ハワイ
夫婦(50代)で参加しました。今回のハワイ旅行は雨降りが多く天候が心配でしたがクルーズ時は雨降らずそれだけでも満足できました。料理もバイキングで思う存分ローストビーフを食べられました。少し船の揺れはありますが全然船酔いするほどではなく助かりました。1人100〜110ドルの料金で申し込みましたが充分満足できるツアーだと思います。次回もハワイに来て時間が許せば是非参加するつもりです。送迎も街中のシェラトンワイキキホテルでわかりやすく助かりました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
ご夫婦でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また、お越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
おいしい
写真UPします
おいしいのは当然
3人でビール・コース料理で5万ですから
高いよ!
Tボーンのヒレが2キレ少ない その分サーロインが4キレ
逆なら良かったな
私たちの夜は、鶏肉、豚肉、牛肉、日替わりの魚、野菜、サラダ、フルーツ、デザート、飲み物が豊富に揃ったビュッフェディナーから始まりました。楽しいエンターテイメントを提供してくれるグリーターたちがゲストの前で踊ってくれたので、満足のいくディナーでした。スタッフは私たちのニーズに非常に気を配ってくれました。
皆が食事を楽しむための十分な時間を与えてくれた後、ショーが行われる劇場に移動しました。座席と収容人数は、全員がショーを見逃すことなく楽しむのに十分な大きさでした。さらに、パフォーマーたちはパフォーマンス中に観客を引き込むので、私と夫はとても感動し、ショー全体が非常に楽しいものになりました!
音楽の選曲、パフォーマーの才能(歌手やダンサー)、カラフルな衣装、そして全キャストが素晴らしかったです。本当に忘れられない夜でした!特にエルビス・プレスリーやマイケル・ジャクソンのものまね、そしてファイアダンスが私たちの夜のハイライトでした。
皆がとてもフレンドリーでした。最後はキャストとのミート&グリートで素敵な写真を撮って、夜を締めくくりました。皆さん、素晴らしい仕事をしてくれてありがとう!次回戻ったときには、また必ず参加します。
Our evening started with a Buffet Dinner that has a very good selection of meat- that includes chicken, pork, beef & catch of the day, veggies, salad, fruits, dessert & drinks. It was a satisfying dinner with fun entertainment from the greeters who also danced before the guests. The staff are so attentive to our needs.
They gave everyone enough time to enjoy the meal before heading indoor to the theater where the show is at. The seating & capacity is a good enough size for everyone to see the entire show without being left out. Plus, the performers engage the audience in their performance which impressed me and my husband a lot & made the whole show extremely fun!
The choice of music, the performers talent (singers & dancers), colorful costumes & all the cast are awesome. Truly a night to remember! We especially enjoyed the Elvis Presley, Michael Jackson impersonators & the Fire dance are the highlight of our evening.
Everyone is just so friendly. We ended the night with good pictures taken with the casts for the meet & greet. Great job to you all & keep it up! We will do it again for sure when we go back.
まさにハワイを満喫しているなぁと実感できるクルーズです。
食べ物も美味しく充実しており、ショーも楽しませてもらいました。
最後には全員を巻き込んで踊る工夫も施されており参加して良かったです!
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
ハワイの雰囲気をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ステーキは柔らかくて最高!前菜のカニとエビも美味しかったです。2人でお腹いっぱい食べることができました。
ハワイ初日に参加しました。乗船前にフラダンスで迎えていただき、センターテーブルに案内されました。
ロブスター、ステーキともおいしかったです。トロピカルカクテルもノンアルコール仕様があり女性にも人気でした。
娘の結婚式参加で兄弟姉妹夫婦の参加で私たちは2回目の乗船でしたがショーの内容も前回同様ゲストを飽きさせない内容で楽しかったです。
ハワイが初めての方は船上からのWAIKIKI夜景もいいと思います。
スタッフの方も楽しませてくれます、ショウは楽しくとにかくゲストが満足する構成になっていますよ。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
今回もショーなどご満足頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
朝が早いですが、それも理由あり。
大変混雑するらしいのです。朝が早い分、スムーズにスケジュールをこなす事が出来ました。
説明も分かりやすく歴史を知る事が出来ました。特にミズーリを説明してくれたガイドさんは良かった。
駄目なのはツアー客のマナー。
事前の注意事項は読まない。平気で遅れてくる。歴史に興味がないのか説明中にフラフラ単独行動をしようとする。手荷物はポケットに入るサイズでと書かれているのに「これ、財布だから。」とポケットに入らないデカい財布を持ってくる。
同じ日本人として恥ずかしいと感じましたし、正直私が怒りたくなりました。
それでも冷静に注意するガイドさんはとても素晴らしいと思います。
ただ、運転は荒かったので星4で。
ご参加ありがとうございました。軍事施設の為、規則等厳しく参加されるお客様には説明をしているのですが、難しいです。
運転については、申し訳ございません。担当者に注意いたしました。
受付でバウチャーを提示してから、10分程度で席に案内されました。
ほとんどの方が予約しているようだったので、予約しておいてよかったです。
お料理は、前菜からすごいボリュームでした。
前菜は海老がとてもおいしかったです。
メインのTボーンステーキも大きかったですが、おいしくてペロリといただいてしまいました。ただ、付け合わせのポテトと野菜は2人でも多く、食べきれませんでした。
デザートのチーズケーキとチョコレートケーキは濃厚なお味で、少ないかなと思ったのですが、2人で丁度いい量でした。
夫婦だったので丁度いい量でしたが、女性2人などでは少し多いのかもしれません。
全体的にどのお料理も美味しかったので、満足しています。
予約通りに座れて、美味しく頂きました。スタッフ方々も、何度もテーブルに来て声をかけてくれたり、飲み物の注文もすぐに出来ました。とても楽しく過ごせました。
お店の雰囲気と料理は良かったです。
ハワイについて最初の食事で行きました。
料金支払いが、チップ込だったような.......
普通にチップ要求されました。
朝がちょっと早かったけどガイドさんがとても親切で、説明もすごく分かりやすかったし勉強にもなったと思います。でも英語が苦手な二人だったので最初の映画はちんぷんかんぷんでしたが夫婦で参加して二人とも大満足でした。次回のハワイ旅行でもVELTRAさんのツアーに参加したいと思います。
ご参加ありがとうございました。
映画の件、申し訳ございません。他は満足して頂いたとのことで5スターの評価で感謝です。
次回のご利用お待ちしております。
まさかハワイのワイキキでエルビスプレスリーとマイケルジャクソンが見れるとは思いませんでした。(ソックリさんでしたが)
とても歌声がステキで聴き入ってしまうくらいでした。中でも、女性シンガーの歌声はとても良かったです。
フラショーも迫力があって、女性ダンサーはとてもしなやかで美しく、男性ダンサーは力強くかっこよかったです。ファイヤーダンスは危険度が更に盛り上げけていました。
ショー前のビッフェ式のディナーでは豚の丸焼きには驚きましたが、美味しく頂けました。他の料理も意外に美味しく、大変満足しました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
小さな子供2人と妻との4人で参加しました。適量がわからずとりあえず2人分のTボーンステーキとシュリンプのコースを注文しました。大人2人と小学生2人では少し少なめかもしれません。また次回ハワイに行く時は行きたいです。
2013年11月にこのレジェンズショーに行き、とても気に入ったので再度観ることにしました。豊富な種類のディナーバイキングと伝統的なハワイのルアウの後、ハワイのアーティストに焦点を当てた音楽の旅を通じて素晴らしいライブコンサートを楽しむことができます。素晴らしいトリビュートアーティストが素晴らしいダンスと共にパフォーマンスを行います。そして、ボーナスとして素晴らしいファイアーダンサーも加わります。全体的に素晴らしいエンターテイメントで、観客が本当に楽しんでいるのが伝わってきました。このショーを強くお勧めします。
We went to this Legends show November 2013 and loved it so much we had to see it again. After a very bountiful dinner buffet with plenty of variety and a traditional Hawaiian luau, you get to watch a fantastic live concert that goes through a journey of Music emphasis on Hawaiian artists. Wonderful tribute artists perform and accompanied by terrific dancing. Then as a bonus a fantastic fire dancer is added to it all. Just great entertainment all round and you could tell the crowd just loved it. Highly recommend this show.
新婚旅行最終日に予約しました!
料理は3スターで大満足なボリュームです。むしろ残すくらい。
ヒルトンの花火が観れる日だったので窓側確約で予約しましたが、他の席の人がデッキに集まって全く見えず、私たちもデッキに移動することに。そこが少し残念でした。
シャンパンとケーキ付きのコースにしましたが、ホールケーキは持ち帰りになるので、帰って食べきれなかったのがもったいなかったです‥。最終日じゃない方がいいかもですね。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
サンセットのお写真、とても綺麗に撮れてますね!
是非またご結婚記念日などに遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
サンセットディナークルーズ。ブッフェで体験しました。お料理は
ま、こんなもんだろう。と想像通りでした。
日本人の方がブッフェに少ない印象です。大勢でワイワイするなら、ブッフェで、2人で参加ならコースの方がよかったかな…。
食事はそこそこに甲板にでました。きれいな太陽とワイキキが海からみれてよかったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
サンセットのお写真とても綺麗ですね!
クルーズは4つのパッケージからお選びいただけますので、次回は是非他のパッケージもお試し下さい!
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
前菜のシーフードがとても豪華で美味しいパンに柔らかな熟成肉にとても美味しい食事でした。付け合わせのマッシュポテトもほうれん草も美味しいです。記念日やお祝い事には是非オススメです。
このツアーは3回目の利用です
今回はアキさんが担当でした
現地のマル秘情報などお話ししてくださり楽しく観光できました
また利用させていだだきます
会社の旅行でぎました、ショーを観ながらの食事は楽しいの一言です、5スターも参加したこともありますが3スターのショーは何回観ても楽しいです、申し込みの際にタンタラスの丘からの夜景をオプションに追加しましたが往復リムジンとの併用ができないのは分かっていましたが、帰りだけ6人グループでリムジンのはずがバンに詰め込みになっていてびっくりしました、現地ツアー会社に聞くとはじめからリムジンは無いと言われ申し込みの際の書き方をかえなるように要望します、はじめは手違いか騙された感じがしました、サンセットクルーズは☆5でした
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
スリースターのショーなどお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
価格の一番安いビュッフェスタイルを選びましたが満足出来ました。
あいにくの天気で、サンセットは見れなかったのですが、海から見るホノルルの街並みの夜景は最高でした。
ディナーは各コースで仕切られ、各フロアでフラダンスやイベントが行われます。4F展望デッキは行きたい時に行けます。風が強いので女性でミニスカートの方はマリリンモンローになります。
ドレスコード等はなかったのでカジュアルな服装でも大丈夫でした。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事や船からのホノルルの夜景をお楽しみ頂けました様で、大変嬉しく思います。
お写真、とても綺麗に撮れてますね!
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
一番安価な企画(ブッフェ)で参加しました。
キャプテンの接遇は受けることができませんでしたが、担当のスタッフが一所懸命楽しませようとがんばって下さって、その気持ちがこころに滲みました。
最初から最後まで、エンターテイメントを切れ目無く続けていただき、乗船から下船までの2時間を楽しませていただきました。
サービス精神に脱帽です。
写真のサービス(2ショット)も、販売に見えたときにお断りしたのですが、快く引き下がって下さいました。
下船の際に、チップを求められるのを覚悟していましたが、それもなく、お支払いすることなく下船しまして、反対に恐縮しました。
結局、最初のチケットのお支払いだけで済ませてしまいました。
ローストビーフは、もっといただきたかったのですがおなかが一杯になってしまって少し残念。
隣の席の新婚旅行のカップルの旦那さんの方が、アマチュアの現役のラグビー選手とかで、食べ放題の量が半端ない。追加のローストビーフの量は、見た目400gくらいありましたけれど、切り分けて下さったシェフの度量に感激しました。
曇り空で、日没のシーンを心配しましたけれど、ごらんのように、その瞬間だけ雲が切れまして、感動のシーンを体験できました。(普段の心がけの問題です)
壁越しに、リッチなグループのショウタイムの様子が想像されましたけれど、気にするしないは本人の問題です。
私は、割り切って、費用対効果で言えば120%楽しませていただきました。
私たちは、60歳代後半の夫婦ですが。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご夫婦でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
晴れの日のサンセットは勿論綺麗ですが、曇りの日のサンセットは、雲の色がオレンジ、ピンク、紫と変化し、
その様なサンセットも素敵ですよね!
120%お楽しみいただけたとのお言葉、大変有難く思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
2017年11月に真珠湾を訪れるこのツアーに参加しました。ミズーリが沈んだ海の上の記念館や太平洋航空博物館を見学し、戦争に至った経緯や当時の様子などの解説を聞き、そして人間魚雷やゼロ戦闘機などの現物を見ると、絶対に戦争を起こしてはならない、犠牲者を出してはならないとの思いになりました。ハワイの明るさと対照的なこの場所の見学を通じ、大変有意義な学びを得ました。
ご参加ありがとうございます。
戦争が何を人に引き起こし、何が残るのかを体験、体感することは大事なことです。
レビューお送りいただき感謝します。
人気店なだけあって周りは全員日本人でした。
店員さんは慣れている感じで写真を撮ってくれたりしました。
肉はもう少し綺麗に撮ってほしかったのですが、勝手に撮ってそのまま取り分けてくださったので、撮り直すことができなかったのが残念です。
私は肉よりシーフードがとてもおいしかったです。エビもロブスターもプリプリで新鮮でした。肉も最初はすごくジューシーで満足だったのですが、連日の肉続きの私の胃には少々重たかったのかもしれません。ほうれん草をミキサーしたものは病人食と感じてしまい食べれませんでした。デザートは甘くておいしかったです。
今回私は二回目でしたが、夫は初めてのハワイだったので記念に残るものをと思い参加しました。ロブスターは、温かく美味しかったですが、肉は残念ながら固かったようです。私は肉が食べれないので魚への変更を予約時にしておきましたが、伝わっているか心配でしたが、しっかり用意してくれてました。
夫は楽しかったと言ってくれたので満足です。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お肉のコースに付きましては、頂きましたコメントを社内で共有させて頂き、
今後の改善に努めさせて頂きます。
ご夫婦でお楽しみ頂けました事、大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
グルメな会社の先輩方が口を揃えておススメしてくるので、行ってみました。
予想のハードルがかなり上がっていましたが、味、量ともに素晴らしかったです。
その他
お店は二階なので少し分かりづらいかも。
客は日本人ばかり。
ウェイターさんは日本語話せる人が多い印象。
無料特典の夜景はシステムがよく分からず利用しませんでした。
ショーが長過ぎ、日本人はみんなくたびれていました。店員もガラ悪くて絡まれて大変でした。船も大きいですがかなり揺れます。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後のクルーズ改善、またスタッフの教育に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うござました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
一度は食べるべきです。美味しいです。量的にも普通の大人なら丁度よいです。(食べ盛りの高校生、大学生くらいの若者なら足りない)。店の雰囲気も明るくて、居るだけでワクワクします。
母の還暦を祝うために今回ハワイ旅行を計画しました。
家族4人での旅行でしたが、全員揃ってハワイへ来れるのは 次はいつになるのかわからないので、思い出に残るよう、ディナークルーズを申し込みました。
ワンスターのステーキと、カニを食べ放題のコースでしたが、それなりにおいしく、お腹もいっぱいになりました。
そんなに、波が高い日ということはなかったのですが、乗船してすぐに気持ち悪くなりそうだったので、自分は酔わない!と自信がある人でも酔い止めは服用したほうがいいと思います。
わたしはすぐに乗り物酔いするので、事前に服用していて大丈夫でしたが、姉が途中船酔いしそうだったので、見ているこっちもハラハラしました。
食事の途中で、奇跡的にクジラをみれたり、虹が見れたりと、ラッキーが続いて嬉しかったです。
歌やダンスのパフォーマンスもあり、その頃にはわたしも家族も楽しい時間を集中して過ごすことができて、気持ち悪さも消えてしまってよかったです。
残念ながらサンセットを見ることはできませんでしたが、金曜日のヒルトンの花火はみることができました。
他の方も書かれている通り、船内はとても空調が効いていて寒く感じるので、上着は必ず持って行くことをオススメします。
ディナークルーズ自体は何度も行くものではないと思いますが、一回は経験してみるのはすごくいいと思います。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます
シーフードはいまいちでしたが、ステーキはとても美味しかったです!
5日前の予約でも、6時6時半7時等人気の時間帯は空いていませんでした。
早めの予約をおすすめします!
年寄りでも楽しめたクルーズでした。席が遠く壁に面した場所だったのでちょっと窮屈でした。もう少しゆっくりと近くで座りたかったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
お楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
お席に関しましてのご意見は、社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル