ハワイ
ロブスターとステーキのコースを予約しました。乾杯のシャンパンはノンアルコールで、?でしたが、ビールをサービスしてくれました。
ロブスターは一匹丸ごとでシンプルな塩の味付けで素材の味が際立って美味しかったです。
ステーキもヒレで柔らかく、とても美味しかったです。夕日も綺麗にばっちり見えて最高でした。ほぼ日本人でした。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お食事やサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
何度かハワイに行ったことがありましたが、ウミガメのクルーズツアーを始めて申し込みました。 急な船のトラブルによりシュノーケリングしかできなくて残念でしたが、イルカやたくさんのウミガメを見ることができ、大変感動しました。私たちに同行していただいたスタッフの方が普段水中カメラマンの仕事をされてる方で、まるで絵に描いたような写真をたくさん見せていただきました。丁寧に案内や説明をしてくれて不安なく参加することができました。次回は今回できなかったマリンスポーツをしたいので、また利用させていただきたいです。
新婚旅行最終日に利用しました。せっかくだからと1番ランクの高い5スターのコースを選択。バスに乗る際に左胸にシールのタグをつけるように案内され、タグの記載内容と色で乗組員がツアーランクを判断します。
5スターではまず乗船の時点で、ディズニーランドのファストパス対応のように優先搭乗が許され、搭乗後はそのまま専用デッキでキャプテンと記念撮影&ウェルカムドリンク・前菜を頂きます。
その後室内に通され、ディナースタート。フラダンスやピアノ、ジャズ等エンターテインメントを楽しみながらお食事。好きな時に外へ行くことができるので、サンセットも各自思い思いに楽しむことができます。
残念ながら当日は曇りで綺麗なサンセットは見られなかったのですが、とても優雅でゴージャスな気分を味わうことが出来ました。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
新婚旅行の最終日を私共とお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
次回はご結婚記念日などに是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
食事もとても美味しく、ワインもおいしかった。サービスも最高!
25年前を思い出しました。
ただひとつ残念なのが、花火タイムにスコールがやってきて、デッキで鑑賞出来なかったこと。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
生憎の雨で花火を十分にお楽しみ頂けず、大変残念に思います。
次回はお天気の時にお楽しみ頂ければと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
娘の念願のパラセイリング 体験しました。天気にも恵まれ とても気持ちよかったです。娘が小さいということもあり タンデム(娘が前で自分が後ろ)でのパラセイルでした。船でポイントまで行くので 船が弱い方は薬飲んだほうが良いです。スタッフの方も楽しくて親子とも大はしゃぎでした。とてもお奨めのアクティビティです。写真もとってもらえます。有料です。
挙式後、海外まで来てくれた家族にお礼の意味も込めてみんなで申し込みました。
料理も雰囲気も良く、スタッフの方々にもとても親切にしていただけました。
歌やダンスなど鑑賞しとても優雅な時間を過ごせました。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
ご結婚式後にご家族とお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
またご結婚記念日などに遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
東海岸を中心に~カメハメハ王まで、半日で効率良く案内して頂き、ありがとうございました。
母娘旅で、ハワイで何をしようか迷ってましたが、二人だけではいけなかったなって場所まで、つれていって頂けて、感謝です。
べんさんの心地よいおしゃべりにも、癒されました!
今回、妻と150mのパラセーリングに挑戦しました。
結果から言うと、とにかく高い。
ですが私も妻も高い所は全然平気なので、空から見るワイキキの景色は美しすぎました。
高所が平気な方は是非150mに挑戦してみてはいかがでしょうか。期待以上の美しさがそこにありますよ。
あと、最後はしっかり海ポチャされます。笑
水着着用は必須です。あと、着て行く服も濡れてもいいTシャツなどで行くと良いかと思います。
濡れるので着替えも持って行っておくと言うことなしです。
インストラクターの2人も少しなら日本語が話せる方で安心でした。
あと、ハワイなので最後にやっぱりチップは要求されます。10〜20$ずつって所でしょうか。
最高でした❗️夫婦と娘の3人で参加。
せっかくなので…と150mを選択しました。
高所恐怖症の夫は直前まで不安そうでしたが
いざ当日になると、色々説明されてる間にあっという間に舞い上がってたって感じでさほど恐怖心を感じる間もなかったって感じです。
唯一残念なので天候曇り空で時々パラパラ雨模様だったので青空の中での空中散歩を写真に撮れなかったことだけ。こればっかりはどうしようもないですけど…
150mのコースを体験しました!乗り合いのバンで15分ほどで出発地に到着。
そこから船で10分ほど沖にでてアクティビティ開始でした。水着の上にシャツをきていざ空へ!少し怖いかと思ってましたがとーっても気持ちよくすごく楽しかったです!ガイドのお兄さんも片言の日本語で説明してくれます。高いところから綺麗な海の眺めは最高でした!
このツアーを検討されている方は是非一番高い5スターコースにしてみて下さい。せっかくの旅行なので一番高いコースにして間違いはなかったです。
胸元にシールをはられますが、その色で一般のお客様とは別の通路を案内されて、エレベーターで直接4階に通されます。
そして、キャプテンと記念撮影の後、甲板にてウェルカムシャンパンにカナッペみたいな軽食を頂きます。写真はもちろんインクルーズで帰りに渡されます。
そして、食事や生演奏を楽しみますが、クルーズ終了後帰港時もサックス演奏などを聞きながら一般客を先に下ろしてから優雅にあとから下船します。
事前に注文できるワインやシャンパンを注文しておけば、支払いもなくスムーズに終了できます。なお、1人3枚の無料ドリンク券が付いてきますが、炭酸水をもらうのにちょうど使えてよかったです。
一般客室と違い、肝心のサンセットも
船員さんが撮ってくれますよ!!
船は1500名乗りだそうです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初のパラセーリング体験だったのですが、
ハワイを一望できてとても感動しました!
私の時は4組で船にのり、
船の上で指定された順番でどんどんのって行く形でした。
写真データも購入しましたが、自身でもスマホを持ち込み、たくさん写真を撮る事ができ、大満足です!
素晴らしい景観で本当に今にでも恐竜が出現しそうな雰囲気で楽しく乗馬体験させて頂きました。
もう一度行きたいと思います。
この体験は素晴らしかったです。私と妻はハワイで1周年の結婚記念日を祝いました。私たちはどちらもパラセーリングをしたことがなかったので、挑戦してみることにしましたが、本当に楽しかったです。
【良い点】ツアーガイド(キャプテンの名前を覚えていなくて申し訳ないですが)、ボート、指導、ハーネスの快適さ、安全性はすべて5つ星です!景色は信じられないほど素晴らしかったです。これを初めて体験したゲストとして、私たちはこの体験を大いに楽しみ、今後もこの会社を利用することは間違いありません。気になる方には、ボートの写真をぜひ購入することをお勧めします。このサービスは30ドルで提供されており、持ち帰るためのSDカードにたくさんの写真が入っているので、十分に価値があります!
【悪い点】1つだけですが、言及する価値があります。私たちは800フィート(8分)のパラセーリングツアーを予約しましたが、GoProから見ると、空中にいたのは約6分30秒でした。でも、気にしないでください!これは、空中で20分楽しめたかもしれないからです!私たちが経験した中で、間違いなく最も素晴らしい体験の一つです!
失望することはありません!
I'll keep this short and sweet as possible: This experience was AMAZING. My wife and I were in Hawaii for our 1-year wedding anniversary. As neither of us had ever gone parasailing before, we decided to give it a shot and it was an absolute blast.
PROS: The tours guides (the captains, I feel bad for not remember their names), boat, instruction, comfort of harnesses, and safety were all 5 stars! The view was incredible. Coming from two guests that had never done this before, it's safe to say that we loved the experience and will definitely use this company in the future. For those of you wondering, splurge and get the boat pictures. They offer this service at $30 and it is well worth it considering the amount of pictures you get on a SD card to take home!
CONS: Only 1, but worth mentioning. We booked the 800ft (8 minute) parasailing trip. From our GoPro, we were only in the air for about 6 minutes and 30 seconds. BUT WHO CARES! I only say this because we could have enjoyed 20 minutes in the air! Easily one of the most incredible experiences we have had!
You won't be disappointed!
すごく楽しかったです!!
乗り合わせで6人計3組で乗りました。
私の旦那と、乗り合わせた夫婦の旦那さんは
高いところと海が苦手な人で、
乗るまでは「怖いなぁ…やっぱ乗りたくないなぁ…」と、
ビビりまくってましたが、いざ乗ると
「楽しかった!全然いけた!」とご満悦でした
旦那が怖がっていたので120mにしましたが
「150mでもいけたなぁ…」と後悔してました
120mか150mかで迷う方は150mにしても
多分大丈夫だと思います
一瞬でしたがウミガメも会うことが出来て、本当に最高の思い出です!
人生2度目か3度目の乗馬体験。2時間も乗って回れるのかと少し心配しながらの参加。しかし、馬のほうがお利口で、ちゃんと前の馬の後についって言ってくれる。今回は6名での一行となった。草は食べさせないでといわれていたので、首を下げそうになった時は手綱を引っ張り、やめさせる行動を3回ほどしたものの、右に動いたり左へという合図にもほんの少しでちゃんと動いてくれて感動。のぼりや下り坂、果ては小さな小川を渡るというところもあったものの無事に乗ることができた。問題は1時間もしないくらいのところでお尻が痛くなったこと。足先に力を入れてみたりと、だましだましでの乗馬となった。しかし、海が見えるところなどもあり景色は良かった。ロケ地としては、たくさんの映画に使われているようで、事前に、テレビでの紹介ビデオが流れているところで予習をしていたものの、現地ではさほどたくさんの看板があるわけでもなく、スタッフの人がいくつかは教えてくれる程度。
その日は9時台は予定されていなかったので、11時発のツアーに申し込んだが、迎えは6時50分の1本だけ。8時過ぎには着いたので、3時間近くも待ち時間があった。帰りはバスのチェックインがすんで1台分人数が集まったら出発という感じであった。空いた時間は海が近くにあるので、海岸まで行ったり馬を近くに見に行ったり、軽食をとる場所やお土産屋さんを見たりくらいの過ごし方しかできず、少し退屈であった。
お迎えのバスがツアーの出時刻に合わせていくつか用意してあればいいなと思った。しかし、非日常の馬に乗って回るという体験ができたことはよかった。
初めてのハワイ旅行の際にウミガメのツアーを申し込みました。
運悪く船のトラブルによりツアーが中止になってしまいましたが
イルカウォッチングツアーに変更が可能ということで再度調整をお願いしました。変更してくれたツアーはイルカやウミガメさんも見ることができとてもいい経験ができました。スタッフの皆さんも優しくて面白くて最高でした。
また、ハワイを訪れる際はツアーに参加したいと思います。ありがとうございました。
この度はツアーご参加いただきありがとうございます。
また、船の点検についてのご理解いただきありがとうございます。
ぜひ次回もご参加お待ちしております。
Iruka Office
別のツアーでロブスターやカニを食べるので今回はロブスターなどが付いていないパシフィックスターコースの食べ放題ブッフェにしました。
送迎は問題なくつくことができました。
そして港に着き、船内へ案内されたのですが、ブッフェ予約をした方だけのフロアとなっているのですが平日だったこともあってかフロアの半分埋まるか埋まらないかの人数でフロアの半分は使わず、ショー(というほど大々的ではなかったですが)もあるので前に集めたとおもうのですが、2名席で30センチ歩かないかの距離には隣の席。
その時点で少し狭いなとは感じたのですが、何よりも隣の人が中々きつい匂いがし、距離が近すぎるため食事の際がとてもしんどかったです。匂いのする人の2つ隣の席の方までにおっていたみたいです。隣の人と仲良くできるという利点もあるのでそういった近さなのかもしれないのですが、2名席で荷物置きもないので少し窮屈に感じ、加えて隣の方の匂い。それなら残りのフロア半分もあけて4名席などを作れたと思いますのでそういった風にして欲しかったです。その点がかなり残念にかんじました。。
ブッフェは種類を沢山あるのを期待していくと少なく感じるかもしれません。
1番上の階から見る景色は綺麗でした。ちょっとしたお客さんを巻き込んだショーは楽しめましたよ。食事よりも雰囲気を楽しむのにはいいツアーだなと思いました。
また、船は中々揺れるため、酔いやすい方は必ず酔い止めを常備しておいて欲しいです。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お席に付きましてのご意見有難うございました。頂きましたコメントは社内で共有させていただき、
今後のクルーズ改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております
スターオブホノルル
一生に一度のハネムーンで選んだアクティビティはパラセーリング!
旦那は高所恐怖症だったけど、景色が綺麗すぎて全然大丈夫でした♀️!それより「うわーすげー綺麗!」と感動の方が大きかったみたいです(^ ^)そしてホテルまでの送迎もとても助かりましたし、何より自分達じゃ撮れない写真をたくさん撮ってくれてメディアを売ってくれたことが何より嬉しかったです!最高の思い出ができました!ありがとうございました!
ロケーション場所の説明もなく、ただただ後ろをついて行くだけの乗馬。以前利用した時はそんな事なく、楽しかったのに残念。
英語が得意でないため不安でしたが、カタコトの日本語で話してくれるので大丈夫でした!同意書も説明書も日本語が用意されてるし、まったく英語を話せなくても大丈夫だと思います。67歳の母と120mで飛びましたが、怖くなく、ちょうどいい高さだと母も大喜びでした。ただ、船はかなり揺れます!私は酔いやすいので酔い止めを飲んでも最後は気持ち悪くなりました。酔いやすい方は必ず強力な酔い止めを!!望遠カメラを持って「写真ハ?トリマスカ?」と一組ずつ聞いてくれるので、ノーと言えば撮られません。お願いすれば、帰りに買うことができるようでした。着水するかどうかは選択できると書いてありましたが、聞かれることはなく、全員着水だったので、ちょっと残念でした。濡れたまま車に乗るのは気持ち悪かったです。最後は「ヨカッタ方はチップをお願イシマース」と言われますので、全員20ドル渡してました。用意しておいたほうがいいと思います。午前で終わるので午後は丸々空きます。内容もスケジュール的にもよかったです!!
ボートに乗り込み、出発しました。
波が高いとボートは結構ゆれるので、乗り物酔いしやすい方は酔い止めの薬を飲んでおく事をお勧めします。
上空は気持ちよく、景色も楽しめました。
怖いかなと思い、90メートルの選択をしましたが、150メートルにすればよかったです。
最初日本の方が1組もおられず不安でしたが、スタッフの方が所々日本語で説明して下さり安心しました。
パラセーリング自体は初めてだったので不安ばかりでしたが楽しかったです。酔いやすい方は酔い止めを飲んだ方がいいと思いました。
120メートルにして、下を見たら少し怖かったですが遠くを見るとすごく眺めが良くて気持ちよかったです!
ロブスターとワイン追加で席を優遇してもらえたと思う。
ロブスターは日本で食べるより遥かに美味しい。
となりの席の外人、日本人と仲良くなれる。
親しみやすいディナークルーズだった。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
楽しくクルーズをお過ごし頂けました様で、大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
パラセーリングは約5分程度。景色最高。
写真撮影のために海に必ず落とされるので濡れる。怖くはない。
船酔いが心配な人は薬を服用した方がよい。
酔わない方だけど完璧に酔った。
パラセーリング中はよいが、ほかの客がパラセーリングしている時は船酔いする可能性があるので注意が必要。
当日カメラ撮影がある。$30で70枚弱撮ってもらえる。SDカード512mbごともらえる。
会社の同僚15名の団体で参加しました。
ピックアップがハイアットの裏で、参加者が非常に多かったためでしょうか、大混雑の大混乱でした。
ドリンクチケットを渡されましたが、一人分足りず、日本語のできないスタッフに交渉しなくてはならず、ちょっと面倒でした。
大人数の場合は、必ず最初に確認したほうが良さそうです。
テーブルは内陸の円卓、それでも十分景色は眺められましたので、差額払わなくてもいいかもしれません。デッキに人が立たれると、結局外は見えなくなりますので。
食事はロブスターまるごと出たのが良かった。お肉は5スターのときよりはやはり少しランクが下がってましたが、柔らかくて、美味しかったです。
生演奏の歌や踊り、全員参加してのダンスはとても楽しかった。
参加した全員が楽しんでいたようですので、企画してよかったなと思います。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お飲物チケットの件、大変申し訳ございませんでした。
同僚の皆様でクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
結局、何も影も姿も、見ることはできませんでした。
頑張ってくれたみたいですが・・。
次回乗船チケットをもらいましたが、旅行最終日だったので、使えませんでした。
船はそこそこ大きくて、満員でもないので、甲板に出たり、ゆったり椅子に座ったり。
気持ちのよい天気の中、船でドライブ、といった感じでした。
私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
ご参加頂きました日はクジラを観測頂けなかったとの事、大変残念に思います。
機会がございましたら是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
2時間の乗馬をしました。
予約した日は雨だったので行くだけ行ってみましたが、この天気だと1時間乗れれば良い方なので、他の日はどうでしょうかと勧められた為、別日に乗ることにしました。
手際よく対応していただけたので助かりました。
2時間の乗馬は結構みっちり乗るので、普段乗り慣れてない方だと翌日の筋肉痛が心配になるかもしれません。
ただ、海や山の景色については普段見ることが出来ないような絶景を見ることが出来るのでオススメします!
母と2人で参加しました。シュノーケリングは初めてで、私はなんとかシュノーケルを付けて泳ぐことができましたが、母は無理かも…と海から船に戻ろうとしたら、クルーの方が浮きを出してくださって「引っ張っていくのでこれに捕まっていれば大丈夫です。せっかくなので一緒にカメを見にいきましょう!」とカメの所まで連れて行ってくれました!母と一緒にカメを見ることが出来て最高な思い出になりました!
クルーの方の対応には本当に感謝です‼︎
帰りにはイルカも見ることができました♪
このツアーに参加してよかったです!
この度はツアーご参加いただきましてありがとうございました。
楽しんでいただけたとのこと大変嬉しく思います。
また是非次回もご参加お待ちしております。
Iruka Office
ヒルトン横のハーバーに集合後、全速力のボートで沖に出て、あっという間に装置装着され、あっという間に大空に。
6歳の子連れでしたが、妻と合わせて3人で飛ぶことができました。
数mの高さまでは子供も笑っていましたが、そこから一気に上昇すると顔がこわばり声が震えてきました(笑)
なんとか励ましながら(こちらも怖かったのですが)ホノルルの美しい景色を眺めながら楽しむことができました。
空中の姿を写真に撮っていただけるので、そのSDカードは購入可能です。
確か30ドルだったかな。
ツアー終了後、チップをお願いされます。
断れない雰囲気になるので、それはいかがなものかと。
90mでしたが十分の高さでした。
いい思い出になりました。