ハワイ
天候に恵まれ晴天で、船が出てすぐに亀が!!
サンドバーまでは船ですぐだったので全く船酔いもしなかったです。
海の透明度もすごいですし、ガイドさんたちもすごくフレンドリーでした。
また、シュノーケルの順番を待っている間も無料で貸し出しの浮き輪やパドルサーフィンもできました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーへご参加ありがとうございます。
楽しんで頂けて良かったです。幸せを運ぶウミガメに遭遇したゆいり様にたくさんのHappyが訪れますように。
出港までに随分と待たされた印象でした。
大型船でしたので、デッキからの眺めは素晴らしいものでした。ただ、なかなか鯨が現れず、現れてもかなり遠いところからの見学となりました。前回、1月に参加した際には近い距離で親子鯨を見ることができましたので、期待外れとその時の運だと思いました。鯨がなかなか現れない中でのクルーズは、やや中弛みし疲れて休んでいる人もいらっしゃいました。ゆっくりと進む船に少々船酔いしましたので、酔い安い方は事前に薬を飲むことをオススメします。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
今回は鯨の観測を十分にお楽しみ頂けなかった事大変残念に思います。
次の機会にお楽しみいただければと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
70歳前後になる両親に、親孝行としてプレゼントしました。
プランは1スター。花火付き窓際を予約。
両親は初めての海外で、いきなり二人きりになるということもありとても心細かったそうです。が、ツアーから帰ってくるなり「最高だった!」の連発でした。
食事の質を求める人には向かないかも知れませんが、雰囲気を求める人にはピッタリのようです。
この度は私共のクルーズをお選び頂き、誠に有難うございました。
ご両親にお楽しみいただけて私共も大変嬉しく思います。
次回は是非ご一緒にいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
娘と一緒に参加しました。私も娘も乗物酔いをする方なので、酔い止めを飲んで参加しました。通常の船の走行では大丈夫なのですが、クジラが来るのを待つために船を止め海上の上で待機するのです。これが、酔います。
船内の案内は全て英語です。
お料理は値段相応かしらという感じでした。
クジラは少しだけ見ることができましたが、もっと見れるんだと思っていたので、この評価となりました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
日によっては豪快なジャンプをみせてくれるアクティブな鯨を観測できる事もありますので、
是非またチャレンジしにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
非常にエキサイティングでした。アラモアナビーチからダイヤモンドヘッドまで一望できて景色も素晴らしかった。
申し込むときに英語のインストラクターのみと書いてありましたが、片言ですが日本語でしゃべってくれます。
ハワイにはよく来てますが海からのワイキキや夕日を見るのは初めての経験でした。70代の両親と10代の子供達も世代を超え喜んでいました。
以前、ホエールウオッチングした際に船酔いを経験したのでそれだけが心配でしたが全く問題なく過ごすことができました。
ホテルの送迎も時間通りに来て下さりとても安心できました。
船内ではビュッフェと共にハワイアンダンスのエンターテイメントが繰り広げられ,さすがハワイアン❗️とても盛り上げるのが上手でついつい私も子供と一緒に輪の中に入り踊ってしまいました。
親孝行できたと満足しています。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
今回は船酔いもなく皆様でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
クルージングとハワイ独特のショウを見ることができました。当日は曇り空のため、夕日は見れませんでしたが、大変満足できました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
ご満足頂けました様で大変嬉しく思います。
次回は是非サンセットもお楽しみいただけたらと思います。
またのお越しをお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
オアフ島3回目にしてやっとイオラニ宮殿を見る時間が作れました。
タンタラスの丘やモアナルア・ガーデン 、ワイマナロビーチ、ハナウマ湾、プランに含まれていなかった潮吹き岩も回ってくれました。
最後はカメハメハ大王像で締めくくりツアー中に頂いたおやつも絶品でした。
そしてガイドさんの歌声も最高。
一緒に参加した夫と息子はツアー参加が初めてでしたが短時間で回れて良かったと言っています。有難うございました。
お天気があまり良くなく大丈夫かどうか心配でしたが、3日前に申し込みしての参加でした。終了後は現地解散でしたが場所がヒルトンの近くだったのでワイキキまで歩いて戻りランチできました。
残念ながら、今回のクルージングではクジラと遭遇する事は出来ませんでした。
でも、海から見るハワイの景色もまた格別でした。
またお天気のいい日に、ぜひチャレンジしてみたいと思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
今回は鯨の観測をお楽しみいただけなかった事、大変残念に思います。
是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
スター付きにしようかとギリギリまで悩みましたが、ビュッフェコースで正解でした。レストランでもテイクアウトでもとにかく量が多く、胃がもたれ気味だったので、好きなものを好きなだけ取れるビュッフェは良かったです。そうめんサラダやチキングリルが美味しかった。期待していたローストビーフはあまりの厚さで堅かったです。もっと薄く切れば美味しいのにと思ったので星ひとつ減点。デザートもまずまずでした。フラダンスショーは大変盛り上がって楽しかったです。クルーも笑顔で親切だし、いい記念になりました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
私共のビュッフェのコースをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
私が参加した日は天気も良く、船から見たダイアモンドヘッドとサンセットの景色は本当に素晴らしくてとても感動しました。ご飯も豪華でボリュームがあり、特にロブスターのソテーは絶品で大満足でした。ただ、大きな船ですが歩くのもフラつくほど揺れておりましたので(私が乗った4階だけかもしれませんが)、船酔いをする方は事前に薬を飲まれることをオススメします。食事の間にフラやピアノの演奏もあり、ロマンチックな終始空間で、ハネムーンや記念日にはピッタリだと思いました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
お食事や景色などをファイブスターディナークルーズでお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
特別な日などに、是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
初めてのパラセイリングでしたが、
とても楽しかったです。
ホテルまで送迎もあり、現地の担当の方もすごく楽しませて頂き、面白かったです。
天気が良ければもっとよかったです!
とにかく最高でした!
送迎は1ドルをけちり、ワイキキ地区にしたのですが、ワイキキビーチ沿いに泊まっている方は、1ドルをけちらずシェラトンピックアップにすることをおすすめします!
ご飯も最高、景色もいい、とにかくおすすめです!
日本人がほとんどでしたが、ハワイの気分も十分味わえました!
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
お食事、景色、またハワイの雰囲気をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
早朝120Mのパラセイリングに娘と参加。
陽気なインストラクター二人のガイドの元、大海原へ。。
ダイアモンドヘッドを眺めつつのパラセイリングは最高でした。
8分間がものすごく長く感じました。
船酔いが気になりましたが、特に問題はありませんでした。
その日の波の揺れによるかもしれません。
楽しい時間をありがとうございました!
迎えのバスがピックアップより遅くてヒヤヒヤしましたが、送迎の方が外国の方でしたがとっても感じよく楽しい時間でした!ボートに乗るまでの時間も魚にエサをあげたりと楽しませてくれました!パラセイリングはもう最高です!朝から海の空でワイキキを眺められるなんて贅沢な時間でした!パラセイリング中、上がるのもゆっくりで急な揺れなどもなく安定飛行で恐怖心もなく景色をしっかり楽しめました!
ボートに乗っている皆さんはとても親切で、私たちが必要なことを何でも手伝ってくれました!
Everyone was very friendly out on the boats and helped us with whatever we needed!
ご親切なお言葉に感謝します。またすぐにお越しください!
Mahalo for your kind words - come see us again soon!
素晴らしかったです。他の人にも行くことを勧めます。尾を叩くのやひれ、そしてクジラが水面を跳ねるのを見ました!とても楽しみました。キャプテンもたくさん見られたので、少し長く滞在してくれました。
It was amazing, encourage others to go. We saw a tail slap, fins, and a whale clear the water! Enjoyed it immensely. The captain even stayed out a little longer because we saw so many.
3月の朝6時はまだ真っ暗ですので、登り始めは小さな懐中電灯を持っていた方が足元が安全かと思います。登った日はあいにく曇りだったので、朝日は見れませんでしたが、ワイキキビーチの景色は見れたし、かわいい小鳥や花も見ることが出来て、良い経験になりました。マラサダも美味しかったです。
事前に潮を確認して、午後のコースに参加しました。サンドバーは綺麗でしたが、写真を撮ったら特にすることも無かった。シュノーケリングは海ガメが見れて良かった。この時期にしては、かなり寒いらしく、寒さで震えてた。ウェットスーツを貸してくれるので借りないとシュノーケリングは無理だった。妻は、シュノーケリングの練習で10秒以上潜っていられずシュノーケリングは断念した。あのゴムをくわえる感覚がダメな人は無理かな。ご飯は、暖かく美味しいかった。子供は、おかわりして食べていた。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加ありがとうございます。
ご参加頂いた日は天候に恵まれず残念でした。ぜひ!またリベンジでご参加頂いてもっと楽しんで頂けますように!
美味しいお食事をご用意してスタッフ一同お待ちしております。マハロ!
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
2月中旬の午前プランで参加しました。前日は1日中雨で寒かったですが,この日は晴れて暖かく,気持ちよく海に入れました。
Kaneohe Bay Tide Chartで潮位を調べ,滞在中もっとも潮が引くときを狙って申し込みました。Low Tide 0.6 feetの時刻の1時間後くらいでしたが,一番浅いところでふくらはぎの下くらいまで水位がありました。
シュノーケリング初体験でしたが難しいこともなく,たくさんの色とりどりの魚を間近に見ることができましたし,ウミガメと一緒に泳げたのも良い経験になりました。
スタッフの方々は「楽しませよう!」というホスピタリティに満ちていました。ありがとうございました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂き撒いてありがとうございました。
ツアーを楽しんで頂けたようで嬉しいです。サンドバーはその日その時間で様々な表彰を見せてくれます。またハワイにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さいね。
その日をウミガメとお待ちしてます!!マハロ
日本語のビデオ説明、ヘルメット着用(無料貸出)、サドルバックにペットボトルの水などがいれられました。
出発から終わりまで、現地の馬のスタッフがひとりついてくれて途中のゲートを開けたりしてくれましたが、ここでこんな撮影がありました、などのガイドは一切無しでした。
馬の誘導も片言の日本語で右ー、左ー、という位でした。馬の扱いはプロだったので安心、乗る馬は前の馬に着いていくので、道草だけさせなければ大丈夫です。初心者でもオッケー。
長袖長ズボン。またがってズボンの裾が上がる場合はハイソックスがおすすめです。
ズボンは柔らかい生地、ゆったりめかおすすめです。
ハワイの山と草原、海を見れて楽しめました
今回は、3家族8名で参加しました
少しマナーの悪い日本人がいましたが、
気にしない様にしました、こちらも小さい子供がいるので、
金曜日の花火に合わせて予約しました、
気を使わない家族ならこちらのコースで、十分だと思います
2人で素敵なディナーを考えているなら、コース料理のコースにした方が
良いでしょう。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
海から見るホノルルはすごく良かったんだけど、クジラが全く見れなかったぁ。代わりに飛行機ばっかり見てた。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
90メートルのに2人で参加しましたが、日本人に全然優しくなくひたすら英語でした。船に乗ると波が強いのにも関わらず飛ばすので、船酔いをしてしまいパラセーリング体験できませんでした。3組ほどいたので、それまでずっと船の上で待っているのがとてもきつかったです。インストラクターの人も心配する事なく、流れている音楽に合わせて歌っていて腹が立ちました。
しまいには、私達だけ最初の説明をされていなかったので主人は1人で体験したのに、写真も撮っててもらえなかったです。sorry!と簡単に済まされました。ほんとに最悪な日
でした。
最高のディナークルーズでした!食べ物も美味しく ダンスやミュージックは ハワイの気分を満喫出来ました!色々な国の方もいて みんなで踊った体験は忘れません!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
乗船受付の場所が分かりにくく少しウロウロしたが無事チェックイン。乗船時間になり席に案内されると次々と運ばれる料理はやや慌ただしい気がしたが味も量も満足。クルーズしながら食事と思っていたので残念だったが波で揺れると食べにくいからとのことで納得。食事がほぼ終わり、日没に合わせて出港しホールでは太平洋の島々のダンスパフォーマンス。デッキではホノルルの夜景、太平洋に沈む夕日を堪能し色々な面で満足できるアクティビティでした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
少し長いかなと思いつつ2時間コースを申し込みましたが結果的に2時間で良かったと思います。事前予約でしっかり手配されており日本語のできるスタッフはいませんでしたがストレスなく手続き完了。雨上がりだったので馬に乗るまで靴は少し泥で汚れますがたいしたことなく乗馬中は全く泥跳ねもなく服はきれいでした。事前に馬の操り方(歩く、曲がる、止まる)を教えてもらい馬が忠実に従ってくれるのに感動し、自然の雄大さに圧倒される2時間でした。ややお尻が痛くなりましたがすぐに忘れる程度、安心して使えるロッカーもありレストランもクオリティーが高く満足、初老の夫婦でも安心して楽しめる施設でした。
サンセットの時のディナーとショーでした。デイナーのカニは、今回食べたなかでは、一番おいしかったです。ステーキもまあまあではないでしょうか。
ショーは、楽しめました。サンセットの印象は?? 特にアナウンスもなく、デッキに行くわけでもなく、テーブル席から眺めた程度です。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。