ハワイ
景色も何もかも最高でした!
顔や服が土で汚れるので、ウェットティッシュなどを持ってくと良いかもです!
必ずまた訪れたいです!
現地で友人家族と合流しましたが、皆一緒の席を準備して頂き楽しい時間が過ごせました。
お天気も良くとても綺麗なサンセットで感動しました。
演奏も色々なアレンジの曲で、日本の曲もあり楽しかったです。
時間的に一度しかお料理が取りに行けず少し残念でした。
デザートや飲み物は満足出来ました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。時間的に一度しかお料理が取りに行けなかったことが残念でしたが、素敵なディナークルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイの素敵なサンセットも見れて良かったですね。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ダイアモンドヘッドの日の出ツアーに参加しました
実際に 現地に行くまでは 集合場所やダイアモンドヘッドに登る時間など 凄く不安でした
実際には メールで集合場所の詳細が送られてきて 日本語が喋れるスタッフもいらっしゃって なんの心配もなかったです
出発前から雨がパラついていたので 日の出は雲に隠れていましたが 達成感のあるツアーで 大変良かったです
時間のない 最終日にピッタリだと思いました
お世話になりました
今回で3回目の乗船でした。初めて素晴らしい夕日を眺めました。こんなに太陽が沈むのは綺麗なのか、時間経過とともに夕日の色が変化して、色んな種類の色を見せてくれました。邪魔ものがない、ハワイの太平洋の色の劇場でした。
船から見る、ホノルルの夜景もすごくきれいです。水面に夜景が映り込み
華やかさを演出していました。こんなに素晴らしい自然の景色を、次はいつ見れるかな?
この度は私共のクルーズに今回で三回目としてお越し頂き誠に有難うございました。スリースターからの眺めとハワイの素敵なサンセットも楽しんで頂き大変嬉しく思っております。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
初めてのハワイでしたが快適なバスで色んな観光地に連れていってもらえて食事は事前に注文して下さるので時間を有効に使えました。
ドールのパインアイスは絶品!まとめて支払いを済ませてくださり乗車時に精算、冷たいおしぼりやミネラルウォータもありいたせり尽せりでした。写真も撮影スポットで色んなポーズで撮ってもらえたりトイレの案内もまめにしてくださるので安心でした。
レンタカーで周ることも考えましたが慣れない道での運転は不安だし、こんなに時間を有効に使うことは出来なかったと思います。
ハワイ初心者には断然オススメのツアーでした、
家族揃って大満足!ありがとうございました!
自然相手のものなのでそういう可能性も考えてはいたけれど、まさか自分が本当にそれに当たるとは…。
26,000円程払って実際に一匹もイルカを見ることが叶わなかった時には流石に落ち込みました。
90分ただボートに乗っていただけ。
移動して海亀を見に行ったものの、こちらも見られたのはたったの一匹だけ。
残念過ぎました。
そういうことがあることも覚悟してご参加下さい。
次回半額と言われても次いつ来られるか分からないので、今回半額返金にして頂けたらまだ救われたのになと思います。
スタッフさん達は頑張って下さっていました。
演奏はともかくステージのスペースが限られているので、ショーは少し物足りない気がしましたが、全般的に楽しめました。
神戸から参加した私達は、アメリカンビーフに全く期待していませんでしたが、思いの外美味しくいただけました。
ショー、食事、船からの眺めなどトータルで楽しいものだったと思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、エンターテインメントも全体的に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
高所恐怖症ながらチャレンジ!上空150メートルの眺めは絶景でした。ちょっと集合場所がわかりずらかったなあ(笑)小屋が思ったより小さい!
ハワイ旅行中1日だけ別行動することになり今回のツアーに参加しました
ガイドの京子さんがみなさんに気を配っていただき、一人参加の私も十分に楽しむことができました
またハワイへ行く機会があれば、他のツアーにも参加したいと思います
気分爽快!ハワイの自然とジュラシックパークなどの撮影に使われたフィールドを四輪バギーで回れるツアーは楽しかった。移動はワイキキから車で1時間弱。余裕を持って到着したい。受付後の待ちが少しあるが気にならない程度。四輪バギーの運転は家族は怖がって運転出来ず、女性や初心者には少しハードルが高いかも。未舗装路が乾いていると砂埃がすごい。最初からツアーで配られるマスクは着用した方が良いのと、服は汚れてもいいものか着替えを持って行くと良い。顔も結構埃で真っ黒になるので水で洗った後に拭くタオルがあると良い。ツアーガイドの指示(英語)にしたがって運転すれば、大きな問題はありません。
グループで馬が1列になり景色を楽しみましたが、グループの先頭になった娘は、道が別れた時どちらに行ったら良いか、指示がなく、何度も後ろを振り返りガイドさんを待ったりと、少し不安になる時がありました…6人でのグループでしたが、途中のガイドもほとんど聞こえず、自分で乗馬と景色を楽しんだ感じでした。景気は海、山両方楽しめて最高です。ガイドのお姉さんの対応はよかったのですが、その2点が改善されるともっと楽しめると思います。あと、引き馬ではないので、是非ベストのレンタルもあると安心できると思いました。
10月12日土曜日にバイキング食事付きで利用させて戴きました。サンセットと海上から観るワイキキの夜景は最高でした。
食事は程々の料理…まあボリューム充分有りました。ショータイムは当然ながら英語で理解が困難でした。船長らしい方はフレンドリーで日本語も少し話せてややホッとしました。
10月10日から10月15日の滞在中に投稿
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事そして、ハワイの素敵なサンセットそして、ワイキキの夜景もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
母と2人で行きました。
9月30日に京子ガイドさんと周りました。
とても親切で心配りが良く楽しいツアーになり感謝しています。バス運転の男性もとても優しい方で嬉しかったです。ハワイの旅行を思う存分楽しめました。ありがとうございました。
運転もガイドもお上手!きめ細かい対応!豊富な知識!一日楽しめました!
ハワイは5回目ですが初めてツアーに参加し、ハワイをより知ることができました。
ランチのガーリックシュリンプも美味しかった!
ホテルへの送迎も嬉しいですね。
ディナークルーズと言うとちょっとリッチな雰囲気を想像しますが、そう言う感じでは無く船の中で食事をしてちょっとしたダンスなどを見て…と言う感じでリッチな雰囲気はありません。
ジーンズ、サンダル、Tシャツでもいいというんですからそうですよね。
ダイヤモンドヘッド日の出ハイキングツアーマラサダ付に参加しました。
集合場所まで暗闇の中を女性ひとりで歩く不安もありましたが質問メールで親切に回答いただき参加しました。
胸元にシールを貼りマラサダ用紙を手首にまきバスに乗り込みスタートします。
コメントで懐中電灯があったら良いと記載があり持参しましたが100人ぐらいがぞろぞろと進み暗いポイントにはスタッフが懐中電灯を当ててくれたので不要でした。少しすると光がさしてきました。朝一番に参加して正解でした。1番最初に入場でき全員が登頂目指すので運動不足でもマイペースにゆっくり登頂できました。下りは楽に帰りましたが登頂の人と下山の人が行き交っていました。下山後マラサダをいただきました。レアーズのお店が少し遠く予定に組み込めなかったので時間短縮にもなりました。とても美味しかったです。また参加したいです。ありがとうございました。
7匹のイルカの群れに出会い、しばらくイルカたちが船の周りを回ってくれて何度も見ることが出来てとても感動しました。きゅうきゅうと鳴く声も初めて聞けてとっても可愛かったです。今回会えたのはバンドウイルカちゃんでしたが、他にもハワイには3匹のイルカがいるらしくその紹介も魅力的でした。スタッフの方はとても親切な方ばかりでした。まだの方はぜひ行ってみてください!
バス内では「この木何の木」の歌が繰り返し流されていました。運転手兼ガイドさんはハワイのことをあれこれ説明してくれて興味深かったです。
乗客同士が親しくなるようにと、個人情報やハワイでの食事内容を喋らされるハメになったのには抵抗がありましたが(他のグループの人たちは抵抗なさそうでしたが)、親切なガイドさんでした。
沖の波酔いが正直辛くなったが目的のドルフィンには遭遇できて良かったです(◔‿◔)
その後のシュノーケリングでは子供達も念願のキイロハギを目視できて最高だったと言ってました(●♡∀♡)海水魚を家で飼っててキイロハギは輸入制限がありいまはなかなか購入できず自然のものに触れ合えて幸せでした⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°
ガイドのチームジャパンのジュリに圧倒されましたが、紹介してもらったじゅりパパの茅ヶ崎レストランも行ってめっちゃ美味しかったです⊂(•‿•⊂ )*.✧
家族で滞在最後の日に一日観光を予約し、参 加しました。運転手兼ガイドの京子さんが最高でした。運転しながら説明(話し)、現地についてからの皆ん(各グループ)の撮影楽しく、充実した一日となりました。ありがとうございました。時間も有効につくり、予定のない「バランスロック」に寄って頂き、大谷選手同様に?お願い事をして来ました。以前来たときには行けなったところにまわれました。家族全員良い思い出をつくることができました。ありがとうございました。
これは楽しい体験でしたし、ぜひやる価値があります。汚れるので、着替えを持参することを忘れないでください。しかし、見る景色や撮る写真は忘れられないものになるでしょう。現地のカフェではとても美味しい食事が提供されています。自分へのご褒美として、このツアーを予約して楽しいATVライドを楽しんでください!
This was an enjoyable experience, and it’s definitely worth doing. You’ll get dirty, so remember to bring a change of clothes. But the sights you’ll see and the pictures you’ll take will be unforgettable. The cafe on-site serves some of the most delicious food. Do yourself a favor and book this tour and enjoy a fun ATV ride!
とても楽しかったです。素晴らしい冒険で、美しい景色でした!クルーも素晴らしかったです!
It was so much fun, a great adventure, beautiful views! The crew was great!
グレイシーとレヴィは最高のガイドでした。とても知識が豊富で面白かったです!夫と私は素晴らしい時間を過ごしました!景色は素晴らしかったです!
Gracie and Levi were the best guides. Very knowledgeable and funny! My husband and I had a great time! The views were stunning!
とても楽しかった、素晴らしい体験、そして美しい景色。
So much fun, amazing experience, and beautiful views
初めてのバギー、とても楽しかったです!
大自然の中を走り抜ける感じが日本では味わえない感じで、体験して一切の後悔なしです!!
現地でTシャツも買っちゃいました♪
【参考情報】
・ワイキキ↔︎クアロアランチのバスは寒いです。
上着を持っていくことをお勧めします。
・現地に到着後、日本人ガイドさんから各々のコースの集合場所や集合場所を受けます。
その後、チケットセンター?で更に手続きが必要になりますのでご注意ください。
・砂埃に関して、真っ黒になるとのコメント多いですが私はそこまで泥んこになりませんでした。
汗拭きシートで拭けばどうにかなる程度で着替えは不要でした。
・乗車前のガイダンスムービーは日本語バージョンもあるので問題ないです。
・レストラン?は混雑しているので、利用の場合は早めに行くことをおすすめします。
ぜひご参加してみてください!!
食事はコースを選択。ドリンクの提供が少し遅い時もありました。音楽で最後のキャストの盛り上がりが最高でした!
船上からの景色も良かったです。とても良い記念になりました。
また利用したいと思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、エンターテインメントも楽しんで頂き大変嬉しく思っております。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ずいぶん前に参加したときは、前後で乗ったのですが、今回は横並びのパラセーリングだったので、会話しながら楽しむことができました!
大分高いところまで上がるので、ワイキキの町並みやダイアモンドヘッドの素晴らしい景色を楽しめました!
朝方は少し雨でしたが、運よくタンタラスの丘から綺麗に虹がみえました。その後は良く晴れました。
野球のドジャース大谷選手で有名な、ポハク・ラナイ(バランスロック)へも案内いただきました。
ガーリックシュリンプもとても美味しかったです。ガーリックが苦手な方にもいろいろ準備されていました。
運転手・ガイドともオアフ島にかなり慣れており、とてもスムーズに案内いただきました。ガイドさんの説明もわかりやすく聞きやすくとても楽しい一日でした。
ガイドさん、運転手さんは親切丁寧。
ただし昼のエビ弁の味が今一つ。
バスの中での各客に自己紹介と昨日何食べたかの質問は避けた方が良いです。
ワイキキ周辺のホテルからアクセスがよく、船での移動時間も短いという理由から申し込みしました。
船での移動ということもあり、船酔いする方もいらっしゃると思いますがワイキキビーチから10分ほど船を走らせるくらいなのでギリギリ耐えられるかも??揺れはあるので心配な方は酔い止めを飲んでおくのが間違いないです。
オプションで写真をとってもらうことができますが支払いは後払いです。船の上で、キャプテンたちに写真をとってほしいと英語で伝える必要がありました(伝えないと写真は撮ってもらえません)。適当に何枚か撮ってくれるだけかなと思っていましたが、結構な枚数を撮影してくれており、構図までしっかり考えてくれていました。たまたま通りかかった船や飛行機と綺麗に撮ってくれていて大満足でした。
受付の女性も、優しく笑顔で対応してくれて、トイレを探して困っていたところを助けてくれました(徒歩2分くらいのとこにトイレありました)。
チップは20ドルをキャプテンたちに渡して下船しました。
スタッフのみなさま最高な体験をありがとうございました。