ハワイ
朝早い時間帯に集合ですが先頭でスタートするためにはこれくらいなんだろうなというくらい朝早くから多くの方で賑わってます。
終盤は階段多めですので普段運動されていない高齢の方はバスの出発時間内までに登頂して戻るのは難しいかもしれません。
レナーズのマラサダはプレーン味で運動後のご褒美として美味しく頂きました。
せっかく朝早く起きて行くのでスタートしたら早めに前の方へ進むのがおすすめです。
登頂が時間が経つにつれて人混みで写真が撮り辛くなります。
1人でしたが、ガイドさんが登頂まできてくれて写真撮ってくれたのでありがたかったです!
午後からの参加で天気は曇り。SAPを体験したくてレンタル。風が強くてブイの外まで流されそうになったが、スタッフのお兄さんがすぐにHELPに来てくれてサポートしてくれるので安心でした。シュノーケリングでは多くの魚がサンゴ礁の周りを泳いでいて水族館のよう。体が冷えた後は船内に戻り、サンドイッチで軽くランチ。スタッフのウクレレ&ギターの生演奏がとても上手で、盛り上げてくれました。船内は日本人客より外国人客(メキシカン、スパニッシュ、others)の方が多く、とても賑やかな雰囲気でした。もう少し晴天と風が緩やかであれば、もっと楽しめたかも。あと干潮時を調べていくと良いかも。
この度はツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。レビュー&写真も共有頂きありがとうございます。KBOS スタッフ一同
京子さんというガイドさんでしたが、最高でした。お話もとっても上手でサービス精神も旺盛でホントに一日があっという間に過ぎました。退屈になりがちな車内ですが、惹きつける興味深いお話と冗談とを混ぜ合わせて私達を楽しませてくれました。常に私達の気持ちになって行動してくださったので、快適そのものでした。また、お会いしたいくらい大好きになりました。
オアフ島の観光名所を一度で回れる良いツアーでした。ガイドさんにも満足です。機会があったら次回もお世話になります。
景色はまあまあでしたが、ラプターの4WDは非常に埃っぽい乗り心地でした。埃っぽい状況についての警告はありませんでした。呼吸ができませんでした。食べ物は普通でしたが、トイレの施設が足りませんでした。
Scenery was ok, very dusty ride on raptor 4 wheel drive. No warning of dusty conditions. Couldn’t breathe. Food was ok. Not enough toilet facilities
クアロア・ランチは私たちの旅行の中で最高の部分でした!美しいオアフを見るのに最適な場所で、素晴らしい体験でした。ツアーガイドは最高で、ハワイの文化についてとても詳しく、情報の素晴らしい源です。彼らはこの素晴らしい体験をさらに素晴らしいものにしてくれました。
The Kualoa Ranch was the best part of our trip! It is the most perfect place to see beautiful Oahu and such an amazing experience. The tour guides are the best and so informative of the Hawaiian culture and best sources of information. They only added more to such an amazing experience.
バギーに参加でしたが、免許証の持参忘れがあり、時間通りに参加出来ないかもっとなりましたが、スタッフの方が臨機応変に対応してくれて、予定通りに参加できました。
広大で土地と渓谷、素晴らしい景色広がるところをバギーに乗って進んでいきます。ものすごい砂埃ですので、ご自身でも手袋とか汚れても良いパーカーなどで全身覆っておくと快適に参加できますよ。
ブュッフェスタイルに参加しました。食事には満足です。ライブショーも迫力があって、見ごたえがありました。終盤にスタッフの方を真似て皆で踊るのですが、スタッフの方がしっかり覚えておられなかったので、ちょっとグダグダだったのが残念でした。サンセットは最高です。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お食事とエンターテイメントもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
朝日を見たくて早朝参加をしたのですが、登山中にシッカリ朝日が登っていました。日の出の時間などは考慮されていないのでしょうか。
しかし、見晴らしも良く気持ち良かったので満足です。
恐竜好きの娘(5歳)のためにツアーに申し込みました。
朝はゆっくり過ごしたかったので12:20の回に参加しました。
ジュラシックパークをうん十年も前に見た私はイマイチ他の方のように興奮しませんでしたが、窓の開いたバスでゆらゆら揺られて心地よかったです。途中海も見えました。
恐竜の骨のところで写真タイムがあり、子供が喜んで走りまわっていました。
写真撮影で楽しいのはここくらいだったかな。
90分のコースなのに終わったのが何故か13:30でしたので、バス出発の15:45まで時間をかなり持て余しました。
勿体なかったな・・
とても楽しかったです。
ガイドさんも優しくて夫婦2人の写真で記念に残るようにと携帯を渡すとガイドさんが写真も撮ってくれます。景色も素晴らしくバギーで山を走るのはとても気持ちが良かったです。
絶対に行くべき所です。
生演奏付きの船で15分、遠浅のエリアで2時間遊びました。
キャプテンやその他のスタッフがみんな陽気で楽しく、生演奏も雰囲気が良かったです。
お天気が曇りだったのですが、水も冷たくなくたっぷりアクティビティを楽しめました。
自力で行くのは難しそうだったので、ホテルまでの送迎をオプションで付けました。
この度はツアーを楽しんで頂けた様で大変嬉しく思っております。ご参加頂きありがとうございました。KBOS スタッフ一同
ハワイ最後の夜のディナーとして楽しみました。
ご飯を食べながら、船の上で夕日が沈むのを見ました。
とても贅沢な時間を過ごすことができました。
ダンスや歌の催しも多く、とても楽しむことができました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
小型船で、シュノーケルポイントまで向かい、ポイントまで案内してもらいながらいろいろ説明をしてもらいました。
サンゴに当たらないように注意が必要です。何回か指摘を食らいました。
海はとてもきれいで景色を楽しみながらゆっくりした時間を海の中で過ごせました。
シュノーケルグッズを自前で持って行ったので良かったですが、もっていかないと貸し出しのものになります。口に入れるものなので、持っていった良いと思いました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。ツアーにご参加頂きましてありがとうございます。
美しい海を楽しんで頂けたようで大変嬉しく思います。シュノーケリングの道具については安全のため使用後は必ず消毒をしておりますが、もちろんご自身のものを持ってきていただいてもOKです。またぜひ美しいハワイの海に癒されにお越しくださいませ。A Hui Hou!
(待ち合わせ場所について)
30分前には必着と注意書きにありましたが
少し遅れてしまいました。
バス停を一つ間違えてダッシュしましたが
2.3分遅れても、あまり気にしてない感じでした。
※バス停から少し歩くので余裕を持って行った方が
良いと思います。
(受付)
女の子(10代後半位)が対応してくれて
書類も確認なしで、タブレットで名前確認をしたら
確認書類に名前を2箇所書いて、
20分くらいベンチで待ちました。
とても感じのいい子でした。
ベンチが日差しで暑いから気をつけてと言ってくれました。
※ペットバトル1本は持参した方が良いかも
(近くにスーパーがない、待つ所は日陰が少ない)
(船について)
小さめの船で10〜15分で、
沖の方に連れて行ってくれます。
※序盤はゆっくりだが、中盤からスピードが思いの外でて、船が上下してだいぶ揺れるので酔い止めは必ず飲むべきだと思います。
船のスロープをもっていても体が浮きます。
自分達の前の組で小学生位の男の子が、
恐らく酔ったのか、顔が青ざめてぐったりして帰ってきてました。
(荷物•写真などついて)
船の椅子の下に穴が空いてるのでそこに荷物全部入れるように指示があります。
携帯途中出して写真や動画撮影OKですが、揺れが強くなるので撮るなら最初の方に撮ったほうがいいかも。
(パラセーリングについて)
器具とライフジャケットをつけて順番を待ちます。
操縦してくれる人と説明器具装着をしてくれる人
2人で、説明•器具装着の人はユーモア交えて日本語で話しかけてくれるので安心して楽しめました。
日本人がいると分かると、英語の後日本語で話してくれるのでとても優しかったです。
同じグループの小学生位の子でも、最初は怖がっていたけどいざ上がったら慣れるので降りてきたら
とても楽しそうにしてたので大丈夫だと思います。
怖いのは船で沖に出るまでと、上に上がる瞬間位で
いざ上がれば全然平気でした!
海の青さに感動しました。
一度上まで上がった後、海につけられます。
上に上がるまでと降りるまで写真をたくさん撮ってくれるので、余裕があればポーズとってもいいかも
(終了後)
終わったら、写真を購入するか?ときかれます。
少し高いですが、記念で買いました。
パソコンから線を繋いですぐに写真が入るので便利でした。
体が濡れてたので、右の方に徒歩3分くらいでワイキキビーチにいけるのでそのまま泳ぎました。
昔に行ったところを一日で周れてすごく満喫出来ました!
お昼のガーリックシュリンプは美味しかったです!
ただ、もう少し自由時間が欲しかったです!
私は通常、レビューを残すことはありませんが、本当にひどい体験か、素晴らしい体験のどちらかです!まず最初に、私たちのグループは木曜日にこれを体験し、土曜日に再度予約しました!それほどまでにクルーと体験が素晴らしかったのです!お金を払う価値がありました。
8歳の子供も楽しむことができ、子供に優しいです。ビールや飲み物、スナックを持って行けます。水はクリスタルクリアで、深さは約3〜4フィートです。クルーやライブバンドにチップを渡すために現金を持って行ってください。彼らは皆素晴らしいです!
I don’t usually leave reviews unless it’s a really terrible experience OR an AWESOME ONE! Let me just start by saying my group & I did this on Thursday and we booked to go back on Saturday!!! That’s how amazing the crew and the experience was! Worth every penny.
We had an 8 yr old and she was able to enjoy the water too it’s deff kid friendly.
You can take your cooler with beer, drinks and snacks. The water is crystal clear and only like 3-4 ft tall. Take cash to tip the crew and live band, they’re ALL so awesome!!
大きなマハロ!ツアーに参加していただき、素晴らしいレビューをありがとうございます。 - チームKBOS
Big Mahalo! for joining our tour and your great review. - Team KBOS
初めてでしたがマスクやフィンの付け方もきっちり教えて貰えるのと、ウミガメとか熱帯魚を近くで見れて楽しかったです
らら様ALOHA!この度は弊社のツアーにご参加頂きましてありがとうございました。初のシュノーケルとの事安心してツアーにご参加頂け、お楽しみ頂けました事嬉しく思います。また是非ハワイにお越しになられる際は遊びに来て下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。MAHALO!
関わった全ての人々は素晴らしかったです。ボートのクルーは信じられないほど面白かったです。非常におすすめします。素晴らしい人たちの集まりです。
Everyone involved were fantastic. The crew on the boat were unreal and hilarious. Would highly recommend. Great bunch of people.
日の出の回に参加しました。集合場所はわかりやすく、きちんと名前、マサラダ注文の有無が確認されていました。過去何千回と行ってきたのだろうなとわかるくらい、オペレーションが構築されており、安心して参加できました。バスも番号管理でわかりやすい。季節がら登頂時には日は登り切っていましたが、早朝の清々しい空気の中でのハイキングは気持ちよかったです。マサラダも美味しかったです。初ハワイ、英語に自信がない状態でしたら個人手配より高くはなりますが、安心して参加できる良いツアーだと思います。
1日でカメハメハ大王やモアナルアガーデンなど日本人はみんな知ってる有名な所を巡れるので初めてハワイに行く方におすすめです!!
ドールプランテーションのアイスは美味しいのでぜひ食べてみてください。
ガイドさんは移動中もハワイの文化や場所の説明などしてくれるので長い移動も退屈しませんでした。たくさん写真も撮っていただけたのでよかったです。
しかし、集合時間が前日の夜確認後から朝確認すると50分も早まっていたので評価-1させていただきます・・・
英語案内ということでしたが、片言の日本語を使ってくれたので特に問題なく楽しめました。
初めてのパラセーリングをハワイでできて良かったと思います!
海が綺麗で、ダイヤモンドヘッドがよく見えて、写真もたくさん撮ってくれて(40ドル)最高の思い出です!
思ったより船酔いしたので、酔いやすい方はご注意です。
ワイキキとは違うハワイを体験できて良かったです。
映画のロケ地になっていると説明されましたが、見たことのある映画は3、4本しか無かったのでロケ地というより大自然を体験するという感じでしたが、充分楽しめました。
結構、標高が高いのか、お天気もワイキキとは少し違い、霧雨が降ったりしていつもとは違うハワイを見れました。
クアロアランチのオリジナルハンバーガーもボリュームがあり、友人と2人で一つをシェアしてちょうど良かったです。
ハワイで海しか見てない方は、一度は体験してみるのも良いと思います。
初めてのパラセイリングでした
天気も良く、海もキレイ最高でした
ボートもスリル満点
また、やりたい‼️
サップは、中学生も高校生も親も楽しめました!シュノーケリングではウミガメを見られてテンションが上がりました。
スタッフもみんな親切でした。
スマホの防水ケースを持って行って正解でしたー。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。ご家族でこのツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
とっても近くまでウミガメがきてくれたのですね。きっとご家族に幸せを運んでくれて来たことだと思います。
また皆様ご一緒に天国の海にお越しください。その日をウミガメとともにお待ちしております。マハロ!
今回で3回目の参加です。泳ぎは得意ではありませんが、ゴーグルとライフジャケットがあるので、まず沈むことはありません。ガイドさんがしっかりとガードしてくれているので、はぐれたり危険なことに巻き込まれることはまずないです。小さな赤ちゃん連れのご家族もいましたが、ガイドさんが抱っこするなど協力的で全員が安全に楽しめるよう素晴らしい働きぶりでした。天候も穏やか、ウミガメもしっかり見ることができ素晴らしい思い出となりました。水着のままでも帰れますが、体が冷えるので替えは持参した方がいいです。狭いですがトイレが1つありますので、私は少し先に上がりすいているうちに中で着替えました。スパムのおにぎり、スナック菓子、ジュースに温かい飲み物もあり無理せず休憩を入れながら楽しむことができます。また次回も参加したいです。ありがとうございました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。今回でもう3度目のご参加とのこと。本当にありがとうございます。
リピーター様ならでのインフォメーションありがとうございます。
またハワイにお越しの際もぜひ遊びにいらして下さい。お二人の笑顔にお会いできる日を心よりお待ちしております。
GWに初めてのハワイ。とりあえず航空券とホテルだけ予約して、あとは現地で考えようという旅でした。どこも同じようなツアーばかりが並ぶ中、ドールやモアナルアガーデンを含む見どころ全部乗せな当ツアーを見つけて参加させていただきました。予約した時は「他のツアーと比べてあまりにも盛りだくさんなので表面だけを薄くなぞるだけで精一杯何だろうなぁ」という印象でしたが、実際に参加した後の感想は「このガイドさんのツアーに参加するためにまたここに戻ってきたい」です。簡単な一筆書きに見えるスケジュールも実は本当に緻密に考え抜かれていて、お店もコースも吟味に吟味を重ねたものであったと感じました。目的地での時間だけでなく移動時間もストーリーの一部を構成しているツアーはなかなかお目にかかれないと思います。200回以上の海外経験の中でも5本の指に入る良い思い出となりました。どうもありがとうございました。
ジュラシックパークのロケ地を見たくて子供たちと参加しました。
ガイドは英語オンリーで、単語を聞き取るくらいしかできませんでしたが、楽しい雰囲気の中、大自然をバスで駆け抜ける体験はすばらしかったです!
小学生の子供にもちょうどいい時間と内容でした!
最後にガイドさんとハグしてチップを渡しました。
写真スポットもたくさんあり、また参加したいツアーです!
新婚旅行でハワイに行くことになり
パラセーリングをこちらのサイトから予約!
小さな小屋が分かりずらかったですが
無事に着いて私たち夫婦入れて8人で出発!
私たち以外は外国人の方でした!
英語での説明だったので何言ってるかは
分からなかったけど何となくで理解しました(笑)
ちょっと曇りだったのが残念ですが
とても気持ちよかったです!
ハワイの海を一望できて最高でした!
2時間乗馬しながらクアロアランチを楽しむことができ最高でした!
最初の集合場所などの説明は日本人の方が行い、実際の乗馬からは英語のみのガイドになりました!
進行方向を教えてくれる右左などの単語は日本語で話してくれましたが、それ以外は英語で説明でした!(たぶんどのガイドさんがついてくれるのかで変わると思います)
お馬さん達もそれぞれ性格が違うようで、その時によって誰がどの順番でコースを歩くのかは変わるようです
(私は先頭だったのですが、常にガイドさんが私の前で歩いていくれているわけではないので、自分手綱をちゃんとコントロールして方向を変えないといけない時がありました!)
お馬さん達も非常に賢く、2時間自然も乗馬もゆったり楽しみながら過ごすことができました!
乗馬中に持ち込める荷物は飲みものとスマホなどでしたが、左手で持つ手綱は2時間絶対離さないようにと注意を受けるので、
基本的には片手で水を飲んだり、スマホを使ったりすることになります!
スマホも落とすと乗馬中は拾えないので、絶対落とさないように注意が必要です!