロケ地巡りしたいなと思っていたので
最高に楽しかったです!
色々な映画のロケ地めぐりはなかなかすることがない体験だったので貴重な体験をさせてもらいました!!!
バスガイドの方も面白かったです!
ちょっと退屈でした。小さな子供がいる家族に向いています。食べ物はまずかったです。アルコールを注文することもできませんでした。その後シャワーを浴びたり着替えたりする場所もありません。
Just kind of boring. Better suited for families with little kids. Food was gross. No booze to order. There’s nowhere to shower or change afterwards either.
ツアーをお楽しみいただけなかったとのことで、申し訳ありません。 -チームKBOS
We are sorry to hear that you couldn't enjoy our tour. -Team KBOS
とても楽しい時間でした!クルーとミュージシャンたちが素晴らしかったです。彼らは皆、アロハスピリットを感じさせてくれました。ライブミュージックは本当に素晴らしく、私たちのグループとの相性も良く、とても楽しく、才能もありました。クルーはとても素晴らしく、親切でした。
湾自体は宝物のようで、とても美しいです。水は素晴らしく、山々は見事です。パドルボード、カヤック、シュノーケル用具、バレーボールを提供しています。
クルーはすべての用具や使い方についてとても助けてくれます。お勧めします!
This was such a a fun time! The crew and musicians are what made it so good. They all exude the aloha spirit. The live music was such a a treat, they had really good rapport with our group and were so fun, and talented too. The crew was so wonderful and so nice.
The bay itself is a treasure, so so beautiful. The water is gorgeous, the mountains are stunning. They provide paddle boards, kayaks, snorkel gear, and volleyballs.
And the crew is very helpful with all of the gear and how to.use.it. I would recommend it!
素晴らしいレビューをありがとうございます! - チームKBOS
Mahalo for your great review! - Team KBOS
素晴らしい一日の始まりでした。船は巨大で快適でした。ボートの複数の階層が異なる観賞体験を提供してくれました。多くのクジラを見ることができました。クジラから少し離れていましたが、クジラを驚かせたくはありませんからね!スタッフは非常に知識が豊富で、クジラについていくつか新しいことを学びました。おすすめです!
It was a great way to start the day. The ship was huge and comfortable. The multiple levels of the boat allowed different viewing experiences. We saw many whales. A bit far from the whales, but you don't want to scare the whales!
The staff was very knowledgeable and we learned a few new things about the whale.
Recommend it!
青い海、青い空。素晴らしい景色に癒されました。海の中を歩いて楽しんだり、沢山のお魚に餌を揚げて楽しんだりいろいろ遊べて良かったです。船の中での生演奏の歌も素晴らしかったです。とてもいい思い出になりました。
ツアーを楽しんで頂き、何よりも思い出のお時間になったとお聞きし大変嬉しく思います。この度はツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。 KBOS スタッフ一同
子供と参加しました。80代の母はホテルで待たせていましたが、一緒でも全然平気そうでしたね!
説明が英語でしたので、少し残念でした。フードコートも頼み方がわからずたくさん残してしまいました。次回は乗馬にチャレンジしてみたいです。
初めてホエールウォッチングのツアーに参加しました。
とても大きな船で、びっくりしました!!
お客さんもいっぱいでした。
自然のものなので、なかなか現れず。。諦めて帰ろうと船着場に向かっているときに長男が大声を出したので、そちらを見たらクジラがちょうどJUMPするところでとても感動しました!!
ほんと一瞬だったので、写真はとれず。でも間近で見れてとてもよい思い出になりました。
ぜひ一度参加して見てください。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
クジラのジャンプをご観測頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
4歳娘を連れて家族で行きました。
ホテルまでの送迎も付けたので行き帰りも安心でした。
クジラも3回見られました。
海からの景色もとても綺麗なので、参加して良かったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
クジラの観測や船からの景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
すごく最高の夜でした!
ハネムーンで参加しました
ご飯もおいしいし、
サービス、エンターテイメントも最高です。
眺めもよくて外に出てたくさん写真を撮れました
多少揺れるので旦那は少し船酔い気味でしたが、
素晴らしい歌で体調もよくなりました♪
途中船長が新婚旅行?と日本語で
話しかけてくださりとっても嬉しかったです。
特にお肉が絶品でした!
またハワイきた際は参加したいと思います♪
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ハネムーンで私共のクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
このツアーを楽しみました。すべてのアクティビティを試す機会がありました。クルーの皆さんは熱心で親切で、サポートしてくれました。ライフガードは常に私たちの安全に注意を払っていました。
enjoy this tour. I got a chance to try all the activities. All the crews are enthusiastic and nice, supportive. Life guards paid attention to our safety all the time.
レビューと私たちのクルーへの温かいお言葉をありがとうございます! - チームKBOS
Mahalo for your review & kind words for our crew! - Team KBOS