ハワイ
1スターは1階席という意味です。
ヒルトンの花火があがる金曜日に参加したので、室内は少々窮屈でした。
ウェルカムドリンクはアルコールとノンアルコールを選べます。追加があればメニューを見て自分でオーダーします。日本語メニューもありました。
食事は美味しかったのですが、何しろカニなので食べるのに時間がかかり、サンセットを見に行く余裕がありませんでした。なんとか花火はデッキで見られて貴重な経験ができました。
日本語メニューの横に旅程も書いてありましたが、必ずしも時間通りではないようです。
人気の花火の金曜日にご利用いただきありがとうございました。窮屈な状態でのお食事、申し訳ありませんでした。またハワイのお越しの機会に再乗船していただけることを祈りながら、スタッフ一同より改善に向け努力を続ける所存です。本当にありがとうございました。
波が高くて、潮の満ち引きにもよると思いますが、サンドバーの水深が深かったです。サンゴ礁の魚がいるところには、波に逆らって泳げる人しかシュノーケルに参加できず、魚もウミガメも見れなかった…
季節が冬だから仕方ないですが、寒くて、ウェットスーツを着たので、水着はスーツの中で、写真もさみしかったです。
ウミガメがいたら、教えて欲しかったです。(私が聞いてなかっただけかもですが…)
タイミングが悪かったのかな!?
でも、ガイドさん達は、すごく親切で写真も撮ってくださいました。浮き輪でも楽しく遊べました。
ありがとうございました!
アロハ!この度はキャプテンブルース天国の海ツアーへのご参加誠にありがとうございました。あいにくのお天気でシュノーケリングにもご参加いただけずとても残念でしたが、スタッフの対応をお褒めいただきましたことを心より嬉しく思います。天候などの自然条件に関わらずシュノーケリングやアクティビティ、そしてお食事などでツアー全体を通してにご満足いただけますようさらなる努力を重ねてまいります。またの機会にお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
オースティンは素晴らしかったです!!!彼は本当に素晴らしい一日を作ってくれました。
私たちはUTV体験を1時間だけしましたが、オースティンは常に気を配って、皆が楽しい時間を過ごせるようにしてくれました。
非常におすすめです。
AUSTIN was AWESOME !!! .. He really made the day.
We had the UTV experience only for 1 hour but Austin was always attentive to ensure everyone had a great time.
Highly recommended
今回6歳の息子を連れての参加で、息子はシュノーケリングを断念。私も息子に付き合ってシュノーケリングは出来ないかと思いきや、ツアースタッフのお兄さんが息子を見ていてあげるからパパさんママさん行ってきて良いよ!と送り出してくれました。息子は船上でランチしたり、船の周りで遊んで貰ったりしていたそうです。本当に有難い!アクティビティではSUPも体験でき、最高に楽しかったです。途中、ウミガメもやって来て息子の真横を通過!良い体験でした。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。子供好きなスタッフや実際に子供がいるスタッフも多いので、お子さんも船の上で楽しく過ごして頂けたのではないでしょうか。カメさんにも会えて良かった!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
記念日ディナーということで、ケーキとシャンパンと写真と席確定のコースで予約しました。
景色もきれいに見えて、シャンパンもたっぷり飲み、中のショーも本格的でとてもよい時間を過ごすことができました!
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。特別な記念日をクルーズでお祝いしていただき、また楽しまれたようで心より嬉しく感じております。また、ハワイにお越しの際に再乗船していただける機会を願いながら、スタッフ一同より改善にむけて努力してまいります。本当にありがとうございました。
150mを希望しましたが、乗り込んだ5組すべてが同じ行程で同じ高さでした。
もっと高いところを期待していただけに少しがっかりしました。
今回のハワイ旅行は今までに無く風が強く雨が降り少し残念気味でしたが、ハワイは裏切りませんでした。スターオブホノルル号の料理とスタッフが盛り上げてくれました。心から感謝します、次回はベストコンディションで参加したいです。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。あいにくのお天気で残念でしたね。それでも船内の企画を楽しんで頂けたようで、心より嬉しく感じております。またハワイにお越しの際に再乗船して頂る機会を願いながら、スタッフ一同より改善にむけて努力してまいります。本当にありがとうございました。
2020/1/2
成人した子供達と中年夫婦の4人での参加でした。
当日は昼過ぎから土砂降りになり、キャンセル覚悟でレンタカーで向かいました。
到着する頃にうまく雨が上がり予定通りに実施できました。
ただ私が乗った馬は雨の中を回っていたようで、鞍と馬体が濡れていて、座った瞬間におしりとズボンの内側が濡れてしまいました。
バギーなど他のツアーで雨の中出発したらしい人達は、皆レインコートを着用していました。
貸し出しは無料か有料か…わかりません。
体験談の通り馬達はとても慣れていて、初めてでも心配なく楽しめました。
ガイドの女性も大変感じが良く、前に後ろにと気遣いしてくれ、途中で草を食べ始めてしまう馬がいても混乱なく進むことができました。
景色は本当に素晴らしく、2時間もあっという間でした。
スマホをズボンのポケットに入れておき、片手で写真を撮ります。落とさないよう気を付けてください。
雨が上がってすぐだったせいかもしれませんが、緑が濃く木々の匂いも深く感じました。
家族全員で満足し、予約したことを感謝されました。
いい思い出ができました。
精力的に魅力的な観光名所をテンポ良く案内戴きました ありがとうございました 坂井さんの詳しい説明もわかりやすく良かったです
ダイヤモンドヘッドに登頂し、山頂で日の出が見れると思っていましたが、下山してからの現地出発時間に間に合わないスケジュールだったため、泣く泣く下山しました。もう少し時間的に余裕を持っていただけたら良かったなぁと思いました。
初めて参加しました。天気が良かったので、サンセットや夜景がとても綺麗でした!
料理やダンスショーも良かったです!
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。クルーズを満喫して頂き、心より嬉しく感じております。また、ハワイにお越しの際に再乗船していただける機会を願いながら、その日のためにスタッフ一同より改善に向け一層の努力をしてまいります。本当にありがとうございました。
花火がみたくて金曜日をチョイス。
綺麗に船上からみることができました。
お料理もロブスターの迫力にびっくりです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初めてのパラセーリング最高に楽しかったです!150mの高さまで上がった時はドキドキしましたがワイキキを一望できます。いい思い出になりました!船酔いはしている方が多かったと思います。私たちの他に5組が一緒のボードに乗り1組ずつ飛んでいくため待ち時間は少しキツかったです。
まったく飽きさせない見事なタイムスケジュール。最後の最後まで盛り上げるサービスに大満足!花火が上がる金曜日に参加したのもすごく良かったです!また行きたいです✌️
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。クルーズを満喫して頂き、心より嬉しく感じております。また、ハワイにいらした際には、ぜひまたお越しください。その機会を期待し、今後も改善に努力してまいります。本当にありがとうございました。
両親と私たち家族、計7名での参加でした。席についてすぐに乾杯!生歌を聞きながらのディナーが始まり、カニもステーキもおいしかったです。祖父の大好きな昔懐かしの名曲を急遽リクエストさせて頂きましたが、笑顔で応えてくださいました。ホールスタッフの方も気軽に話をして下さり、丁寧な接客でした。ショーが始まってダンサーとの距離の近さに思わず感動!すぐそばで踊ってくれるので迫力がありました。最後は参加者全員でダンス!スタッフが盛り上げてくださり、最高に楽しかったです。スタッフの方とハグをして一緒に写真を撮ることができ、ステキな思い出になりました。また参加したいです!ありがとうございました。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。満喫して頂きた様で心より嬉しく感じております。また、ハワイにお越しの際には是非ご乗船していただけるかもしれませんので、その日までスタッフ一同、より改善に向けた努力してまいります。
本当にありがとうございました。
滞在するホテルまで迎えに来て頂き、港まで送迎してもらいました。
ポイントまで船を走らせ、風の状況を確かめる為か少しポイント周辺をグルグルしていたように思います。
夫と参加しましたが、正直私は高いところが苦手で。でも水上の上なら…と思いきって150メートルを予約したのですが。結果、さほど恐怖感はなく、むしろ景色に圧倒され感動しました。山に雲がかかっていたけどホントに天気が良ければ絶景です!
もう一度やってみたいと思えるアクティビティでした。
ハワイ4回目で2回目のクルーズディナー!とても楽しく過ごせました。風が強くて、揺れたけどスタッフもキャストも親切で楽しい時間が過ごせました。また参加したいです。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。楽しい時間をすごして頂いたようで、心より嬉しく感じております。次回も再乗船していただけるときのために、スタッフ一同より改善に向けて努力してまいります。本当にありがとうございました。
還暦を迎える夫と来年還暦の私。お互い隠れ肥満。どうなるのか心配してたけど、問題なく150メートル出来たーーー。気持ちいいーーー。
若い人が多い中、酔い止め薬を飲んでた私は一番ハイテンション!
空に上がっている時にでも酔うみたい。
酔わない私らは、飛びながら何故か夫とラブなデートしてる気分。
帰りのボートのスピードも凄く年がいもなく、申しわけないくらいキャーキャー言って楽しかったです。
朝、時間がある方おすすめです。
一日どんよりした天気((+_+))
スタッフの方々は日本語で話してくれて不安なく参加できました(^^)/
皆さん優しく教えてくれました(#^^#)
寒くて海に入るのも恐々。。
シュノーケリングもやめようか、と。。
でもせっかく来たのだからウミガメに会いたい!
思い切って海へ。。
入ってすぐ、いっぱいウミガメに会えました♡
ランチも出来立てほやほやのBBQ。堪能しました!
味も本当に美味しかったです♡
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。今週は天気が荒れていましたよね。でも思い切って海に入ってもらって良かったです!サンゴ礁の影で休んでいるカメさんや、たくさんの魚達はに心を癒されたのではないでしょうか!?またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
初めて乗馬をしました!
自然の中で乗馬は最高の思い出となりました!
山と海が見える中の乗馬はとっても景色が良く、開放感がありました。
私的には1時間がちょうど良かったです。
1年を締めくくる素敵な思い出になりました!
料理のタイミングもよかったですし、デッキにも行き来できて、最高の時間を過ごせました。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。記念に残る年末のクルーズだったことを願っております。また、ハワイにお越しに際に再乗船していただけることを祈っております。その日のために、これからも改善に向けて努力していく所存です。ありがとうございました。
午前中に予定があり、午後からのツアーを探していたところこちらのツアーを見つけて予約。
ガイドさんたちは、日本語が話せて、みんなフレンドリー。
食事は、簡単なビュッフェでしたが、船の上だと360度オーシャンフロント。味は好みもあるかと思いますが、贅沢なランチでした。
シュノーケルをしていると、海の底にウミガメが何匹もいて、間近で見る事ができます!
しかし、12月下旬の晴れていないと寒いです!
必ず船の上で着られる温かいラッシュガードやバスタオル、替えのTシャツとかがあるといいですよ。
SUPが追加料金無く実施出来て楽しめましたが、安全上の問題で、SUPの出来る範囲がかなり狭く立って漕ぐとすぐに終わり。また、Uターンし、立って漕ぐと終わり。の繰り返し…でした。
残念だった事は、ガイドさんの1人が飲んでいたジュースの残りを海に捨てていた事です。
珊瑚礁に守られた美しいカネオヘ湾を守るガイドさんが、綺麗な海にジュースを捨てるなんてガッカリしました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。ランチやウミガメウォッチングなどのご体験や快適なツアーでの過ごし方をご共有いただき誠にありがとうございました。SUPはその日のコンディションによってお楽しみいただける時間や場所が限られてしまうのですが、可能な範囲で皆様に楽しい体験をしていただけますように方法を検討させていただこうと思います。またご指摘いただきましたガイドの不適切な行動に関しましては早速社内に伝達し、二度とこのようなことがないように厳重に注意いたしました。ハワイの大切な自然を守ることは私たちの使命の一つですので、今後ともさらなる環境保護とサービス向上に努めてまいります。またの機会に美しいカネオヘ湾にお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サンセットディナークルーズでは、水平線に沈み夕日を眺め、美味しいディナーを楽しむことができました。特に「カニ大好き」な家内はカニの食べ放題の喜んでいました。
また、食後のダンスショーに続き、参加者もダンスに参加できて、十分に楽しみました。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。クルーズを楽しんで頂けたようで心より喜んでおります。またハワイにお越しの際に再乗船していただけることを祈っております。その日に向け、努力していく所存です。本当にありがとうございました。
食事はまあまあという感じでしたが、船から眺めるサンセットや船内で行われるイベントは非常に楽しかったです!一度は参加してみてよいかと思います◎
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。美しいサンセットを満喫して頂き、心より嬉しく思います。食事についての貴重なご意見は、スタッフ一同と共有し、今後の改善の参考と役に立たせて頂きます。ありがとうございました。
クジラが見えなかったことが残念でした。しかしクルージングには最高の天気だったので、気分は良かったです。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。鯨が姿を現さず、本当に残念です。また、冬場にお越しになる機会があれば、ぜひ再乗船していただけることを願っております。
クジラを見るには完璧な日でしたし、湾でいくつかのクジラを見ることができました。素晴らしいクルーズとクルー、ビュッフェランチもとても美味しかったです。
We had the perfect day to Watch Whales and go to see several in the bay. Great Cruise and Crew and the Buffet Lunch was pretty tasty.
ハワイハネムーン初日のディナーで、最高のサンセットと美味しい料理、エンターテイメントを堪能出来ました。
3スターの料理のボリュームは、ビュッフェで前菜をとるのを少な目にして、ロブスターとお肉を美味しく食べられる、丁度いい量でした。
英語でのライブでしたが、日本の曲を歌ってくださったり、最後に誰でも分かる曲で全員で盛り上がれたり、とても楽しかったです。
スタッフのみなさんも、楽しみながら笑顔で仕事をしているので、こちらも気持ちが良かったです。
また参加したいです。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。新婚旅行の良い思い出になり、心より嬉しく感じております。また、ハワイにお越しの際に再乗船頂けることを祈っております。その日に向けて、より改善できるようにスタッフ一同、努力してまいります。本当にありがとうございました。
お正月ということもあって、人数が多かったので、飛んでいる時間以外の暇が多かったかな。
多くても3組くらいにしてくれると嬉しいですね。
ハワイアンパラセイルのチームは素晴らしかったです。ピックアップからドロップオフまで、効率的で楽しく、安全でした。ドライバーのグレッグは知識が豊富で、おしゃべりで面白かったです!ボートのクルーも非常にプロフェッショナルで経験豊富でした。クジラも見ました!非常におすすめです。
The team at Hawaiian parasail were fantastic. They were efficient, fun and safe from pick up to drop off. Greg our driver was knowledgeable, talkative and funny! The boat crew were very professional and experienced. We even saw a whale!
Would highly recommend
1月2日、クジラウォッチングシーズンの初日に参加。
最高のお天気でワクワクしながら参加しましたが、残念ながら、クジラは見れませんでした。
たまにはこんな日もあるようですが、見れなかった場合、再参加のチケット(船を降りてからチケットセンターで発行)を見せればその年のシーズン中は再度船に無料で乗せてくれるみたいです。
但し、船乗り場までは自分で来ることが条件です。
私達は今回はスケジュールの都合上、滞在中に再度トライはできませんでしたが、どうしてもクジラを見たい方は、もしも見れなかった時の為に予備日も考えていたらいいかもしれません。
でも、イルカの群れを少し見ることができましたし、スタッフの方は皆さんとても親切でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
今シーズン初日クジラの観測をお楽しみ頂けず、大変残念に思います。
是非また機会があればお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル