ハワイ
ハワイの言い伝え?迷信?で、船にバナナを持ち込むにはいけないとの事です。
また、船の安全の祈願?の歌や、ありがとう?の歌など映画のモアナの世界を少し感じる事が出来ました。
ただ、船上ランチと言うほどの物ではありませんでした。
ALOHA!
この度はカメ大學へのご参加ありがとうございました。
イルカ中学・大学、カメ大学には個性豊かなスタッフが揃っています。
またのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
MAHALO !
イルカオフィス
昨日はタンタラスの丘から夜景を楽しんで、今日は船上からのホノルル夜景を楽しみました。
木曜日と金曜日にホノルル滞在されるようでしたらタンタラスの丘含め、お薦めです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございます。
ハワイの夜景を存分にお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
妹家族4人と私と息子の6人で参加しました。
元々は、息子と2人で90Mの予定でしたが、風が強いので7歳の息子と母親では、危ないという理由で、妹家族と3人×2回で150Mにした方がいいと船で出てから言われ、心の準備も出来ないままに飛ぶ事になりました。
ある程度の高さまで上がって、少し落ち着いて慣れたところまた更に上がって150M
体をロープに預けて体勢も慣れてくると遠くホノルルダウンタウンのビル群やダイヤモンドヘッドなど景色を楽しむことが出来ました。
スタッフも皆さんとても感じが良く、良い思い出になりました。
パラセイリングに興味があるなら、是非オススメのツアーです。
高所恐怖症で不安でしたが、とても安心して体験することができました。眼前に広がるパノラマ風景、素晴らしく素敵でした。ありがとうございました。またやりたいです!
当日は、天候も上々で船の揺れも少なかったので、良かったです。
ざっと30数人程度の客に対して、10名程のスタッフがいて、いろいろとお世話してくれました。とても盛り上げ方が上手だったので、楽しめました。
ワイキキの沖に停泊し、シュノーケリングでウミガメ体験。想像以上に近くで見ることができ、大興奮でした。小1の息子も貸してくれた浮きにつかまりながら、楽しんでいましたし、船上から見学参加だった70代の両親も楽しんでいました。
カメラマンが船上や水中からたくさんの写真をとってくれて、データを販売してくれたのですが、家族はあまり写っておらず、少し残念でした。
先に写真販売のことを言ってもらっていたら、もっと積極的に写してもらえたのでは、と思いました。
あと、スライダーやカヤックはなくて、ウォールクライミングのような遊び(登っていって、海に飛び込むという遊び)がありました。SUPやトランポリンはありました。
もし次にハワイに行くことがあったら、イルカにも参加してみたいと思いました。
主人と小3長男で参加しました!
主人はジェットコースターなど、苦手なタイプなので、当初どうかなー、と思っていましたが。
結果、とてもよかったようです。150メートルの高さの空の上ではとても静かで、ひたすら海の美しさと心地よい風を感じられたようで、帰ってきた時、満足度120%の表情でした!
うちは下にあと二人子どもがいて、彼らがいるとなかなかアクティビティがいれられなかったのですが、長男の思い出作りと思い、参加、とても良かったです!!
馬も1人乗りバギーもいっぱいで予約出来ず、5人乗りバギーを4人で参加。でもこれがとても楽しかった!壮大な景色と映画で観たことのある景色に興奮。奥に行くにつれ、気温も下がり、空気が変わる。常にワクワクの1時間でした
ステーキは思ったとおり固くてまずい肉、カニは身がそれなりに詰まっていて食べごたえがありました。
全体的に想像どおりの内容でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
また、貴重なご意見をお送り頂き、有難うございます。
戴きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後の改善に努めさせて頂きます。
他のパッケージもご用意いたしておりますので、機会があればお試し下さい。
スターオブホノルル
家族5人で参加しました。
食事は日本人向けの味付けで食べやすかったです。
バイキングはショーの関係でのんびり食べる時間はありませんでしたが、お腹いっぱいになりました。デザートもありました。
参加型のショーは、ダンスを教えていただいたり、みんなで輪になって踊ったり、すごく楽しかったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ご家族でショーなどお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
バギーの操作の仕方は日本語バージョンで聞くことができたので安心してドライブできました。しかし、ツアー中のガイドは英語でしたので残念ながら聞き取ることができませんでした。
それでも景色は最高だし、映画のロケ地もめぐることができ、楽しめることはできました。オフロードが好きな方も十分楽しめると思います。
あっという間の2時間でした。
ホノルルの要所を、色々と分かりやすく回ってくれたので、助かりました。自分で行っていたら大変だったと思います。ありがとうございました。
新婚旅行で参加しましたが、結論としては大変楽しめました。スパークリングワインとケーキ追加、窓際確約オプションを付けたカニ食べ放題のコースです。
雲が多い天候だったためサンセットは綺麗に見えなかったものの、ウエルカムドリンクや食事のボリュームがあり華やかな雰囲気が随所で感じられます。
また、歌やダンスのパフォーマンスが盛大に繰り広げられるので、たとえサンセットが見れなくてもリゾート来たぞ感を存分に味わえるのが魅力だと感じました。
ディナークルーズといっても堅苦しいものではなく、ビーサンなどラフな格好でも気軽に参加できるためそのような雰囲気を求めている方に特にオススメです。
しかし、難点もいくつか。
乗船時既にテーブルには前菜やパンなど一通り揃っておりいつでも食べ始めていいのですが、周りが食べ始めないと本当に手をつけていいのかわからないのでどぎまぎします。
また、景色を堪能するため客室から外に出ようとすると、食事に移動に忙しくなり、カニの追加オーダーどころではなくなります。
カニを無限に食べたい方は景色はそこそこにストイックにカニと向き合う姿勢が求められそうです…サンセットクルーズなのに…
さらに、歌やダンスに強引に引き込まれる雰囲気がありますので、人によってはムリと感じることがあるかもしれません。もちろん強制ではありませんし断ることもできますが、圧は強めです。ダンス終盤には不参加者がマイノリティになってくるためその雰囲気が一層強まります。
一応ダンス参加タイムは夕焼けのオイシイ時間が過ぎてからなので、それに加わったからと言ってサンセットを見そびれることはありませんが、その場の雰囲気に合わせて気楽に楽しめない方には向かないかもしれません。
気になったのはこのくらいでしょうか。
少し辛辣なコメントも書いておりますが、結論としては良いところをてんこ盛りされて全てを同時に消化し切れないだけで、何を期待していくかという点をクリアにしていれば十分満足できると思います。私と妻はとても楽しかったです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
最後に最高の体験をしました。私たちは4人家族、母、父、そして13歳の子供2人です。素晴らしい時間を過ごしました!とても楽しく、素晴らしいガイドがいました!牧場は美しいです。馬に乗ったり、バスツアー、ATVやUTVツアーを楽しむことができます。私たちはUTVを利用しました。5人乗りです。息子たちは運転したがっていましたが、年齢制限でできませんでした。それでも大満足でした!ここは「ロスト」や「ジュラシック・パーク」など、多くの素晴らしい映画が撮影された場所です。みんなにおすすめします!ハワイ旅行の締めくくりに最高の方法でした。
We saved the best for last. We are a family of 4, mom, dad and 2 - 13 years olds. We had a fantastic time!! So much fun and great guides! The ranch is beautiful. You can ride horses, bus tour, atv or utv tours to take. We did the utv. It sits 5. Our sons wanted to drive at s but they are not old enough. They still loved it! Its where alot of great movies were filmed like Lost, jurasic park. Will recommand to everyone!!! And many more. They have a food availble too.
Best way to finish our great hawaii trip.
素晴らしい体験でした。私たちは皆それを楽しみました。ガイドのケオラは素晴らしく、体験をさらに良くしてくれました。彼は素晴らしいユーモアのセンスを持ち、非常に知識が豊富で、乗車がさらに楽しくなりました。このアクティビティは楽しい時間を過ごしたい人に強くお勧めします。
It was a great experience, we all loved it. Keola, our guide, was awesome and made the experience even better. He had a great sense of humor and was super knowledgeable, making the ride even more enjoyable. Would highly recommend this activity to anyone looking to have a fun time.
2時間コースの乗馬を体験しました。日本人従業員もいらっしゃり、スムーズでした!
待ち時間はありましたが、日本語の説明動画も見て乗馬することができたので安心!
途中でスコールに合うこと以外は本当によかった!
びしょびしょで、、、そのままはいさようならって感じだったのがちょっと、、って感じではありました。
景色も良くたのしかったです!
ダンスがとても激しくて見応えありました(笑)ご飯はロブスターとステーキのコースでしたが、マンゴーのデザートが美味しくなかったです。少し船の揺れで酔いそうにもなりました。しかし皆さんとても明るくてクルーズからの景色は綺麗で、ハワイでの良い思い出になりました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
オアフ島半日観光を堪能しました。勉さんのおしゃべりは絶妙で最高でした。ハワイの知らなかったこともすごく勉強になり、あっという間のツアーでした。勉さんは写真もバチバチ撮ってくれて、とてもいい思い出になりました。
勉さんのツアーは本当におすすめです!
子供も大人も楽しめる良い体験でした。スタッフも陽気に盛り上げてくれて、参加者みんなで楽しく過ごせました。沖からみるワイキキの風景もステキです。 迎えが来なくて予定から10分後には電話をかけ、最終的に20分ほど遅れたため開始が30分ずれでしまったのが残念ポイントです。結構ボートが揺れるので酔いやすい人は酔い止め必須ですね。
150mに参加しました。1回の参加人数にもよるでしょうが1時間半~2時間ぐらいかかるので、船の酔い止め薬は飲んでいた方が無難です。現地にトイレがないように思いました。トイレは済ませておいた方がいいです。パラセーリング自体は素晴らしい体験です。スタッフは米国人でしたが、非常に明るい人たちばかりで楽しめました。
船酔いする人が続出しており、デッキには人があふれておりました。子供たちも気分が悪くなりお料理にはほとんど手を付けず、デッキで風を浴びながら終わりました。二度と行きません。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。今回は船酔いでお楽しみ頂けなかったとの事大変残念に思います。
コメントをお送り頂き、有難うございました。
スターオブホノルル
車椅子の母を連れて家族でディナークルーズに参加しました!とても親切にしていだだき感謝しています。
ホノルルの街並みを海の上から眺めハワイを満喫することができ幸せです!
ダイヤモンドヘッドの近くまでクルーズし、美味しい料理を頂きながらほろ酔い気分の中、楽しいショーにも参加させてもらってあっと言う間に時間が過ぎて行きました!
甲板で海風に当たりながら景色を眺めるのが最高でした!
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お母さまと景色やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またご一緒にお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
素晴らしい二時間でした❗馬に一度でも乗ったこと有る方なら迷わず二時間海山コースにしてください❗全く初めてなら、怖さと緊張で景色を見る余裕が無いかもですけど、乗ったこと有るからならオアフ島では一番のお勧めです。是非是非経験して下さい❗
両親と子供で参加しました。食事も美味しく、量もちょうど良く堪能してました。子供がツアーからニコニコして帰ってきたのがとても印象的でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お子様にお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
前日まで雨が降っていたこともあってか、海は濁っており、写真で見て期待していた景色、海の綺麗さではありませんでした。
海は、滞在中に行った他の場所の方が綺麗でした…。
しかし、シュノーケリングに加え、やってみたかったSUPも体験できました。また、亀にも何度も遭遇でき楽しむことができました。
ランチも想像以上に美味しかったです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。大雨の後は海がいつもよりも濁ってしまうので、想像されていた綺麗な海をお見せできなかったこと、残念に思います。ただ、アクティビティーやランチは楽しんで頂けたこと、嬉しく思います。また、晴れた日に!!リベンジツアーの参加をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
家内妹夫婦と我々夫婦の4人でディナークルーズに参加しました。ディナーでは大きなエビが出て苦労しながら美味しく食べました。船からのホノルル市街の夜景は大変美しく、今回も感動しました。
ライブショーのハワイアンは近くで見ることができ、船が桟橋に到着した後もお見送りでの踊りがあり良かったです。
機会があれば次回ハワイに行ったときも参加をできればと思っています。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ショーや景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ダイヤモンドヘッドのハイキングとなっていましたが、思っていたよりも過酷で疲れました。30分ほどの上りで途中朝日が昇る景色、登頂しての朝日の景色と過酷な中にもきれいな景色を眺めることができたのですごく良かったです。登頂先では360度の絶景を動画や写真に収めることができました。登り、降りの道中ほかのハイキングの方々とあいさつを交わしたりしました。
下山後の写真撮影(自身のカメラでOK)サービスやマラサダにも満足!
マラサダは『レナーズ・ベーカリー』の揚げたてがいただけておいしかったです。子供も勢いよく食べていました。私たちは、アサイボウル付きプランで、別の車でアサイボウルを食べに行ってきました。アサイボウルは好き嫌いがあるかも・・・。
ダイヤモンドヘッドのハイキングは結構汗をかきます。水分の持参の他にタオルの持参も必要でした。
高さ120mに挑戦。初めてのパラセイリングでした。私たちは一番最初に飛びました。前の人の体験を見ていなかったので急な浮き上がりでびっくりしましたが、上に上がってからはワイキキの絶景!ダイヤモンドヘッドもばっちり見えました。高所恐怖症の夫や最初は怖がっていた子供も楽しく体験できたようです。子供は「またやりたい」夫は「次やるなら150mにしよう」と言っていました。
別な方たちが体験している際に飛行機も飛んでいたので写真を撮るにはもってこい!一緒にツアーを経験していた方たちに写真撮影を頼んだり、怖かったかどうか感想を聞くなど和気あいあいと過ごせました。
船が常に止まっているわけではなかったので、船での船酔いはあまりなかったです。パラセイリング中は下を見たりしていると酔ってしまうため、酔い止め薬は必需品だと思いました。
本当にウミガメと泳げて感動しました〜!!!
今までいくつかのツアーに参加して、イルカやウミガメと泳げるかもしれません!!などといったツアーに参加してきましたが、いつも見られず、ガッカリでしたが、今回のツアーは本当に凄かったです!
近くにウミガメが来て一緒に泳げたり、寝てるウミガメに出会えたりで次回もまた参加したいと思いました。
お食事も良かったし、ガイドさんたちがみんな優しくて面白くて、日本語もバッチリ通じるので家がが不安な人には更に最高だと思います。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。 カメさん達はツアーの従業員か!!?と思うほど、いつもいつもお客様を楽しませるためにツアーに遊びに来てくれるので、我々の大事な仲間です。野生なのでどのタイミングで会えるかはカメのみぞ知る、、、なのですが、りんか様がカメさんと一緒に泳げたとのこと、良かったです!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ガイドさんのアテンドが全てにおいて抜かりなく、観光スポットにおいても絶妙な説明
ハワイリピーターでも楽しめます
船上でのハワイアンダンスショーも楽しかったですし デッキから見るサンセットもとても綺麗で良い思い出が出来ました
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
景色やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル