(参加者のレビュー一覧) ページ 338) 卒業旅行特集/人気の定番アクティビティ・ツアー | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ハワイ

卒業旅行特集/人気の定番アクティビティ・ツアーのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.48

13250件
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
子供も大満足
参加日: 2017/05/26 | 投稿日: 2017/06/07

ビュッフェはホテルのビュッフェの質とは違いますが、船なのでこれで十分。うちは夫婦と3さいの長男、1歳のの双子の計5人で参加。子供はコースなんて待ってられないし騒いだら迷惑かかると思いビュッフェにしました。双子のベビーカーのまま乗船出来ました。船にはエレベーターもあり(車椅子やベビーカー等事情がある人のみ使えます)、最上階までエレベーターで移動することができました。金曜日の花火を楽しみにしてましたが、水位上昇のため花火は中止となりましたが3時間のクルーズはそのままでした。景色をのんびりみたり、生演奏を聴いたり、みんなでダンスしたりとても楽しかったです。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
最高!!
参加日: 2017/06/03 | 投稿日: 2017/06/06

海外のオプショナルツアーに対して事前に日本から予約していく事が初めてだったので不安だらけだったのですが、当日時間通りに迎えに来てくれとても安心しました。私を含め日本人の新婚さんと他2組の計4組で参加をしたのですが、担当の方2人がとても気さくでアットホームな雰囲気を作ってくれました。ちなみにどちらも英語のみです。
120m高い,,,(笑)時間も意外に長くて面白かった!景色最高!最後におきまりの水にばしゃんされるので水着は着て行った方が良いと思います。

プラン: 高さ120メートル<送迎設定保存用>
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング+マラサダ付きツアー パイナップルスムージーやアサイボウル付きプランあり<午前>
祝 登頂
参加日: 2017/06/01 | 投稿日: 2017/06/06

5時15分ギャラリア前に集合して、いざダイヤモンドヘッドへ。駐車場で日の出を見てから登り始めました。
初めは舗装された道だったのですが、徐々にでこぼこの道に……坂もきつくなり息も荒くなった所にビューポイントが、そこで一息!!景色を堪能してからまた登り始めました。最後90段の階段が本当にきつかったのですが頂上から見る景色が本当に最高でした。下りてからもらった登頂証明書とカメラマンの人に撮ってもらった記念写真、どちらも嬉しかったです。そして食べたマラサダ❗ほんのり温かく美味しかった~。今回のツアーに参加して良かったです。満足してます❗

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
ピックアップ時刻が違った
参加日: 2017/06/04 | 投稿日: 2017/06/05

ピックアップ時刻が9:40になっていたので、ホテルで準備をしていたら8:40にロビーから部屋まで連絡がありました。パラセーリングの車が来ていると。自分が間違っていたかもしれないと急いで準備しピックアップ場所まで行きました。その時紙を渡す時9:40と書いていたのにそのまま車に乗ってと言われそのままパラセーリングも開始されました。準備がほとんど終わっていたのでよかったものの、結果的に他の参加者の方にも遅れた事で迷惑をかけてしまい申し訳なかったです。どこで間違いがあったのかわかりませんが、1時間も早いのは辞めて欲しいなと思いました。パラセーリング自体は楽しかったです。

プラン: 1番人気!高さ150メートル<送迎設定保存用>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
非常に賑やかでスタッフの心配りもバッチリです
参加日: 2017/05/25 | 投稿日: 2017/06/05

お料理も特別ではありませんが相応に美味しく、スタッフの心配りは良かったと思います。
賑やかで楽しかったです。景色も最高ですね。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
船からの景色をお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー キャプテンブルース 天国の海®︎シュノーケリングクルーズ SUPや浮き輪などレンタルアイテムも!<午前・午後/日本語クルー>
午後のサンドバー
参加日: 2017/05/22 | 投稿日: 2017/06/05

参加者はほぼ全員日本人でした。ガイドさんも日本人で気さくだった為良かったです。
ゴープロの貸し出しもありましたし、カメラを持ってれば写真を撮ってくれます、新婚旅行なので誰がが撮ってくれる2人の写真はありがたいです。ただ、当然ですがゴープロを借りた人の方が優遇して撮ってくれます。自分たちは借りてませんが普通に声を掛けてくれます。
サンドバーは、潮位と時間で姿が違う為調べる事をオススメします。ちなみに、海抜0を割る日の午前は1週間前で予約が取れませんでした。

プラン: 午後プラン<2019年3月31日まで>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。スタッフはサンドバーでの写真撮影はプロですよ。オススメポーズもありますので、気軽に「写真とって〜〜〜」っとお声をかけてくださいね!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
言葉の壁
参加日: 2017/06/03 | 投稿日: 2017/06/04

ハネムーン最終日の夜に参加しました。
自身か甲殻類アレルギーの為、ビュッフェで参加しました。

サンセットは綺麗に見えた(少し曇ってましたが…)ので、良かったですが、料理もイベントも正直微妙でした。
3スター・5スターなどの上のツアーでないと、ダメだったかなと感じました。

ハワイに来て、ほとんど英語が出来ない自分達にも問題有りなのかも知れませんが、MCの話もスタッフの話も全く聞き取れず、ずっと愛想笑いしてるだけでした。

個人的には、もう少し英語が出来ない人にも優しいといいのにな、と思ってしまいました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
3スター、5スター同様に、皆様にお楽しみいただける様なクルーズ作りに勤めて参ります。
貴重なご意見有難うございました、。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
送迎
参加日: 2017/05/30 | 投稿日: 2017/06/04

集合場所にいくと他のツアーの方がいたのでどのスタッフの列に並べば良いのかわからないような状態でした。プラカードなどがあればよかったです。帰りの送迎の集合場所も連絡なく下船するのが少し遅くなっため車に乗るの場所がわからず、迷いました。テーブルは日本人との相席で残念でした。相席であれば日本人でない方がよかったです。バイキングは可もなく不可もなくというところです。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございます。
お迎えに付きましては、通常、スターオブホノルルのサインを持った者がお迎えに上がっております。
また、お帰りはバス番号毎にアナウンスをいたしまして、バスまで誘導させていただいておりますが、
今回はご案内が十分に行われていなかった様で大変ご迷惑お掛け致しました。
いただきましたコメントは社内で共有させて頂き、今後のサービス改善に役立たせていただきます。
貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
素晴らしい!!!
参加日: 2017/06/01 | 投稿日: 2017/06/04

すごく良い経験をさせていただきました!
高いところが苦手な友人もとても感動していました。
またハワイに来る際にはぜひまた利用したいです!

プラン: 1番人気!高さ150メートル<送迎設定保存用>
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
大人な体験でした
参加日: 2017/05/08 | 投稿日: 2017/06/03

甥夫妻の新婚旅行の最終日にプレゼント。以下、彼らの感想[景色もさることながら、クルーズという大人な体験に満足でした。最後のダンス、日本人には、ちょっと恥ずかしい気もしますが、参加してみるといい経験になった。]

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
今回はダンスにも参加して頂き、お楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
海外ならではの経験は思い切って参加してみると良い思い出になりますよね。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
2回目のクルーズ
参加日: 2017/05/08 | 投稿日: 2017/06/03

2回目のクルーズでした。
今回は残念ながら曇り空であった為、サンセットを眺めることはできませんでしたが、船から眺めるホノルルの景観に心洗われました。
甲殻類アレルギー持ちの為、ビュッフェを選ばせていただきました。
また乗船できればと思います。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
今回は残念ながら、サンセットはお楽しみいただけませんでしたが、船上からの景色をお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
良い眺めでした!
参加日: 2017/06/02 | 投稿日: 2017/06/03

数週間前にこちらで予約し、参加してきました。
宿泊先のホテル前に時間ぴったりに送迎バスが到着。朝早い時間だったからか自分達を含め合計4人だけでした。
一緒だったお二人の女性は、数時間後には帰国されるとのことで、海に落とさないようにお伝えされていました。スタッフさんが全員に確認されていたのが良かったです。
港に着いてしばらくしてからボートに乗り、波に揺られて移動している間に、救命胴衣などが装着されていきました。この時までに濡れて困る服などの着替えを済ませておくとスムーズに進むと思います。荷物は全てボート座席下に収納します。自分達はデジカメを持ち、防水ケースに入れたスマホを首にかけてスタンバイ。
飛ぶ前に、一緒だったお二人にデジカメを託し、飛んでいる間の写真を撮って頂きました。そのためかどうかわかりませんが、他の方の口コミにかかれている撮影データの販売はありませんでした。
ボートの揺れ(恐らく敢えて揺らされています笑)は大丈夫でしたが、飛んでいる間に酷く酔いましたので、酔いやすい方は予め酔いどめを飲んでおく方が良いと思います。
飛んでいるときの景色は他の方も仰っているようにすばらしかったです。一緒だったお二人はとても親切で優しく、スタッフの方は皆さん明るく親切でとても楽しい時間になりました。

プラン: 1番人気!高さ150メートル<送迎設定保存用>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
良かったです。窓際席がおすすめ
参加日: 2017/04/30 | 投稿日: 2017/06/03

ショーも楽しめたし、窓際席にしたので
熟年夫婦の記念イベントになりました。
船からの景色、暮れいく空の色が最高です。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご夫婦でお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
ぜひまたお二人でハワイの綺麗な景色をお楽しみにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Parasailing in Waikiki with Hawaiian Parasail - Diamond Head Views with Triple & Tandem Flights
誰もがパラセーリングを体験すべきです!
Everyone should go parasailing!
投稿日: 2017/06/03

私はもっと怖いと思っていましたが、パラセーリングは実際にはとてもリラックスできました!友達と一緒に1,000フィートのラインでタンデムで行きましたが、かなり高く上がります!ワイキキを見下ろすと、すべての高層ビルよりも高いところにいるように感じました。

クルーも本当に素晴らしく、私たちをリラックスさせるためにジョークを言ってくれました。どれくらい濡れたいかを選ぶことができ、私たちは首まで浸かることにしました。ボートと帆をうまく扱うことができるのに感心しましたし、完全に乾いた着地を選ぶこともできます。

これは誰にでもおすすめの体験で、ハワイアンパラセイルのスタッフは確実にチップをもらう価値があります!

I thought it would be a lot scarier than it was, but parasailing was actually quite relaxing! I went tandem with the friend on the 1,000-ft line and boy do you go high up! Looking at Waikiki, it seemed like we were higher than all the skyscrapers.

The crew was really awesome, too, cracking jokes to make us feel more at ease. You can choose how wet you want to get, and we chose to get dipped up to our necks. I was pretty impressed with how well they were able to handle the boat and the sail, as you can also choose to have a completely-dry landing.

This is an experience I recommend to everyone, and the guys at Hawaiian Parasail definitely earned their tip!

参加形態: 友達・同僚
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
贅沢な夜
参加日: 2017/05/26 | 投稿日: 2017/06/02

訳あって遅れてしまったけどギリギリまで待ってくれて、スタッフの方はみんな笑顔で素敵なサンセットと美味しいご飯、素敵なダンス、最高の夜でした!!!

勘違いだったのか、ヒルトンの花火も見れると思っていたけど見れず残念でした、、、

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ハワイの夜を私共とご一緒にお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
金曜日の夜は通常、ヒルトンホテルの花火を観る事ができますが、
お客様のご参加された日は、キングタイド(異常な満ち潮)の為残念ながら中止となりました。
またの機会にご覧いただければ幸いです。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
素晴らしい体験
参加日: 2017/05/27 | 投稿日: 2017/06/01

始める前は、海の中から引っ張られるのかな?とか、降りる時は海にドボン!なのかな?とか、ドキドキでしたが、船がスピードを上げたかと思うと、船のデッキからスーッと浮かび上がりました。天気も良かったので、空からの眺めが素晴らしく、最高でした。3人まで一緒にできるみたいで、ちょうど家族3人で一緒にできて良かったです。

プラン: 高さ120メートル<送迎設定保存用>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
空中散歩
参加日: 2017/03/18 | 投稿日: 2017/06/01

宿泊していたヒルトンのすぐ近くでパラセイリングが出来ると知って急きょ予約しました。
アクセスが良く、割引プランもあってお得な体験でした。現地インストラクターさんがパラセイリング中の写真をいっぱい撮ってくれたので良い思い出になりました。

プラン: 高さ120メートル<送迎設定保存用>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
雰囲気をたのしみました❗
参加日: 2017/05/26 | 投稿日: 2017/05/31

ちょっとイメージと違いましたが楽しめました。
金曜日の花火が船上から見れなかったのがざんねんでした。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。当日花火が中止になってしまった事、申し訳ございませんでした。またハワイにお越しの際にはご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オアフ島1日周遊観光 この木なんの木やドールプランテーション、ハレイワタウンなど名所を効率良く巡る!ガーリックシュリンプのランチ付き(混載プランのみ)
ハワイの歴史や自然を満喫
参加日: 2017/05/30 | 投稿日: 2017/05/31

このツアーでは各地の名所を回ることができるのでトロリーバスでは行けれない所にも足を伸ばせてとても良かったです。
タランタラスの丘ではダイヤモンドヘッドやホノルル空港も見渡せて綺麗な景色を満喫できました✳︎

この木なんの木も大きさにびっくり!周りも整備されていて芝生の上を歩くのが気持ちよかったです。

ワイマナロビーチは海がキレイで思わず入りたくなるくらいです!ワイキキとはまた違う雰囲気が楽しめました✳︎

イオラニ宮殿もガイドさんが一つ一つ説明して下さりハワイの歴史を感じることができました。

半日ツアーですがそれぞれの場所の観光時間もちょうどよくて良かったなと思いました。
ガイドのサカイさんが場所ごとに写真を撮りましょうか?と声をかけて下さり写真が沢山増えました♩サカイさんが花や植物に詳しくてハワイの花をたくさん知ることができました!
観光で来るだけではきっと気づかなかったと思います(笑)

途中のおやつのスコーンもとても美味しかったです♡メロンパン位の大きさがあってお腹いっぱいになりました。






プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
優雅なひととき
参加日: 2016/11/05 | 投稿日: 2017/05/31

家族で乗船しました。小さな子供を連れての乗船でしたので、参加に迷いもありましたが、家族連れの方も多かったです。
スタッフの方も親切に対応して下さり、気持ちの良い時間を過ごせました。
また、タイミング良く、乗船中は子供が眠っていたので、ゆったりと優雅な時間を過ごすことが出来ました。
2回目の乗船でしたが、また機会があれば、参加したいと思います。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際にはご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー キャプテンブルース 天国の海®︎シュノーケリングクルーズ SUPや浮き輪などレンタルアイテムも!<午前・午後/日本語クルー>
楽しかったです!
参加日: 2017/05/25 | 投稿日: 2017/05/30

シュノーケルでは水中に海亀を見ることができ、とても楽しかったです!
少しお値段が高いかなと思いました。

プラン: 午前プラン<2019年3月31日まで>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。ツアーを楽しんでいただけたようで嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー キャプテンブルース 天国の海®︎シュノーケリングクルーズ SUPや浮き輪などレンタルアイテムも!<午前・午後/日本語クルー>
キングダイドにもかかわらず楽しかったです✨
参加日: 2017/05/27 | 投稿日: 2017/05/30

360度砂浜を見たくて申し込みましたが、キングダイドでみっちみち
浅くても足の付け根くらいでしたが、すぐそばまで海ガメが寄ってきました!スタッフもノリが良くて丁寧!文句なしです!
バスの運ちゃんケンさんのフードトークも面白かったです。良い体験しました、ありがとうございます。

プラン: 午後プラン<2019年3月31日まで>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。なかなか亀さんの写真を取るのって難しいですが、後ろ姿が可愛いですね。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最高のひと時を…
参加日: 2017/05/22 | 投稿日: 2017/05/29

初めてサンセットディナークルーズに乗船
ビッフェのコースでした
出航してから ハワイアンミュージックやダンサーのショー、ビッフェもいただき
ゲスト オール参加の『YMCA』
久しぶりに踊って騒いで楽しかったひと時を
過ごしました
もちろんサンセットも綺麗にみれて
ハワイ滞在最終日に 素敵な思い出が作れました
スタッフの皆さん・ハワイの大地に
感謝✨です

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ダンスやハワイの美しいサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
花火が見たかった!
参加日: 2017/05/26 | 投稿日: 2017/05/29

今回のディナーはいつも通りおいしく頂きました、
又デザートのアイスはグレートアップしてましたよ。楽しみにしていた花火は波の高さが異常なため、残念ながら中止になりました。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました、
今回は花火をお楽しみ頂く事ができず、大変残念に思います。
次回は船上からの花火をお楽しみ頂きたく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
盛り上がりました。
参加日: 2017/05/27 | 投稿日: 2017/05/29

ローストビーフも食べれるビュッフェのコースに参加しました。
ディナークルーズなので、夕日を眺めなからのんびりとビュッフェをたのしむのかと思いきや‼
乗船口では、フラダンスでのお出迎o(^-^o)(o^-^)o
出港すると、すぐ目の前でギター片手に素敵な歌声と、ダンス&ダンス&ダンス
お料理も、美味しく、同じ席になった方々とも話が弾み、いつの間にかサンセット(笑)
とても楽しいクルーズでした。
また行きたいです❗

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事だけでなく、ダンスや船上での出会いもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
また、素敵なお写真の掲載も有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ディナークルーズ
参加日: 2017/05/25 | 投稿日: 2017/05/28

友達3人を連れて行くため、小生は二回目でしたが、料理の肉もカニの足
の食べ放題もOKですが、夏場は夕暮れが遅いので太陽がなかなか沈まず、
終了間際でもWAIKIKIの夜景は明るくてイマイチが残念です。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、ありがとうございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
クオリティが落ちた
参加日: 2017/05/24 | 投稿日: 2017/05/28

5年前に一度参加し、今回リピートでした。新婚旅行での利用。
今年はスターオブホノルル60周年ということでしたが、率直に言って、サービス、エンタメ、料理ともにかなりクオリティが落ちたという印象。以前の、終わった後まで残る余韻のようなものがまるで感じられない。
サービスについては、私たちのテーブルを担当したウェイトレスさんが、どうやらまだ研修中だったらしく、先輩と思われる方と二人でサービスを担当。どの世界にも新人はいるものだが、この人のサービスはひどい。ドリンクはオーダー15分しても出て来ず、再度オーダー。やっと来たと思ったら、違うものが来る始末。皿のサーブも、重い皿を私の頭上越しに渡したり、見ていてヒヤヒヤ。フロアマネージャーらしき男性が何度もフォローのためが、everything's fine??などと聞きに来るが、かなりうるさい。そんな声がけの暇があるなら、ドリンクのオーダーを取りに来てほしい。グラスは倒しかけられる、会計は間違えると、とにかく残念。

エンタメも、以前はもっと熱気溢れるフラを観賞できたが、今回はつまらない前座の歌が長く、盛り上がりに欠けた。
料理も、ロブスターはまるで味がしないうえに、茹で過ぎてゴリゴリ。ステーキには臭みが残っていて、付け合せの野菜も半煮え。コスパが非常に悪いと感じた。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、ありがとうございます。多々なる不手際、大変申し訳ございませんでした。今後の課題として、スタッフ全員で取り組みたいと思います。貴重なご意見、ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オアフ島1日周遊観光 この木なんの木やドールプランテーション、ハレイワタウンなど名所を効率良く巡る!ガーリックシュリンプのランチ付き(混載プランのみ)
半日観光ツアーとは思えないくらいの充実ツアー
参加日: 2017/05/24 | 投稿日: 2017/05/28

はじめてのハワイ旅行でしたので、色々な場所を効率よく周りたいと思い、たどりついたのがこの半日観光ツアーでした。
皆さんの体験談を拝見し是非参加したいと思いました。
ツアー内容ですが、バスの中でモニターを見ながらガイドの坂井さんがハワイの歴史や動植物や訪れる場所の説明をしていただけたのでとてもよくわかり良かったです。
最初にタンタラスの丘を訪れました。タンタラスの丘は夜景が有名ですが、朝の風景も素晴らしかったです。
次にモアナルアガーデンのこの木なんの木を訪れました。出発時間が早いツアーな為、他の観光客が訪れる前に行くことが出来、いい写真を撮ることができました。坂井さんがかわいい花を摘んできてくれ、わざわざ私たちのところまで持ってきてくださり植物の説明をしてくださいました。
後は、全米No.1ビーチにも選ばれたこともある、ワイマナロビーチやマカプウ展望台、ハナウマ湾の景色も最高でした。
カメハメハ大王に向かう途中に冷えた緑茶とブルベリースコーンをいただき食べました。ブルーベリースコーンはボリュームもあり美味しかったです。
イオラニ宮殿では、坂井さんが時間をかけて他では聞けないと思われるくらいのとても詳しい説明をしてくださいました。
各観光地で、美しい風景をバックに写真を撮っていただきました。
坂井さんが最後までお気を使っていただき、とてもよい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。


プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー キャプテンブルース 天国の海®︎シュノーケリングクルーズ SUPや浮き輪などレンタルアイテムも!<午前・午後/日本語クルー>
天気が良ければもっと最高
投稿日: 2017/05/27

満潮干潮の時間を綿密に調べて参加しました(笑)
本当に潮がなくなるのは年に数回なので、できるだけ水位が低い時間帯に参加するのがオススメです♡

晴れたり曇ったりの一日でしたが陽射しが当たると海がキラキラ輝いて本当に綺麗!!
ボートに乗ったり自由に泳いだりも出来てめっちゃ楽しいです!

船上でのバイキングも綺麗に盛り付けて用意してくださり思ってたより全然美味しくてたくさん頂きました☆

あと、船に上がると身体が冷えてて風が吹くと寒く感じるので冷え性の方はパーカーとバスタオル持参がオススメです♡

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。素晴らしいサンドバーの写真のシェアもありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットクルーズ
参加日: 2016/12/21 | 投稿日: 2017/05/26

孫と一緒に参加しました。
いつもはコース料理のクルーズを利用するのですが初めてビュッフェに申し込みました。
料理の質とエンターテインメントの質が悪いのは否めませんが孫はそれなりに楽しんでいました。経験としては一度でいいかなと思いました、
帰りにバスがクリスマスイルミネーションの通りを通ってくれたのは良かったのですがそれも前日行った所でした。知っていれば・・・

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お孫様にお楽しみいただけたの事大変嬉しく思います。
頂きましたコメントは、社内で共有させて頂き、
全てのお客様に、また乗りたい!と思って頂ける様なクルーズを目指してスタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見有難うございました。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
サンドバー(天国の海/天使の海)、サンセット・クルーズ 他
卒業旅行特集/人気の定番アクティビティ・ツアー | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
卒業旅行におすすめの、体験談評価の高い人気定番アクティビティ・ツアーを集めました。友達と楽しめること間違いなしなツアーがいっぱい!