ハワイ
潮吹き岩が見たい夫と、宮殿やハワイの文化が見たい私にぴったりだったのがBENさんのツアーでした(潮吹き岩は曜日によります)。当日は生憎ハワイでは珍しいほどの大雨でしたが、幸い降りて散策する際は小降りになっていることが多く傘は不要でした。傘が必要な際はかなり大きい傘(二人で入っても余裕)を貸していただき大変助かりました。タンタロスの丘は大雨のため倒木があり上へは通行止めになってしまって行けませんでしたが、逆に夜景を見た位置から昼間の姿が見ることができ、比較できて面白かったです。
移動中は車内でモニターを使いながらハワイの文化や歴史、生物の解説をしていただきとっても為になりました。おかげで後日動物園に行った際に『あれ説明してくれてた鳥だよね』と2重で楽しむこともできました。BENさんの声はとても落ち着いていて聞き取りやすく、すごい情報量を流れるように運転しながら説明されるのは本当にすごかった!
参加者への気遣いも細やかで、散策時には知り尽くした角度からのオススメポイントのオススメポーズで全員分写真を撮ってくれました。なかなか二人で写真にうつれる機会がなかったので本当に有り難く、良い思い出になりました。お昼に終了なので、午後も有意義に使えます。
帰りは希望者の方はアウトレットやアラモアナに送っていただけます。私たちはそちらへは行かずに奥様の運転する車でホテルへ帰りましたが、奥様もとても明るく気さくな方で、帰る道中も楽しみながら帰ることができました。
チップは受け取らない主義ということでしたので(本当に楽しかったのでお渡ししたかった…)、こちらの体験談にて楽しませていただいたお礼をしたいと思います。
要領よく回りたい人や、ハワイの文化や歴史に少し興味があるけど自分で調べるのはちょっと…という方に是非オススメです
今回の参加は5グループ。最初からBENさんの旅行者のための、街並み、人物、歴史のお話がずーっと続きます。ビデオと音楽も使いながらで、興味深い楽しい時間です。見学先全てで写真を撮ってくださいます。これも旅行者の気持ちを良く理解していただいている嬉しいサービスです。車内で当日買ってきていただいたブルーベリースコーンとお茶もいただけます。ボリュームたっぷりでオイシー!オプションのワイケレアウトレットへの送迎も、行きたいけど、少し遠いので、嬉しかったです。口コミ全て評価が高かったですが、期待通りのとても楽しい1日になりました。このツアーはオススメですよ、皆さん!
周りたい観光名所をしっかりと押さえてくれるとても楽しいツアーでした。
ガイドの坂井さんがとても親切で、ポイントごとに写真を撮ってくださり、説明も分かりやすく大変有り難かったです。歌声もすばらしい!!
新婚旅行でハワイを訪れたのですが、後から写真を見返すと、2人でしっかりと写っているのはこのツアーの写真だけでした。しかも写っている景色もすべて最高!!良い思い出となりました。
また、ツアーの後のアウトレットまでの送迎もとても有り難かったです。
最後に忘れ物をしてしまい、諦めていたのですが、親切にホテルまで届けてくださりとても助かりました。坂井さん、ご迷惑おかけしました。本当にありがとうございました。
快晴の中サンドバーへ。この時期は水位が腰位まであり、テレビで見るような砂の上を歩くことはできませんでした。その分シュノーケルではカラフルな魚やウミガメと一緒に泳ぐことが出来、大いに盛り上がりました。
ランチはビュッフェでお肉やサラダ、フルーツなど思いの外美味しく、スタッフもお代わりを勧めてくれたり、写真を撮ってくれたりととてもフレンドリーで楽しいツアーでした。集合写真もとても良く撮れていて良い記念になります、有難うございました。
干潮の時にまた参加したいです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーご参加ありがとうございました。
ツアー楽しんでいただけてとっても嬉しいです。サンドバーは様々な自然条件が重なり合って織り成す美しい現象です。
今度はもっと素敵な表情のサンドバーと出会って頂けますように!!
午前中に名所巡りを集約したコンパクトなツアーでした。
ガイドのBenさんの軽妙なトークには興味深いお話が散りばめられており、なかなか楽しめました。このトークがなければ”ただ行っただけ・見ただけ”のつまらないものになったと思います。”中身の濃さ”はこのトークにあり、といったところでしょうか。移動中、メモを取るのは難しかったので、ホントに小さな(はがきサイズ? A4・4ツ折りのコピー?)手作り感あふれるもので良いので小冊子になっていると尚良かったなぁと感じました。
「1箇所・15分~20分(最長は宮殿の1時間)」でしたが、日本人にとっては(?)程良い時間配分かと思います。
オヤツの「ブルーベリー+チーズクリームのお菓子」はなるほど有名なだけあってウマイのひとことです。
息子の結婚式の後、総勢16名の参加でしたので大変盛り上がり良い思い出になりました
サンセットや夜景、花火も美しく、料理も美味しく、歌やダンス、さらにはみんなで参加したYMCA etc…
撮影していただいた集合記念写真は大切にしますね
初めてのハワイで一生の思い出が出来、最高のツアーでした
ホールスタッフとダンサーや歌手の皆さん、本当にありがとうございました
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
新婚旅行で忘れられない最高の思い出となりました‼️
人生で一回はやらないと損すると思います‼️
運が良ければプロのカメラマンが撮影してくれて、思い出の1ページを彩ってくれて、幸せを運んでくれるウミガメをたくさん見ることができました‼️‼️
シュノーケリングが初めてでしたが、勢いで行ける事が出来ます‼️
さらに、クルーのテンションが高くて最高に気持ちの良い一日にしてくれます( ´∀`)
是非皆さんも体験して下さい‼️
この度はツアーご参加いただきありがとうございます。
楽しんでいただけたとのこと大変嬉しく思います。
是非次回もご参加お待ちしております!
Iruka Office
口コミがよかったので、こちらのツアーに申し込みました。
私自身は何度かハワイに行ったことはあるのですが、夫は初めてのハワイということもあり、観光をかねての参加でした。
移動の車の中は、座り心地のよいシートになっていて、乗り物酔いの激しい娘も大丈夫でした。
何といっても、ガイドのBENさんがとっても素晴らしいです。
なかなか旅先で家族そろっての写真ってたくさん撮れなかったりするんですが、色んなポイントで写真を撮ってくれて、ステキな写真がいっぱい出来ました。
ありがとうございます。
クルーズ船は大きく、ディナーのテーブルも狭すぎずOKです。ハワイではやたら日本人に囲まれますが、船内では日本人に囲まれることもなく、周りのお客さんは各国からの人たちでとてもにぎやかでした。ダンスのショーもあって最後まで飽きることはなく、盛り上がっていました。期待のサンセットも見られ良いツアーでしたが、料理がイマイチでした。肉は普通以下、野菜はゆで方が足りずナイフも入りません。金額的には料理が残念なので高いかなといった印象です。乗船から下船まで2時間ほどでちょうどよかったかな。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
スリルと絶景で大興奮でした。
プラス20ドルで70枚前後の写真を収めたSDカードが貰えます。
もう少し飛ぶ時間が長ければ、なお良かったかな。
スタッフの皆さんが仲よさそうで、ツアーの雰囲気はとても良かったです。
少々曇りぎみだったのが残念でしたが、それでも楽しい時間を過ごせました。途中ですごく寒くなってしまい、海に入る気にならなくなってしまったので、海が暖かい時期に行くのをおすすめします。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーご参加頂きましてありがとうごいます。
ぜひ!また遊びにいらしてください!!その日はう〜んと良いお天気になりますように。
ランチ自体は美しく、見つけやすく、駐車場も十分あり、顧客サービスも良いです。マルチパッセンジャー・ラプターUTVツアーでは、ドライバーがリーダーがグループのために止まる場所を決めるたびに交代できます。この場所がどれほど予約で埋まっているかを考えると、私は人の多さに圧倒されることはありませんでしたし、ツアー中は私たちだけが周りを運転しているように感じました。各ターンは絶景につながりました。1時間のツアーは本当に短く感じました。私たちは一度だけ止まり、もっと楽しみたくなりました。これはナレーションや情報が提供されないため、ツアーとは呼べないと思います。単にグループに従い、乗客が写真や動画を撮るだけです。
The ranch itself is beautiful, easy to find, and has plenty of parking and good customer service. The Multi-Passenger Raptor UTV tour allows drivers to switch off wherever the lead decides for the group to stop and take pictures. Considering how fully booked this place is, I never felt overwhelmed by the amount of people and during the tour itself, I felt like we were the only people driving around. Each turn led to a scenic view. Our 1 hour tour felt really short. We only stopped once and I was left wanting more. I wouldn't call this a tour because there is no narration or information provided. You simply follow your group and the passenger(s) take pictures/videos.
サンドバーだけでなくウミガメまであんな近くで見られると思いませんでした!当日は少し雲が多かったですがすぐに日差しもさしてとても綺麗な写真もとれました!念願のウミガメとの2ショットもとれました!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加ありがとうございました。
ホヌとの2ショット!!よかったですねー。ホヌとの再会にまた天国の海に遊びにいらしてくださいね。
この日は快晴ではなく、水位も少し高かったのですが、スタッフの方が明るくてとても優しくて、楽しかったです。シュノーケリングで魚もたくさんみれました!ウミガメにも会えて良い思い出になりました。
アロハ!ウミガメの遭遇。カメレオン様のワクワクが伝わってきますねー。
またぜひ遊びにいらしてください。マハロ!
3スターコースで行きました!
ラストとても盛り上がり、楽しかったです!
最後のショーが始まってからは船内を回るタイミングがないので、船内を回るのであれば、最後のショーが始まる前に行くことがおすすです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
時期にもよるのでしょうが、私たちが参加した日は水がとても冷たく、風も少しあったためシュノーケルはできませんでした。
サンドバーで遊んでいてもとにかく寒くて(笑)すぐにボートにあがってきました。
それでもサンドバーから眺める壮大なハワイの景色はとても素敵でした。
ランチはあまりご期待なさらぬように。(笑)
アロハ!ご参加いただいた日は曇り空だったんですね。そんな時の天国の海はとっても荘厳な雰囲気は醸し出しますが。。。やっぱり青空もみたいですよね。
次回はぜひ!青い空のもと楽しんで頂けますように。
初めてのHawaii、だからこそ王道のサンセットクルーズ。どうせなら贅沢がしたいと、5スター!料理もお酒もしっかり楽しめました!ヒルトンホテルの花火が船から見たいと金曜日に予約!
船が結構揺れて友達が船酔い!事前に酔い止めを、飲んでおくのことをオススメします。別に金曜日じゃなくても良かったかな笑
でも、セレブ感を充分に味わえました!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
夕方に参加しましたが、とてもいい天気でとにかく気持ち良かったです!
船の上でも空の上でもとにかく楽しめました!
これは、リピート間違いなし!
集合場所が、わかりにくかったのが残念です。
スタッフさんたちがとても親切でとにかく楽しかったです。
亀も間近で見ることができたしシュノーケリングも魚を身近に感じられたし、また参加してみたいと思います。
スタッフさん!ありがとうございました。
アロハ!
yuu様の”楽しかった〜〜”ってお言葉本当に嬉しいです!! またお会いできる日をウミガメとともにお待ちしております。マハロ!
日本のテレビ番組でみたときにやってみたいと思い予約しました。
音楽も流れていて、スタッフさんたちもテンション高くてとても楽しかったです。
また次回ハワイに行ったときもやりたいなと思いました。
初めてのパラセイリングでドキドキでしたが、上からの景色が最高でした!ドライバーさんもスタッフの方もフレンドリーで楽しかったです。念のため、酔い止め飲んでおきました。初めは穏やかでしたが、揺れました!
天国の海、テレビとかで見ているだけでしたが
行ってみたら最高でした!
写真も「撮りますよ」と積極的にスタッフさんが声がけしてくれました。
ありがとうございました!
アロハ!ミキティさま。先日はツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
やっぱり百聞は一見に如かず。これからもたくさ〜んの方にこの天国の海を体験して頂けますように!
本当に参加してよかったです!車内ではHawaiiの生きた歴史のお話を伺い、Hawaiiがもっと好きになりました。バスやレンタサイクルではまわることが難しいところに途中下車してちょこちょこ寄り道してくださったり、観光客だけでは危ないと聞いていて諦めていた展望台に登れたり、すごく嬉しかったです。ご案内いただいた坂井さんが本当にいい方で、いろいろ質問させていただいたのですが、とても気さくに答えてくださいました。ありがとうございました。
またツアー後のワイケレアウトレットは無料なので、時間があえばぜひご参加をおすすめします!有名ブランドがすっごい激安で、ふたりとも買い物を楽しみました。買い物後にホテルまで送迎いただいたのも嬉しい。時間もちょうどよく、非常に充実した1日を過ごしました。
一緒に行った彼は名所ごとに記念撮影をしていただき、自撮りではないステキな写真が残せたと喜んでいましたよー年齢・男女問わず、おすすめのツアーです!
おそらく定番と思われるコースを回っていただだけるツアー
運転はしなくていいし
レンタカーもいらない
楽に回れるのが魅力です
会社の旅行で参加しました
20代〜50代どの年代も楽しめましたよ
待っている間もスタッフが楽しませてくれてましたし
本当いい思い出です!!
10時半のピックアップ時間が10時45分くらいでした。来るのか来ないのか、もしくは予約されてない?と不安なりました!
ちゃんと来てくれましたが、時間通りに来てたら楽しかったのになー
初めてのパラセーリングでした。宿泊ホテルまでお迎えに来ていただき、ヒルトンホテルの近くからボートで出発、待ち時間や移動時間に時間もかかることなく、旅行中の貴重な時間を無駄なく利用できたのがとても良かったです。
参加された皆様も和気あいあいと楽しくて。自分たちの順番が来て、ボートの上を移動するときも係の方が優しくエスコートしてくださって不安なくセッティングも完了して素晴らしいワイキキの空をセーリングしました。
私たちは150メートルでしたが、怖さも全然なくとても素晴らしく感激でした。戻る時の海にボチャン!がまた楽しかったです!
またワイキキに来た時には是非参加します。
イオラニ宮殿に行く前に、モニターを使って、カメハメハ大王の系列の説明があり、とても良かったです。
あと、ハワイの花や、鳥の説明もあり、とても興味を持ちました。
ガイドの方が、とても良い声でした。
船のトラブルによりツアーが変更になってしまい少し残念です。
変わりのツアーに変更してくれましたが日付の変更など仕方ないですが他の予定もあったので調整が大変でした。
変更してくれたツアーはイルカも見れたりしてよかったですがツアー時間もかなり長くなってしまいましたので疲れました(>_<)
この度は船点検のため、ご迷惑をおかけしましたこと大変失礼いたしました。
日程調整、ツアー変更ご対応いただき誠にありがとうございます。
今後スタッフ一同安全なツアーを催行できますよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
Iruka Office
カニも食べ放題でステーキもあり船からのハワイの夜景も綺麗でとてもよかったです。いい船上クルーズでした。写真もカメラマンが来て撮影してくれてとてもいい思い出になりました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。