ハワイ
もう少し道が出来るのかと期待していましたが
全然綺麗だったので感動でした!
まさかの亀も触れるくらいの距離まで来てくれて
スタッフさんも明るい方ばかりで楽しく最高でした✨
ただ、サップの数が少なく回ってこなかった。。
したかった。。。笑
またHawaiiに来た時にも利用したいです
アロハ〜!キャプテンブルース天国の海ツアーご参加ありがとうございました。
SUP体験出来なくて本当にごめんなさいっ
”大自然に囲まれながら”と言うツアーでしたが、乗馬コースから道路と走行中の車が見えるのが、残念でした。
雄大な自然の中を景色も楽しめて四輪バギーで颯爽と走るのはとても楽しくて、感動でしました。注意点としては、サングラス、マスク、汚れてもいい服が必須です。
もう少し最初に運転技術を練習する時間があればと思います。
乗馬2時間コースを選択
映画のロケ地を巡るコース!
広大な大地にとても感動しました!
日本では絶対に味わえない大自然に触れることができて本当に参加して良かったです。
お馬さんも優しくてとっても可愛いです。
ただ、乗馬2時間コースだと他のアクティビティを選択できなかったのでそれが少し残念でした。
ですが1時間の乗馬だと映画のロケ地までは行かないのかな?と思います。
あの広大な大地を乗馬で歩けたのは貴重な体験です。2時間選んで良かったです!!
来年もまた参加しようと思います♫
素晴らしい時間を過ごしました - パラセイルチームはとても良くて親切で、安全だと感じました、1000フィートの高さでも!! ワイキキの素晴らしい景色が楽しめました。彼らが撮った写真は素晴らしく、お金の価値がありました。非常におすすめです。ホノルルにいるときにまたやりたいです。
We had a great time - parasail team were very good and helpful, and you felt safe, even 1000 ft out!! Great views of Waikiki. Pictures they took were great and worth the money. Highly recommended. Will be doing again when in Honolulu
空からの景色が最高でした!
船で沖まで向かうときも気持ちよくて、飛んでる時間も長く堪能できてよかったです。
ヒルトンに宿泊していたので、場所も近かったです。
またハワイに来た時は参加したいと思います!
オプション2人席指定で参加しました。
最初のクラッカーとチーズ&フルーツはどうかと思うけど、それ以降のロブスター、ステーキ、デザートはGOOD。特にロブスターはナイス\(^o^)/
ドリンクもチケット制なので楽に注文できました。
サービスもずっと英語でしたが、まま内容は伝わったと思います。
金曜参加したので、花火の時間まではJAZZ、POPS、ハワイアンといろいろな音楽で過ごせたし、花火の後のショーの内容がとてもよくできていて、大変楽しめました。
食事中に2ショット写真を撮影してるのですが2人席オプションにはフレーム付写真が帰る前にもらえます。
送迎付きにしたがそれが高め($15x2人で$30)
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
金曜日のクルーズをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
これからも皆様にご満足いただけるクルーズをご提供できますよう努めて参ります。
是非またお越しください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハワイが初めての方もリピーターの方でも満足できるツアーです!
当方が参加した日は、3組が参加しており、10名乗りくらいのバンでの移動でした。大型のバスではなかったので乗り降りもスムーズでよかったです。バンには小型のモニターがついており、ガイドさんが移動中写真を見せながらハワイの歴史などについて説明くださったので、移動中も楽しい時間を過ごせました。
申し込みの際、「各場所の滞在時間が短い」と感じましたが、実際訪れるとちょうどよく、急ぐことも暇になることもありませんでした。少人数ということもあり、各組が順番に写真をガイドさんにとっていただきましたが、その時間もちゃんとありました。
観光ツアー本編も大満足ですが、ワイケレアウトレットへの往復送迎がついていることもこのツアーのいいところかと思います。買い物時間も3時間たっぷりとっていただきました。
大型バスでの観光はちょっと・・と言う方でも楽しめると思います。すごくオススメです!
初パラセーリングでしたが、とっても楽しめました!
17:00からにしたからか、2人だけで参加できてクルーズも満喫できました
結婚30年で夫婦で参加させていただき、新婚当時の、クルーズより格段に素晴らしいひとときを過ごすことができました。ありがとうございました
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
これは私たちの初めてのパラセーリングでした。私と息子は二人で行きましたが、下の息子は最後の瞬間に行かないことに決めました。天気は素晴らしかったですが、もっと重要なのはスタッフが素晴らしかったことです。誰にでもお勧めしたいです。戻ったときにまた行きたいです。ハワイアンパラセイルに感謝します!!
This is our first time parasailing. My son and I went alone because my younger son decided last minute he wouldn't go. The weather was great but more importantly, the staff were amazing. I would recommend to anyone. I want to go again when I return. Thank you Hawaiian Parasail!!
申し込み時、妻が高いところは苦手と申し込みを拒み続けたのですが、
いざ、申し込み 実際に上空まで行くと その景観のすばらしさに怖さも忘れて
超興奮!
中年夫婦ですが、ぜひともお勧めです。
初めてサンドバーに行きました!天候にも恵まれたこともあり、海がとにかく透き通っていてとても綺麗でした!さらにカメを見ることもでき、大満足でした!スタッフの方々の対応も非常によく、かなりおすすめです!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。ツアーを満足していただけたようで、嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
夜景も行きましたが昼間のタンタラスの丘は絶景です 是非ダイヤモンドヘッドからパールハーバーまでを見渡してください
モアナルア・ガーデンまでの車中では「この木なんの木」が流れ 早くあの木に会いたいと胸躍ります
ワイマナロビーチとマカプウ展望台は オアフ島の大自然にふれあえ 美しさを満喫
さらに ハナウマ湾では こんな美しい海岸で一生過ごせたらと思えるほどの景色です
カメハメハ大王像とイオラニ宮殿では ハワイの歴史にちょつぴりふれあい 歴史の一端を感じる場面です
とにかく 景色といい歴史といい素晴らしいですが ツアーの日本人ドライバー(ガイド)さんが素晴らしく勉強していることに感心します
カニを楽しみにしておりましたが、単に「希望すれば、追加でサーヴしてもらえる」レベルでした。日本でいう一般的な「食べ放題」とは明らかに違います。いわば誇大表現で、それをOKにしているベルトラさんにも問題ありだと思います。
ハワイに来て、このサンセットクルーズに乗って本当に良かったと思いました!
船上員の方々はとてもフレンドリーで日本語も喋れますし、お料理も美味しかったです。
最初に渡されるウェルカムドリンクがとても可愛いですよ。
デッキに行くと風が強いため髪の毛が乱れますが、タイミングが合えばサンセットを背景に素晴らしい写真が撮れます。
途中、フラダンサーの方と歌ってる方によるパフォーマンスがあり、最後はゲストも参加して全員で踊ったりと、とても楽しかったです!!素晴らしい思い出が作れました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事、サンセット、そしてショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
掲載いただきましたサンセットのお写真、とても綺麗に撮れてますね!
ぜひまたこの綺麗なサンセットをご覧にいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
新婚旅行でハワイに行きましたが、妻の希望でサンドバーツアーに参加しました。
天候の関係か、砂浜はなく常に腰くらいまで水に浸かっている感じでしたが
澄んだ海や遠くに見えるクアロアが迫力満点で大自然の一部になっているような感覚でした。
スタッフさんは日本人の方で常に案内は日本語。それもあってか20名ほどのお客さんは
すべて日本人でした。そういう意味ではハワイに来た感覚は少し薄れるかもしれません。
ツアーの船に懐いているウミガメとハリセンボン?のような魚が周回してくれるので
近くで写真もたくさん撮れました!
シュノーケリングやパドルボートも遊べるのでとても楽しかったです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。新婚旅行の素敵な思い出作りをお手伝いできたこと、とても嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
初めてのパラセイリングなので、120メートルにしました。時間通りドライバーが迎えに来てくれて、乗り場まで連れてくれました。あそこでぶらぶらして5分ほど待って、ボートが来ます。全部6組でした。早速出発し、座る順番で飛ぶよと言われ、私たちは3番目でした。写真撮って欲しいなら別途30ドールかかりますが、私たちは迷いなくお願いしました。
説明も丁寧に説明してくれるし、安心して飛べました。景色が非常に綺麗で風も穏やかで、ゆっくり眺めました。着陸する直前に下半身が濡れる程海に落としてくれて、海水を浴びましたって感じです。
乗る前に写真をスタートし、飛ぶ直前、飛んでる最中、着陸するときを全部納めてくれました。自分は船酔ったことないぐらい強い20代後半女性だと思いますが、あまりにも波のせいか、後半にはちょっと気持ち悪かったです。あまり自信のない方は薬を飲んで置いた方がおすすめです。私たちが乗っていたボートの中、一人の女性が完全にダウンしました。
船降りたら、二人のクルーに一人ずつ10ドールを手渡しました。乗り場に行くと全て77枚の入った512mb Sd-cardを渡してくれました。写真はプロじゃない私たちから見て全然OKです!お願いして良かったです^ ^
初めてのパラセイリングしてきたよ、
青空の中で、海を大空から鳥になった気分に浸される、一時でした、初めは、少し恐怖心が、ありましたが、クルーの人が、安心して翔べる雰囲気で、スタートさせていただきました、飛んだらホントに最高な気分になり、たいへん、満喫させて頂きました、又、来年も、挑戦です
当日は浅い場所でも太ももくらいまで水位がありました。
しかしスタッフのホスピタリティや、食事の豪華さなど、日本人向けに色々な配慮がありました。
乗船後にドリンクとドーナツ。ツアー途中にも食べ放題のランチと満足です。
同じ場所に行く似たツアーは、他にも沢山あるようですが、多少高くてもこちらを選んで良かったなと思ってます。
往復のバスの運転手さんは日本語が出来ない方のようでした。往路で英語で全体の流れと承諾書記入の説明をされましたが、よく聞き取れませんでした。車内の冷房が冷えすぎないようにという配慮があり、逆に暑いくらいでした。
亀が見られなかったのが残念です。こればかりは仕方ないですね。また参加してみたいです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。ツアーを楽しんでいただけたようで嬉しく思います。弊社は、ホスピタリティーと食事に力を入れておりますので、それを感じ取っていただけたこと、光栄に思いました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
昨年に続き2度目の体験でした。
クルーも同じ人!
ボートに乗ってる間も盛り上げてくれたり、気遣いをしてくれて安心して体験できます。
水着に薄手のパーカーで参加し、サングラス、日焼け止め必須です。首から防水ケースに入れた携帯を下げて上空へ!小学生くらいのお子さんも参加してます。
うちは13歳で体験してとっても喜んでました。
世界観の変わる経験です。
息子と2人で参加しました。
パラセイルは前にもやったことがあるので、今回は150mでお願いしました。
港も近いので早起きしなくてもいいし、午前中にはホテルに帰れたので午後の時間も有効に使えました。
やっぱり150mはすごく高くて、お天気も最高だったので、息子との楽しい思い出がまた1つ増えました。
ピックアップも時間通りでしたし、ドライバーのヤノ先生もとてもフレンドリーで行き帰りの車中でも、とても楽しめました。
ハネムーンでの参加でした。当日の日中が挙式で昼にコース料理をいただいていたので、夜はお腹の好き具合に合わせて食べられるビュッフェスタイルにしました。料理のお味はそこそこかなと思いました。
お腹はさほど空いていなかったので、19時以降はずっと屋上デッキで夕日が沈む様子を見たり、夜景と変わっていくホノルルの町並みを眺めておりました。そして19:45から、楽しみにしていたヒルトンからの花火をデッキから鑑賞しました。
その後テーブルに戻ると、ボーイさんの盛り上げでみんなでダンスが始まりました。輪になってみんなでYMCAを踊ったり、楽しい時間を過ごせました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
大切なハネムーンに私共のクルーズも含めて頂き、大変光栄に思います。
楽しい時間をお過ごし頂けたの事、嬉しく思います。
ご結婚記念日などに是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
母と二人での参加させていただきました。半日観光なので物足りないかもしれないなと思っていたのですが、そんな事は無く、色々な観光地に連れて行ってもらえ、半日でも充分満喫でき、大満足のツアーでした。モアナルアガーデンやイオラニ宮殿、タンタラスの丘など主要な観光地には大分行けたと思います。ガイドの坂井さんはとても親切で、車内ではモニターを使いながらハワイの歴史や花や鳥、これから向かう観光地についての説明など、豊富な知識でとても分かりやすくガイドしてもらえました。半日観光が終わった後はワイケレのアウトレットまで無料で連れて行ってもらえ、帰りも自分たちのホテルまで送り届けてもらえました。本当に楽しい時間で大満足のツアーでした。また今度ハワイのツアーに参加することがあればまた坂井さんがガイドのツアーに参加したいです。ありがとうございました!
ハワイと言ったらダイヤモンドヘッドというイメージがあったので、登って来ました。
ダイヤモンドヘッド自体ははっきり言ってまあまあいい景色かな、という感じです。高さも200ちょっとなので、元々そんなに期待はしてなかったです。時間は60分程度で登山&下山出来ます。運動不足の人は登りでゼェゼェになると思います。朝早くなので気持ち良かったですけどね。
ただ、オプションで付いてきたアサイーボウルが最高に美味かったです。(ダイヤモンドヘッド麓にある店ではなく、ラニカイジュースという店でした。)マラサダも間違いないですね。
当日は天候がやや不安定で曇ったり、晴れたりと微妙な天候で、やや寒い思いをしました。
サンドバー自体も午後の時間帯であったので、思ったよりも深く、女性は顔が出るのが精一杯まで水位が高かったです。
海ガメは見れましたが、シュノーケリングはクラゲが大量発生し、参加者の半数近くが刺されてパニック状況になり、10分程度で中断となってしまいました。
自然が相手なので、ある程度こういうケースもあるのは致し方無い事ですが、シュノーケリングを楽しみにしていたので残念でした。
スタッフの方の対応はとても良かったので、また機会があったらチャレンジしたいです。
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、海の状況によりご期待されていたツアー内容をお楽しみいただくことができず大変残念に思います。
当日の状況を現地催行会社に確認させていただきました。おっしゃる通り、サンドバーの水位は女性のお客様の肩ほどまであったとのことでした。サンドバーの水位は満潮と干潮で大きく異なりますので、潮の満ち引きの関係上砂浜が見えない場合もございますこと、ご理解いただけますと幸いです。なお、クラゲについてですが、時期によってハワイ全域で発生することがございます。そういった場合はお客様の安全を第一に考えシュノーケリングに限らず海のアクティビティは中断となりますことご了承ください。この日もクラゲに刺されてしまったお客様がいらっしゃいましたので応急処置をさせていただき、シュノーケリングは中断させていただきました。せっかくのハワイ旅行にてアクティビティを存分にお楽しみいただけず、がっかりされたこととお察しいたします。そんな中、スタッフの対応にご満足いただけたとのことご意見を頂戴しありがとうございました。催行会社共々、またご利用いただけますこと心待ちにしております。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、催行会社と共に、今後さらなるサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
なかなかお迎えが来ないハプニングもありましたがドライバーさんがとても良い人でよかったです!
ご一緒したカップルの方たちも皆いい人でとても良い経験になりました
半日観光とはいえ、無駄な時間がなく効力よくホノルル観光ができて、とても楽しかったです。後で、アウトレットモールへの送迎までついていて素晴らしいツアーでした。
とても気を使って頂いた優しいベンさんに感謝です。
こちらの会社は英語のみです。船でかなり沖まで行くのですが私は酔いました。大丈夫と思ってても酔い止めを飲むことをオススメします。本当に揺れますし参加者が多い場合ずっと船の上なのでキツイです。それでも無事パラセーリングは出来ました!ハネムーンということを事前に伝えていたので何回も着水サービスがありました…他の参加者に比べて私達夫婦は全身びしょ濡れになりました笑 写真を頼むと面白い写真いっぱい撮ってくれます。$30でSDカードでデータくれます。スタッフさんにチップをあげるタイミングもありましたが持ち合わせが$30しかなく払えませんでした。ごめんなさい。。それぞれどの高さで申し込んでいたのかわかりませんがかなり高い位置まで飛びました。正直スタッフさんがどのグループがどの高さで申し込んでいるのか把握してない気がします。高いとこ大丈夫で着水スリルを楽しみたい方はぜひ体験してみてください!
とっても癒されました!(^^)!
運動後のマラサダもおいしかった・・・飲み物付きではなかったけど。