ハワイ
お一人でこんなに素晴らしいツアーをされていてとても感心してしまいました。
移動中はハワイの情報をたくさんお話しして頂き、もっと早く参加すれば良かったと思いました。
こちらのツアーを検討されている方は滞在の前半に行くことをオススメします。
各スポットで写真もたくさん撮って頂きました。
ポーズのアドバイスもして下さるので助かります。
ジャンプの写真を撮るのがとても上手です。
また、次の場所に着くまでの時間やトイレのタイミングなども逐一案内して下さるのでとても安心して過ごす事ができました。
一緒に参加されている方々も良い人ばかりでとても楽しかったです!
良いハネムーンの思い出になりました。ありがとうございました。
新婚旅行の最後の夜のディナーで利用しました。
料理も景色もショーも最高で特別感がありハネムーン旅にぴったりだと思いました。
3スターを選んでドリンクを2つ選んだのですが、ハワイらしいドリンクがとても美味しかったです。
料理はロブスターが丸々出てきて、少し食べづらかったですが、プリプリで味が濃厚でとても美味しかったです。
ちょうど金曜だったので船上からヒルトンの花火も見られて、いい思い出になりました。
ワイキキの夜景とのコラボレーションも素敵でした。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。お食事そして、金曜日の花火も楽しんで頂きハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
3度目の乗船ですが、楽しいひと時でした。食事もおいしく、ショーも楽しいです。会場が一体となって盛り上がります。また、乗船します。
今回三度目のスターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。お食事そして、エンターテインメントも楽しんで頂きハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
家族はとても楽しみました。イルカやカメを見ることができ、景色は素晴らしかったです。子供たちを水に浸けてもいいか尋ねてくれたのも良かったです。全体的に素晴らしい体験で、またやりたいです。子供たちも大好きでした。
My family loved it. We got to see dolphins turtles, and the view was amazi loved how they asked if they could dip the kids, and yes, give them all the way there was all around great experience would do it again. Kids loved it.
ハワイ旅行が初めてなので各所への交通手段がわからず、またひとり旅なのでタクシーで色々なところに行くには交通費がかさんでしまうな…と思っていたところこちらのツアーを見つけて参加しました。
結果として、本当に参加して良かったと思います!
オアフ島のいろいろな場所にある観光地に丸一日かけて連れて行ってくださり、美味しい昼食付きでこのお値段はすごくお得に感じました。
各所設定された所要時間も実際に行ってみるとあまり短すぎると感じることはなくちょうどよかったです。
何より日本人ガイドさんの車内トークも楽しく、また写真撮影もしてくれるなど優しい気遣いがたくさんでひとり旅でもとても楽しかったです!
お友達同士やカップル、家族連れの方もいましたし、わたしのようにハワイが初めての方、ひとり旅の方などにも是非おすすめしたいです。
昨年に引き続き利用しました
今回はHiltonの花火に合わせ金曜日を予約しました
船内でのショーも盛りだくさんでおすすめのツアーです
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
船で移動している時もかなりスリル満点で、酔い止めを飲んでいなければ危なかったなというほど揺れました!
空を飛んでいる時も、初めはドキドキしたのですが、どこをみても絶景で最高の思い出ができました!
ちなみに水に着地するかどうかは聞かれず、全員平等に落とされていました!
何度かハワイに来たことがあるのですが、5月、8月しか長期休暇が取れず、ホエールウォッチングシーズンではなかったのでツアーに参加することすら出来ませんでした。。
今回ハネムーンで1月にハワイに行くことになり、最初にホエールウォッチングツアーを予約しました!
見れない日もあると口コミにあり心配でしたが、、運良くちょっとだけ見ることが出来ました!!!
親子だったので、大きい背中と小さい背中が交互に見れました。
尾ビレが見えればクジラを見れた感をもっと感じられたのかもしれませんが、、しょうがないですね。
どうしても欲が出てしまいますが、そもそも野生の?クジラを見れることはなかなかないのでとても良い経験になりました!
海から見るダイヤモンドヘッドや、ワイキキの海岸もレアな景色も見ることが出来て良かったです!
船はヨタヨタ歩きになるぐらい揺れるので、乗り物酔いをしない方も酔い止めは飲んで行った方が良いと思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。クジラの観測や船からの景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
夕焼けがとても綺麗でした!
ロブスターとステーキも美味しかった! スタッフさんもフレンドリーでしたし、特に船上の演出は感動しました♪最後は皆んなで一緒にダンスが盛り上がりました!
普段酔いやすい方は事前に薬を飲んだ方がおすすめです
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。お食事そして、エンターテインメントも楽しんで頂きハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
私の妻と私は1月にワイキキに滞在中、このツアーに参加しました。クジラ観察には理想的な日でした。自然学者は非常に知識が豊富で、ボートにはすべての乗客が周囲を見るための十分なスペースがありました。私たちは、岸に近いところで1頭のクジラが浮上するのを見た後、ダイヤモンドヘッドの方へ深く進みました。可能な目撃地点に近づくと、ハンプバックが水面を跳ね上がるのを見ました。それは壮観でした!このツアーを強くお勧めします!目撃が保証されています!
My wife and I took this tour while staying at Waikiki in January. It was an ideal day for whale spotting conditions. The naturalist was very knowledgeable, and the boat had plenty of room for all the passengers to see the surroundings. We watched one whale surface nearer to the shore, then went out deeper by Diamondhead. Just as we were approaching a possible sighting, we saw a humpback breach and jump out of the water. It was spectacular! Highly recommend this tour! Guaranteed sightings!
ホエールウオッチングだけど、自然相手ですから、クジラは見れたら良いなぁ、くらいの気持ちで参加しました。
結果、残念ながらクジラには遭遇しませんでしたが、クルージングとして、とても楽しかったです(^_^)v
ピックアップの時も、とってもわかりやすく、とってもキュートなお姉さんでした。
船内のパフォーマンスは全て英語のため、全然意味が解らないのに、テンションが上がってしまうのは不思議ですねwww
天候が曇りだったため、半袖ではちょっと肌寒かったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
クジラの観測をお楽しみ頂けなかったのが残念ですが、朝のクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
午後のツアーに参加しました。
日本人のクルーがいて安心して参加できました!
すごく楽しかったです。
天候が曇りだったためすごく寒かったですが、
それだけは運なので、、、、、
海に浸かってる方が暖かく感じるくらい
寒かったです、、、、、。
SAPもシュノーケルも体験できました。
この度はツアーへご参加いただき誠にありがとうございました。ツアー当日は曇りで寒かったようですが、、楽しんで頂けたとの事で大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際にはツアーへのご参加をお待ちしております。 KBOS スタッフ一同
映画ロケ地として選ばれるほどの壮大な景色なかに入ることができる。
色々な角度からバギーをのることで、移動距離も多く、楽しめた。
ただ、少し帰りの時間が十分余裕があり、バギーだけのアトラクションだと時間を持て余す。
他に同日にクアロアでの体験アトラクションを計画するといいと思う
家族の体調不良で参加人数が減ってしまったのですがしっかり対応していただきました。
もっと英語力をあげていきたいと思います。
ガイドさんもユーモア交えながら楽しめました。
行く直前改めて作品を見ていくことをお勧めします
ホノルル、ワイキキ、そして火山のクレーターを巡る美しいボートライドでした。クルーはボートに乗っている全員がクジラの出現を見られるようにし、どの方向に現れたかを教えてくれました。私たちはこのエクスカーションで5回クジラを見ました。
Beautiful boat ride along Honolulu, Waikiki and the crater Volcano. The crew made sure everyone on the boat saw each whale sighting and what direction they were sited in. We saw them 5 times on our excursion.
沖の方に出るのかと思ったらワイキキビーチからダイヤモンドヘッドの先あたりまで、陸が見える距離を進み、こんな近くに鯨が出るの??と半信半疑でした。出現確率もオーロラより低いんじゃないの?とあまり期待していませんでしたが、見れました。2頭?が何度も潮吹きを見せてくれて、船も追いかけるように進んでくれました。尾びれや大きな姿は見れませんでしたが満足しました。こんなに近海で見れるなんて、飼いならしているかロボットか?と思うほどでした。大きな船なので、揺れも少なくて船酔いの心配なし。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。クジラの観測や船からの景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
お客は日本人だらけでしたが、
担当スタッフは英語のみでした。
金額の割に、料理の質がイマイチだったのが残念です。最初のサラダと前菜は残している人も多く見られました。ショーは後半ダンサーが出てきて盛り上がりましたが、前半〜中盤はゆるい系のステージでした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事がお口に合わなかったことが残念ですが、エンターテインメントをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
有名どころを効率良く回れるツアー。昼食のガーリックシュリンプもサイコーでした!何よりガイドのベンさんの気配りが良かった♫車内では、楽しい豆知識をたくさんお話してくれました。最後のポイントを回った後も、ホテルに着くまでの間に通る道沿いの美味しいお店の情報を教えてくれました^_^
予想はしていましたが…
妻の希望によりしぶしぶ。
子供と3人で8万超、ノンアルです。
ツアー客に紛れてすし詰状態の船内を進み着席。
食事はまあ、値段通り。
高級食材なので外しようがないけど。
あ、でも前菜は外廊下のブッフェ台に取り行くとか、チープな感じ。デザートも同様。
大人数の宴席を寄せ集めたアルバイトスタッフで、時間制約がある中でガンガン回すので、そりゃもうそれなりですよね、全てが。
フラ等のステージショーは少し残念でしたね。
やはり人材不足なのか。
最後はヤングマンで強引に盛り上げようと力技。
少し良かったのは
船上からの眺めや出航時の雰囲気。
船っていうのは、それだけで気持ちいい。
レートの関係があるものの
やっぱり高い、値段の割にはという感想が強くなります。
最後に良い点を少し…
大型船なので揺れません、船酔い無し。
接客等、さほど悪くないです。バタバタしてますが。
写真のサービス、カメラマンが回ってきて撮影。下船時までに仕上げてくれ、追加料金無し。
まあそれでも…
駐車料金も含めたら、10万近く。
もう少し満足度の高い使い方出来ますよね笑
そうそう!
アロハタワーの駐車場が満車になっていて焦りました。
周りも探しましたが見当たらず…
レンタカーの方は少し余裕を持って行きましょう!
この度は私共のクルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。今回のお声を有難うございます。
船上からの眺めや出航時の雰囲気をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ガイドの皆様とても親切でした。
こんなに近くでウミガメが見れると思っていなかったのでとても良い思い出になりました。ありがとうございました。
ALOHA! はるにょ様
この度は弊社のツアーにご参加頂きましてありがとうございました。はるにょ様のハワイの良き思い出の一つになれました事大変嬉しく思います。
弊社は他のツアーのご用意もございますのでまた是非ハワイにいらした際体験しにいらして下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
Mahalo!
上空を飛行機が飛んでいて
素敵な写真が撮れました!
何組かで沖合に行き、アクティビティの順番があるので
船酔いする人は酔い止めは飲んでおいた方がいい。
行きたいと考えていた場所の中で、ホテルやホノルル市街から離れていて自分で行くことが難しい場所を上手に回ることができました。ガイドさんが説明をしてくれたり、移動中には歴史の話をしてくれたりしたので楽しいだけでなく勉強にもなりました。また、写真を撮ってくれたので、ありがたかったです。1日でいろいろなところに行けてとても楽しかったです。
色んな角度からたくさん写真を撮ってくれる(有料)のでとてもよかったです。明るい乗組員さんたちととても楽しいクルーズでした。
今回のハワイ島3泊ホノルル2泊の締めとして参加したディナークルーズは思った通り料理も景色最高に楽しく良かったです。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズを最後の日にてご利用頂き有難うございます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
お天気も良く、馬にも快適に乗れました。
始めは3時間は長いかなと思いましたが、素晴らしい景色の中あっというまにおわりました。
残念乍ら現地の人から乗馬中何も説明が無かったのが残念でした。
スターオブホノルルでのホエールウォッチングに参加しました。
大きい船体で安定感抜群でした。
クジラの姿は資料映像ほど跳ね上がることがなく、期待しすぎていたと反省です。自然相手ではなかなか期待通りにはいかないものです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。クジラの観測や船からの景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
クジラの背中かハッキリ見えました。
天気もよく、ハワイで一番大きな船てゆれもすくなく快適でした。
冷房が大変きいているので上着を持って行くことをお勧めします。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。クジラの観測や船からの景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
カヤックをするスペースが足りませんでした。バナナボートの料金がかなり高かったので、やらないことにしました。
Not enough space to go kayaking. The banana boat cost was quite expensive so we de used not to do that.
ツアーに参加していただき、レビューをありがとうございます。カヤックに満足できなかったことや、バナナボートの料金が高いと感じたことをお詫び申し上げます。砂州での時間を楽しんでいただけたことを願っています。 -チーム KBOS
Mahalo for joining our tour and your review. We're sorry to hear that you are not satisfied kayaking and felt expensive the cost for banana boat. We hope you enjoyed your time at the sandbar. -Team KBOS
ハワイ滞在で1番思い出に残っていることがこちらのツアーでした。
日本人スタッフが1名いらっしゃり、施設の使い方等丁寧に教えてくださいました。
乗馬の説明は日本語のビデオがあったため問題ありませんでした。
乗馬中は写真撮影が可能で、折り返し地点でスタッフの方が写真を撮ってくださり、後ほどairdropでいただくことができ、大満足です!
また利用したいと思いました。
くじらは、2回、遠くに見えた程度でした。もっと、近くで見えるかと思っていたので、すこし残念でした。自然のものなので、しょうがないですね。でも、海からのワイキキの景観は、なかなかのもので、満足しました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。クジラの観測や船からの景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。