ハワイ
10年以上前に参加した時は平気でしたが、今回は船酔いしました。
隣の外国の方のほうが、船酔いのげんなり度がすごかったです。3階建ての比較的大きな船ですが、船が苦手な人は気を付けたほうが良いかもしれません。
ワイキキの中心から距離があるので送迎をお願いし、追加料金で席も窓側にしてもらいました。
今回は3スターのコースでしたが、船酔いでほぼ食べれずでした。
味は大味です。
クルージング途中に偶然クジラがジャンプした瞬間が見れました。
天気も良く、景色も良かったので、船酔いも今となっては良い思い出です(笑)
前回参加した時に比べると、スタッフのサービスも客層のレベルも少し落ちた気がしますが、ショーも楽しめました!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
5歳の息子を連れての旅行だったので、一番安いビュッフェコースにしました。
料理はハワイ産の野菜が多く、女性には嬉しいかなと思います。
焼きそばや白米があったのは意外でした。
料理全般的にはものすごいクオリティが高いわけでも種類が豊富なわけでもないですが、十分お腹がいっぱいになります。
ドリンクが高いのがビックリでした…(ソフトドリンク$5、アルコール$10)
日が落ちてからのダンスショーが意外と長く、次から次へと衣装を変えて踊るダンサーは見ものです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
高齢の両親もいたのでハワイの観光に迷っていたのですが、ディナークルーズは両親的にはかなり良かったようです。
ホテルからリムジンで送迎してもらい景色もよく食事も良かったとのこと。家族だけではマンネリする会話もいろいろ話しかけられ周りも日本人も多く高齢の両親的には楽しかったそうです。大変満足したディナークルーズでした。おすすめです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き誠に有難うございました。
ご両親にお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
孫と4人で利用しました。
トヨさんという男性ドライバーさんで、ハワイについてのいろいろとためになるお話をしてくれながら、観光客が行かないお店に連れて行ってくれたりして、とても良いドライブができました。
ありがとうございました。
演奏があるとは聞いていましたが、
あんなにたくさんの迫力がある演奏だとは思っていなかったので感激しました。
夕日も最高でした!
食事もバイキングでしたので好きなだけ食べる事ができました。
ありがとうございました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き誠に有難うございました。
ショーやサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
少しかじった程度の知識しかなかった真珠湾攻撃。実際にその場を訪れて事実を知ることはとても大切だと感じました。
足の不自由な父を車椅子で案内してくれたのはよかったが、2階にはトイレがないので階段を使うしかなく残念。
この度は私共のクルーズにご参加頂き誠に有難うございました。
エレベータなどでの十分なご案内がなかった事、申し訳ございませんでした。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
シュリンプカクテルのカラ付きのかには美味しかった。お肉は残念。脂が凄い。柔らかさは満足。味は1人144ドル出してこれか、、、というかんじ。期待していただけに残念でした。お店は子連れが多く、わいわいがやがやな、かんじ。日本人だらけ。
船に乗れて、この価格、サービス、料理は安いでしょう
ランクによって階と空間がセパレートされています
私は1番安いエリアだったのですが、MCのおじいちゃんが盛り上げるのには正直力足らずで、盛り上がり切るのは難しかったですし、パーティーナイト的なノリにはフラダンサーズもMCの力無しではしんどそうでした。
隣のワンランク上のエリアは、MCが良かったみたいで大フィーバーしてました!
一番下のランクでどうこう言えませんが、隣のエリア位に音楽とMCが行き届けば皆さんスターオブホノルルを感動して終れると思います。
おじいちゃん→ウクレレ一本 背もたれにもたれたまま、声のトーンずっと低め棒読み
隣→音楽とMCで盛り上がる
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
・景色、ミュージックはとても良い
・最後は全員でダンスで盛り上がりました
・食事はまあまあです。ちょっと食器の汚れが目立ちました
・窓際席でしたが隣の人と相席するくらい詰められます
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回で二回目です。マイケル観たさにリピーターになってしまいました。ポリネシアンショーも見応え十分です。ワイキキでの楽しみの一つになりました。
この度は再来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
予約もしっかりできメニュー通りにお肉が来て大変満足しました!
従業員の接客もパーフェクトでした
また来たいです
カメハメハ大王も、エルビスプレスリーも、このサンセットを愛したんでしょう。
大型船で沖合まで出て、沈む夕陽が落ちるのをずっと待つ。あぁ家族と幸せなひと時。
サンセットの前後通して、船内ではポリネシアンダンスとミュージック。
後半は参加型でみんな一緒に振り付けで踊る。
終始飽きさせないツアーでした。
食事は期待していなかったので、ビュッフェにしましたが、雰囲気だけで十分でした。
それよりも何よりもあのサンセットが忘れられない良い思い出になりました。
子供達が大人になっても、忘れられない体験になったと思います。
この度は私共のクルーズにご参加頂き誠に有難うございました。
船上からのサンセットをお子様とご一緒にお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
・スタッフは日本語を少しだけ話せます。
・Tはとにかく量が多いです。
人が多くてとなりのテーブルとも近いです。
スタッフの対応はいいですが忙しそうでした。
少し値段が高めかなと個人的に感じました。
混んでいますが予約するとすぐ入れます。サービスはあまりよくないです。受付の女性の対応もいまいち。料理もすぐ下げられ、休む暇なく次を持ってきて食べたらすぐ帰るという雰囲気です。料理はとても美味しかったけれど次はないです。
大人気のツアーということで初めて参加したけど、
陸側では見れない、夕景から夜景へかわりゆく風景を眺めながら
食事とダンスと子供たちも楽しめてよかった。
船酔いする人は注意あれ、乗客の中にはトイレに駆け込む人もいたようです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
夫婦、12歳、7歳、4歳で参加しました。事前オプションで写真とスパークリングワインを頼んでました。最初のウェルカムドリンクが、うーんでした。子供たちは「口にあいません。」と(笑)。案内された時は「えっ…ここ?」と思いましたが、まあほかのディナーと比べるとビュッフェは一番安く、人数が少ないので一番狭いところなのはしょうがないのかなと。しかしながら、出航してすすむと、おちゃらけウクレレおじさんが客いじりをはじめたり、おもしろ女性ウェイターが変なダンスをおどったり、安〇奈美恵さんを思わせる顔の小さな美人ウェイターさんが突然踊りだしたりと、面白雰囲気ができあがりました。時系列がほかのディナーと違うのでサンセットの時はお高級ディナーさんたちはハワイアンダンス鑑賞の時間で、我々はフリーでサンセット見れました。見た後に窓越しに「うちはダンス見れないのかな。」と思い席に戻ると、しっかりミニダンスが始まり、見れました。最後はダンサーが客を誘って、定番のあの曲で大騒ぎ!で、花火もみれました。結局おもしろかったです。スパークリングワインを頼んどくとイチイチ頼まなくて楽でした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
結婚式翌日に両家の家族でツアーを回りたいと考え、こちらのツアーを選ばせていただきました。
おススメガイド、ソノミさん、間違いなかったです(笑)
車中では色々な情報を教えてくださり、何よりも行きたいところをすべて無駄なく連れて行ってくださりました!
前日にメールで行きたいところを伝えさせていただいたところ、プランを練ってくださり、ブーツ&キモズ等の人気店も当日に電話で予約してくれるなど、とにかく無駄がありません。8:00から17:30までがあっという間で、ひたすら笑顔の旅でした!
ツアーを考えている方は、ソノミさん確約プランをおススメ致します。
※我々のプランを記しておきます。是非、参考にしてください。
ブーツ&キモズ、カイルア観光→シュリンプ、ハレイワ観光→なんちゃってこの木、ハレイワビーチ→ドールプランテーション→レナーズのマラサダ
めちゃくちゃ美味しかったです!
お肉の前の海老も最高に美味しく、旅の締めくくりの夕食に選んで正解でした!
値段は少々しますが、接客もよく大変満足でした!
今回宿泊したコオリナリゾート発のオプショナルツアーは極めて少なく、バン貸切チャーターをベルトラさんで見つけて、すぐに申し込みました。ガイドはアキさん(実は女性だと思い込んでいたのでちょっとびっくり)でした。希望していたとおり、クアロア牧場でムービーツアー、ハレイワでガーリックシュリンプをいただき、ドールプランテーションでパイナップルアイス。時間が余るかと思っていましたが、さすがベテランのアキさん、ホテルに戻ったのはぴったり8時間後の16時半でした。アキさんには車中、観光案内はもちろんハワイの経済事情まで話していただき、とても有意義な時間をすごさせていただきました。今度ハワイに行くときも、またこのツアーを利用したいと思っています。本当にお世話になり、ありがとうございました。
少し揺れて酔いかけたけど、おもてなしから全て良かったです。
デザートの抹茶ティラミスが美味しかったし、ウェルカムドリンクも南国の味がしました。
夕陽と花火も綺麗でした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
まずは美味しい。スタッフは日本語通じないが、対応が丁寧。肉自体がしっかりしているので、霜降り等柔らかい肉が好きな人にはオススメしない。
ジャズの演奏が素敵だった。食事の味はそれほどでもないが、演出は良い。
日本語を喋れるスタッフがいないため注意が必要。
この度は私共のクルーズにご参加頂き誠に有難うございました。
ジャズの演奏をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
夜に家族で利用しました。美味しくて満足です。お値段がもう少し安いとありがたいですが、よい記念になりました。家族も大変喜びました。
クルーズとショーは良かったのでが、ビュッフェは最悪です。最初の一回食べたら、ほとんどの人が席にいるか、デザートを食べていました。残念な味でした。
この度は私共のクルーズにご参加頂き誠に有難うございました。
戴きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
家族親戚13人で利用しました。すばらしい景色を堪能できたドライブで、運転手の方も親切、よい思い出になりました!
今回2回目お願いしました。人気な方でツアーがとれるか心配でした。sonomiさんは情報を沢山持っている方なので、色々と質問や相談に答えてくださりプライベートツアーはそうゆう点では大変助かります。いきたいところを始めての時に選択するのは悩みますがメールでやり取りも迅速なので日本からも安心して相談、お任せできる方です。滞在中も何かあれば遠慮なく連絡くださいねと声がけしてくださることは本当に心強いですよ。また家族でぜひお願いしたいツアーでした。今回は病気の父も参
加し三世代でしたが色々ときめ細かくフォローしてくださり本当にありがたかったです。
綺麗な夕日を見ながらディナークルーズを楽しみたいということでこちらのツアーに参加しました。
バスで船着場へ向かうと、フラダンスでお出迎えをしてもらいました。
料理は10種弱(目の前でローストビーフを分厚く切ってもらいました。)デザートも10種弱とそんなに種類は多くはありませんが、味はとても美味しかったです。係の人が順番に料理の方へ案内していたのと、私たちが参加した日はそんなにお客さんが多くなかったためかそれほど混雑せずに取りに行くことができました。
それから始まったのがフラダンスショーです。ツアー内容にもそんなに大々的に書いてなかったのであまり期待していませんでしたが、本当にすごかったです!ステージのような台はありませんでしたが、圧巻のダンスにすごく感動しました。また、お客さん参加のコーナーもあり、子供達もとても楽しんでいました。
ひとつ残念だったのは、フラダンスショーがずっと行われていたため、ワイキキの夜景の写真を撮ることができませんでした。ベストショットの際にはショーを中断し、写真の案内をしてもらえればよかったなと思いました。
ですが、期待以上の内容で本当に楽しかったです!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
家族旅行で、出かけたT.Sさんからメールで
皆さんたいへん喜ばれてました!
ゴールデンウィークに行く時は、是非参加して見たい。
ハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ウェイターの盛り上げ方が素晴らしく楽しく食事をしました。またオーナーが一つ一つのテーブルを回って感想を聞かれていました。写真を一緒にとって頂き、とても良い記念になりました。