ハワイ
アラモアナのホテルに滞在していたので、ヒルトンまですぐそこで歩いて行けました。
実際には2-3時間かかると言われていましたが、11時に申し込んで、私たち4人だけだったので、12時半にはホテルに戻ってこられました。
150mの高さは本当に見晴らしがよく、気持ちよくて、最高でした!
空き時間を持て余した両親に行ってもらいましたが、とても楽しかったみたいで、ふたりとも大満足で帰ってきました。
まずは、コースが良かったこと。
ちょうど良い時間設定で、長すぎたり急ぎすぎることがなかったこと。
そして何よりガイドさんの説明がとても楽しく、すべての時間を楽しめたと言っていました。
手配した私もとても嬉しかったです!
また行くことがあったら、お世話になりたいです。
軽食のスコーンもおいしかったようで、私に残しておいてくれました。
ゆっくりしたい旅の時でも、半日観光なら疲れないので、おすすめです。
初めてのハワイで、晴れるのかも、日本語通じるかも全くわからなくて心配でした。
なおかつ妊娠8ヶ月で…
参加した日5月18日
すごく晴れてて、船酔いもなく、
すごく綺麗でした( •̤ᴗ•̤ )
シュノーケルで、ウミガメと泳ぐことができました\(^^)/近くて大興奮でした!
私の妊婦ということで
皆さん優しく気遣いたくさんで
なにも心配いらなかったです٩(•ᴗ• ٩)
子供産まれたらまた参加したいです!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。素晴らしいお天気でしたね!!妊婦さんということで、不安もあったかと思いますが、ツアーを楽しんでいただいたようで、嬉しく思います。ぜひぜひ次回は生まれたお子様も連れて、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
63歳の母と、5歳の息子を連れての参加で不安もありましたが、夫も一緒に4人一緒に飛ばせてもらえました。みんなで楽しめました。出発前に酔い止めも飲んでいたので、誰も船酔いもせずに終われて良かったです。
当日は天気に恵まれたので、海の色もとてもキレイでした。腰からふくらはぎくらいのところまででしたが、よかったです。スタッフの方達は、明るく気分も盛り上げてくれたので楽しかったです。シュノーケルをしない私達はミニクルーズで楽しめました。バイキングもとても美味しいです。また参加したいです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。ツアーを楽しんでいただいたようで嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
甥っ子2人を引き連れて2時間コースに参加!
山に谷に海に 爽やかな風に吹かれながら 乗馬が出来るのは とても気持ちが 良かったです! 日本では、絶対に味わえない 壮大さに感動しました。 お馬さんも賢くて もはや 人が操らなくても コースを熟知してて、時々草を食べることもありますが すぐに NO! DONT! と声をかければ顔を上げてくれます。初心者向けの優しいお馬さんばかりなので安心です。 乗馬体験のある人には少し物足りないかもです。 ただ、ひとつ 大変だったのは到着するまでの不安… 送迎なしのブランだったので、自力で調べワイキキ アラモアナからザ バス55番に乗ってカメハメハハイウェイー行き クアロアランチまで、約1時間半かけて行きました。 それまでのハラハラドキドキもある意味 いい思い出かな?と思ってます♪
このブランを選んで本当に良かったです。
両親を連れてのロブスターとステーキのコースでしたが、
食事も雰囲気も最高でした。
両親も満足だったようで本当に良かったです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご両親にもご満足いただけました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
以前から一度チャレンジしてみたいと思ってました。
やっと念願かなって飛びました。
高さをどうしょうか‥と悩みましたが‥120メートルに決定!
結果‥全く怖さも感じずもっと高くても良かったかも‥と思いました
心配してた船酔いも、大丈夫でした。
スタッフのテンションの高さや明るさで、気分も上がり‥船酔いする間も無くあっという間に終了‥次回‥また参加したいです。
朝一番の予約で行きました。レンタカーで行きましたが、場所はとても分かりやすく、受付に日本語を話せる方はいませんでしたが、バウチャーを見せれば全く問題なし。時間まで待機。飲み物や軽食を買えるし、休憩だけでも椅子もたくさんあります。
ロッカーに荷物を預けるように言われるので(5ドルで後で3ドル?2ドル?戻ります)荷物は首からかけられるカメラやお財布程度にしておけば無駄にお金はかからないです。
馬はとてもとおとなしく、お子様から比較的ご年配の方まで楽しめると思います。1時間でちょっと内モモが痛いかな?というくらいの散歩程度で安心です。
全員馬に乗るまでひたすら20~30分待機、その後出発でしたのでかなり日に焼けてしまいました。後、服がとても馬臭くなりましたのでそうなっても良い服で行ってくださいネ。
150メートルにしたので、怖いかなと不安でしたが最高に気持ち良かったです!パラセーリングスポットに着くまで船が凄く揺れたため、酔い止め服用しましたが船酔いしてしまいました。でも。参加してよかったです。
送迎のドライバーさん、パラセイリングのクルー、スタッフの方は、日本語が話せなくても、カタコトで伝わりましたし、今回は、4組中3組が日本人のメンバーだったせいか、全く不安がなかったです。
自分では、飛んでる姿を撮影できないのでクルーに撮影してもらい自然な表情が撮れていて、とても良い記念になりました。写真を買うのではなく、何十枚も撮影してくれたSDカードを頂けるので30ドル出しても撮影をお願いして良かったと思います。
高さは、今回120mにしました。150mと迷いましたが体験する前は怖くて120mにしましたが全く怖くなくてグングン空に上がっていく時が、もう最高でした。もっともっと上がれ~という感じだったので150mでも全然大丈夫だと思いました。船の揺れも心配して酔い止めを飲んで挑みましたが、船が高速で進む時がちょっと怖くて、でも爽快だったので、酔いもなかったです。天気は曇りで肌寒い日でしたが、風が強くなかったので空にいるときも穏やかでした。
行く前はチップの金額に悩みましたが、2名分の料金の10%をお渡ししようと思っていましたが、細かいお金がなかったため、2名で参加して合わせて20ドルお渡ししました。
今度は、150m挑戦してみたいです。
運動ができなくても気軽にできました
スタッフの対応も良くて楽しかったです
日本語対応をしてなかったので少し不便でしたが、問題ありませんでした
ホノルルの中心からタクシーで15分くらい
クルーズ船乗り場には飲むところは2件くらいあり飲むところは2件くらいありましたが、他には何もありません
昔はショッピングセンターがあったんだろうなぁ、という感じの廃墟になってます。
クルーズ船のスタッフの対応はとてもよかったです
歌や踊りが見れました
でも、50〜60才以上の人じゃないと楽しめないと思います
選んでる曲が古いです
年配の方は踊ってましたが、ほとんどの人は甲板に出たり座ってゆっくりしてました。
料理はそんなに期待しないほうがいいです
でも、カニは安定の美味しさです
自分で剥くのは面倒ですが、食べ放題です
船酔いしてる人がチラホラいました
酔いやすい人はやめた方がいいです
船酔いしない、60才以上の人にはオススメです
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
アロハタワーマーケットプレイスは、お客様の仰るとおり、数年前までショッピングセンターでしたが、
今は大学の学生寮となっており、お店やレストランなどはあまりございません。
50~60歳以上の方しか楽しめないとのご意見は、社内で共有させて頂き、今後のクルーズ改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
たくさん写真を撮っていただき(SDを購入出来ます)いい思い出が出来ました。
120mにしたのですが、150mでもいけたかな?と思いました。
思ったよりも高くあがります。
そして、上から見た景色は素晴らしかったです!
一応、申し込んだ高さによってシールで識別されていますが、高さに差はあまり感じられませんでした。
ハワイを空から楽しめるので、お勧めです。
今回、初めてのハワイ旅行とゆう事でとりあえず観光しようかどういう事になりこちらのツアーを予約しました。
ツアーとゆうことで、急がされたらどうしようとか、つまらなかったらどうしようとかあれこれ考えてましたが、今回ツアーに参加し非常に有意義な1日を過ごす事が出来ました。
宿泊するホテルの前でピックアップしてもらい車に乗り込みツアーで回る予定の場所まで、ガイドさんが面白おかしく話しをして下さり飽きる事なく、目的地まで運んでくれました。 もちろん場所ごとで、カメラを撮ってもらったりしてしっかりと写真も残す事もできました。
初めてハワイ旅行に来た方なら楽しめると思うのでオススメです!!
4月19日ホノルル滞在最後の夜に参加しました。GW前のオフシーズンだと思っていましたが、満員でした。サービス良くないだろうと危惧していましたが、料理もよく、ロブスターの追加もすぐに出てくるなど満足しました。特に楽器演奏、歌、踊りなど参加者も一緒になって盛り上がることができたのは、スタッフの笑顔とゲストを楽しませようとする気持ちが伝わってきたからだと思います。特に、最初から最後まで、一人でMC兼メインボーカルを務めた男性のユーモアと素晴らしい楽器演奏は素晴らしかった。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
これからも皆様に楽しい思い出を作っていただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのご乗船をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
雨が降っていてとても寒かったですが、スタッフの皆さんが盛り上げてくださって楽しいシュノーケルをすることができました✨
カメを見つけたらキャプテンが船を止めてくださったりとても良心的だったなあと思います!
次は天気のいい日にぜひ再チャレンジしたいと思います!!!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。雨のサンドバーを体験していただいた後は、ぜひ晴れのサンドバーも!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
GWに母と2人で始めてのハワイ旅行に行きました。
ハワイに来たからには沢山の観光地を周りたいと思いこのツアーに参加しました! 朝7:30頃出発し13時には終了し、そのままワイケレアウトレットまで送迎して頂きました。母と二人旅だったのでビーチばかりではなく、友達同士ではあまり行かないような歴史的名所も巡れて、とても良い経験でした。
また、ツアーガイドの方がとても親切で面白く、とても楽しい時間を過ごせました。 この木なんの木や潮吹き岩、イオラニ宮殿、ハナウマ湾など、個人だけでは行けないような所も周り、とても充実したツアーでした。
移動中の車内ではハワイの歴史や次に訪れる観光地の歴史や詳細などを教えてくださったり、また、飲み物・軽食を頂いたりと車内でもとても充実しておりました。
ハワイの観光名所を半日で巡れるので、1日をとても有効に使えます! とても楽しいツアーでした!ありがとうございました!
シーズン終わり近くで、クジラが見られるか微妙でしたが、残念ながら見れませんでした。
また挑戦します。
この度はご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
90メートルなんて馬鹿にしていましたがワイキキの海は大変爽快で感動いたしました。今度は120メートルに挑戦したいと思います。
ハワイは何度か行ったことがあるのですが、ダイヤモンドヘッドに登るのは今回が初めてでした。そして、初めての子連れ海外旅行。主人が1歳の息子を抱っこ紐でおんぶしての登山でしたが、なんとか登ることができました!ハイキング程度の登山かと思っていましたが、思った以上にきつかったです。サンダルで登ってる人もいましたが、スニーカーじゃないときついと思います!今回日の出ハイキングなので、日の出を見れるのかと思っていましたが、すでに日が登ってからの登山になり、かなり暑かったです。それでも素敵な景色が見れて登った甲斐はありました!朝からいい運動にもなって、いい思い出になりました。マラサダも大好きなので、下山して食べれて嬉しかったです。ぜひハワイに行かれる際は参加をオススメします。ありがとうございました!
私たち夫婦と娘、孫の4人で参加しました。当日は天候に恵まれ、ハワイのサンセットと毎週金曜日に行われるワイキキの花火を船上から見ることが出来、最高に幸せでした。また参加者は世界各地からの観光客で、私も覚えたての英語で外国人との会話を楽しみました。食事も大変おいしく頂けました。
この度はご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際にはご乗船頂ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
他のクルーズに参加したことが無いので他との比較は出来ないですが、接客も良く、料理も美味しく、ショーも楽しかったので、大満足です。
子供連れでの参加だったので不安でしたが、クルーの方達が子供に優しく、色々対応してくれたので子供達も喜んでいました。
この度はご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際にはご乗船頂ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
乗り物には強い方でしたが船で待機している時間に船酔いをしてしまいました。酔い止めは必要だと思います。以前バリで体験した時より高度が高くワイキキビーチを一望でき綺麗でした╰(*´︶`*)╯♡
夕暮れのワイキキの景色が素晴らしかった!ラッキーなことに大きな虹とダイヤモンドヘッドの2ショットの景色も見ることができました。こんな眺めはクルーズならではなので、参加して良かったです。後半のショーもとても盛り上がって楽しかったです。
3世代6人で窓際確定オプションを追加したのですが、、四角いテーブルに6人がけだと3人は完全に窓際に背を向けることになり、かえって景色を楽しみ難いと感じました。(窓際席以外は丸テーブルでした)。また、ショーも真横で見る形となったため、間近なので迫力は感じられましたが全体像がわからず。。追加料金分の価値は正直感じられませんでした。窓際席以外でも、「ここぞ!」というビューポイントでは、離籍してデッキに行けば景色を堪能できるので、それで充分では?と思います。
今回は高齢の母の誕生日祝いも兼ねていたのですが、何度も「楽しかった!!」と言ってくれて、とても良い想い出になりました。
この度はご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。 そして、貴重なご意見ありがとうございます。 今後の課題として取り組みたいと思います。 また、ハワイにお越しの際にはご乗船頂ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ゴールデンウィーク前の4月26日に主人と参加しました。東城はお天気に恵まれてラッキーでした。船内は日本人は寒いと思います。お料理はボリューミー、私はステーキが苦手なので予約の際チキンへ変更しておきました。食べ放題の蟹はウエイターの方が席へ運んでくれますよ。ノリの良いおじさんがウクレレ演奏そしてハワイアンショー最後にゲスト含めみんなでダンスショーで楽しかったです。
この度はご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。 また、ハワイにお越しの際にはご乗船頂ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハナウマ湾、この木なんの木は2回目でしたが季節が違っていたので花が咲いていたりとまた違った雰囲気を味わえました。
ガイドさんも草花の解説をしてくださったり、行く先々で写真を撮ってくださったりととても楽しませていただきました。
二度目のハワイで今回初めてダイヤモンドベッドへ登りました。
前日にベルトラで他のツアーに参加した際のガイドの方から、『今日登った人は雨だし寒くて大変だったみたい』と聞いたので、タオルや着替えを持参して万全の体制で挑みました。
着いてすぐバスの外で説明を聞いた後に少し雨に降られましたが、後は幸い晴れていました。
しかし、前日も雨だったこともあり少しぬかるんでいるとこもありました。
また、濡れていて滑る石もあるので、滑りにくい靴を履くことをオススメします!(特に下山時が滑ります)
山頂までのんびり写真を取りながら歩いても30分くらいで着きます。
他の方のレビューにもありますが、最後の階段がとにかくキツい、、、
私は暗くて狭いところが苦手なので、最後の階段は精神的にもキツかったです、、、
階段を登りきるとキレイな景色が広がっていて、とても気持ちが良かったです!
早起き&階段はキツかったけど、とても良い思い出になりました!
船乗り場にはトイレしかないので、防水グッズやタオルなど購入したいものは予め準備して行ったほうがいいです。ボートでは約10分なので船酔いすることもなかったです。
ご飯は期待していなかったですが、美味しかったです。船の上でのBBQランチとっても良かったです!
スノーケリングは人数が多すぎて一列で泳ぐ時に人の足で蹴られたりと少しぎゅうぎゅうな感じで泳いでたのでそれだけ辛かったですが、楽しかったです。
GOプロのカメラを借りれます!防水カメラや防水カバーは必須です!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。持ち物のアドバイスなど、ありがとうございます!!ツアーを楽しんでいただいたようで嬉しく思いました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。