ハワイ
とても楽しみました。
場所は良く、たくさんのアクティビティがあり、素敵な人々がいます!
次回はもっとアルコールを持ってきてください :-)
enjoyed a lot.
place is good, lot of activities, nice people!
bring more alcool next time :-)
私と17歳と16歳の息子たちで参加しました。牧場のトレイルのガイドはとても親切で、情報も豊富でした。牧場を乗りながら山を登り、水を見下ろすのは本当に素晴らしかったです。どこを見ても美しさがありました。また、映画が撮影された場所を見るのも楽しかったです。
汚れることはあります - 私たちが行ったときはとても乾燥していたので、たくさんのほこりがありました。もし湿っていたら、泥だらけになると思います。ゴーグルと鼻と口を覆うバフを提供してくれます。これが必要です!別のレビューアーが、後で顔を洗うためにワイプを持参することを勧めていました - これは良いアドバイスです。私たちもそれを使って顔の汚れを落としました。シャワーでもさらにたくさん落ちました。ハハ
往復のバスは快適で清潔でした。唯一あまり良くなかった点は、牧場に到着してからツアーが始まるまでの待ち時間が非常に長かったことです。それを知っていれば、レンタカーを借りて自分たちで行ったかもしれません。料金は同じくらいで、途中で立ち寄る場所もたくさんありました。全体的には素晴らしい冒険で、ぜひお勧めします!
It was myself and my 17 and 16 year old sons. The tour guides on the trail at the ranch were really nice and informative. So cool to ride through the ranch, up the mountain and overlook the water. Beauty every where you looked. Also, the scenes were movies were filmed was fun to see.
You do get dirty - it was very dry when we went so lots of dust. If it’s wet I image you’re covered in mud. They give you goggles and buffs to cover your nose and mouth. You need them! Another reviewer suggested to bring wipes to wash your face afterwards- solid advice. We did that to get some of the dirt off our faces. Plenty more came off in the shower. Haha
The bus to/ from was comfortable and clean. Only not so great thing I can say is there was a very long wait time from when we arrived at the ranch until our scheduled tour started. Had I known that I maybe would have rented a car and drove up on our own. Price would have been Equivalent, and plenty of other places to stop in along the way. All in all it was a great adventure and I definitely recommend it!
とても楽しかったです!!!確かにとても汚れますが、それだけの価値があります!牧場やさまざまな谷をたくさん見ることができます!私たちはツアーガイドのジェシカさんがいて、彼女は素晴らしかったです!彼女はグループと一緒に楽しいことをたくさんして、体験をより楽しくしてくれました!『ジュラシック・ワールド』が好きなら、映画のクールなものを見ることができるのが好きになるでしょう。間違いなく素晴らしい体験です!
This was so much fun!!! You definitely get super dirty but it is so worth it! You get to see so much of the ranch and the different valleys! We had Jessica as one of our tour guides and she was awesome! She did a lot of fun things with the group to make the experience more fun! If you love Jurassic World, you will love being able to see some cool things from the movie. Definitely a fantastic experience!
スリースターを予約しました。
客は85%は入っていました。日本人は、その中で40%位で日本人がこのツアーが好きな事がわかります。
ロブスターは、今まで食べた中で1番食べやすくなっていて、全てを食べ尽くす事ができる素晴らしい調理でした。
ワイキキを一望でき、気持ちよかったです!
とてもいい思い出になりました。ただ、待っている間が長いので船酔いが辛かったです。写真のサービスを40ドルで購入しましたが、顔は全部暗くて見えませんでした。
クルーズ船は大きくて、中はたくさんテーブルが並んでいて、小さなステージもありました。場所はスタッフの方に案内されて座りました。サンドバーに着くまでの間、ウクレレとギターと歌で素敵な音楽を聞くことができました。
サンドバーは潮の満ち引きによって水位が変わるので、余裕があれば、あらかじめ潮の状態を調べておくといいかもしれません。私たちは直前に申し込んだので調べていきませんでしたが、私たちが行った日の午前中は水位が腰くらいまでありました。場所によっては肩くらいまで深さがありましたが、それでも、透き通った水でとてもきれいな色をしていて、本当に美しかったです。
SUPやカヤック、シュノーケリングは自由にすることができます。SUPとカヤックに関しては個数が限られているので、他の方が使っていてその場にない場合は待たないといけないと思います。私たちは初めてSUPに挑戦しましたが、バランスを取るのが少し難しく、海水の流れもあるので思った方向に進むのがなかなか難しかったです。でもとても楽しかったです。
注意しなければならないのは、赤いブイがあるので、その先には行かないということです。そこの近くまで行ってしまったら、SUPでは座って戻ったり、カヤックの場合は降りて歩いて戻ったりするように言われました。
シュノーケリングでは、珊瑚礁がある場所で泳ぎましたが、こちらも水深が浅いので、近くで魚たちを見ることができました。とてもきれいで、ずっと見ていられるくらいでした。
海に浮かぶラウンジもフォトジェニックな場所でした。
サンドバーでは時間まで自由に過ごすことができるので、体が冷えたら船内に戻ってタオルにくるまったり、オレンジジュースやドーナツをいただいたりしました。
船内に男子トイレは1つ、女子トイレは2つあったので、トイレに行けるのもよかったです。
スタッフのみなさんが明るく陽気で素敵な方ばかりでした。また、日本人のスタッフさんも1人いらっしゃったので、英語に不安があっても心配いらないと思います。
帰りも音楽を聞きながらサンドバーをあとにし、港へ戻りました。
とても素敵な思い出になりました。すごく楽しかったです。みなさん、ありがとうございました。
行きの車内では、日本人のスタッフの方がイルカの説明をわかりやすくしてくださり、イルカの生態などについて知ることができました。また、船での注意事項なども説明してくださったので、英語が不安な方でも安心して参加できると思います。
船のスタッフの方も陽気でノリがよく、フレンドリーに話しかけてくださって、とてもおもしろかったです。
出航してからしばらく写真や動画を撮ったり、きれいな景色を堪能することができます。GoProを持っている方もいれば、スマホを防水ケースに入れている方もいました。私もスマホを防水ケースに入れて首から下げていたので、たくさん写真や動画を撮りました。貴重品は乗船してからすぐにカゴに入れ、船の内側に入れるので、途中で荷物の出し入れも可能だとは思いますが、スマホは出しておくといいと思います。海は透き通り、景色もとてもきれいでした。
出航して45分くらいでイルカが見えるポイントに着くという話を聞きましたが、1時間半から2時間くらいはイルカの姿が見えず、ずっと船が動いている状態でした。野生の動物なので、出会えないこともあると注意書きにもあったので、もしかしたらイルカに会えないのではないかと心配になりました。しかし、遠くで水しぶきを見たとのカメラマンさんの言葉をきっかけに、そこに近づくとイルカの背びれが見えました。だんだんと近くなり、船と一緒に泳いだりジャンプしたりするイルカを見ることができたので、感動しました。とてもかわいかったです。シュノーケルを装着し、海に入ると、真っ青な海にイルカの姿が見えました。自分の足元の何メートルか先にイルカの群れが泳いでいくのも見ることができました。
海に入っている時間はあっという間で、船に戻ってもう一度ダイブすることになりました。船が移動し、もう一度ダイブして、またイルカを見ることができましたが、イルカを水中で見ることは2回しかできなかったので、もっと見たかったです。
その後、ウミガメのいるポイントへ移動しました。ダイブする前に船上からウミガメを近くで見ることができました。また、ダイブしてからもウミガメを見つけることができ、ゆったりと泳ぐかわいい姿を眺めることができました。20分から25分シュノーケリングをできるとのことで、イルカのときよりもゆったり見ることができました。それでも、楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
船上では飲み物が2回、スナックが1回、そして小さめの器に入ったカルーアポーク丼とココナッツのデザートをいただきました。どれもとてもおいしかったです。
カメラマンさんが撮影した写真を1組60ドルで購入することができたので、せっかくなので購入しました。2日後くらいにデータをダウンロードできるリンクが送られてきます。さすがプロだと思う素敵な写真ばかりでした。水中ではなかなかスマホのシャッターが押せないのと、動物たちは待ってはくれないので上手く撮影できないことも多いと思うので、写真はプロのカメラマンさんから購入して、水中の景色は目に焼きつけるのもいいと思います。
とてもいい経験ができました。スタッフのみなさんやカメラマンさんに感謝です。ありがとうございました。
船上は日除けがなく直射日光がずっと当たり続けるので、こまめに日焼け止めを塗るといいと思います。私は朝塗っただけだったので、相当日焼けして肌が痛くなってしまったので…
下船するときに、ポストカードのセットをいただきました。エコバッグではなかったので少し残念でしたが、ポストカードもカメラマンさんが撮った素敵なものでした。
家族と楽しい時間を過ごしました。運営している人々は親切でした。公園は美しかったです。
I had a good time with my family. The people running it were friendly. The park is beautiful.
初めてのパラセーリングでドキドキでしたが、すごく面白かったです( ^ω^ )
思ってたより長く空に浮かんでいて、景色も最高でした!!
良かったです。スタッフが良く、美しいビーチで楽しい家族の時間を過ごしました。1時間追加してください。
Was good, good staff and beautiful beach, fun family time .. please add 1 hour.
クアロアの野山を掛けぬける2時間です。
安全のためヘルメットとゴーグル、そしてお持ち帰り可能なクアロア柄の布制マスクを着用します。
2時間砂誇りを巻き上げて走り抜けるからです。
我が家は家族4人で一台乗車です。
運転手は免許所有者でないといけません。
免許所有者がいない場合はクアロアのインストラクターさんが運転してくれます。
要所要所で休憩が入り、きれいな景色を楽しんで撮影したり、映画ロケでのセットを楽しんだり 盛りだくさんの2時間です。
アクティビティー後に鏡を見ると 全身砂埃まみれ、お互い顔お見合わせて笑ってしまう。そんな感じです。
暑いので水分は持参してくださいね。
おすすめです。
サンドバーに行ったのはとてもユニークな体験でした。まるで自分たちだけのビーチエリアを持っているようでした。パッケージにはランチが含まれていました。ボートでの往復中にはライブ音楽が演奏されました。カヤック、パドルボード、ライフジャケット、シュノーケリング用具が提供されました。楽しいクルーで、彼らが一緒に働くことを楽しんでいるのがわかりました。ハワイの文化やボートの安全について教えることに熱心でした。旅行のハイライトの一つで、誰にでもお勧めしたいです。ただし、潮の高さには注意してください。特定の時間帯には潮が胸まで高くなったり、膝まで低くなったりすることがあります。
We had such a unique experience going to the SandBar. It was like having our own little beach area. They provided lunch in our package. Live music was played during our boat ride there and back. They provided kayaks, paddle boards, life vests and snorkel gear. They were a fun crew and i can tell they enjoy working together. They were eager to help teach about Hawaiian culture and boat safety. It was one of the trip highlights and i would highly recommend to anyone to do it. Just be mindful of the tide as certain times the tide can be very high to your chest or low to your knees.
ハワイは何回か行っているのですが、イオラニ宮殿に行ったことがなく申し込みしました。
各地での滞在時間も丁度よく、ランチやマフィンなども用意して下さり、シェイブアイスも並んだりすることもなく効率よく周ることができます。皆さん書かれていますが、ガイドのベンさんが知識が豊富で、車での移動中にも色々な興味深いお話をして下さり有意義な時間を過ごすことが出来ました。
素晴らしい体験でした。キャプテンとファーストメイトはとても忍耐強く、コミュニケーションも良かったです。全員の安全に気を配ってくれました。また、素晴らしい写真も撮ってくれました。
Awesome experience. The captain and first mate were very patient, and communicated well. Took care to make sure everyone was safe. Took awesome pictures as well.
クルーとの素晴らしい一日でした!家族が本土から訪れていて、砂州に連れて行くことにしました。彼らはこの体験に非常に満足していました!!このエクスカーションを絶対にお勧めします。
Great day out with the crew! My family was visiting from the mainland and decided to bring them out to the sandbar. They were extremely happy with this experience!! Would def recommend this excursion.
ヒルトンからすぐの駐車場が受付場所でわかりやすい!!
ボートで10分ほど行くとセーリングポイントへ到着。
パラにつながれていざ天空へ!
風が気持ちいい~~~~~!
水平線が遠くまで見通せるし、ワイキキの町・ホノルルの町を
一望できるというのもこれまた良いですね!
気持ちよくて、最高な気分でした!!
大変怖くて大変楽しい気持ちいい〜!乗る前はイルカも大歓迎してくれて娘も大満足でした。乗ってる時は動画での撮影をお勧めします。またチャレンジします。チェックインは暑いのでちょうど良い時間にしましょう。ヒルトンホテルから歩いて7分です。金額も満足です。シェラトンからはタクシーで
以前沖縄でやったのより高くてすごかったです。2人ずつのフライトなので、ボートでの待ち時間に船酔いした人がいました。
日本人が案内してくれます。
見所を細やかな接待で、無駄なく回ってくれます。
場所によっては、観光時間が少なく感じますが、また次回ゆっくり回ればいいのでは。
行先の勝手を知ってる方が案内するので、動きに無駄がないんです。
並んで購入するものは、観光している間に自分で並んで買っておいてくれます。
初めて食べたシュリンプの店も、観光客でなくて地元の人がいっぱいでした。
痒い所に手が届く、ありがたいツアーでした。
島に行くのかと思っていたら海の中の浅瀬でした。とても不思議な場所でそこではいろんなマリンスポーツができ、やり方も乗り方も教えてもらえるので安心。ドーナツも美味しく、完璧でした!
体験前はドキドキで申し込んだことを後悔すらしましたが、実際やってみるとサイコーに気持ち良く楽しかったです!写真も$40でSDカードで渡してくれます。
日本人7人(私は船で見てるだけ)外国人4人クルー2人。
私以外の日本人は船酔いがひどくてパラセーリングの前にゲロゲロ。
うちの家族いわくこれは序の口でパラセーリングが始まってからが本当に地獄で景色どころじゃないらしい。
日本人男性は空中で吐いていた。うちの家族も下船してから数時間ダウンしていた。
でもこれは風が強かったのが原因だと思う。風がなかったら船酔いもなくパラセーリングも楽しかったはず。
集合時間 9時
開始 9時30分とかいてあるが乗船までに40分はまたされた。この間にこてんぱんに焼けた。
素晴らしい体験をしました。私たちのボートのスタッフはとても歓迎してくれて、親切でした。私の姪は、キャプテン・アレンのスタッフも水中でとても気を配ってくれたと言っていました。キャプテン・ルーベンには、特に私たち(私と義理の姉)が泳げないので、シュノーケリングを手伝ってくれたことに感謝します。運転手はエネルギッシュで親切でした。彼は私たちのためにレオナルズ・ベーカリーに立ち寄り、道中で素晴らしい食べ物のおすすめをしてくれました。全体的に素晴らしい体験でした!また来るのを楽しみにしています。
We had a wonderful experience. The staff on our boat was very welcoming and friendly. My niece said the staff of Capt Allen were very attentive as well when they were in the water. Kudos/ mahalo to Capt Ruben for assisting us to snorkel especially since we (me n my sis in law) don't know how to swim. Our driver was energetic and friendly. He even stopped at Leonards bakery for us and made awesome food recommendations on the way. We had an overall great experience! We look forward to coming again.
私たちは、あなたが私たちとの素晴らしい体験をしたことを知り、とても嬉しく思っています。
あなたの言葉に感謝し、スタッフとレビューを共有しました!
ツアーに参加していただき、本当にありがとうございました。またカネオヘ湾でお会いできることを願っています。
アロハとマハロ!
We are so happy to know that you had a good experience with us.
We appreciated your words and shared your review with our staff!
Thank you so much for joining our tour, hope we can see you at the Kane'ohe Bay again.
Aloha and mahalo!
担当スタッフの対応からロケーション、食事内容、タイミング、ショー全て良かったです!
船がちょっと揺れたけど、他は満点だと思います!また来年ハワイに来れたら是非来たい!
ハワイのパラセーリングがとても好きでした!飛んでいるような気分になり、美しいワイキキビーチとダイヤモンドヘッドの景色も楽しめました。スタッフは皆フレンドリーで親切です。たくさんの写真を撮ってくれて、料金を支払えば確認後にあなたの電話にダウンロードしてくれます。別のパラセーリング会社で写真に関して悪い経験をしたことがありますが、その時は家でフラッシュカードを確認したら写真がありませんでした。このアクティビティは決して忘れられません。非常におすすめです!
I loved Hawaiian parasail so much!
I felt like I was flying and also enjoyed the beautiful Waikiki beach and diamond head view.
The staff are all friendly and helpful. They take lots of pictures and download it on your phone after reviewing if you pay a fee. I had a bad experience about photos at a different parasailing company. There were no pictures when I checked the Flash card at home. You will never forget this activity, highly recommend!
ショーの感想は皆さんご紹介の通り、非常に満足のいくものでした。
私からのコメントとして、Withコロナの中での感染対策について紹介します。
船内は日本人の姿は少なく、スタッフを除いてマスクをしている人もほとんど見かけません。携帯アルコール消毒を持って行って、食事の際は無論、トイレの出入りの際などに念のために消毒することをお勧めします。
ショーは、パフォーマーの方だけでなく観客の皆さんが、陽気に声を上げています。雰囲気はとてもよいのですが、もし飛沫の拡散が見えるカメラでもあるなら、すごい状態になっていると思いますので、鑑賞時はマスク着用必須で鑑賞後は肌の出ている部分を消毒するぐらいの気持ちでいたほうが良いと思います。
なお、このコメントを書いている22年8月現在は日本帰国時のPCR陰性証明がないと出国自体ができないため、かなり慎重な対応をとる前提で記載しております。ショー自体はとても素晴らしく、お勧めです。
クルーはとてもフレンドリーで親切でした。歌手たちは素晴らしく、素敵な音楽を演奏しました。私たちの休暇の思い出に残る部分でした。KBOSを強くお勧めします!
The crew was very friendly and helpful. The singers were incredible & played fantastic music. It was a memorable part of our vacation. Highly recommend KBOS!
素晴らしい時間でした!ぜひおすすめします。また行くのが待ちきれません!バナナボートライドを体験してください - とても良いですよ!
Amazing time! We highly recommend. Can’t wait to do it again! Do the banana boat ride- so good!
なんて素晴らしい一日だったのでしょう!私たちはとても楽しい時間を過ごしました。土地の物語を共有し、アロハスピリットについて教えてくれたガイドの方々に特別な感謝を伝えたいです。
What an absolutely amazing day! We had so much fun. Special mention to the guides who shared stories of the land and taught us about the Aloha spirit.
ガイドのベンさん(日本人)の案内がすごく楽しく、またいろいろな気遣いを参加者にしてくださり(行列に先に並んでくれるとか)、とっても充実したツアーでした。
ハワイは何度か訪れていましたが、市内観光をあまりしたことがありませんでしたので、今回、参加することに。
ハワイの歴史や現状、日本へ持って帰るお土産の話、レストランの話など、ツアーにはない話題も車の中で盛りだくさんに楽しく、おかしく話していただいて、みんな疲れを忘れて笑って楽しい時間を過ごしました。写真もたくさん撮って下さり、写真の撮り方もすごく上手で感動でしたし。
最後にチップの習慣のある国ですから、私もみなさんもチップを渡そうとしましたが、絶対に受けとってくださらなくて、、、。
初ハワイの方には是非、オススメです。
ガイドはベンさんが指名できたら、ベンさんがイチオシですよ!