ハワイ
大阪にもありますが、行くならハワイで食べたいと思っていました。
予約は早い時間しか予約できませんが、お店に着いた時には既に店内はいっぱいでした。
コースで前払いしていたのでワインだけ選んだらお料理が運ばれてくるのを待つだけ。
前菜のシーフードの盛合せはとても新鮮で口に入れる度に笑顔になっちゃいました。
そしてお待ちかねTボーンステーキ!
アッツアツのお皿で運ばれ、店員さんがお皿に盛り付けてくれます。
ミディアムでオーダーしたお肉は柔らかくて食べ応えがあってジューシーでとても美味しかったです。
子供が遅めのお昼寝タイムでベビーカーで寝てしまったので、白と赤のワインを飲んでゆっくりと贅沢な時間を過ごすことができました。
店員さんはみんなフレンドリーでしっかりとしたサービスを受けられます。
周りの単品注文をしているお客の中には、お肉以外のボリューミーなサイドメニューが次々にテーブルに並べられて言葉を失っている家族やTボーンステーキが運ばれた頃には彼女がお腹いっぱいになっていてお肉がお持ち帰りボックス行きとなってしまったカップルなど…
メニューだけでは量がわからないので仕方ないですが、アメリカであることをお忘れなく。オニオンリングさえも皿に山盛りでした。
コースをお勧めします。せっかくならハワイでTボーンステーキ、有名どころで食べて欲しいです!
口コミを見て5スターにしようと思ったのですが、前日ですでに満席のため3スターに参加しました。そのため期待度は高くなかったのですが、想像以上に楽しい時間を過ごせました。
より良い時間を過ごすために注意点をあげると
1.チェックイン後はなるべく早く乗船すべき
先着順で先が決まります。ショーや景色が見えづらい席もあったように感じました。良い席をキープするために早く乗った方がいいと思います。
2.時間には余裕を持つべき
予定終了時間は19時半でしたが、船を降り始めたのは20時でした。直後に予定は入れない方が良いかと思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
楽しいお時間をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
次回は是非ファイブスターディナークルーズもお楽しみ頂ければと思います。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
過去のレビューで散々酷評されている年配の男性ガイドさんだと思います。
経験値の高い方らしく確かに知識は豊富、東海岸で同じドライバーガイドに従事している自分にも勉強になりました。只、アメリカに長く在住している年配ガイドさんが特に陥りやすい罠ですが、戦争観や歴史観にかなりの押しつけがましさを感じてしまいました。実際自分の周りにも同じ様な方が少なからずおられます。更に、嫁が特に嫌がったのが、怒りの感情を口にしてしまう事。例え駐車場で本来の場所に駐車出来ずその非が相手にあったとしても、それを言葉にしてグチグチ言ってしまうのは持っての他、戦艦ミズーリ担当の女性ガイドさんが非常に良かった分、非常に残念でした。猛省を促します (といっても無理でしょうね)
この度は折角ご参加いただいたのにも関わらず、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。ご意見、ありがたく頂戴し担当者だけでなく当すべての係りと共有いたしました。
心からお詫び申し上げます。
初めてのハワイで、マラサダドーナツ、東海岸の綺麗な海やノースショアー方面のおすすめのコースを頼みました。
行きたい所を行ってくれたのも良かったですが、ガイドさんの飽きさせない話が素晴らしかったです。キャプテンクックやカメハメハ大王やフラダンスの歴史、ハワイの歴史、力士やラスベガスの話などなど、知識量の凄さに脱帽ですね!
まさにプロの仕事でした。
次もまた頼みたいですね!
ビュッフェディナーとショーのツアーに参加しました。
ビュッフェは豚丸ごとローストの登場やフラの即席レッスンなどもあり盛り上げてくれます。料理は絶賛するほどでもないですが十分美味しいです。
ショーはハワイを感じさせてくれるものやファイヤーダンスに加えてエルビスやマイケルのそっくりさんが楽しませてくれます。席も2階センターで観やすいです。ホノルル滞在中に1回くらいはこうしたショーでハワイ気分に触れるのも良いのではと思います!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
小さい子供から年配まで、みんなで楽しめるようなツアーをお願いしました。
ローカルが行くビーチへ行ったり、人気のパンケーキやさんにオーダーをいれてくれて、テイクアウトしました。お手伝いしていただき、安心して楽しいツアーができました。時間配分もバッチリでお任せしてよかったです。行きたいところの希望を出発前に伝えて、なんどもやりとりしていてだけたので、濃い内容になります。やはり、自分達でレンタカーを借りたり、バスで行くのも楽しいですが、土地勘がないのでプロに任せた方がいいですね!
カニが食べたくて1スターにオプションで席確約をつけて申し込みました。カニは3回おかわりしました!別で頼んだドリンク代も終わり頃テーブル会計で楽ちんでした。明るいうちに出航しサンセット、夜景も見れて日本では味わえないノリのショーもすごくよかったです。ただ、オプションの写真が表紙と中身が逆さまなことに帰ってから気づきました。でもすごくよかったのでまた行きたいです!
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
カニを沢山お楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います!
お写真に付きましたは、申し訳ございませんでした。
頂きましたコメントは社内で共有させていただきます。
有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
金曜日のヒルトンの花火の打ち上げを確実に見るために予約しました
料理も美味しかったです
フラダンスや生演奏などエンターテイメントもあります。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
花火はお楽しみ頂けましたでしょうか?
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
当たり前ですが、事前に予約していたので
席の案内がスムーズでした。
予約なしの方たちは何組か待たされていました
ロブスターもステーキも美味しかった。
嫁さんと2人で行ってきました。
担当してくれたウエイターさん、英語ができない私達にも笑顔と身振り手振りも交えて、なんとかして楽しんでもらおうとしてくれました。
窓側席確保でお願いしました!サンセットも、料理も、ショーも最高でした。2ドリンク付きは嬉しいですね!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
以前に行った東京六本木店の高級感溢れる、雰囲気とサービスを期待してましたが、まるで別のお店でした。
料理自体は大変美味しく頂きました。しかしながらテーブルとテーブルの間隔が狭く、端っこのエスカレーターしか見えない席に押し込まれ、ウェーターは忙しいそうで、おのずとラフな接客にならざる得ないようでした。
もし落ち着いた雰囲気でゆっくりと料理を楽しみたい場合は、空いている時間を狙って、可能か否か解りませんが、テーブルを指定して予約した方が良さそうです。
朝はかなり早いですが、早起きは三文の徳。公認ガイドさんの知識には参りました。このツアーで特に戦艦ミズーリには圧巻。神風特攻隊が突っ込んだ凹みの部分を見ることができ、またガイドさんの説明が上手で涙しました。3か所回りましたが満足する行程で時間のロスがなく充実した半日でした。絶対おすすめですよ。
ご参加ありがとうございました。満足いただけて嬉しいです。またのご利用お待ちしております。
旅行最後の日に設定しました。まずバスの空調が寒すぎ。案内された席からはステージが見えない。船が清掃されていない。窓側の席だったのですが、窓の掃除がされていない。子供が砂糖入れの砂糖袋を全部出してしまったのでかたずけようとその砂糖入れの底をみるとかびだらけ。砂糖とクリームはいつのものかわからないほど古そうでした。食事もおいしくない。どうしてこのツアーがVELTRAで1位なのかが不思議でした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
3スターにて利用しました。16時45分集合17時半出航ですが、席指定プランでなければ来た順に席が埋まって行くので、着いたら果物など食べながら出航待ちできるので、集合時間には行った方がいいです。出航後は盛りだくさんのエンターテイメント内容で、お料理も良かったです。お手洗いに階下に降りた際、カニかビュッフェプラン席の横を通りましたが、席の感じはやはり3スターのお金を出しただけの差は感じました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
案内まで待たされたとか体験談を読んでいたのて少し心配していたのですが、すぐに席に案内され美味しく頂きました。
シーフードもTボーンステーキもとても美味しかったです。
でしたが、魚料理、チキンも美味しく、ローストビーフも最高でした。
小学校6年の子もお腹いっぱいしっかり食べ、ハワイアンダンスをみたり、一緒に踊ったり、デッキで写真をとりまくったり。
あいにく小雨が降ってましたが、充分楽しめたし参加して良かったと思います。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
まずシャンパンとおつまみを食べながら出演者と身近にお話出来ました。バックステージに案内され、英語で案内をされ都度写真を撮ってもらえました。英語がなかなか聞き取れない私たちでしたが、なんとなく理解はできて貴重な体験が出来ました。食事はコースで着席後すぐに頂けます。カクテルが1人1杯ついているコースでしたので、チチとハワイアンビールを飲みながら食事を堪能しました。そしていよいよショータイム!前例でしたので、出演者の方との握手やハイタッチがたくさん出来て嬉しかったです。ショーも初めから終わりまで、言葉に表せないほど楽しくむちゃくちゃいい思い出作りになりました!もしどのショーに行こうか迷われている方は、絶対こちらのショーはオススメです!!!すごく楽しめます!素敵なディナーショーをありがとうございました。ハネムーンのことをお伝えすると、サプライズでシャンパンを頂けてそのお心遣いも大変嬉しかったです。ウェイトレスさんのご対応もすごく良く、多めのチップを残させて頂きました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お肉は、もちろん美味しかったのですが、ロブスターも、めっちゃ美味しかった。ポテトやほうれん草の量もベストでした。
次、行く機会があれば、もう一度行きたいお店です。
今回はガラガラに付きケアもしっかりして、楽しい時間を過ごせました。
又、参加させて頂きます( ͡° ͜ʖ ͡°)
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
申し込む際に17:30〜18:30が予約がいっぱいなのか選択できず少し早いかと思いましたが17時で予約しました。
来店してみると既に沢山のお客さんがいました。手前のフロアは満席に近い状態だったので奥のフロアに案内されました。まだ2、3組の客数でしたが私達の後に続々と来店しあっという間に奥のフロアも満席に‼︎やっぱり人気のお店なんだ‼︎と興奮しながらビールを飲みました。前菜のシーフードプレートはロブスターにエビ、カニとプリプリでジューシー‼︎もっと簡素なものかと思っていたのでボリュームもあり美味しかった!
そしてメインのTボーンステーキ‼︎‼︎
フィレもサーロインどちらも柔らかく脂っこさも控えめでペロリと完食してしまいました^ ^
ボリュームもちょうど良しです。
デザートもチーズケーキ&チョコケーキで濃厚でこれがまた美味しくて満腹なのに手が止まりませんでした!
何よりあんな早い時間から人が多いのにビックリ!ハッピーアワーもやっているので早い時間からディナーに訪れる人も多いのかも!
必ず予約をして行く事をオススメします!次回はイタリアンのお店にも行きたいな❤︎
1つ残念だったのが席
壁側の端っこだったのが残念⤵︎
来店した時窓側ガラガラだったのに…
なので★4良かったにしました。
東京にもオープンしましたが行くなら海外で行った方が雰囲気あると思います。
料理は遅いし
店員は腰パンやだらしないし
預けた荷物は帰り際渡されず、後から気づきとりにいきました。
料理もスタッフも内容もよかったと思います。
安い料金のプランにしたのか、席が狭くテーブルも狭かった。
仕方ないことかもしれませんが、それだけが不満に感じました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
テーブルが狭かったとのご指摘、社内で共有させて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約した事によりとてもスムーズに案内され、対応もよかった。
料理にかんしては言う事のないくらいよかったです。
いつもお世話になっています。
何度目の乗船かな?
なかなか日本ではロブスターを食べる機会がないのでおいしくいただきました。
また、次回もよろしくお願いします。
毎度ご利用頂き誠に有難うございます。
今回もロブスターをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ここだけは外せない!ハワイ旅行が決まってすぐにツアーの申込みをしました。行って良かったです。戦艦ミズーリでのガイドの方はとても良かったのですが、送迎、全体のガイドをした方の私的な意見?うんちくが長く、最悪のガイド。それさえなければもっと見学時間を長く取れたのに!もっともっと見学したかった!!それがとても不満でした。もう1度は行きたいです。
ご参加ありがとうございました。係りに問題があったようで申し訳ございません。ご意見よせて頂き、感謝いたします。
2回目の利用ですが、激混みなので事前予約は必須です。
スタッフの接客も当たり外れはあると思いますが、良いと思います。
せっかくの美味しいTボーンステーキですが、男性、女性の割合、年齢、体格などによって微妙に肉の量を調節しているように見えます。
良く言えば、残さないように美味しく食べてもらえるように・・とも思えますが、少し物足りなくがっかりしました。
朝5時過ぎから13時ごろまでのの早朝ツアーでした。
祖母(84)と私(25)の2人での参加でした。
相乗りでガイドの方の説明を聞きながら7時前にパールハーバー到着。
既に50人ほどならんでいました。
空いているらしいです。入場は7時からとの事。
荷物を預ける方は5ドルで預けれますが、並んでいたらツアーなので他の方に迷惑かかるのでやめたほうがいいかもしれません。
私は透明のバッグ(海やプール用のスマホケースもOK)に入れてたので特になにも言われず通過しました。
7時半45分からの上映チケットを頂きそれまで
ガイドさんの説明を聞きながら施設を見学します。
主に真珠湾攻撃についてです。
写真撮影も可能ですが上映中は禁止でした。
映画は全部英語です。
施設も所々表示が日本語ありますがほぼ英語。
上映後、船に乗り沈んだアリゾナをみに行きます。
この時点で祖母はヘトヘト。お疲れモード。
トイレ休憩、売店に寄ってバスで戦艦ミズーリに移動。
階段がとても多く足場も悪いです。
足腰の悪い老人には厳しい。
ここでは戦艦ミズーリの性能、生活、神風特攻隊、調印式についての説明を受けます。
祖母は途中から戦艦ミズーリの食堂で待機。
そのあとトイレ休憩、売店に寄ってまたバスに乗ります。
次は太平洋航空博物館です。
戦闘機や飛行ものが好きな方はおすすめですがプラス30ドル近く出して行くには疲れやすい方は別に行かなくても大丈夫かもしれません。
博物館は広いので歩きます。
大人でも疲れて出入り口近くのベンチに座ってる方もました。
B25(B29はありません)、零戦、訓練用戦闘機、
など説明を受けながら見学します。
トイレ休憩、売店に寄って終了。
13時頃ホテルに着いて終わりました。
内容的には小学校高学年~がいいと思います。
戦争の映画や本で事前予習しておくと深まります。
値段も高いツアーで、早朝からのツアーですので
同行者が1人でも興味が無い場合はもったいないと思います。
あと足腰の悪い方は要注意。
他の方のペースを乱してしまうため、ガイドさんをはじめみなさん気を使ってくれますが申し訳ない気持ちでした。
サッサと見学して回るので全体的にゆっくりまったりではないので、、、
でも日本ではできない貴重な体験ができてとても良かったです。
私は博物館等が苦手でしたが、知識が深まりました。もっと勉強して行けばよかったと後悔。
なにより、親切にして頂き感謝です。
ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました。たくさんのご意見、感想ありがとうございます。とても参考になりました。
またのご利用お待ちしております。
みんなが笑顔で素敵な時間を過ごせました^^
料理もとても美味しくショーなどもとても素晴らしかったです☆ショーのラストは参加者みんなが盛り上がり色んな国が一つになりました✨
デッキから見るサンセットはもう最高でした☆
さらにデッキから夜景を見ながら
、、、プロポーズされている方もいて
幸せそうなお二人でした!
皆んなが笑顔で幸せな時間でした!
今までで1番の時間で最高なクルージングでした☆またぜひ利用させていただきます^^
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
以前3スターに参加したことがあるのですが、今回は奮発して5スターに参加しました。
しっとりと落ち着いた雰囲気で、ハワイで初めてジャケットを着こんでいきました。乗組員もフレンドリーで、女房にもいい思いをさせてあげることができました。体力的に今回で最後のハワイか、もう一度行けるか?でいい思い出をありがとうございました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。