ハワイ
ワイキキは6回目だが、以前イオラニ宮殿に入れなかったのでリベンジ。
ガイドが付かないと入れないと思っていたが、今は一人でも入れるみたい。
でも日本人のガイドさんで、効率よく回ってくれたので、綺麗なビーチやハナウマ湾や潮吹き岩など見れたので満足!
朝のうち雨が降りだしたけど、予定を入れ換えてタンタラスの丘を後回しにしてくれたから、どこもいい天気で見る事が出来た。
やっぱりツアーは楽ですね!
日本人のガイドBenさんはユーモアたっぷりで説明も楽しかった!!
車内のテレビ画面で写真を表示しながらの説明で分かりやすかったです。
観光場所では写真撮影を積極的に手伝ってくださったので良い記念写真が撮れました。
イオラニ宮殿の内部でもガイドさんが細かに説明してくれてよかったです。
お天気にも恵まれて、思った通りの海の色でした!高齢の母が楽しめるか心配でしたが、船から降りて、浅瀬を歩くと、海亀や魚がすぐ近くで見れて満足してました^_^
私だけスノーケリングしましたが、海亀は本当に手が届くところまで近づいてきてくれました!触らないように、でも見つめ合える幸せな時間でした。
また、ハワイに行く機会があったら、参加したいです!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。ご高齢のお母様にもご満足いただいたようでとても嬉しく思います。ウミガメも近くまで来てくれたのですね!またの機会にぜひご参加くださいね。お越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
素晴らしい体験でした。優れたガイドとたくさんの楽しみがありました。
What a great experience excellent guides and lots of fun
初めてのパラセーリングでしたが、スタッフの方々が親切丁寧で安心して体験することができました。還暦祝いにはサイコーのアクティビティでした。 ありがとうございました。
2年ぶりの2回目のハワイ
前回出来なかった市内観光をしたくて申し込みました。乗り合いバンですがゆったりして乗り心地が良かったです。車内では映像を観ながらハワイの歴史や訪れる所の情報など色々な事をジョーク混じりでお話ししてくださり、移動中車内で飽きさせないようにとの心配りが伝わりました。
楽しみにしていたヌアヌパリは土砂崩れで通行止めで行けなかったのは残念でしたが、その代わり潮吹き岩や予定にはない壁画のタウンにもよってくださり写真も撮らせてもらいました。
イオラニ宮殿での説明もとても良かったです。
おやつにダイヤモンドヘッドマーケットのグリルのブルーベリークリームチーズスコーンはとっても美味しかったです。
午後からは私達夫婦だけだったのですが快くカイルアタウンまで送迎してくださり、ブーツ&キモズのパンケーキ屋さんにもよってくれて待ち時間なく食べることが出来ました。ピルボックスまでも送迎してくれたのでとても助かりました。
帰りには晩ごはんようにポケボールのテイクアウトのお店にもよってくださり注文までしてくれたので無事に買うことが出来ました。
心もお腹も満足な1日になりました。
これもガイドの坂井さんのおかげです。
最後にチップもいらないとのことでした。
朝は曇り空でタンタラスの丘に行く途中で雨が、、、でもそのおかげで虹が見れました。
ハワイで虹を見るとまた来れるとの伝説があるそうです。
また来れるといいなとの思いと、ガイドの坂井さんに感謝の気持ちを込めて投稿させていただきました
待望のウミガメが見れただけでなく、私によって来てくれて、絶滅危惧種だから触ったら罰金と言われていましたが、ウミガメの方から触れて来てくれて避けれなかったくらい人懐っかかったです。
お昼はクロワッサンにハムやチーズが挟んでいる物や、マカロニサラダ、ミートボール、パイナップルとまあまあ。酔い止めというリストバンドを心配だから20ドル払って買いました。効果は微妙。カイルアタウンは内容を詳しく書いて欲しい。シャワーが冷たい。
カエルヤ
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はカイルア立ち寄りプランにご参加いただき誠にありがとうございました。 人懐っこいウミガメが近くまで寄って来てくれたのですね!
カイルアタウンの地図やシャワーのことなどに関しましては早急に対応させていただきます。貴重なご意見をお寄せくださいましたことを心より感謝申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
シュノーケリング、カヤックなどで遊んだり、ランチを頂いたり、十分な時間を自由に過ごせるのが楽しかったです。楽しく遊べるようにスタッフの方の心遣いもうれしいです。帰りのバスにはタオルを敷いてくれてありました。
一緒に行った家族も楽しかったといってくれていたので、よかったです。
亀もたくさん見ることができました。いうまでもなく、海はとても綺麗でした。行ってよかったです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。同行したご家族も楽しんで頂けたとのこと、嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スタッフ、ボート、そして体験は素晴らしかったです!唯一、もう少し明確だったら良かったのは、チェックイン時間が実際にはボートに乗る30分前であることです。私たちは歩いて、暑さの中で30分を潰さなければなりませんでした。
The staff, boat, and experience was awesome! The only thing I wish was a bit more clear is the check in time is actually 30 minutes before you load the boat. We walked and had to kill 30 minutes in the heat.
ウェルカムドリンクがおいしかった。
写真撮影があるが、全員席に座ってないとスキップされ、
そのあと忘れられることがあるので注意。
ディナーショーは狭い中バリエーションありとても楽しい。
料理は普通だが、カニをずっと食べられてよかった。
サンセットは海側ではなく島側から沈んだのが驚き。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
予約数日前に「オプションのケーキとワインのご用意が出来てませんでした」とのメールが届いてました(何度か電話しましたとメールに記載されてましたが通信費高額請求が怖いのでWiFiのみで生活してました) 挙式当日の良き思い出にとクルージング+ケーキとシャンパンを・・と高い金額を出して予約をしてました。なのに手配ミスとは・・・。がっかりというか、ケーキとワイン代の返金云々の問題ではないと私は思ったのですが・・・返信も数回きりで無反応。なのでクルージングを楽しめずに、食事して終了・・・。こんなこともあるんですね、ほんとびっくりしました。
カニ食べ放題というコースでしたが、なかなかカニを運んでこないのでたくさんは食べれず・・・・こちらもがっかりでした。
彼女と2人で参加しました。
船で沖まで移動して沖からの抜群のロケーションでパラセイリング貴重なひと時になりました。おすすめなので是非参加してみてください。
カメさんが会いに来てくれて、たくさん見ることができました!
ガイドの方々もとても親切でしたし、ランチも美味しかったです(^^)
また参加したいです!!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。 またのお越しを、ホヌ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
パラセールは初めてしたのですが、海とオアフ島が一望できて最高でした。スリルはそれほどないので高所恐怖症でなければ楽しめると思います。
濡れて困るものは船に置いてからフライト出来るので安心です。
30ドルで写真入りのSDカードを買うことができます。画質もよいのでおすすめです。
サンセットは素晴らしく、エンターテイメントも充実しており、とても楽しむことができました。また、演者の方が最後にお客さんひとりひとりと握手をしてくださり、最後まで楽しむことができました。ただ、乗船してから出航までの時間が少し長く、退屈してしまうお客様もおられるのではないかと思いました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
送迎の方はやや日本語を話せる方でしたし、丁寧だったので、安心でした。
実際にパラセーリングをする際は完全に現地の方でしたが、みなさん日本人慣れしていました。
私が乗った船には私たち含め、5組がおり、その分船に揺られる時間も多かったので、船酔いは結構きつかったです。友人は吐く寸前でした。
酔い止めをしっかり飲めば、ワイキキを一望できる最高のツアーです!
なかなかの船でサンセットクルーズへ。食事ごとに船上内の会場が別々になり、食事や船員のパフォーマーの歌やダンスを鑑賞しながら食事。サンセットというよりダンス鑑賞。盛り上げてくれました!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
サンドバーは水位が高くて残念だったけど
シュノーケルは海ガメにあえたり、魚の群れに
出会えたりしてとっても良かったです。
その他にSUPを体験させてもらえたり
カヤックを体験させてもらえて、とっても
充実した時間がすごせました。
スタッフも優しくおもしろい人ばかりで
よかったです。ありがとうございました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。 様々なアクティビティを楽しんで頂けたようで、嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
6月28日に利用しました。毎年ハワイには行っていますが、今回は8日間滞在しましたが、晴れたのは1日半だけでした。乾季なのに日本の梅雨時のようでした。その貴重な晴れがホノルル号のクルーズでした。今回で2度目の利用でしたが、グレードをアップしたため、料理も席も素晴らしかったです。また、利用したい‼️
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハイ!ベンさん、とても充実して満足のいくツアーでした。ベンさんはお人柄が良く、ジョークを織り交ぜながら、写真を上手にたくさん撮ってくれました。 見学個所もサービスしてくれて、ワイキキの美味しいお店も沢山教えてくれました。アヒポケ美味しかったです。ありがとう
海ガメにも遇えたし、楽しくシュノーケリングが出来たし、道中ずっと楽しませてくれたし、とても完成度の高いツアーだと思いました。
ありがとうございました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。 完成度の高いツアーと言って頂き、とても光栄に思います。次回は、完璧!!と言って頂けるように、これからもスタッフ一同精進して行きたいと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
雨が多かったハワイでしたが、このツアーは、車から降りると晴れ間も見えるというありがたいものでした。おかげで半日という限られた時間でしたが、ハワイらしい場所を存分に楽しむことができました。
しかも、ダイヤモンドヘッド マーケット&グリルのブルーベリースコーンまで用意してくださっていました。聞いていたとおりのスコーンで、大変美味しくいただきました。
79歳の母との二人旅でしたが、母が大好きな花やプレスリーについての話題も盛りだくさんで、本当に楽しいツアーでした。ガイドのベンさん、ありがとうございました。
5にんのりに2人で乗りました!貴重な体験!そして壮大な景色!引率してくれたガイドさんも面白いし、途中で降りて写真撮影もしてくれました!本当は1人乗りに乗りたくて探していたのですが、5人乗りでよかったと思っています!
150mに挑戦。想像以上に高く、始めは怖かったけど慣れると気持ちいい。
中途半端な高さにするのではなく150mにチャレンジしてよかった。
スタッフの方のノリも良く、有料だが写真をいっぱいとってくれた。最後にお約束のお水ジャブンが意外と楽しい。
ありがとうございます。楽しかったです。
また是非よろしくお願いいたします。
天気もとてもよかったです
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。 お天気にも恵まれて、ツアーも楽しんで頂いたようで良かったです!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
5歳の息子はまだ体力的に心配でしたが、片道30分で登れました!全然大丈夫です。登った後の景色はほんと綺麗でした。下山後のマラサダもすごい美味しかったです。
ホノルルの景色、きれいな海などを見ることができて非常によかったです。何よりも、運転手(ガイド)のサービス精神が旺盛で、最後まで楽しめました。
当初、待ち合わせ場所の迎えはちゃんと判るかなど心配だったのですが、集合場所に行くととても分かりやすくバスに誘導してもらえ、胸にはったステッカーの飯盒で乗船後のテーブルマウンテン案内から降りてからのホテルまでのバスの案内など流れに乗って自然に誘導してもらえて、毎日運航しているだけあるきちんとしたツアーだと思いました。クルーズも素晴らしく、途中のショーも間近でダンスを観られて、フレンドリーで楽しかったです。食事もボリュームがあり美味しかったです。船が大きいわりに思いの外揺れるので、酔い止めはあったほうがよいかもと思いました。グレードごとにフロアがわかれており、ほかのグレードのフロアや最上階に入れなかったのは少し残念です。でもとてもうまく運営されており、夕日も美しく、満足のツアーでした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
船はまま大きいですが、船酔いしやすい人はやはり薬を飲んだ方がいいです。日本語が話せるスッタフがいなかったので、英語をもっと勉強しなくちゃと実感しました。ハワイアンダンスが
最高でした。男性も女性もとっても綺麗でした。親切で、ファミリーを感じました。最高でした!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
私達は1スターの送迎付き、プライベート席確約、記念写真付き、シティーライツオプションで申込みしました。
まず集合した際に申込みした内容に応じてシールを渡され、それを服に貼ってそれを目印に乗船の際に振り分けされます。
窓際の2人席に案内されましたが、左舷側の席だったため、前半は海しか見えませんでした。帰りは反転するのでホノルルの街が眺められるのですが、ショーが始まっていますので、景色を眺めている場合ではありませんでした(笑)
私達は食事の時にお酒を楽しむ方ですが、このコースに付いていたウェルカムカクテルで十分で、追加でワインを頼もうかと考えていましたが注文しませんでした。また、ウェイターの方が追加を促すような事もありませんでした。
食事は注文した2種類がワンプレートで提供されます。私達は妻が牛肉を食べないので、チキンと魚のコースへ変更をお願いしていたのですが、私の所にビーフとチキンが、妻の所へカニと魚のプレートが置かれました。間違っていましたが、この組み合わせは食べられなくはなかったので、このままいただきました。
食事の味はイマイチとのプレビューがあったので期待していませんでしたが、十分美味しくいただけました。量も丁度いいくらいでした。
この食事が美味しくないというのは、期待し過ぎと言うものです。一流ホテルのレストラン以外で食事しない方がいいでしょう。
食事の後、景色を楽しむ為にショーが始まるまでしばらく時間をとっていますが、私達はゆっくり食事をしていたため、あまり時間がありませんでした。
ショーは特にステージなどがあるのではなく、客席の中で行われます。お子さんなどがいるとより楽しめる内容だと思います。
19:30頃に帰港し、その後シティーライツ参加者のみ車でタンタラスの丘へ。
ホノルルの街が一望できてそれなりの夜景が見れました。
ただ、それほど大きな街ではありませんので、素晴らしい夜景とまでは行きません。参加されるなら、ハワイに来た話の種に行ってみるくらいの感覚でいいと思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。