ハワイ
私たちはテラスルアウビュッフェ&ショーを申し込みました。
テラスではまず陽気な歌と踊りを楽しみながら無料のカクテル(ノンアルコールも選べます)とパイナップルをいただきます。すると、豚の丸焼きが登場!見た目のインパクトもさることながら、味もとてもよかったです。
ビュッフェを取りに行く順番や劇場への案内はすべて英語でしたが、なんとかなります(笑)
ショーは、フラありエルビスありマイケルありで盛りだくさん!
二階席まで上がってきてくれたエルビスと握手できました。
エルビスやマイケルは、そっくり…というわけではないのですが…、ショーとして質が高く、雰囲気で楽しめます。あっという間に時間は過ぎて、楽しいハワイの夜を堪能できました!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
エルビスプレスリーやマイケルジャクソンのものまねショーだと思っていたら、それだけではなく、映像や色々なジャンルの音楽やダンスなど織り交ぜながら最後まで楽しめる内容でした。また、ハワイアン音楽やフラダンスの素晴らしさが伝わり、ここでしか味わえない貴重な時間が過ごせました。個人的には、ダンサー達の動きの切れの良さに圧倒させられっぱなしでした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調崩して直前の予約キャンセルを申し出たところ、なんとスタッフさんの素敵な計らいで翌日に日程の変更をしていただきました。ほんとうにありがとうございました。おかげさまで、テラスディナーもロック&フラショーも元気を取り戻して参加することができました。記念の写真($25)と共に良き想い出の一夜になりました。感謝で〜す。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
社会人になった娘と息子と夫婦4人のおそらく最後になるであろう家族旅行と思い、一番皆の心に深く残りそうなオプションとして選んだツアーでした。しかもタイミング良く旅行最終日の夜が金曜日だったので、花火打ち上げ日にセッティングしました。ステーキも美味しく、カニも食べ放題でハワイアンダンスショーも最高でした。ちょうど西城秀樹さんが亡くなった直後だったのですが、クルージングの最後にYMCAの曲がかかり全員で踊りながら、盛り上りが最高潮に達し本当に一生家族全員の心に残る思い出をつくることができました。
送迎はつけなかったので現地集合時間にバスと歩きで直接行き何の問題も無かったのですが、リムジン送迎もリーズナブル価格なのでリムジン利用もお薦めでした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
大切なご家族との思い出作りに私共のクルーズをお選び頂き、大変光栄に思います。
是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハネムーンも兼ねての旅行だったので、少しリッチに!と思いクルーズディナーのロブスターコースにしました!料理はロブスターが美味しかったです!※これは本当で、その他3ヶ所でロブスターを食べましたが、ここが一番でした!
あとは、、、、料理は普通かなぁ。アメリカ味かな??
でも、クルーズから見える景色は最高で、ハワイに来てるーーーって感覚になれました!
本当は最終日に予約いれましたが、残念ながら満席の為取れず、、、、、、金曜日のクルーズを希望の場合は本当に早めに予約入れることをオススメします!
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ロブスターを美味しくお召し上がり頂けました様で大変嬉しく思います!
掲載いただきましたお写真、とても素敵です!
次回は是非早めにご予約頂き、金曜日のクルーズをお楽しみいただければと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
日本人が多くてかなり混雑していたが、スタッフの手際も良くてお肉が美味しかった!
ハワイの食事で一番美味しかった(^○^)
新婚旅行でハワイに行った際に、3スターのクルーズに参加しました。
陽気な雰囲気で、ショーも、見ながら料理を楽しむことが出来ました。料理の量も多すぎず、丁度良かったです。また、自由に景色を楽しめる時間も充分にあるので、船の上で思い出に残る写真も沢山撮ることができました。
ただ、チップがツアー代金に含まれるのか含まれないのかが良く分からず、乗船前にすごく戸惑いました。周りの参加者を見て、チップを渡しているようだったら渡そうと決め、念のため準備をして行きました。調べると、他の会社で申し込んだ場合はツアー代金に含まれると書いてある場合が多いようで、周囲のお客さんは渡していない様子だったため、私たちもそうしました。(気づいていないだけで、渡している方もいらっしゃったかもしれませんが…)
ベルトラさんのバウチャーの、「含まれるもの」にチップは載っていませんでしたが、乗船前に不安なく楽しめるように、含まれないなら含まれないと明記して頂くとありがたいなと思いました。同じツアーでも申し込んだ会社によってチップが含まれている場合と含まれていない場合が混在していてとても分かりづらいなと思います。
参加者としては、クルーズ自体はとても楽しく、参加して良かったと思っています。ただ申し込む際は、チップの事をきちんと明記してある会社で申し込んだ方が安心して参加できたなと思ったのが率直な感想です。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございます。
ハワイの陽気な雰囲気や景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
受付の女性は少しきつい感じがして予約時間の5分前に到着しましたが外で待たされました。予約なのに?と思いましたが、中は超満員で活気がよくウエーターさんも男性の愛想のいいかたばかりでどの席も楽しそうに食事してました。担当のウエーターさんもとてもよくしてくれました。料理もシーフードもTボーンも美味しかったです。シャンパンと赤ワインも頂きましたが手ごろな値段でどちらも美味しかったです。
ブュッフェ形式で
生演奏付きのスタイルです。
料理ですが
日本人には少し濃いかなと
思いましたがボリュームには大満足
の内容でした。
アルコールは最初の
一杯以外はお金がかかるので注意が
必要です。
5月でしたが船の上は
少し肌寒いので女性の方は上着の
持参があってもいいと思います。
次回は別のコースで
利用してみようと考えています。
サンセットが非常に
美しく旅の思い出となり2人で
ゆっくり話せました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
お二人で会話をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ショーがとっても楽しかったです。
雲が出て雨もパラパラ降って
お天気が一番の気がかりでしたが
とても素敵なサンセットが見れました!
食事飲物がテーブルに運ばれるまで少し時間がかかり
最後慌しくなってしまいました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
あいにくのお天気の中、素敵なサンセットをご覧頂けました事、大変嬉しく思います。
お食事のサービスに付きましては、頂きましたコメントを社内で共有させて頂き、
今後のサービスの改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
家族10名で100ドル弱のビュッフェに参加しました。もっと料金の高いコースもあるようですが、十分満足できる内容でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
ご家族10名様でのハワイ旅行、楽しそうで羨ましい限りです。
ご満足いただけるクルーズを提供でき、嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
今回、貸切ガイドでお願いしました!細かくそれぞれ説明していただき、わかりやすかったです!多分ガイドがなかったら、何が何だかわからなかったと思います!順路があるわけではないので、フルコース自分で回るとなるとかなり難しいと思います!
アリゾナ館に、橋の修理中で上陸できなかったのが残念でしたが、トータルで見るとすごくよかったと思います!
日曜に行ったのですが、そんなに人も多くなく、待ち時間も少なかったです^ ^
ガイドをつけることを強くお勧めします!
ご参加ありがとうございました。
アリゾナの修理はまだ終了していませんが、入場出来ず残念でした。他は満足していただいたようで良かったです。次回もまたご利用下さい。
夕飯が少しでも楽しくなればと思い、参加しましたが、期待以上の満足感でした。
ロブスターは、臭みもなく今まで食べた中で一番美味しく、大きなものでした。伊勢海老と比べてはいけません。ロブスターですから。笑
思ったよりも殻が剥きやすく、プリップリで身がたっぷり入っていました。
ドリンクも頃合いを見て、注文を取りに来てくれました。
ショーもHawaiiらしく、またエンディングではYMCAで盛り上がりました。
サンセットはとってもキレイで、デッキは心地よい風が吹いています。
素敵な経験ができました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
Tボーンステーキが食べたくて利用しました!
店員さんの対応がとても良かったです!!ロブスターの殻の開け方がわからなくてぼーっとしていたら、店員さんが開けてくれたり。コーヒーもお代わりたくさん持ってきてくださいました!お肉は、ヒレの部分がとても美味しかったです!
アリゾナ記念館には入れず残念でしたが、とても勉強になりました。
ミズーリ戦艦は迫力があり見どころがあります。
丁寧に歴史も説明してもらえました。
ご参加ありがとうございました。
桟橋修理でご迷惑おかけしました。次回も是非ご利用ください。
現地集合にしたので18時30分までに会場へ向かいます。
受付で予約画面を見せると案内してもらえます。
まずはウエルカムドリンクで乾杯したあとに音楽を聞きながら、フラを見ながらのバイキングです。
食事場所は会場の中ではなく受付のすぐとなりになります。
食事の内容的には付けなくてもいいかなーと思いましたが、食事中にフラを披露したりドリンクを持ってきてくれた人がショーにも出ているので、顔を覚えているとショー中も別な楽しみ方があると思います。
食事のあとは会場内に入り展示品などを自由に見てから2階席へ。入った順番で座る場所が決まります。
私たちの時は2階席の一番前に座ることができました。1階では食事をしながらショーが見れるようです。
ショーは映像と軽快な音楽とフラダンスではじまります。
ものまねショーはすべて英語なので英語がわからないと面白さは若干劣るような気がしますが、2階席までエルビスのそっくりさんが来てくれたり握手をしてくれたりするので華やかなショーやロックが好きな方にはおすすめです。
食事中もショー中もノリがアメリカンなので私たちも含め、日本人はノリ切れてないかなー?という印象でしたが、1時間ちょっとのショーの中で衣装もステージの印象も短時間で変化をさせながら迫力あるステージで最後まで飽きさせない演出はとても素晴らしく楽しい夜を過ごせました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
コースで予約しました。
時間通りに案内してもらい、
待つこともなく、料理が出てきました^ ^
店員さんは、日本語話せる方が多いので安心だしお客さんも日本人ばかりです。
フレンドリーな感じなので、
テーブルに店員さんがどんどん集まってきて、
とても楽しい時間でした!
3日前でも、予約は遅い時間しか取れなかった。
早めの予約をお勧めします!
順番で料理を配っていたが何度も飛ばされた、まるで人種差別をされたようで全てが最悪!肉はかたく、カニの足は細くカニ用のホークも無かった!
こんなツアーに二度と参加しない。
この度はご来場頂き、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。気分を害してしまい、本当に申し訳ございませんでした。
このショーで私が好きなのは、そのバラエティパフォーマンスです。フラダンス、マイケル・ジャクソン、エルビス、そしてファイアイーターがありました。すべてのパフォーマンスはとても良かったです。私はエルビスが大好きです。もっとフラダンスが見られたらよかったですが、全体的には良かったです。また、もう少し長かったらいいなと思いました。私たちはパフォーマンス前のビュッフェディナーを選びましたが、それも良かったです。バンドも良かったです。このショーを皆に強くお勧めします。価値があります。通常のルアウとは違って、ラスベガスのインパーソネーターがいました。私の家族も楽しんでおり、ティーンエイジャーの子供たちも含まれています。すべての年齢層に適しています。非常によく振り付けされています。屋内劇場の中にあるのが好きです。
What I love about this show is its variety performance. It has hula dances, Michael Jackson, Elvis and fire eater. All the performances were very good. I love Elvis. I would have loved to see more hula dances but overall it was good. Also, I wish it was a little longer. We opted for the pre-performance buffet dinner and it was good too. The band was good as well. I highly recommend this show to everyone. It is worth it. It is not the usual luau but it had a las vegas impersonators. My family enjoyed it including my teenage kids. It is for all ages. Very well choreographed. Love that it is inside an indoor theatre.
フルコースでとてもお腹いっぱいになり食べきれなかったです!前菜の海老はとっても美味しく、デザートのケーキはとってと甘かったです。慣れてない人には甘過ぎて食べられないかも!お肉は柔らかく最高でした!!!
今度はコースではなく好きなものを頼んでみたいです!
プレスリーとの出会いは、親族の経営する喫茶店が閉店することになり、店で使用していたレコード、好きなだけ持って帰っていいと言われその中に、赤いアロハシャツを着た派手なレコードがあり、それがブルーハワイのプレスリーでした、それからはビートルズではなくプレスリーに完全にはまり込みました、それだけに、毎年ハワイに旅行に行っても、物まねは嫌と避けていましたが、家族のすすめで初めてショウーを見てプレスリーは勿論素晴らしかったし、ダンサー達の何人かは幼い時に踊っていたときを思い出させてくれて、すばらしい思い出になりました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
これぞアメリカって感じのボリューム、肉感、ボリューム満点のハンバーガーで美味しかった!かなり空腹じゃないとたべきれないかも。
付け合わせのオニオンフライも、玉ねぎの甘さが引き立って美味しかった。
余談ですが、ドリンクで頼んだジンジャーエールが、日本のものよりかなりジンジャーが強く、私は苦手でした。
店内のお客は殆どが日本人なので、日本のレストランだと思ってしまいますが、ウェイターさんとのやり取りで海外にいることを再認識
ウェイターさんとのやり取りも楽しめ写真も取っていただけました。
料理はシーフードの盛り合わせ、ステーキ、デザートの内容で、
ステーキは大変美味しっかったです。
また利用します。
ウルフギャングの熟成ステーキは最高です!ハワイに行くと利用しますが、いつも満腹になり大変満足しています。
ハワイに行ったら一度は利用してみてください!ベルトラからの予約ですとバウチャーをみせるだけ!とても簡単です!
昨年行った時は肉も柔らかく感動したが、2度目はさほどでもなかった。
安いところでは無いので一度行けば十分。
このショーを強くお勧めします。ユニークなショーで、ラスベガスの雰囲気が漂っています。特にエルビスが大好きでした。もっと歌を歌ってくれたらよかったのにと思いましたが、それでも素晴らしいショーでした。すべてのパフォーマンスが素晴らしかったです。バンドも良かったですし、ファイアダンスも素晴らしかったです。子供たちも楽しんでいました。ぜひこのショーを観てください。ホノルルに戻ったときには、また観たいです。ショーの前にディナーバイキングを楽しみましたが、食事も素晴らしかったです。無料のマイタイも含まれていました。閉じられた劇場で行われるのも良かったです。ロック・ア・フラ、あなたは最高です。また観ることをためらいません。
I highly recommend this show. It is one of a kind show. It is a luau with Las Vegas flare. I particularly loved Elvis. I wish he could have sang some more songs but it was still a great show. All the performances were outstanding. The band was good too. Also the fire dance was great. My kids enjoyed it. Do not hesitate to watch the show. When I come back to Honolulu I want to watch it again. We had the dinner buffet before the show and the food was great too. It included a free maitai. I also like that it was in an enclosed theatre. Rock a hula, you rock. I would not hesitate to watch it again.
テレビで見てハワイ行ったら絶対食べたい!と思ってましたので夢が叶いました!(日本にもありますが、やはりハワイで食べたいと思い)本当に本当にお肉が美味しく今まで食べたお肉で一番と言えるほど美味しかったです。有名なだけあって、私たちが行った時には待ちの人もいたので、こちらのベルトラさんで予約して行って良かったです。コースになっているので飲み物とお肉の焼き方だけ聞かれます。お店の方は凄く良くしてくださったので、チップ代はコースに含まれているのですが、気持ちとしてテーブルにチップ置いてきました。チップ渡したくなるくらいお料理もスタッフの方も素敵なお店でした。また行きたい!
5時半の予約でしたが席待ちの人が並んでました。予約は必須!!私たちの席は窓際の比較的落ち着いた場所でしたが、混雑であまり落ち着きませんでした。お肉は美味しいです。今回ウルフの予約はコンビニ払いが出来たのですが、無料特典のタンタラスはクレジットカード番号が必要とのことで、心配性の私はお願いしませんでした。ちょっと残念です。
日本国内でも超のつくほどの有名店であり、味に間違いはありません。妻と4歳の息子とシェアをしてちょうど良い量でした。
人気店ということもあり予約したものの、直前であったために、晩御飯の時間帯(18-20時)はすべて完売で予約できませんでした。旅行のプランが既に固定されているようであれば、早い段階での予約をお勧めします。
ロイアルハワイアンセンター内にある、ウルフギャング、ハワイでステーキ食べるならと勧められて行きました、
いいお肉が食べれれました、とても良かったです!!