ハワイ
このツアーは最終日のディナーにいれました。
出航して街並みが見え始めると虹がかかっていました!美しい!!そして美しい夕日が沈んでゆく姿!
最高です。料理ももちろんです!
ハワイのショーも初めて見ましたがこんなに激しいとゆうか、気合いが入っているとゆうか圧倒されました。そして最後にみんなでダンスして一体感!!
なんて最高な最終日だと思いました!!ぜひ最終に組み込んで下さい!!
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ハワイでの最終日を私共とお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非また、船上からの綺麗な景色をご覧にいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
四輪バギー2時間コースに参加させて頂きました。
初めての経験でしたが、日本語の説明動画があったりで不便はなかったです。バスや車では通れない細い道を通るのは楽しかったです。大自然は最高です!
親子2人で乗りたかったのですが、一名参加の方と一緒に3人で強制的に飛ばされました。(80kg以下の方の一名参加は不可と書いていたのに)他の参加者と一緒だったからか、他のグループと違い、海に足をつける演出も無し。また、有料の写真をお願いしていたにも関わらず撮っていただけず、母親が悲しんでいました。残念です。
カニ食べ放題で参加しました。カニはズワイでした。するっと皮がむけて食べやすく、美味しかった。何より、じゃんじゃん持ってきてくれるので、食べ放題にして良かったです。間近でハワイアンダンスが見れ、最終的にはみんなで踊ることになりますが、恥ずかしいとははなく、楽しかったです。自分のテーブル担当のウェイターさんがわかりやすい英語で話してくれて、たいへん親切でした。機会があったらまた参加したいです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
蟹の食べ放題やショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
日本を発つ前に私と娘がパラセイルをして、妻はパラセイルをやらずにボートに乗船することでVELTRAさんにカードで支払いをすませたにもかかわらず、現地では妻の分は支払われていないとクレームされ、すでに3人分VELTRAさんに払っていると確認書を見せたにもかかわらず未払いとだ押し問答をしているうちに、ボートの出発時間になり、他のお客さんに迷惑をかけるわけにもいかず結局追加払いしました。金額の多寡にかかわらず二重に払わされ気分を非常に害し不愉快になりながらパラセイルをしたので、楽しさも半減以下となりがっかりでした。旅行会社として現地とちゃんとコミュニケーションがとれないというのはプロとしてどうなのでしょうか。こういうことをされると、せっかくの旅行気分が台無しにされるだけでなく、旅行会社としての信用にかかわりますので、他の方に同様なことが起こらないよう改善対策を取られた方がよいと思います。
両親との観光のため予約しました。ハワイだと海のアクティビティが多いですが、両親と一緒のため、落ち着いたツアーを予約。
この市内観光は、ハワイの歴史をガイドさんが詳しく説明してくれ、ときどき冗談も言ってくれるので、あたたかいムードで楽しめます。
軽食が付いてくるのですが、私が参加した時は、ダイヤモンドヘッド近くにある有名スコーンで、買いに行くことも難しかったりもするので、お得感が凄かったです。
年配の方にもおススメできるツアーです。
乗馬初心者で何故かリーダー役の馬に乗ることになりましたが、馬がとても賢く、何も問題ありませんでした。(後続の馬やガイドの馬を自分の目で確認して進んだり止まったりしていて、すごかった…私が英語で話しかけると、どうやらそれすら理解しているようでした。)ガイドの女性もとてもフレンドリーでしたし、私は英語喋るので問題ないですが彼女らも必要な単語は日本語で言えるようにしているし毎日日本人観光客対応していると言っていたので英語できない人も問題ないと思います。
映画のロケ地となった牧場をバギーで回るのは爽快感がありました♪ただ一時間コースですと、途中休憩(ロケ地ポイントでの写真撮影する時間)が一回しかないので、ロケ地の写真撮影も希望される方は二時間コースをオススメします。
車椅子での参加で少し不安でしたがHawaiiの常夏の風を感じ美味しい食事をしながらの音楽そして、ダンス本当にリラックスし楽しめました。そして船から見る夕日&花火どれもこれも幸せな、気分にさせてもらいました。スタッフの皆さんにも不安な気持ちをとってもらい素敵な時間をもらいました。
この度、スターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
お楽しみ頂けた様で大変嬉しく思っております。
皆様の又のお越しをスタッフ一同でお待ち申し上げております。
予約課
パラセイリング、初体験でしたが、最高でした。嫁さんも最初は怖がってましたが、以外に全然大丈夫と言って、良い思い出が出来ました。
「食べ放題ビュッフェ」のコースに参加しました。船は参加コース別に仕切られていて、showのプログラム構成も別のようでした。このコースは参加人数もこじんまりしていたので、パフォーマーと観客との距離も近く、最後のほうは皆で踊ったりして盛り上がったので楽しかったです。
この度、スターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
お楽しみ頂けた様ですね。大変嬉しく思っております。
皆様の又のお越しをスタッフ一同でお待ち申し上げております。
予約課
ビュッフェのコースで参加しましたが、サンセットを見に行って戻ったらお料理は下げられてておかわりできませんでした。普通ビュッフェだったらお料理は最後まで出てても良かったのではないでしょうか?特に美味しくはなかったけど残念です。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
綺麗なサンセットのお写真の掲載有難うございます。
お食事のサービスに付きましては、頂きましたコメントを社内で共有させて頂き、
今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
2時間乗馬が大変良かった。馬が素敵で広大な景色も最高でした。ジェラシックパーク撮影現場も、映画のあのシーンだ!と、感動でした。馬が大変お利口で、ゆったり満喫でしました。
初のパラセーリングでしたが、楽しかったです。
120メートル船から離れると、本当に静かで、ツレと2人で楽しく話しながらの空中遊泳でした。
結構沖合いまで出ますので、ワイキキを一望できる感じです。
最後、水面スレスレorジャボンからの急上昇もやって頂き、(割引で申し込んだこともあり)大満足でした。
65〜80枚ぐらいの写真撮影があり、陸に戻ったらSDカードで売ってます。現金なら30ドル、クレジットカードなら35ドルです。
ワイキキからは50分ほどバス、船に乗るまでに時間がかかるので、その間にトイレへ。しかし二個しか無いのでバスを降りたら即向かうべき。
やっと船に乗れたら10分ほどでサンドバーへ。ウミガメとハリセンボンが寄ってきます。海はなかなか体が冷えるので、上がった後の乾いた上着が必要。ホテルには大体バスタオルとは別にビーチタオルがあるので、それを持参するといい。ランチは美味しかった。上空を戦闘機が飛び交うので、ミリタリーファンも楽しめる。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーデス。
ツアーでのインフォシェアありがとうございます。ぜひまたご参加頂いてインフォシェア宜しくお願い致します!
ベルトラを利用するのははじめて。
旅行会社のオプショナルツアーより安く不安がありましたが問題なく体験することができました。
さて、実際のツアーですが、大満足。
箇条書きにします。
■3スターや1スターじゃなくても楽しめるかな?
パシフィックスターで楽しめるかなと思っていましたが、子連れだったのでコース料理よりもブッフェで正解でした。
■サンセットの展望
展望は今回は2階でしたが十分。1階でも満足できるし、最上階が展望台でいつでもいけるので万が一も問題ないかと思います。※喫煙所もここにありました
■料理
ごはんもの、サラダ、チキンを使った料理、麺、ローストビーフ、ケーキ、クッキー
うろ覚えですがブッフェのラインナップです。もう2点ぐらいあったかな?
味も美味しく、順番に案内されるのでスムーズでした。
■演出
最下層なのでたいしたことないかなと思っていましたが、歌、ダンスとあり楽しめました。
また、最後に全員でダンスをしますが子供と一緒にはしゃぐことができました。
■座席
これは運です。少し狭い場所もあるかも?
ただ、展望台や廊下に移動して景色を楽しむのもありだと思います。
■船酔い
船の動きがとまると少し揺れます。乗り物酔いする人は油断しないほうがいいかも。
当方英語が話せませんが、接客も親切でハワイ最終日にくんでよかったな!と思える内容でした。
値段に見合ってたのかも。
またベルトラを利用します。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お子様とご一緒にお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
これからも皆様にご満足いただけますクルーズを提供できます様、努めて参ります。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
120mを選択しました。
ホテルへ送迎してくれますし、スタッフの方々も気さくで、とても楽しめました!
高所恐怖症の方は難しいと思いますが、大丈夫な方は絶対150mがオススメです!!景色も最高だし、時間も少し長めに感じます!!現地のスタッフの方もノリが良くて楽しいです。一生の思い出になること間違いなしですよ!!!写真は頼んだらとってもらえるので、最後SDカードを購入した方が良いでしょう★
店員さんの態度もよく、楽しむことができました。思ったより時間がなく、デザートはせかせかとなってしまったのが残念です。ただ、今回のハワイ旅行で唯一の夜景を見れたことが良かったです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
とても素敵なお写真の掲載有難うございます。
船上よりハワイの夜景をお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
初めてのパラセイリングでしたが、とても楽しかったです♪90mでは少し物足りない感じがしたので、120mもしくは180mをおすすめします!
怖さはなく、ただただ眺めが綺麗でした。ハワイの海の綺麗さに大満足。ガイドの肩もフレンドリーで楽しまさせてくれました。
出発時刻より白人のカップルが大幅に遅れて、出発がやく15分ほど遅くなりました。私たちは最初の2人でパラセーリングしました。5人の男性の日本人ツアーがいらしたので、私たち2人に1人いれられて、3名でとぶこととななってしまいました。。。
他のかたより時間は長かったとおもいますが、最初にとんでしまったため、そののあと、他の方が飛ぶのをじーっとまって、娘がすこし船酔いに。。。もし心配のかたは船酔いの薬を飲むことをお勧めします。
あっという間でしたが、とても楽しむことができました。
新婚旅行で妻と二人で参加。
他に3組同行者あり。うち一組は同じく日本人の新婚さん。
スタッフは日本語対応はしていませんが、ある程度は大丈夫。
こちらも多少のコミュニケーションが取れる英語は覚えておいた方が無難でしょう。
しかしスタッフの方はかなり優しいお方。陽気な方でした。
初めてで150mに挑戦(妻の希望)
まず一回半身を海に浸けられてから上昇!
怖いけど風が気持ち良く、見晴らしも最高!!
上空は音も静かになり優雅な空の旅を楽しめます。
約10分の飛行。夢のような時間でした。
降ろされる時はまた一回海に浸けられてから戻されます(笑)
防水の携帯ケースなどは必須でしょう。
写真は携帯を防水ケースに入れたまま撮りました!
一緒になった日本人の新婚さんに、船視点の写真も撮ってもらいました。
一応スタッフさんの撮影もありますが、写真は有料なのでご留意を。
とにかく楽しい!短い時間で楽しめるので良いですよ!
高い所が好きな人はやるべき!
絶叫マシンのような怖さはないので、そこは安心して良いと思います!
サンドバーは腰くらいの水位でしたが、綺麗な景色で楽しめました。どうも餌付け?されてるらしく船に海亀が数匹寄ってきて、一緒に写真を撮ってくれます。インストラクターはフレンドリーでランチも美味しかったです。ただ、港でバスを降りてから船に乗るまでほったらかしで、不安になりました。(20分以上)
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。
ウミガメ達を餌付けはしていないのですが自然にツアーの時に出勤(!?)てくれるようになりました。
港ではお待たせしてごめんなさい!! また海為に会いに遊びに来て下さいね。
私と娘の二人がパラセイルをして、妻はパラセイルなしのボート同乗でこちらのサイトからパラセイルを予約しカード支払いしました。が、現地で妻の分が払われていないと言われ、日本をでる前に支払い済みと主張したのですが、ボートがでる時間が近くなったのでどうするのかと詰め寄られ結局また妻の分を払いました。せっかく家族でうきうき気分でパラセイルを楽しもうとしてたのにがっかり先行でまったく気分が乗りませんでした。こういうことがあると二度はないですね。
ハワイは何度かっていますが初めてオアフ島観光をしました。両親と叔父との旅行だったので半日でゆっくり観光できたらいいなと思って申し込みました。オアフ島の主要観光地はほとんど案内してもらえたし、写真も順番に撮ってもらえて、おやつとお茶付きで参加してよかったです。ガイドのベンさんが時々挟むジョークもかわいらしくてよかったです。ガイドの内容も興味深く、親切だったので大変おすすめです。
ホテルから 近くなので このツアーにしましたが、集合場所が少しわかりにくい。景色は素晴らしく また 参加したいとおもいます。
スター3を夫婦で乗船しました。
【迎え】
シェラトンワイキキだったので
ホテルのすぐ傍までバスが来たのはよかったが
バス代が優良なのはなんだかなーと感じた。
そのうえ、集合場所に何百人も来ていてすごい混雑だった。
【乗船】
乗船後、スター3は2Fで食事だが、当然ながら混雑していて満席状態だった。
ゆったりと落ち着いて食事~とはならなかった。
【食事】
美味しいが、非常に~というほどでも無く、まぁ普通といういったところ。
ロブスターはおいしいが、扱いがむずかしい。。。
お酒は頼んでも時間がかかります。要注意。
【景色】
水平線に沈む夕日や、夜景などは非常に綺麗だった。
ただし、夕日などのタイミングはみんな同じように写真を
撮影するので混雑します。
【ショー】
楽しかったし、非常に盛り上がっていた。
今回、ハワイでこういったショーを見に行く予定を立ててなかったので
非常に楽しくて、良い体験ができた。
まぁ、感想としては普通だなぁーといった感じ。
次回ハワイに来るときは参加しなくても良いかな。といった感じ。
間違いなく5つ星です。妻の40歳の誕生日で、素晴らしい食事、美しい景色を楽しみました!素晴らしい夕日!素晴らしい音楽...スタッフは素晴らしく、雰囲気はとてもロマンチックでした。また行きたいです!
Definetly do the 5 star....it was my wife's 40th Birthday and we had a great meal, beautiful views! Awesome sunset! GREAT music....the staff was wonderful and the setting was very romantic. I would do it again!!!
ずっと前から一度、体験してみたかったパラセイリング!
やっとハワイで参加できました。
送迎車は5分前に到着。車に乗ったとたんに笑わせてもらえて緊張もほぐれました。
ボートに乗りかえると荷物と靴は座席の下に入れるので安心です。
ライフジャケットが配られるので水着の上に着用。
順番が決められ、飛ぶ時の機材も装着。
船が結構、揺れると聞いていたので酔い止めを飲んでいたけれど、ツレは酔ってしまいました。
が、スタッフがリバースしてもいい場所を示しながら何度も替えのティシュを渡し
常に「へい!頑張って!!」と日本語まじりで励ましてくれていました。
反時計回りに順番が回ってきて、いよいよ飛ぶ時には並んで座り機材に繋がれ
心の準備の間もなく「サヨナラ」と言われたとたん、もう飛び上がっていました。
心配してたけれど、全然怖くなくて鳥になったように最高の気分を味わいました。
飛び上がったら酔いも少しマシになったようです。笑顔で手を振りました。
気を遣って下さったのか海ポチャは他の方より控えめな感じがしました。
もう一度、浮上して、その後ゆっくりと船内に降ろしてくれました。
地上でパラグライダーして降りた時よりも衝撃がありませんでした。
スマホを渡してお互い飛んでいる間の写真を撮ってもらっている人もいました。
私達は飛ぶ前にスタッフに「ピクチャー、プリーズ」と頼んで撮影データを購入。
30ドルしましたが70枚以上あったので、一枚千円の観光写真よりは
ずっと安いと思いました。
最後まで楽しい時間をありがとうございました!!