ハワイ
体験前日、大雨が降っていたため、天候の心配をしておりましたが、そんな心配は無用で快晴でした。波も高くなく、落ち着いた気持ちで参加することができました。ですが、私たちが参加した日は、クジラが現れず…
クジラを見に参加したので残念でしたが、ハワイで船に乗ってクルーズする経験が初めてで、景色をじっくりと見ていたら、いつのまにかゴールが近づいていました!
体験後、後日船に再乗船できるチケットを配布しておりました!
また機会があればぜひ参加したいと思っています。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。クジラの観測ができなかったのが残念に思っておりますが、船からの景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
凄く丁寧な対応と周遊がお得感半端ないツアー
運転手&ガイドさんのベンさんの詳しいわかり易い説明と写真まで撮ってくださいました。本当にありがとうございました。
ガイドさんはドライバー兼務の現地在住の日本人のおばさま
私を含めて13人の日本人で出発
まず自己紹介やハワイに来てから食べに行った店や良かった場所などの意見交換。この時に聴いた情報が滞在中とても参考になりました。
私だけ1人での参加で行く先で自撮り棒で記念撮影していたのですが、ガイドさんや参加者の皆さんが私の携帯電話を持って撮影してくれました。
おかげで想い出深い写真が沢山出来ました。マハロ
ツアー内容も大変充実していてあっという間の時間でした。
今回初めての1人ハワイ旅行でしたが、楽しい想い出ができました。
クルーズの旅に2回参加しましたが、クジラは見られませんでした。それでも、スタッフはとても親切で、励ましてくれて、楽しかったです!クジラに関しては少し運が悪かったですね。クルーズは簡単で、船には十分なスペースがありました。結局、クジラがいない素敵なクルーズで、沿岸をゆったりと楽しむことができました。
We did not see any whales after going twice on the trip but nonetheless the staff was very helpful, encouraging, and fun! Just a bit of bad luck with the whales! The cruise was easy and there was plenty of space on the ship. At the end of the day, it was a lovely whaleless cruise along the coast which was relaxing and enjoyable.
お料理も雰囲気も良かったです。金曜日でデッキからヒルトンの花火を見るために5スターにしたのですが、花火の時間前から下のフロアーの人が、階段のチェーンを外しデッキに入ってくて混雑。
だいぶ経ってからスタッフが5スターかどうか確認を始めましたが遅いかと思います。
スターオブホノルル号ノバファイブスターサンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。お食事と雰囲気そして、金曜日の花火を船上から楽しんでいただいたようでスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
説明は英語でと表示がありましたが体験談の所で日本語で丁寧に説明してもらったとあったので挑戦してみようと頑張って参加しました。
やはり最初の説明は英語で聞き取るどころかちんぷんかんぷん!
思い切って、つたない私の英語で日本語対応はできないかと聞くと笑顔でokと言ってカタコト日本語で説明してくれました。
乗馬のインストラクターも日本語の単語で親切に教えてくださり、
馬への愛情や私たちを楽しませてくれようとする気持ちが伝わり、たのしかったです。大満足!
あれだけの夕日❗文句は言えないです~⤴️雲☁️の間の夕日素敵でした席にちょっと残念でしたがロブスター美味しかったです☺️
スターオブホノルル号スリースターでのサンセットクルーズをご利用いただき有難うございます。丸ごとメインロブスターのお食事も充分に楽しめたかと確信しております。素敵なサンセットも見れて良かったですね。次回もハワイでお待ちしております。
ハワイ初日のツアーに参加、ガイドさんの案内が素晴らしく運転しながら、分かりやすい説明に感動しました☺️私ははじめてのハワイでしたので~一日で全て見学できたのかな~~⤴️と思った位です☺️有り難うございました❗
朝早く、暗い道を一生懸命登りました❗天気も良く日の出が見れたのに、感激しました☺️下りの道は元気でした
今回、乗馬で予約をしたかったのですが
予約がいっぱいでこちらのツアーにしました。
雨が降っていましたが屋根がついてたのでよかったです。
全て英語の説明だったので日本語説明があるともっと良いなとともいます。
ツアー終了後2時間半時間があり、周辺には何もないため時間を潰すのが大変でした。
フードコートで休憩して時間を潰しました。
人生で一度は行ってみたい場所だったので感動しました。
ありがとうございました
金曜日の花火が見える日に予約しました。
スタッフの方はみんなノリが良く楽しめました。
パフォーマンスもたくさんして頂き楽しかったです。
料理に関しては味は普通ですが
写真映えしそうなメニューでした。
夜景がとても綺麗なのと花火が船から見えて最高でした。
スターオブホノルル号スターでのサンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。夜景と金曜日の花火も見れてハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
とても整理されていて、運営が行き届いていました。両方のガイドは情報豊かで、とても親切で、何でも手伝おうと熱心でした。ありがとうございました!
Very organized and well ran. Both guides were informative and very kind and eager to help with anything. Thank you so much!
全体の体験をとても楽しみました、特にバナナボートが最高でした!とても楽しかったです!ハワイが初めてなら、ぜひこのパッケージを予約してください!
Enjoy the entire experience a lot, especially the banana boats. It was so much fun! If it's your first time in Hawaii, you definitely have to book this package!
私たちのツアーを楽しんでいただけたと聞いて、とても嬉しいです。マハロ! - チームKBOS
We're very happy to hear that you enjoyed our tour. Mahalo! - Team KBOS
終わってヘルメットとゴーグルをとったら、顔が真っ黒で大笑い。女性の方は顔を洗えるように素っぴんがおすすめです。
日本では体験出来ない大自然の中のツーリングは最高でした!
5時15分集合で、起きるのが大変でしたが、他のバスも集まって、たくさんのグループで説明を聞くので仕方ないかなと思いました。
頂上は人がたくさんいて、ベストぽじではありませんでしたが、何とか綺麗に見ることが出来てよかったです。
帰りはホテルによって、行きと違うバスに乗ることになりました。事前に聞いていなかったので少しびっくりしました。登る前に案内があればよいと思います。
去年、他のツアーでサンドバーに行きましたが、今回の方が良かったです。
天気も良くウミガメがすぐそばで見れました。
おにぎりが意外にも美味しかったです。
友達にも勧めようと思います。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。
先日はツアーにご参加頂きまして大変ありがとうございました。
サンドバーそしてお食事も楽しんで頂けたようで大変嬉しく思います。またこちらのツアーをご利用いただける日を心よりお待ちしております。
大人4人と赤ちゃんで旅行していたのですが、
11:00〜2名、12:00〜2名と時間をずらして予約をし、隣のヒルトンラグーンの日陰で赤ちゃんを交代でみるという形で参加しました!
雨季なのもあり、天気の良くない日が続き、初め予約した日が強風で中止になってしまいました。しかし、翌日に変更し無事に体験することができました!天気もよく最高の景色でした!
口コミを見て酔い止めも飲み、大丈夫でした!船に乗っていたのは私たちを含め3組で、乗っている時間も長すぎずちょうどよかったです!
チップは、外国人の方は20ドルを乗組員と操縦士さんにそれぞれあげていましたし、日本人の方はなしでした。私たちは5ドル程渡しました!
どんな形でも爽やか笑顔で対応してくれていたので特に気にする必要もないかなという感じでした!
初めてのホエールウォッチングに親子で参加しました。
2頭のくじらに会えてとても感動しました^_^
テレビでしか見たことのないブリーチングも目の前で何度も見れました!
きっとタイミングなどあると思いますが私達が参加した日はかなりラッキーだったような気がします^_^
6歳の子供も初めて見るくじらに釘付けでした。
ハワイのとてもいい思い出ができました。
この度は私共のクルーズにお子様とお越し頂き誠に有難うございました。クジラのブリーチングをご観測頂けました様で大変嬉しく思います。お子様と共に素敵な思い出が出来て良かったですね。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ホエールウォッチングに自信ありとのことでしたので、楽しみにして参加しました。万一見られなかった場合でも次回無料パスを頂けるとのこと。説明もわかりやすく、ザトウクジラは45分に1回海上に呼吸をしにくるとのことで、30以上回遊してましたが、中々現れず。今日はもう駄目かと諦めかけた瞬間、その時は突然やってきました。1頭目はベイビー、2頭目は大人のクジラで、ダイヤモンドモンドヘッドをバックにハイポーズ❣️
大大満足のツアーでした。船酔いの薬があった方が良いかも知れませんねー
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。クジラの親子のご観測頂けました様で大変嬉しく思います。大大満足のツアーとゆうことで光栄に思っております。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
・スタッフ皆さんの対応がとても暖かく、楽しかった
・鯨が潮吹きを見せてくれた
・イルカたちが船の周りを団体で列を作って泳いでくれた
・ウミガメが顔めがけてずんずん向かって泳いできた
・船との別れ際にイルカたちが名残惜しそうに、ジャンプやスクリュー回転等
の技を見せてくれた
なんとも楽しい時間でした。
10回ほどハワイには行っているのですが、初めてクアロア牧場に行きました。
目的はバギー!!!
壮大な大自然の中、爽快でした。天気も最高。
当たり前のことですが、砂ぼこりまみれになりますので、砂ぼこり想定の服装が必須です。
ガイドさんがついてくれ先導してくれ、映画での名所に留まり、その説明をしてくれますが、もろに英語のみです。が、ワイキキとは違い、ハワイのローカル感が満喫でします。
ただ、コミュニケーションはとれ、名所ポイントでは、親切に写真をたくさん撮っていただけました。
注意点、アドバイスとして、集合は時間丁度でいいです。レンタカーで行ったので、少し早めに行きましたが、時間までは待ちです。その間、ショップ内のフードコートで、バーガーを食べましたが、ハサハサバンズにカチカチパテでした(汗)
クアロアランチとジュラシックバレーを見学する素晴らしいツアーでした。私たちは二人のツアーガイドと会い、安全に関する説明やビデオを見ました。ガイドは素晴らしく、情報も豊富でした。ヘルメット、ゴーグル、ネックゲーターが支給されました。クアロアランチは本当に美しいです。ツアーの停車地点は素晴らしい景色が広がる場所でした。ガイドは写真を撮る手伝いをしてくれ、楽しいアクティブな写真も撮ってくれました!多くのツアーが行われていましたが、私たちのツアーは各停車地点で唯一のものでした。各停車地点では、ツアーガイドが歴史を語ったり、その場所で撮影された映画について話したりしました。このツアーを絶対にお勧めします!!
This was a great tour to see the Kualoa ranch and Jurassic Valley. We started out meeting our two tour guides and safety explanations and videos. The guides were excellent and informative. We were given helmets, googles and neck gators. The Kualoa ranch is just beautiful. Tour stops were at areas that had gorgeous views. Our guides helped take pictures and even had helped with some fun active pictures! Even though there were many tours going on, things were planned so our tour was the only one at the stop. At each stop the tour guides gave some history and/or talked about the movies that happened on the site. I would definitively recommend this tour!!
ゴーカートの上級者版位に考えていたら大間違いでした。 1列になってバギーを運転するのですが、車間距離を取らないように言われるし、先導するスタッフはやたら飛ばすし。柵の無い崖、大きな窪みだらけの道、前のバギーの砂埃で視界不良。何度か命の危険を感じました。もう2度とやりません。
何から何までセッティングしてあって
まで日本の名前が書いてあって案内される素晴らしさでした。
金曜日の花火の大会は最高で早めに窓側に行ってたほうがいいと思います。
1番良いコースが得だと思いました。
人に知られたくないコースです。
もっと金額を倍にしたほうがいいかもしれません。
スターオブホノルル号スリースターでのサンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。そして、素晴らしいお声を有難うございます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
このエクスカーションではとても楽しい時間を過ごしました。ボートライドは楽しかったです。音楽も非常に楽しませてくれました。クルーは熱心で知識も豊富でした。選べるアクティビティがたくさんありました。最高の時間を過ごしました!!
We had such a great time on this excursion. The bost ride was fun. The music was very entertaining. The crew was enthusiastic and knowledgeable. There were so many activities to chose from. We had the best time!!
レビューをありがとうございます! - チームKBOS
Mahalo for your review! - Team KBOS
家族で参加して普通に楽しめました。
ただ所処に撮影スポットがあり、最初は良いですが、最後の方はだるいです。
英語が分からないと説明は分かりません。
英語無視でも楽しめます。
参加には汚れてよい服装で!
前の車の砂埃が全体にかかります。顔が砂埃で黒くなります。眉毛が一本になります。
たまに小川を通ります。勢いよく行くとずぶ濡れです。(前方窓無い為)着替え用意がいいと思います。
アクティブに楽しみたい方は是非参加オススメします。
ワイキキの海と違って、本当に透き通るようなきれいさでした。
また、南国のトロピカルな魚もたくさん泳いでいて、ハワイに来たんだなあという感じです。
最後は日本人何人かでバレーボールをやって盛り上がりました。
次、ハワイに来るときもこのツアーは参加しようと思います!楽しかった。
ツアー楽しんで頂けた様ですね、ご参加頂きありがとうございました。次回も是非!お待ちしております。KBOS スタッフ一同
スタッフは素晴らしかったです!空中にもう少し時間があれば良かったですが、全体的にとても楽しかったですし、スタッフは5歳の娘にもとても優しかったです!すべてが簡単でスムーズでした。ありがとうございます!
Workers we’re awesome! Only thing I’d wish was we had a little more time in the air but overall super fun and the workers were great with our 5 year old daughter! Everything was easy and smooth. Thanks!
素敵な体験ができました。
天候もよく、ダイアモンドヘッドが良く見えてとても気持ちよかったです。
ありがとうございました。
送迎付きのプランだったのでとても便利でした。ライブショーは思ったよりもコンパクトでしたが近くで観れて、ダンサーさんと一緒に写真も撮れてよかったです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。送迎付きのプランもつけていただき有難うございます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。