ハワイ
クルーのメンバーとミュージシャンはとても親切で素晴らしく、フレンドリーです!!!素晴らしいライブ音楽です!
The crew members and the musicians are so helpful, awesome and friendly!!!! Great live music!
ダイヤモンドヘッドや宿泊してるホテルなど、ホノルルを一望できてとても素敵でした。
沖縄でもできる、といいますが、ハワイの景観を楽しめるので、おすすめです。
集合場所はわかりやすいです。あまり迷子にならず到着できました。
集合時間が30分前に来るよう記載があったので、早めに行ったら、前のグループの乗船準備中で40分ほど待ちました。(同じグループの別の方は私達より更に早く来ていました。)
催行会社の対応は良かったけれど、veltraの記載が不親切かなと思いました。
写真は40ドルと話していたので、撮る?と聞かれたときにいらないとお伝えし、いただきませんでした。
催行会社は英語のみで、日本語対応はありません。
3回目の参加でした。スタッフさんたちもサービス精神豊かで、いつも楽しませてくれます。ハワイに行ったらまた参加したいですね。
35人の家族で行きましたが、彼らは私たちのグループを快く受け入れてくれました。2歳の子供からおばあちゃんまで、みんな楽しんでいました。
ライブ音楽も5点満点です!
We went with a family of 35. They had no issues accommodating our party. Everyone from the 2 year old kids to the grandmas had a blast.
5 out of 5 for the live music too!
私の家族はこの日をとても楽しみました。たくさんの楽しいアクティビティがありましたが、日差しの下でのフルデイです!
My family had a blast this day, it surely knocked us out- its a lot of fun activities however it is a full day in the sun!!
ATVは整備されており、コースは素晴らしく、楽しさに満ちていました。
The Atvs are kept up with and the course was great filled with fun
馬はとても優しく、ガイドたちは農場の歴史についてたくさんのことを知っています!
Horses are so kind and the guides know a ton of history on the farm!
素晴らしい時間を過ごしました。大人30人、子供たち、そして小さな子供たちのグループでした。皆さんとても親切で助けてくれました。子供たちがパドルボードを楽しむのを手伝ってくれたり、私たちの中にはシュノーケリングをした人もいました。全体的に素晴らしい体験でした!皆におすすめします!皆さん、ありがとうございました!素晴らしい時間を過ごしました!!!
We had a great time we had a group of 30 adults children and little children. Everyone was so kind and helpful. They help the kids paddleboard and some of us snorkel. Overall great experience! Would recommend to everyone! Thank you all! We had a wonderful time!!!
素晴らしい体験でした。短い雨が好きでした。子供たちは楽しんでいました。
It was a great experience, loved the short rain. Kids had fun.
学生なので、ツアー料金の観点から直前まで行くか諦めるか悩んでいましたが、お金なんてどうでもよくなるくらい綺麗で自然の素晴らしさに感動しました。泳げなくても浮輪的な物に捕まって引っ張ってくれるので安心ですし、ウミガメやたくさんの魚にも会えました。
ぜひ参加してみてほしいです!!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
綺麗なサンドバーを堪能して頂けて嬉しく思います。また、ウミガメに会えて良かったです!
またハワイにいらっしゃった際には是非ツアーにご参加くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
素晴らしい訪問でした。人生で一度の景色とプロフェッショナルなツアーガイドがいました。私たちは午前9時15分のツアーに参加し、軽い雨が止んだばかりだったので、ほこりは最小限でした。帰る途中、気温が上がり始め、土の道がほこりっぽくなり始めました。乾燥した日には道がかなりほこりっぽくなり、その結果、かなり汚れてしまうことを理解していますので、他の場所に行く予定がある場合や、帰りの車で汚れた汗をかいたシャツを着替えたい場合は、少なくとも清潔なシャツを持参するか、ギフトショップで購入する準備をしておいてください。
唯一のマイナス点は、ヘルメットを拭いているのを見ましたが、内側はまだ汚れていることです。もしあなたが少しでも清潔を気にするタイプなら、ヘルメットの下にかぶるための野球帽や薄い頭カバーを持参した方が良いでしょう。ヘルメットは頭の上部を保護するもので、幸運にも耳は覆いません。一方で、普通の方であれば、自由にヘルメットをかぶって楽しんでください。
道は想像通りの土道なので、ややでこぼこした乗り心地に備えてください。
写真撮影のための停車があり、ガイドが立ち寄る場所の歴史や伝説についての洞察を提供してくれます。楽しんでください。すべての年齢層にとってお金を払う価値があります。
Great visit from start to finish. Once in a lifetime views and professional tour guides. We took 915am tour and it was just after a light rain had stopped, so there was minimal dust. As we were returning to starting point, it was beginning to get warm and the dirt roads beginning to get dusty. I understand that on dry days the roads get pretty dusty and in turn you get fairly dirty, so bring or prepare to buy in the gift shop a clean shirt at least if you plan on going elsewhere afterwards or just want to change out of a dirty sweaty shirt for the ride home.
The only negative was, that although I seen them wiping down the helmets, the insides are still dirty. So if your any kind of germ-a-phobe; you would want to bring a baseball cap or some type of thin head-cover to put on first to go on under your helmet. Helmets are for top of head, as luckily they don’t cover your ears.
On the other hand if your “normal”, be wild and free and just wear the helmet and carry on.
Roads are dirt as you would imagine, so be prepared for a somewhat, but not extremely bumpy ride.
Stops are made for picture taking and guides give some insight as to the history and lore of the areas where you stop to take pics and/or switch drivers. Have fun. Definitely worth the money for all ages.
景色は素晴らしかったです!! マットさんとパブロさん、私たちのツアーガイドはとても楽しかったです!! これは私の家族がオアフで体験した中で、間違いなく最高のツアーの一つです! 必ず戻ってきます!!!
The views were spectacular!! Matt and Pablo, our tour guides, were so much fun!! This is by far one of the best tours my family has ever taken in Oahu! Will definitely come back!!!
花火が見れる金曜日にして大正解。ただ1000人以上を一気に出すので、飲みものや食事が来ない、など有りましたが、大満足でした。
ガイドのBenさんは知識豊富で色々と学べ楽しかったです。一日でハワイ島を周れ、歴史等も知る事が出来とても楽しめました。
シュノーケルは思ったより深い場所まで行きましたがウミガメを見る事が出来とても楽しかったです。また参加したいです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
ウミガメに出会えて、楽しくツアーに参加していただけたとのことでとても嬉しく思います。
またハワイにいらっしゃった際には是非ツアーにご参加くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
初めて乗りましたが、料理も船からの景色をも良く、演奏もありとても楽しめました。ドレスコードがあるので注意が必要です。
最初は怖かったけど、最高に気持ち良かったです!
船がかなり酔うので酔い止めを飲んで行った方がよさそうです。特に子供は辛そうでした。
ハネムーンで訪れたハワイの思い出づくりに予約しました。
乗船前から、船の前でフラショーがあり、5スターの人は1番最初に案内されます。
案内されてすぐに船長との写真撮影、ウェルカムドリンクとアパタイトのサービス、甲板での記念撮影&フラショーと盛りだくさん。
私が利用したときは5スターの予約は少なかったようで、5スターの船内の埋まり具合は4割程度。
席間も空いていて、船内広々としているので、感染対策としても不安になることはありませんでした。スタッフ全員ノーマスクなので、気になる方は嫌と感じるかもしれません。
ペア10組ほどの他、誕生日利用のグループ利用が2組いました。
料理はどれも程よい量で美味しく満足です。
サービスしてくれた方も丁寧で、お酒も1杯が大きいため3杯分のチケットで十分でした。
途中、フラショーやジャズの演奏、ダンスタイムもあり記念日にふさわしいいい思い出になりました。
ハネムーンや誕生日でハワイに訪れるカップルにはぜひ体験してほしいです!
日本人スタッフの方がとても丁寧に説明してくれます。その日は海の透明度が高く、ユメゴンドウもたくさんいてスタッフの方がテンションあがってました笑 イルカが好きなのがすごく伝わってきます。ランチもちょうどいいくらいの量で日本人好みの味付けで美味しかったです!シュノーケルの時間も十分にあり満足でした!次はクジラのツアーに参加したいです。
ハネムーンで利用しました!ジャズの生演奏もありとても優雅な気分でした。料理もとてもおいしかったです。船から眺めるのはワイキキのビーチはとても美しかったです。
乗馬は初めてでしたが、馬が賢いので難しい操作も不要で特に問題はなかったです。英語があまり話せませんが、インストラクターの方も何度も大丈夫ですか?と気にかけてくれました。ロケ地や歴史について説明してくれていたので英語がわかるともっと楽しかったと思います。ボディバックを持っていきましたがウエストポーチのようにすれば騎乗可でした。スマホや水は貸し出しのバックに入れることができます。
送迎付きだと前後2時間弱空き時間がありましたが、ランチをしたりお土産をみたりしていたので、持て余すことはなかったです。
壮大な自然と海を見ることができ感動しました。初めての乗馬がクアロアランチで本当に良かった!おすすめのアクティビティです。
船のスタッフのかたみんなフレンドリーで終始楽しむことが出来ました!日本語が話せるスタッフもいたので安心です。無事にウミガメにも会うことができました〜 大人はシュノーケリングで、子供には下が見えるサーフボードのような物があったので、一緒に深い所まで泳ぐことができました。
自分で移動する場合、集合場所に複数のツアー会社があるため、間違えないように注意が必要です。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
お子様と共にシュノーケリング体験など楽しんでいただいたようでとても嬉しいです。ウミガメとも出会えて良かったです!
またの機会にお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
家族全員にとって素晴らしい体験です。シュノーケリング、SUP、カヤックなど、家族みんなが楽しめるアクティビティがたくさんあります。フレンドリーで親切なスタッフが、楽しさをより安全で簡単にしてくれます。
This is a great experience for the whole family. Snorkeling, SUP, Kayaking and so much more for everyone in the family. Friendly and helpful stuff makes the fun safer and easier.
KBOSは素晴らしいバランスの取れた体験を提供しました。スタッフはとてもフレンドリーで親切で、彼らは本当に自分たちが何をしているのかを知っていました。さまざまなアクティビティがあり、すべてのタイプに対応しています。バンパーチューブとバナナボートをお勧めします!
KBOS provided a great well rounded experience. Staff is very friendly and accommodating and really knew what they were doing. Various activities for all types. Would reccomend the bumper tubes and banana boats!
ゴンドウクジラが見れました!
見れる場所は日本にはありません。
素晴らしい体験でした!
イルカを泳いで追っていくスタイルかと思い、疲れる事を覚悟していましたが、
イルカを待って見るスタイルで、イルカがいるところまでボートで行ってくれます。
小さいお子さんもいたのですが、安全に楽しめていました。
クルーのリーダーが日本人の女性で、説明もフォローも良かったです。
現地に向かうまでの車内で、イルカの種類や、ハワイの地形等丁寧に分かりやすく説明してくれました。
他のクルーの方もハワイアンな感じで、ボートにいる間も楽しめました。
ウミガメと泳げて良かったです!
軽食は伝統的なカルアポークとご飯、ココナッツデザート等で、めちゃくちゃ美味しかったです。
次もまたこの会社でイルカを見に行きたいです。
キチンとしている会社で良かったです!
次は何が見れるか楽しみです。
とても良い体験になりました!
最初は怖かったのですが、景色が良かったです。
上空にいる時間が長くて満足でした。
写真は購入したほうがいいです。
ホテルの迎えのバスから綺麗で、船に乗り込む時も音楽を演奏してくれていたりして気分を高めてくれました。
スターによって階が異なるようで、5スターは最上階でしかもデッキも5スターの人だけが入れるエリアで夕陽や花火を観られるのでとてもVIP感がありました。料理もドリンクも美味しく、総じてとても良いクルーズでした。
ただ、夕陽をデッキで観たり花火を観たりとしたいため、食事がゆっくり取れない難点もあります。また、隣との席が近いので、隣の人に話しかけられたり。それもまた旅行の楽しみかもしれませんが、二人きりでゆっくりしたい場合には落ち着かないかもしれません。
快晴 クルージング最高の日 沢山のお客さんが乗船してエキゾチック感も高まりました。安心で分かりやすい乗船。バスで港に行くのですがその運転手さんも分かりやすいガイド、説明をしていただいた。海上から眺める風景、ダイヤモンドヘッド、夕陽、他の船、自分たちのホテルなど 大変新鮮でした。
飲み物や、料理も担当テーブルの方が大変スムーズに対応してくださって、
気持ち良くいただけた。ショーがまた大変盛り上がり、スタッフさんたち&客が一緒に楽しめたのは最高。丁度 フルムーン。素晴らしいディナークルージングタイム ありがとうございます~✨
この旅行で過ごしたすべての瞬間を本当に楽しみました。全てのクルーに感謝です。ライブ音楽が大好きで、シュノーケリングは間違いなく最高でした!
次回オアフに戻った時には、間違いなくこのツアーを利用します。
Really enjoyed every single minute spent on this trip thanks to the entire crew. I really loved the live music and the snorkeling is definitely second to none!
I'm for sure will take this tour the next time I'm back to Oahu.
日本人のスタッフさんが2〜3名いらっしゃるので安心感が半端なかったです!
親切で温かく非常にアットホームな雰囲気のツアーでした!スタッフさん達に感謝です!!
天候にも運にも恵まれて、大量のイルカさんに会えました!
本当に一生の思い出です。
またイルカさんとスタッフさんにも会いに行きたいです!
ありがとうございました。