ハワイ
ダイヤモンドヘッドの日の出を見たかったのですが、早朝はバスがないため、ツアーに参加しました。
ホテルに時間通りに迎えに来ていただき、いくつかのホテルを経由して、ダイヤモンドヘッドへ。
とにかく風が強くて寒かったですが、念願の日の出が見れて満足です。
マラサダは、手渡しでその場で食べてね!と渡され、時間もなかったので、急いで食べなくてはいけませんでした。持ち帰れるような配慮も欲しかったですが、美味しかったです。
写真サービスもあり、全体的に納得のツアーでした。
美しい景色を楽しみ、UTVでオフロードを体験し、映画が撮影された場所を見るために行ってください。私たちは約5台のUTVのグループでした。ガイドの方はとても優しくて楽しく、子供たちに景観について何か素敵なことを教えてくれました。
ユニバーサル・スタジオではないので、そのつもりで行かないでください。私たちが見たセット(ジュラシック・パークの)はかなり面白かったです。UTVにはドアがあります。ツアー中は、子供たちが私たちの一人と一緒に前に座れるように、座席を入れ替えていました。
Go for the beautiful view, off roading in a UTV, and to see locations where movies were made. We were a group of about 5 UTV’s. Our guide was so sweet and fun and showed something cool to our kids (about the landscape).
It is NOT Universal Studios so don’t go and expect that. The sets that we did see (for Jurassic Park) we’re pretty cool. There are doors to the UTV. We kept switching seats during the tour so the kids can get to sit in front with one of us.
写真を撮ってくれるけど、やはり有料でした。
結構値段もかかるので、他の人に撮ってもらうようにした方が良いです。
本当にキレイ、キレイな海を歩けるってのが最高
ウミガメ100%会えます、飼われてるんかぐらいの距離感!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。’本当にキレイ。’サンドバーはその一言に尽きますよね。カメさんは100%野生のカメさんです!!が、私たちの大切なお友達です。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
普段酔わないですが思ってたより揺れがすごく酔いました、が景色はいいです!1度は乗ってみてもいいかも!
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。天候が理想的ではなく、船の揺れが大きかったようで本当に残念に感じております。ご気分が悪くなってしまい、心よりお詫びいたします。今回の貴重なご意見、本当にありあがとうございました。
showが間近で見れて凄い迫力でした!!!本場のダンスかっこよかったです。もう少し沖まで行って夜景が見れると良かったです。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。クルーズとショーを満喫して頂いた様で心より嬉しく感じております。もう少し遠出のご意見は、スタッフ一同と共有させて頂き、今後の改善の参考にさせていただきます。貴重なご意見、本当にありがとうございました。
あいにくの天気でサンセットは見ることが出来なかったのと海風がめちゃめちゃ寒かったです…でも美味しいコース料理を楽しだ後のフラダンスはすごく良かったです。女性陣のフラはステキで、男性陣のフラは迫力があって見飽きる事なく見入れました。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうござました。快晴日ではなく残念でしたが、ダンスを楽しんで頂けたようで、心よりうれしく感じております。またハワイに来られる機会がございましたら、ぜひサンセットをご覧に再乗船ください。その日までスタッフ一同より改善に向けて努力してまいります。
ハワイでの初めてのクリスマスイブ、クルーズとサービスは素晴らしかったです。7コースのディナーは美味しく、ライブエンターテイメントも最高でした。
Our first Christmas Eve living in Hawaii and the Cruise and Service was outstanding. 7 course dinner was delicious and live entertainment was top shelf.
娘の結婚式で初めてのハワイに来ました。
観光ありの結婚式でハワイを満喫♪
最後の夜は、ちょっと贅沢してディナークルーズをと思い予約しました。
送迎付きで無かったので行くのに苦労しました(^^;
生憎の天気で夕日は見れず船は結構揺れて船酔いするのでは?と不安になりましたが、素敵な歌や賑やかなショーにと盛り上がり、船酔いも忘れていました(笑)
皆さんのショーは素晴らしく、ハワイ最後の夜に相応しいツアーでした。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。また、ご家族の特別なイベントにクルーズにお越し頂き、心より感謝いたします。船上のショーやパフォーマンスを楽しんで頂いた様で大変うれしく感じております。ダンサーたちと喜びをシェアさせて頂きます。ありがとうございました。
料理もミクロネシアンショーも素晴しく、新婚旅行の思い出になりました。特に、ロブスターは日本で食べるものより大きく圧倒されました。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。満喫していただき心より嬉しく感じております。また、ご結婚
おめでとうございます。特別な機会と思い出にクルーズにお越し頂き、本当に光栄です。ありがとうございました。
日立のCMの木とっても大きくて間近に見ることが出来て嬉しかったです。
イオラニ宮殿、豪華でした‼️日本との歴史を説明してもらい勉強になりました。
小さなお子さんと一緒にこの木なんの木の歌を皆で大合唱とても楽しい時間でした。
費用に対してのツアー内容が薄いです。
日本円で1人15000円ほどの乗馬コースでしたが、ジュラシックパークのロケ地の前を通っても一緒に写真を撮ったりする時間はないです。馬がいるからしょうがないのかな??
あいにくの曇り〜雨と風が強い日でした。
船の揺れが強く、予想はしていたので、酔い止めを持っており、早めに飲んだので、私と友達は楽しめましたが、中には船酔いで5人ほどしんどそうでした。国が違うと、マナーも違うためか、しんどくて動けないこともあったのか、食べている席で、見るに見かねない状況にある方もおられました。それを見て、もらい酔しそうな方もおられました。でも、天気による船の揺れは仕方ないことで、参加されるなら万全の準備は必要かと思います。(酔い止め、体調、袋など)
また、船内はとても寒く、クーラー切って欲しいと言う依頼も、できないと言われました。羽織りものがあれば、問題ありませんが、薄いカーディガンでは、席によってもかなり寒いです。
でも、花火も上がって、夜景とのコラボは綺麗やったし、ポリネシアンショーはのりのりで、最後はとても楽しく終われたので、星4つです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含めスタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
父との思い出をたどるハワイ母娘旅。母がロブスター好きということで、こちらを予約しました。
父との母の旅の時もお船時間があったとのことで選択。父が好きだったジャズやハワイアンの音楽、フラやショーなど母も笑顔いっぱいで嬉しかったです。
ショースタッフやサービスの方もとてもよくしてくれて素晴らしい時間でした。
ただ。。。日本人はこういうショーを盛り上がるの苦手なんだろうなーって。のったもん勝ちなのにね。
追記)お隣の新婚さん。新婦さんがほぼほぼ料理残されていてなんだか切なくなりましたよ。スタッフの方に心配されるくらい。ロブスターがグロテスクという人には勧めません!!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ディナークルーズのブッフェコースを選びましたが、狭いキャビンでショーもこじんまりしていて、1プレートのブッフェでした。景色も今ひとつ。
以前利用した時はコース料理だったので、差が大きかったです。機会があれば、次回はコース料理を選びます。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
あいにくの雨でサンセットは見られませんでしたが、船内のおあふぉーマンスは最高でした。60年を記念して新しくなったショーも狭い船内ですぐわきで踊るので、息遣いが聞こえ、良かったです。
金曜日だったのでヒルトンの花火も5分ですが楽しめました。
食事は肉とカニの食べ放題でしたが、ハサミとかないのでカニは食べるのが大変でした。安全の問題があるのでしょうが、身を出すのが大変でした。
下船後にバスでホテルまで帰る前にフラショーの方がまた来てねと挨拶に来たのはサプライズサービスでよかったです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ドライバーのベンさんの説明がとても分かりやすく、ユーモアもあって良かったです。さまざまな観光地をまわっていただき、その場所のフォトポイントで参加者それぞれの写真を順番に撮ってくれて、とても効率が良かったです。最後に時間があったからかウォールアート街にも寄って写真を撮る時間をいただけたので大満足です。
英語対応とのことで不安でしたが、送迎のドライバーさん、船のクルー含め日本人慣れしていたので英語が話さなくても問題ないです。
送迎のドライバーさんがとても素晴らしく車の中で待っている時間に、ハワイで撮れた絶景写真や鯨、虹などの写真をエアドロで送ってくれました。
またおすすめのお土産ときてグミや缶ジュースももらいました。
船のクルー送迎のドライバーさんたちにチップを払うので現金は多少あった方がいいです。
ピックアップ10:05の2時間コースに予約しました。1時間ほどで到着ですが、受付などしているとゆっくり昼食の時間がなく、売店で大きめのマフィンを購入しました。売店もあまり種類がないのとレストラン・売店ともに値段が高めです。ベンチもあるのでパンなどの軽食を持参される方が良いかと思います。天気が良い日だったので、かなり暑く汗が出ましたが、木陰の間を通る時は涼しく感じます。木陰の間を通ったりぬかるんでいる道や小川のような道を歩くので汚れても良い服装が安心です。6人1チームでしたが、誘導するスタッフの支持で急ぐ時は、小走り程度に急に走り出しますがどの馬もおりこうでした! 大きな荷物はロッカーに預けますが、お水や携帯・カメラは持参できます。2時間長く感じますが景色も素晴らしく楽しい良い経験ができました。
70代の母と2人で参加しました。
ゆったりしつつも時間配分が絶妙で、充実した半日でした。
写真を見せていただきながらハワイの文化や歴史さまざまなお話をしていただき、移動中も楽しめました。
ベンさんありがとうございました!
ピックアップしてくれたスタッフ、パラセーリング中のスタッフなど、すべてのスタッフが親切で丁寧でノリが良かったです。ハワイにきたら絶景やるべきだと思います。酔い止めは必須です!
案内していただいたガイドの方がとても素晴らしい方でした。
半日でオアフ島の見どころを周遊できます。なので午後からはまた別のスケジュールを入れることができるので、1日を有効に過ごすことができます。
また、帰りの送迎の際にホテルではなく、わざわざレナーズまで送っていただきました。
とても素敵なガイドさんでしたので、次回も利用したいです。
150mにしたので、思いのほか高いので、景色もよくとても気持ちがよかったです。お勧めです。
ヒルトンから歩いてすぐなので、手軽に参加できます。
夕日が奇麗でした。
食べ放題ビュッフェでしたが、美味しく食べることができました。
日本語を喋るスタッフもおり、安心できました。
ライブショーでは、ハワイを感じることができ、いい思い出になりました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
サンセットやショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
150mに参加しました。
上からの景色は奇麗で、良い思い出になりました。
思ったほど、恐怖感はありませんでした。
酔いやすい方は、酔い止めを飲んでからの参加をお勧めします。
ふわりと上がって、恐怖心もなく二人でニコニコ顔、目の前にはワイキキのホテルと青い空と青い海、最高でした。
ポイントまで行くのと順番を待つまで、酔い止め飲んだ方がいいかも。
75歳の母にとって初めて飛行機搭乗、初めての海外旅行、初めてのハワイでした。様々な体験をした中で、最も記憶に残ったのがサンセットクルーズと言っています。夕日に照らされたオアフ島を眺めながら、美味しい料理に、ハワイアンダンスショーを堪能し、とても楽しかったようです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お母さまには初めての海外旅行を満喫頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
いつかはハワイで乗馬がしたいと、日本で乗馬を習っていましたが、ついに念願が叶いました。
ジュラシックパーク撮影地などを巡る2時間、天気が良く素晴らしい景色を馬に乗って堪能しました。
料理は、まぁまぁでしたが、ライブショーは、ユーモアあるノリノリのショーだったので凄く印象に残るナイトクルーズでした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
また是非お越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
小学一年生の娘と夫婦で参加しました。10年以上ぶりのダイヤモンドヘッドでヘトヘトでしたが、気持ち良かったです。冬に登ったのが初めてだったので登頂しても暗かったのはびっくり。でも、夜景も綺麗でした。ただ、登山中が真っ暗なのと以前参加したツアーはヘッドライトの貸し出しもあったので、暗いことへの対応があるとより嬉しいです。
下山後のマラサダは出来立てなのか
ほんのり温かくて甘くて美味しかったです。
ツアー会社の方々も親切でした。