ハワイ
新婚旅行の最終日の思い出にとディナークルーズを考えていました。友人の話や検索をかけると「スターオブホノルル」が一番に出てきましたが、他にも調べればもっと良い船があるのでは?と思い自分でも調べてみました。しかし、やはり調べた結果もスターオブホノルルが一番だったので値段は安くはありませんでしたが申込みました。ビュッフェスタイルの食事でしたが、味、メニュー共に大満足で、席も二階で眺めも良かったです!生演奏に、ダンスもありあっという間の2時間でした。船外の景色も最高で、虹が出たりサンセットもとても綺麗に見えました。とても良い思い出になり予約して大正解!と大満足のディナーでした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
旅行代理店のパンフレットやウェブサイト等で紹介されている写真では、非常に優雅な感じにみえますが、実際は、古びた船内で、ロマンチックな雰囲気は全くありません。記念日ディナー等での利用は絶対に避けるべきです。150ドル払うのであれば、ビーチ沿いの高級レストランで食事+食事がつかないサンセットクルーズという選択とすべきだったと後悔しています。
■ネガティブポイント
・船内が全体的に古びて清潔感にかける印象。写真のような優雅な雰囲気はない。
・タイミングにもよると思うが、相席はなかったが、カップルで来ていた方々は、隣との座席のスペースが非常に狭く、ほとんど相席のような状態となっている方もおりかわいそうであった。
・コースの食事を食べ終わるとすぐにショーが始まり、肝心のサンセットを味わう時間がない。仕方ないので、料理と料理の間に外に見に行きましたが、次の料理が来てしまいます。
・ショーの後半がみんなで踊ろうみたいな形となり、このノリについていけないとしんどい。楽しませようとするスタッフのノリが行き過ぎていると感じる人も多そう。
・料理の前菜的な存在のチーズとフルーツのビュッフェが想像よりも貧相であった。(デコレーションの問題かもしれない)
■ポジティブポイント
・ロブスターやステーキ、デザート等料理は普通に美味しい。また、ドリンクも含めて、見た目にも工夫のある形で楽しめた。
・ノンアルコールの乾杯スパークリングワインと、ドリンク2杯付きで、それに、ショーやクルーズもコミコミと考えると値段は高くはないかもしれない。
・スタッフの方は日本語できる方は少ないが、皆親切で力になろうとしてくれた。
ちょうど同じフロアに社員旅行のグループもいたが、まさに社員旅行等のグループでの利用にはよさそうに感じました。家族グループでもこのようにワイワイ目的で、クルーズとショートディナーと時間節約的に一気に楽しむためと割り切るならよいかもしれません。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
もちろんステーキの味と柔らかさ、recommended wineはエクセレント!
それよりも店の雰囲気とスタッフが最高。この店が人気なのは、スタッフがいいからだと感じました。笑顔と暖かい雰囲気で大満足でした!
We will go to Wolfgang steak again!
希望の時間は予約できず20:30からの遅めのディナーで利用しました。
コース内容はカクテルシュリンプ・クラブが前菜として出てきます。
これが美味でした!
お肉もさることながら、魚介も最高に美味しかったです。
メインはもちろんTボーンステーキ。
写真撮影も慣れた様子でお店の人がしてくれます。笑
付け合わせのポテトとほうれん草のポタージュも沢山いただき、大満足でした。
ハワイのウルフギャングに行くのは訪れる最大の目的だったので、幸せなひと時でした!
三世代8時間コースでお願いしました。
子連れでトイレの心配やハワイ初めての両親に気を遣わせずに参加してもらいたかったので初めて利用しました。
タンタラスの丘、モアナルアガーデン、パールハーバーは車窓から、ドールプランテーション、サンセットビーチ、ソープファクトリー、日曜日なのでフリフリチキン、シュリンプランチ、ハレイワ散策、海亀を見たいのリクエスト全てに応えてくださいました。
移動中は様々な情報を教えてくれてあっという間の楽しい8時間でした。
指名した方ではなかったのですが、トヨさんは笑顔が素敵で知識も豊富、そして手際が良い!とっってもオススメです!!
また機会がありましたら是非お願いしたいと思いました。
パールハーバーには正直興味がなかったのですが、トヨさんプレゼンで次回は行ってみたいと思いました(^^)
トヨさん、本当にありがとうございました!!
ハワイに行ったら何らかのショーをみたいと思っていたのでビュッフェもついているロック・ア・フラショーに行ってきました。場所もロイヤルハワイアンセンターの4階でわかりやすく、終わった後もトローリーなどの利用に便利な場所なので安心でした。テラスのテントでビュッフェで食べてからショーの会場へ移動します。食事は最初にマイタイのドリンクがでますが、アルコールかノンアルコールか聞いてくれます。係りの方がテーブルごとに順番にビュッフェ台に行くよう案内してくれます。食べいる間も踊りや歌がみられハワイに来た気分が高まりました。ショーは2階席で自由席。動画とフラッシュ使用はNGですが写真撮影はOKでした。エルビスのそっくりさんも全員には難しいですが、まわって来てくれました。ダンスは早着替えで踊りまくり。フラダンスをメインで観たい方はちょっと違うと思われるかもしれません。がショーとしてはダンスも上手で飽きる事無く最後まで楽しめて満足しました。ショーの後もロビーで写真やサインもしてくれてサービス満点です。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
窓際指定席で、海風を感じることができ指定席を選んだことにより、ゆったり食事をすることが、出来ました。ロブスターの食べ方も店員さんが教えてくれました。お料理は、全部美味しかったです。
お天気にも恵まれ、金曜日でしたので、花火も、満喫できましたー。サンセットや、パフォーマンスショーも楽しかったです。
サンセットクルーズは、2度目の参加ですが、やはり外せないです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ガイドの方のご説明が詳しく、マニアックなところまで深めてくれるので非常に貴重な機会となりました!初めは個人手配で行く予定でしたが、お話を聞けてツアーにしてよかったも思いました。大事な場所だからこそ、しっかり理解して見学されることをおすすめします!
(また、給水スポットやトイレなどの場所をこまめに教えてくれるのが、非常に助かる!)
ご参加及び、貴重な感想ありがとうございます。
次の機会にも是非、ご利用ください。
1スター、オプションでタンタラスの丘からの夜景をつけて参加しました。
船内でのフラショーが最高でした!
ハワイの島ごとの特色のあるダンスをたっぷり見られたので、このフラショー見るだけでも価値があるかと。
出港後は自由に席と甲板を行き来できます。
カニ食べ放題では、バケツいっぱいにカニを持ったお兄さんが何度もテーブルを回って声を掛けてくれます。
タンタラスの夜景は必見!車でないと行けなさそうなので、申し込んで正解でした。
写真も撮りましたが、自分の目で見る方が何倍も綺麗でした。
大満足です。楽しい時間をありがとうございました!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
事前に日時やメニューを注文してあるので、お店に行って名前を伝えるだけでいいので英語に不安があっても全く問題ありませんでした。
どうしてもハワイで行きたいお店だったのでよかったです。
なにより、無料特典でついているタンタラスの丘ツアーが最高でした!
ハワイの典型的なルアウを求めているなら、このショーはあなたには向いていません。しかし、1930年代までさかのぼる音楽を楽しむなら、このショーは非常におすすめです。音楽の多くはエルビスとマイケル・ジャクソンによるものでした。パフォーマーたちは素晴らしかったです。ファイアダンスも素晴らしかったですが、非常に短かったです。パフォーマンスは劇場内で行われ、劇場の座席があり、良かったですが、アウトドアのルアウを体験したいなら、このショーは向いていません。
ショーの場所はワイキキビーチの中心部にあるショッピングモールの4階です。マリオット・コオリナ・リゾートから車で約20マイル、ショーまで約45分かかりました。コオリナ/Aulaniリゾートエリアから来る予定の方は、45〜60分のドライブを計画してください。セルフパーキングのための十分な駐車スペースがあります。駐車は最初の3時間が無料で、バリデーションがあります。ショーの後は、周辺でショッピングを楽しむことができます。チェックインの体験は素晴らしく、非常にスムーズでした。スタッフ全員がとても親切で、一生懸命働いていました。食事はシンプルで美味しく、特にカレー魚は健康的でした。
全体的に、私の家族と私はこのショーを楽しみ、他の人にもおすすめします。
If you want a typical Hawaiian luau this show is not for you. But if you enjoy music going as far back as the 1930's then this show is highly recommended. Most of the music was done by Elvis and Michael Jackson. The performers were great. The fire dance was great but was very short/limited. The performance was done indoors in a theater with theater seating which was great but again if you want to experience an outdoor luau this show is not for you.
The location of the show is in the heart of Waikiki Beach on the 4th floor of a mall. We drove from Marriott Ko olina Resort which is about 20 miles away and took is about 45 minutes to get to the show. So if you are planning to come from the Ko olina/Aulani Resort area plan to drive for 45-60 minutes. There is ample parking to self-park. The parking is free for the 1st 3 hours with validation. After the show you can walk around in the area for shopping. The check in experience was great and was very fast. All the workers were very helpful and hard working. The food was simple, tasty and healthy, especially the curry fish.
overall my family and I enjoyed this show and would recommend it to others.
My family and I had a great experience and would recommend this show.
今回、ハワイ初めての主人と2人で利用しました。2年前勤め先の友達と3人で利用し、とても美味しかったので是非主人にも食べさせてあげたいと予約しました。17時半からの予約ですぐに席に案内されました。
ポーターハウス・ステーキプランで予約でしたので、メニューにも迷わず最初に新鮮な海鮮、その後Tボーンステーキ。海鮮も美味しいが、ステーキを一口入れた瞬間、主人の『うまい!こんなステーキ初めて食べた!』でした。デザートにコーヒーと美味しく頂き、チップも込みで予約時カード決済の為とても楽でした。
予約特典で、無料のタンタラスの丘夜景ツアーも絶景でした。
また次回ハワイに行く時には利用したいです。
今回、テラスルアウビュッフェ&ショーを利用しました。到着後、ハワイアンセンター屋上のテラスでビュッフェを食べました。料理の品目は10品ほど、ローストビーフやフリフリチキン、豚の丸焼きなどもあり、充分お腹いっぱいになりました。また、食事中も席の近くでウクレレと演奏とダンスを楽しむことができました。その後、ショーの会場へ移動したのですが、2階席のど真ん中!とても見やすい席でした。ショーの内容は、ロック有り、フラ有り、ファイヤーダンス有りでまったく飽きないまま、最後まで楽しむことができました。マイケルジャクソンやエルビスのパフォーマンスには感動。本場のフラを見ることもでき、とても良い思い出になりました!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
たまたまなのかもしれませんが店内は日本人のお客さんばかりでした。メインターゲットが観光客相手だからか、ちょっと割高に感じました。メインのTボーンステーキは見た目のインパクトは大変強く、たしかに美味しかったですが、やはり価格が価格なだけに期待以上の感動は得られなかったです。ただ、コースなのでメニューで迷うことなく食べることができますし、応対してくれるスタッフも日本語が通じる方が多いので、英語がさっぱりという方でも安心して人気店で食事ができるというメリットもあります。
こんなに大きなロブスターを食べたのは初めてでした!食事はどれも美味しくて、サンセットは圧巻でした!!エンターテイメントもハワイならではのものから、乗客が楽しめるものまで色とりどりですごく素敵な時間が過ごせました!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
1階の船頭部分のテーブルでした。案内されたものの私達グループの席がなくなっており、スタッフの方に伝えたら、他のゲストにお願いしてその部屋で一番良い席を用意してくれました。(後からわかったのですが荷物置きのためにイスを余計に使っていたグループがいたようです。。)席を用意してくれてる間も退屈させないように、「どこからきたの?」とか話しかけてくれたり、演奏スタッフのおじさんがジョーク飛ばしたりしてくれました。 食事中も歌やダンスで楽しませてくれて、同じ部屋内でまるで一体感を味わえるサービスに感動しました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ピックアップの15分前には指定場所に居たのに
指定時間から20分後、施行会社に電話した所、バスは出てしまったので自腹で来いと?
対応と言い方はあきれ返るものでした。
今まで数十回と現地ツアーを申し込んできましたが
こんなのは初めてで怒りを抑えきれません。
こんな気分の悪いツアー2度と行かない。
どんなミスでも対応一つで変わるんじゃないかと思う。
ステーキはもちろん美味しかったです。ただしアメリカンサイズを予想していたら大きさは普通でした。肉以上に前菜?のシーフード盛り合わせが食べ応えあり良かったです。ただし、値段を考えると1回で充分かな。
クルーズも、ディナーも最高でした!何より、ショーが面白かったです☆彡.。そりゃあ人気でるわ!と思いました!窓際が涼しくておすすめです☆彡.。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
ショーなどお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ステーキを楽しみに行きましたが、まさかのロブスターが美味しくてびっくりしました!ほとんど日本人ばかりで、味も日本人好みでした!
このツアーから予約すると、VIPじゃなくても、2階の最前列で見れるのでよく見れました✨ただ、最前列に行きたければ食事を済ませたら、早く並ばないといけないので注意⚠
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
アリゾナ記念館に入れず、船で周遊しただけだったのが残念でした。(周遊している間、色々説明をしてくれていましたが意味分からず・・・)
ミズリー艦は迫力はありましたが、意外と見る所は少なかったです。
他の人の旅行記や口コミを見ていたので、感激度が少なかったのかと思います。ただ、ガイドさんの言った、日本の特攻隊はパールハーバーの基地以外の民間の建物は全く狙わなかったそうです。何処かの国の様に上から無差別に弾丸を撃ったりしない紳士的だったと言っていたのが救われました。
白人の方達が沢山来ている中で、日本人は一割を満たないそうなのを残念に思いました。
ご参加ありがとうございました。
桟橋の修理の為、メモリアルへの入場が出来ずご迷惑をおかけしました。(まだ修復の見込みが立っておりません。)
真珠湾は、日本の歴史の一部でもあるので、もっと訪れていただきたいです。
運転が好きで日本国内ならどこへでも連れて行ってくれる主人。でも初めてのハワイ旅行の時、日本の旅行者が現地の方と事故を起こして大変そうな姿を見てから、海外でレンタカーを借りて運転をしてくれなくなりました。何回ハワイを訪れてもバスやトロリーでワイキキやアラモアナ以外を訪れるのは大変。ノースショアなどは諦めていました。今回こちらを利用させていただくことで、念願だったガーリックシュリンプ・ノースの海を堪能でき、ドールプランテーションにも行くことが出来ました。コストコでは大量のお土産を買い、ホテルまで運んでいただけたし、マラサダも食べることができて大満足。レンタカーを借りずにハワイを楽しみたい方に特におすすめなツアーだと思います。
期待していた以上に楽しかったです。
2ドリンクチケット付き。十分でした。
お肉もロブスターも美味しかったです。
ステージのショウも時間とともに変わり、飽きさせません。
時々甲板にでて、日の入り前の景色、夕焼け、夜景、そして花火と十分に楽しめました。
スタッフの皆さんが盛り上げ上手で、いつのまにか参加して一緒に踊っていました。
最後、ホテルまで送ってくれたバスの運転手さんも最高に面白かったです。
挙式、ハネムーンのハワイ最後の夜に、良い思い出になりました。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お食事や船からの景色を十分にお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
ご結婚記念日などに是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ドリンクチケットを1人2枚渡され、出向。テーブル担当のかたも気さくでよかったです。料理を海老と魚にしましたが、両方ともすごく美味しかったです。途中船から虹も見えてよかったです。フラダンスや全員で踊るショーもあってかなり盛り上がりました。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お食事やダンスをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
18年6月15日18時30分からの予約で行きました。予約をしていたのでバウチャーを見せるとスムーズに対応してくれます。別会計のチップや会計は初めての方はわかりにくいかもしれませんが、何とかなると思います・・・。コースの最後にスイーツが出てきて、一緒にコーヒーのシュガーが出てくるのですが、黙っていたらコーヒーは出てこない感じでした。こちらからコーヒープリーズと言わないといけない状況でした。お肉は本当においしいです!念のため、ドリンクは別会計になります。(食後のコーヒーはコースに入っています)ただ、お昼にミールクーポンを使ってハンバーガーを食べたのですが、ドリンクのグラスに虫がついていたのがマイナスポイント最高ではなくで良かった評価で。味だけだと最高です。
初めてウルフギャングに行ったけど、18時でも凄く混みあってました。
予約してなければ、諦めて素通りしたと思います。
予約したお陰で5分も待たずに席に着けました。
ステーキはとても美味しかったですが、自分の口にはトランプホテルに入ってるBLTステーキのが合ってました。
子供がジュースをこぼしてしまったけど、スタッフが直ぐに対処してくれました。 こぼしてしまったジュースも新しく持って来てくれる対応も素晴らしいかったです。
また行きたいですが予約は必須だと思います。
今回、結婚式で九州から来た家族にハワイを楽しんで貰いたくてこのツアーに参加しました。ハワイ初めての家族達はどこに行きたいと言われても分からないから、ハワイの美味しいモノが色々食べたいとの事で、私がいくつかピックアップし伝えたら全て制覇出来ました。
8時から始まり、ボガーツカフェでアサイー&フライドライスを食べ、ワイマナロビーチ、ブーツ&キモズパンケーキ、ドールプランテーション、ビッグウェーブでガーリックシュリンプ、松本シェイブアイス、この木なんの木、レナーズのマラサダを制覇し17時にホテルへ帰宅!移動途中も真珠湾の説明や色々な事を教えて頂き、効率よく案内してくれました!
ほんとに満足です!!また指名させて頂きます♡
ツアーは、とてもよかったです。
ただ、行き帰りのバスが、ぎゅうぎゅうで、すごくつらかったです。
もう少し、配慮していただきたかったです。
ドライバーさんにも伝えたんですが、何もしてもらえませんでした。
少し残念でした。
案内も、説明も、よかったです。
ご参加ありがとうございました。車のでお席について大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
当係が対応取らなかったとのこと、注意いたします。
6:30に会場に到着してから、まずはビュッフェへ案内されました。長いテーブルに座って順番がくるまで待ち、料理のあるテーブルへ。グリーンサラダ、マカロニサラダ、さつまいものソテー、白身魚のカレー煮、チキンなど10種類くらいから選びます。写真は二枚の皿に全ての料理を少しずつ持ってきたものです。ローストビーフとポークは本当に美味しかったです。
7:30からはショーへ。これはとてもとても楽しかったです。懐かしのマイケル・ジャクソンやエルヴィス・プレスリーの歌とフラダンスのショー。特にマイケル・ジャクソンは圧巻で、ムーンウォークはとても上手で感動的でした。フラダンスとタヒチアンダンスの部分も、短かったですが、とても本格的で見ごたえがありました。席は優先的にセンター付近に案内してくれました。本当にど真ん中のとても良い席で、ますますショーを楽しむことができました。
今回このショーを見れて本当に良かったです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。