ハワイ
ステーキは想像以上に美味しく、またすぐに食べたくなってしまった^_^;
予約してない方達が某テーマパークばりに並んでたので、予約は必須だと思います。
子連れの家族で参加しました。
まず、ブッフェの内容には満足でしたが、時間が短かったと感じました。
開始すぐに子供たちは呼び出され、ゲームに参加しました。
その後、一緒にダンスを踊り、楽しそうでしたが、ほとんど食事はさせられませんでした。
私たちも、一通り食べたらすぐショーの会場に移動となったので、もう少しお喋りしながら楽しめたら良かったです。
ショーに関しては、フラは見ごたえがありましたが、踊っている女性の一人が明らかに遅れをとったり振りを間違えたり、素人のような人が混ざっていました。
有名人に扮したキャストが数名でてきましたが、名前しか知らず、似ているのかどうなのか良く分かりませんでした。また知っている有名人もほぼ歌っておらず、ダンスもあまりなく、がっかりでした。
歌が上手な女性の方がおりましたが、知っている歌が非常に少なく、ちょっと残念でした。
家族にはショーの間に眠くなったものもおりました。
ただ、最後の方にファイヤーダンスが見られて、時間はかなり短かったですが見ごたえがあり楽しかったです。
トータルとしては、やはりせっかくのハワイなので、せめてフラはちゃんと見たかったため「少しがっかり」を選びました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フラショーとエルビスのそっくりさんのライブだとは思っていたのですが、思った以上にクオリティが高く、世代を問わず楽しめるショーでした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
高級店と言うこともあり雰囲気やドレスコードなどとても緊張してお店に向かいましたが、バウチャーを見せたら慣れている様子ですぐに席に案内して頂き店員さんもとても気さくに接してくれました。服装は皆さんまちまちで、カジュアルなワンピースやTシャツにビーサンの人もいましたが、そんなに肩肘張らなくてもいい感じです。(ABCで売ってるワンピースで充分)
5人(大人3人と子どもとシニア一人ずつ)で行ってコースを3人前頼みました。女性のみだったのでお腹いっぱいになりました。お肉は満腹でもまだまだ食べられそうなくらい美味しかったです。旅行最終日の良い思い出になりました。また行きます!
ツアー代金が安い金額ではないので、少し迷いましたが、やはり参加して正解でした。ただ訪れるより、詳細な説明が聞けるガイド付きツアーに参加すべきです。他の方のレビューにもあるように、ハワイに来てパールハーバーを訪れることで、大変貴重な体験をさせてもらいました。
ガイドのコウゾウさん、お世話になりました。道中バスの中でも色々と説明して下さり、親子で「和平」について考える良い機会となりました。ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
実際に起こった地で戦時でのことを聞くのは真実が実感で伝わります。戦いは愚かな悲劇、忘れてはいけないことですね。
場所がロイヤルハワイアンセンターにあるので、とても行きやすく便利です
私たちはブュッフェだったので、席に通されるとパイナップルをお皿に取り分けてくれて、マイタイのアルコール入りかノンアルコールか選べました
2杯目以降は料金が掛かります
ダンサーの人達がダンスや歌を歌ったりしている中、食べ物は順番に取りに行きます
食べ物はどれも美味しかったです
食事の後は会場に移動しますが、タイミングがよく分からなかったので、ひと通り食べ終わったら会場に移動しました
入口でマイケルのモノマネの人と写真をとりました
これは最後に買うとサインも貰えました
まあ、誰か分からないけど、もしかしたら将来有名な人になるかも?
ショーはエルビスやマイケルのモノマネの人が出て来たり、最後は本格的なファイヤーダンスになるので、面白かったです
ブュッフェじゃなく、コースの人は会場の中にテーブルがあり、始まる前にそのテーブルで食事をして食事の後そのままその場所でショーを見るようになってます
カクテルだけでショーを見てる人もいました
コースはゆっくり食べられると思います
ロイヤルハワイアンセンターから近い人は歩いて行けるのでぜひ行ってみてください
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
戦争のことは知識がない世代ですが、ここに行くなら行って見なきゃと思い参加しました。
考えさせられることも多かったのですが、観てよかったと思います。
海や公園が綺麗でした。
まず、送迎バスのピックアップ場所が滞在ホテルから歩いて10分ほどかかる別のホテルでした。
小さい子供(1歳半、3歳)がいたので15分はかかったかな。
バスに乗り込み次のピックアップ場所へ。すると滞在ホテルのすぐ近くのホテル…。それなら最寄りのホテルにしてくれたら良かったのに!と思いました。小さい子供がいたので尚更。
事前に確認すれば良かったです…
ディナークルーズは、ダンサーさん達が一生懸命盛り上げてくれて楽しい時間を過ごせました。子供達も一緒にフラダンスしたり楽しんでいました。
料理は、ローストチキンのようなものを子供がバクバク食べてました!
帰りはスタッフさんにお願いして最寄りのホテルで降ろしてもらいました!
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お子様にもお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハワイといえばフラダンス!フラダンスだけならショッピングモールなどで無料でみれますが、友人からルアウをおすすめされ、ご飯を食べながらショーを見てみたいと思いツアーを探していました。こちらのツアーはアクセスも抜群で(Tギャラリアのすぐ近く)お値段以上の内容だったと思います。ただ、ロック好きな年代は分かれると思い、星をひとつ少なくしました。エルビスやマイケルジャクソン好きには、フラダンスだけじゃなく楽しめますし、その年代ではなくても、楽しめるショーが織り込まれています(^-^)
普段わりと食べる私でも、ご飯や飲み物に満足しました。量もそうですが、素材がしっかりしているので、美食家の人にも良いかと思います。いろんな目的の方に楽しんでいただける内容でした!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
もはや言うまでもない有名なウルフギャングの熟成肉ステーキを一度は食べてみたいと思い予約しました。
前回のハワイ旅行では予約していなくて食べれなかったので今回は前々から予約しておきました。
いつも並んでいるので予約は必須なのだと思います。
席について楽しみに待っていると、テーブルに運ばれてきたその骨つきの大きな肉を見た瞬間、その脂ぎった迫力のある豪快なインパクトにはびっくりしたのを覚えています。
もちろんボリュームもすごく、最後はお腹いっぱいになります。
食べてみた感想としては、期待が大きすぎたせいか、んー、言われているほどではないなというのが正直な感想です。
あくまでも個人的な感想ではありますが、日本で高級な和牛ステーキを食べた方が美味しいと思いました。
でもその日はオーナーが来ていて、各テーブルを回ってお客さんと握手していたのが印象的でした。
周りを見渡すと、客の8割以上が日本人ぽかったです。ちょっと笑っちゃいますがハワイって感じですね。
ぼんやりとしかわからなかった真珠湾攻撃や、その他戦争のこと、いろいろ勉強になりました。
日系の方のガイドさんが色々熱く語っていただきました。
アメリカ目線、日本目線、フェアーな感じでけして嫌な感じではなかったです
ハワイはビーチ、お買いものだけでなくまずはここから訪問してほしいです。
ご参加ありがとうございました。
真珠湾はそれぞれの立場からしっかりと見ないといけない場所ですね。率直なご感想、感謝いたします。
乾杯のスパークリングワインの他に2杯お酒が頼める上に食後のコーヒーもくるので飲み物には困りません。
一人一匹ついてくるロブスターは圧巻!一匹まるまる食べるのは初めてでしたが、丁寧に教えてくれて安心です。
素敵な音楽に船からワイキキの街並みやダイヤモンドヘッドを眺めてながらの食事はとても心地よかったです。
夕日もとてもきれいでたくさん写真を撮りました。
下船前の盛り上がりは素晴らしい!とても楽しかったです。
子どもから大人まで楽しめる素敵なディナークルーズでした。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
丸ごと一匹のロブスターや船上からの景色をお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
家族4人で行きました。子供11歳と9歳と大人2名です。大人2名分のコースを予約して行きましたが量は4人で十分でした。娘の誕生日でしたが、ハッピバースデーを歌って頂き、とても良い誕生日になりました。
スムーズにテーブルにも案内して頂き待ち時間なく食事が出来ました。予約して行き、とても良かったです。
ハワイでの滞在は1分1秒も無駄にしたくなかったので、また来年も利用したいです。
足の悪い母を気遣ってくださり、
お話もおもしろいし、
細やかな心配りに大満足です。
行きたいところ、すべて行くことができました。申し込んで本当に良かったです。Mahalo!!
ツアー内容には書かれていませんでしたが、
Tボーンステーキの他、スピナッチ、マッシュポテト、伊勢海老などがついてきます。
(ついてないと思い、自分で注文してしまいました)
17時に予約しましたが、スムーズに入れました。
17時でもかなり混雑していました。時間帯のせいか、ファミリーが多く、こちらも大人数のファミリーでお邪魔してたのでちょうど良かったです。
店員さんもぐずる娘をあやしてくれたりして助かりました。
ハワイ到着日の最初の食事で行きました。
前菜のシーフードのロブスターはどうやって食べればいいのかわからず、少ししか身が食べれなかったけど、美味しかった。
ポーターハウスも部位によって異なる肉の味がしっかり味わえました。
ホテルでの お迎えやチケット、ドリンクの説明もろもろ、分かりやすく 安心して参加出来ました。前菜は テーブルのメニュー表に
自分でフルーツやチーズを 好きな分だけ取りに行く事になってました。
ドリンクチケットは 1人2枚アルコールや ソフトドリンクを好きな物を頼めました。
特別な ドリンクは 有料で メニューから選び
その都度、お支払いになってました。
ステキなフラのショーや ウクレレの演奏
サンセットを眺めながら ステキなディナーでした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初ハワイ、小学2年生の娘と家族3人で参加しました。口コミで評判の良かったソノミさんにお願いしました。ショッピングや街歩きは興味なし、なるべく並ばずに食を堪能したいという希望を最大限かなえていただきました。
まずブーツ&キモズのパンケーキを電話でオーダーしていただき、到着時に並ばずにゲット。パンケーキだけでなくオムレツも美味しいとのお勧めで、その通りむしろオムレツの方が美味しいぐらいでした。パンケーキとオムレツひとつづつでちょうど良かったです。カイルアとラニカイビーチは商業車は入れないとのことで、ワイナマロビーチに案内していただき、そこでパンケーキを食べました。これが穴場ビーチで、人はほとんどいなくてとってもきれいでした。
ノースショアでウミガメを見て、シュノーケリング。私たちがシュノーケリングしている間にガーリックシュリンプを並んで買ってきていただきました。チョコパイもおまけでついていて、これが絶品。お店の名前は忘れたのですが、ハワイ滞在中一番美味しかったかもというぐらい美味しいシュリンプとパイでした。
ドールプランテーションでパイナップルソフトクリームを食べ、この木なんの木に行き、パールハーバーの案内を聞き、カメハメハ大王に挨拶し、最後はダイヤモンドヘッドマーケット&グリルのスコーンをゲットして終了。
通常のオプショナルツアーではあり得ない非常に充実した時間で、貸し切りツアーにして大正解でした。ソノミさんのトークは面白く、シュノーケリングの際はゴザを貸してくださったり、常に私達が良い時間を過ごせるように考えてくださり、とてもホスピタリティに溢れる方でした。本当にありがとうございました。
夏休みに家族四人で参加しました。
最初のディナービュッフェがあり、シアターの外のオープンな場所での夕食でした。夕食中はフラのショーをテーブルの横で見ることができ、食事しながらフラショーを楽しめました。
夕食のメニューはフリカケライス、フリフリチキン、タロイモのスイートポテト、豚の丸焼きなど、ハワイのローカル食が中心です。飲み物はマイタイが1ドリンク付いていて、大人はアルコール入りを選べ、子供にはノンアルコールのものが出ました。
ビュッフェに品数を求められる方には物足りないかもしれません。
食後はシアターに移動してロックのショーです。シアターに入ると最初に参加グループの写真撮影がありましたが、これは帰る前に出口で販売するためのものです。
ショーはプレスリーやマイケルそっくりなタレント(?)によるものでした。そっくりの度合いは微妙です。小学生の子供は小学生なのでプレスリーはおろかマイケルも知りませんでしたが、それなりに楽しんでいましたよ。
ショーの後半にはルアウのような火を使ったショーもあり、十分に楽しめました。
この内容で家族四人でおよそ$220ならコストパフォーマンスは高いと思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
7人で参加^^
事前にある程度行きたいところをお伝えしてありましたが、当日さらに追加しましたm(__)m
それでも効率よく回って頂いて、すごく楽しめました♪
以前のハワイから1年半!!
今回も絶対食べると決めていました!
やっぱりおいしい^^
お肉だけでなく、シーフードも選べるので、お肉が苦手な母も楽しめました。
いつも並んでるという事だったので、こちらで予約しました!
当日行ってみると、案の定並んでいたので予約して良かったです。
料理はものすごい量でしたが、全て美味しかったので殆ど間食しちゃいました^^
また次の日に行きたいくらいでしたがさすがに止めました…^^;
次回のハワイまで我慢…
色々と歴史を知ることができました。
このツアーに行って良かったです。
ありがとうございました。
こちらこそご参加頂き、感謝です。
また、次の機会もご利用下さい。
ハネムーンの最終日のディナーで利用しました。窓側の眺めの良い席に案内してもらい綺麗な夕日を見ることができました。またハネムーンということでサプライズで別途スペシャルデザートを提供していただき大変素晴らしい時間を過ごすことができました。
当日のメニューは以下の通りでした。
・スープ
・サラダ
・メイン(ステーキor魚)、パン
・デザート
・コーヒーor紅茶
ハワイに行った際にはまた利用したいと思います。
今回、両親が初めてのハワイ旅行ということで、こちらのツアーを申込しました。私個人としては、今回2回目。以前参加した時に、お料理も美味しく、サンセットがとてもキレイだったので、ハワイを感じてもらうのにすごく良いツアーだと思いました。
お料理は相変わらずボリュームたっぷりで美味しかったです。ロブスターがとても食べにくく、もう少し切込みなどがあると食べやすく助かります。
サラダ、お肉、デザートともに、とても美味しくいただきました。
しいて言うなら、最初のドリンクの注文になかなか来ていただけず、待ちぼうけでした。近くを通った人にお願いしようとしたところ、テーブル毎に担当が決まっているとのことで、聞いていただけませんでした。一人当たりの担当しているテーブルの数も多そうなので、もう少し融通が利くといいです。
お天気が悪く、サンセットがきれいに見れなかったのはとても残念でした。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お食事をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
お飲み物のサービスに付きましては、頂戴したコメントを社内で共有し、
今後の改善に努めさせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
家族4人で参加したんですけど、席が角の一番端で
結構揺れたので、娘2人が船酔いをして下を向いていたら現地のスタッフの人が数名声をかけてくれて
椅子を外に持って行ってジンジャーが船酔いに効くと
飲ませてくれて、すごい対応が良かったです。
最後はみんなで歌やダンスで盛り上がってました。
楽しかったです。
金曜日夜のサンセットも花火も最高でした
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お嬢様が船に酔ってしまった事、大変残念に思いますが、
最後はダンスなどで盛り上がって頂き、お楽しみ頂けました様で嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハネムーン初日のディナーにと参加しました。とっても綺麗な海と夕日を見ながらディナーを楽しめました。また最後のダンスはとても盛り上がり楽しかったです。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
サンセットやディナーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またご結婚記念日などに遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
乗り場へはUberを使って市内からすぐのところにありました。乗船時からお出迎えがありディナークルーズへの気持ちを盛り上げてくれることでしょう。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
クルーズ中のショーもお楽しみ頂けましたでしょうか?
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
入り口ではフラダンスのお出迎えがあり、ウェルカムドリンクのマイタイ(アルコールかノンアルコールか選べました)を飲みながら入場しました。
先にディナーがありその後にショーです。
ディナーはどれも美味しいお料理でした!担当のウェイターは日本語は話せませんでしたがこちらの言っていることをよく聞いてくれて、英語でしたが分かりやすく話してくれたので分からない英語でモヤモヤすることもなく楽しむことができました。
今日は記念日なの?と聞かれたのでハネムーンだと答えたらシャンパンのプレゼントがありました!
ショーは1時間ほどですが次々とダンサーが入れ替わって色々なショーがあり、あっという間でした。
この度、ロックアフラショーをご覧頂き、誠に有難うございました。
ハネムーン、おめでとうございます。お楽しみ頂けたようで大変嬉しく思っております。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同でお待ち申し上げております。
予約課
結婚式で来たのですが、親へのもてなしということで3スターに座席予約とフォト撮影をオプションでつけました。
ロブスターの迫力も凄かったですが、何よりもスタッフが会場を盛り上げようという気概が凄いです。
親も大満足だったようで、最高の親孝行ができて感謝してます!
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
親孝行のお手伝いを少しでも出来ました様で、大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル