ハワイ
サンセットを眺めながらのビュッフェはとても最高でした。フラダンスのショーだけでなく、レッスンも受けられ、とても楽しい時間を過ごしました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
フラレッスンもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
ぜひまたお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
バウチャーを印刷して行かなかったので少し待たされましたが、店員さんも親切で、食べきれないほどの料理がとても美味しかってです。
せっかくハワイまで来たので、行って良かったです。
日曜日は殆どのツアーがお休みされていて困っていたところこちらを発見しました!
貴重な時間で貴重な体験が出来ました。
ガイドさんがとても詳しく道中も色んな話をして下さり勉強になりました。
他の方の口コミにガイドさんに対してマイナスなコメントがあったので心配していましたが
私は集団行動する上で必要な事をきちんと伝えてらっしゃるし、個人の意見というより色んな角度からの感想という風に捉えられました。
受け取り方次第ですかね。
少なくとも私たちは今回のツアーに参加して
とても満足出来ました。
ありがとうございました!
7時に予約して行くと、お店は混んでいて予約をしていない人達が店の外に結構いました。
店員さんも日本人慣れしているらしく、少し日本語が話せるし、料理もボリュームがあって美味しかった。
家族で初めてのハワイ旅行でした。どうしてもディナークルーズをしたかったので、一番リーズナブルなプランで参加しました。コース料理もありましたが、ビュッフェスタイルの食事で十分満足の内容でした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
夕日を見ながらのディナー、そしてフラや演奏のエンターテイメント、どれも最高でした❢
マイタイに始まり、ローストビーフ、サラダ、デザートまで美味しくいただきました
スタッフの方たちも皆親切で楽しい時間を過ごすことができました
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
5月中旬の新婚旅行最終日のディナーを1月初旬にベルトラで予約し、2月にはクレジット決済されていたが、予約済みのバウチャーを受付で見せると、受付の日本人女性に、オープンテーブルでしか予約は受け付けていなく、ベルトラでは予約を受け付けてないと言われ、かなりトラブルになった。
結局、お店がベルトラ に確認したりして、予約がとれていたらしいが、席に案内されるまでかなり時間がかかり、謝りもされず、せっかくの新婚旅行最終日が台無しになった。
もうすでにコースのお金は払っているので払わなくていいですよね?と確認すると、それはまだ確認中なので、と言われ、最終的に結論を言われず、不安な気持ちのままお店で最後まで過ごす羽目になり、最悪だった。結果、(当たり前だが、)コースのお金は払わなくて済んだが、結論も伝えられなかったこと、謝罪がないことに対しかなり腹が立った。
また、受付に予約済みのバウチャーを印刷またはスマホの画面をお店で提示と書いてあったので、スマホの画面を提示したところ、印刷してもらえたらよかったのに的なことも言われた。
ベルトラ とミッシェルズ との連携が図れていないのでは?と感じた。
不安な気持ちのまま、料理をいただいたので、料理も美味しいと感じなかったし、散々でした。
もうベルトラ もミッシェルズ も利用しません。
食事も美味しかったし ショーも夜景も花火もパーフェクトでした
この内容なら大満足です
ハワイ感を充分堪能出来ました
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ドライバーは、トヨさん(男性)でした。
物腰が柔らかく、運転も丁寧で ドライブ中も状況に合わせたハワイの情報を
説明下さり、10時間という長い時間でしたが 退屈することなく あっと言う間に感じました。
事前にお伝えしていた 行きたかった場所も全て回ることが出来、途中 海亀が
見たいという急遽のお願いにも快く応じて下さり、残念ながら上陸したところは見れませんでしたが、すぐそばを泳いでいる姿を見ることが出来ました!
予定になかった景色の良い場所に案内していただいたり、ガイドブックには あまり載らない美味しいお店も聞けて、有意義な一日を過ごせました。
本当にありがとうございました。
渡ハの際には、また利用させて頂きます!
事前の下調べで待ち合わせに遅れるとうるさそうなで早めにホテルをでて待ち合わせ場所へ。(5:50)
このツアー結構人気あってバスも満員。やはり年配の方が多い。
パールハーバーへ6:40到着。7時入場なのでしばし並んで待つ。
まずは、20分程度の映画(結構貴重な映像)行く前の予備知識で少し歴史を勉強したので結構興味をそそられた。
9時にミズーリに移動フォード島へ橋で渡る。基地内ということで車内からのカメラ禁止。
ミズーリに乗船し別のガイドが説明するが、活舌が悪くて聞き取り辛かった。
11時に太平洋博物館へ移動。最初いっぱい予約できなかったがガイドさん曰く25ドルを払えば入場できるとのことで、別途支払い。(なんと現地人価格で良いとのことで15ドルになった)ラッキー
展示された飛行機を見て回った。昔パチンコで流行ったフライングタイガーが展示してあった。
最後12時に集合してワイキキで解散。
ガイドさんの知識も豊富でゲストを飽きさせない、非常に楽しく、また貴重な体験をさせてもらった。お勧めします。
TV等で紹介されているレストランとの事で味も満足できる内容でした。年齢層はハネムーンの若い日本人を中心に若い家族連れもたくさんいました。
服装もそこまで厳しくなく気軽に入れるレストランだと思います。
挙式のその日のディナーで利用させていただきました。お目当てのTボーンステーキはもちろん、シーフード(ロブスターと蟹)も本当に美味しかったです。店員さんも親切ですし、陽気な方もいて、終始楽しく過ごさせていただきました。記念に写真も撮ってくれました。
息子家族(孫3.1歳)と私たち夫婦の6名でお世話になりました。
メニューも決まっていたので、スムーズに食事も出来、さすが有名店ってくらいにステーキフィレは美味しかったです。みんなこんなに美味しいステーキは初めてと感動しました。ありがとうございました。また是非伺いたいです。
はじめてのシュノーケリングでしたが、
ガイドさんが丁寧に教えてくれて、安全に楽しめました!
はじめての方には本当にオススメです。
参加した日はとても水位が低く、ウミガメはみれませんでしたが、配慮してくださり、手を引いて遠くの方まで案内してくれました。たくさんの魚を見ることができ、素晴らしかったです。
途中雨も降りましたがすぐに止み、問題なく過ごせました。
現地の方しか知らないようなチキンのお店に連れてってもらい、美味しくてびっくりしました。穴場のビーチにも行けてカイルアタウンでもとても丁寧に案内してくださり
中心から離れたお店に行きたいと伝えると、お店まで送ってくれました。
行きたいところややりたいことをリクエストすれば、可能なかぎり手伝ってくれらと思います。
本当にオススメです!
あさみさん
ALOHA
ツアー楽しんで頂けたようでとても嬉しいです。
海底から撮った写真も空が写っていて良い感じですね。
コメントありがとうございました!!
20時予約でしたが店内は満席で確かに予約が無いと入れないと思うレベルでした。
20:15分に店内に入れましたが、店外にも3席位あり、そちらに通されたら…
店内はかろうじて日本語も通じますが皆さん注文に苦労されてました。
私達はコースになっていたので別途ドリンクだけ注文しました。
このコースは恐らくメニューで見たら割高感はありますが、予約できて注文がスムーズにいき、チップが掛からないのがデカイです。
2.3万でチップ20%だとしても4.5000円は掛かります。
このコースだとドリンク分だけチップ15.18.20%提示されるので数百円です。
また同じTボーンステーキらしき物を頼まれていたカップルを何名か見ましたが、量が多過ぎて大変そうでした。
恐らくコース用に小さくされている?と思いますが、充分満足です。
また行くか?と聞かれたら同じ値段でも他のお店も行きたいので多分行きません。
一度行き、行った事あるよ〜位で良いと思います。
またドレスコードですが日本人の男性はほぼ守って無いです。
ビーチサンダルの方が殆どで、ハーフパンツ多数。
中にはポロシャツの方も居ましたが、海外の方と違うのは行けば分かります。
また、偶々タイミングなのか、ハーフパンツにビーチサンダルの方は外の通路のテーブルに居たのは…
女性はワンピースの方が多くお綺麗で、ドレスコードは守られてる方が多かったですがサンダルは殆どつま先や踵が出ている物でしたが気にはならないと思います。
ドレスコードを守らないとお店で多少目立つかも知れませんが、ドレスコードを守ると行くまでに目立ちます。
夜とは言え、28度の中シャツに長ズボンはハワイでは違和感ありました。
女性はワンピースなら街中にも多数居るので大丈夫と思います。
夫婦で参加しました!夕焼けは勿論ですが、船内の弾き語りが楽しかった!ギターの伴奏はもう一つでしたか、トークと進行が絶妙で飽きさせない進め方です!年季が違うなって感じでした!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
非常に良かったです。
ただし、3スターですと、スターオブホノルル号の屋上に出れなかったのが、残念でした。
サンセットは、感激しました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
予約時間に行ったのに、一人が急遽電話対応で、店からでたら、席画面を私が見ているにも関わらず、真ん中の席から入口の席に変えました。
露骨で、前に来た時は良い印象しかなかったのですが、何か気分が4名全員が気分を害しました。
しかし、初老のソムリエに、初老のウエートレスさんはフレンドりで気分良く帰ることができました。
特に初老のウエートレスさんは、蟹の身をすべて綺麗に出してくれ、感激しました。
今回はウェディングのアフターパーティーで利用しました。アメリカンなボリューム感、味、とても陽気で親切な店員さん、シーフードは日本では食べられない贅沢感で全てに満足でした!!皆にもとても良かったと言って頂き、最高の時間になりました!予約を自分で英語ですることが出来ない私にとってはとてもありがたいサービスでした!またハワイに行く際には利用したいと思います!
最高に美味しくサービスもよく、大満足でした!!!その後の無料オプショナルツアーのタンタラスも行きたかったのでとてもお得感があって良かったです!夜景がすごく綺麗でした!
ドリンクも二杯ついていて種類も豊富でした。
隣の人と近いので、お話好きな方にはいいと思います!!!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイ婚で結婚式の次の日のアクティビティとして、両家の親とおばあちゃんいとこたちを連れて見に行きました!
ご飯も満足できましたし、肝心なショーは学生のいとこもおばあちゃんも楽しめる内容でした。ものまねショーの要素が強くクオリティ高かったです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
新婚旅行なので滞在中、何回かはちゃんとしたディナーに予約していきたいと思っていたところにディナークルーズを見つけました。
景色も綺麗で、窓際のプライベート席もご用意していただき大満足でした!
写真も綺麗に撮れており記念になりました。
食器類が少し汚いのと、港に到着してからなかなか外に出れないのは気になりましたが、総合的には満足です!
この度は私共のクルーズにご参加頂き誠に有難うございました。
船上より綺麗な景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
食器類の汚れに関しましてのご指摘有難うございました。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせて頂きます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ドライバーはトヨさんでしたが、本当に優しいドライバーさんで頼りになりとても楽しい旅行になりました!
10人と言う大人数にも関わらず快く対応して下さいましたし、途中で別のツアーを現地集合で申し込んだのですがそちらにも応じて頂けたし行きたい所にも全部行けて申し分ないツアーでした!
ブーツアンドキモズにも行ったのですが、混雑を避ける為事前にテイクアウト出来るように電話して下さって待ち時間も無かったし私たちの些細な質問にも全てきちんと答えて下さり時間にも無駄が無くて本当に嬉しかったです。
写真も撮って頂いたのですが、とても撮り方が上手で良い思い出になりました。
トヨさん、本当にありがとうございました。
友達のオススメもあり、ディナーはボリュームがすごそうなのでステーキランチにて訪問。アメリカの肉を食べた!!!って感じでランチでも十分でした。
今回1番の目的がパールハーバーを見る事。
早朝出発が心配でしたが、そのおかげで一番目の船に乗る事が出来ました。ドライバー兼ガイドさんの分かりやすく深〜い話。角度を変えての説明など本当に価値のある時間を過ごせました。
30分程ある映画の際、日本語のガイドテープ?は借りて良かったです。7ドルちょっとしますが
あれが無かったら英語が分からない私達は何も理解出来ませんでしたから。ただここで注意が必要なのはチャンネル設定です。映画はチャンネル2に合わせる事。この番号だけパンフレットから探せなく慌てました。スタートさせるタイミングも有りますがスマホのライトを使えば大丈夫です。
あと手荷物(バック)はグループの中に預ける方が1人でも居ると大幅に時間ロスになります。(その時間も考えてのスケジュールなのだと思いますが)
今回は誰も預けなかったので見学終わりですぐに送って頂きありがたかったです。バスに置いておく事も出来ません。
最後になりましたがこちらのツアーに参加出来て本当に良かったです。お世話になりました。
ガイドさんありがとうございました
今回は、母と6歳の甥を連れての旅行。
顔なじみのガイドさんではなく、初めてのガイドさんでしたが、ツアー中にハレイワで顔なじみのガイド、そのみさんとお会いすることもできました。
オアフでは必ず利用させていただくツアーですが、ハワイの親戚に会いに来る気持ちで、そのみさんに会えるのを楽しみにしています。
今回はハワイ店舗2度目のウルフギャングでした。ランチ利用でハンバーガーを家族3人で利用。事前予約で1230ちょうどに到着。連休明けで空いていたので予約不要の印象でしたが、カウンターでも立ったまま待たされること5分、スタッフは雑談に夢中になっていました(印象での勘違いではなく内容を把握した上で雑談と判断)、テーブルに通されからもドリンクオーダーまで10分以上、配膳もマイペースで隣の友人らしきテーブルへ長時間滞在、残念ながらサービスの面でマイナスな印象になってしまいました。
事前予約のおかげか、とってもスムーズに料理が運ばれてきました。お腹ペコペコの状態で行ったのでそれはとても良い事でした。肝心の味も最高でした。特に前菜のシーフード、プリプリなロブスターとエビがどーんと出てきて豪華でした。ステーキもジューシーで美味しかったです。
5月の10連休を利用利用して行きました。
16:30の予約でしたが 店の前は混雑して店内も満席でした。
予約をしていたので 待たせれることもなく、すぐに案内していただけました。
担当の店員さんのサービスはちょっと残念でした。
後ろの席の店員さんは、テーブルに置いてあるソースの説明をしていましたが
自分たちの席では一切説明なしでした。
ステーキは 抜群においしかったです。