ハワイ
自分ではなかなか行けないけど、いつか行ってみたいと思っていた場所にいくことができました。
知らなかったことがたくさんあり、ガイドさんたちの丁寧な説明を聞き、とても勉強することのできるツアーでした。
気温が高い日はとても暑いので、サングラスや帽子は持って行ったほうが良いと思います。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。お楽しみ頂けたようで嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。Mahalo,
実のところジェラシックパークも一作目しか見ていないし、それ程興味はなかったのですが、それでも「わー、こんな所があるんだ」と楽しめました。英語だけですが、ガイドさんの話はパールハーバーからハワイの農作物に至るまで、映画だけに特化しているわけではないので、私のように映画にさほど興味がなくても、旅程に余裕がある方にならおすすめします。
送迎バスを降りた所で、日本語を話す係の方が今後の流れを説明してくれました。以前の口コミには「英語でわからなかった」という書き込みもあるので、毎回いるとは限らないかもしれませんので、英語に不安があるかたは口コミを遡って、段取りを把握しておくといいかもしれません。あと、みなさん様々なコースに分散するので、自分のコースと集合時間などが印刷された紙(送迎バスを降りたあたりで配られます)をなくさないでください。
飲み物は必ず持参してください。自動販売機もありますが、私が行った時は全て売り切れでした。
アラモアナ6:41発→現地8:10着くらいのザ・バスに乗って8:45くらいスタートのツアーに参加しました。現地に日本語のわかるスタッフは見当たりませんでした。ガイドも完全英語なのでなにを言っているのかわかりませんが「写真」だけはわかってくれるのでよい記念写真を残すことができます。コロナ禍前は日本語ガイドツアーもあったそうです。値段がだいぶ違うのでロケ地ツアーとジュラシックアドベンチャーで迷いましたが、ジュラシック好きにはたまらないツアーだと思います。帰りもザ・バスでのんびり帰りました。
2時間半のツアーですが実質2時間程度、ロケ地巡りは4〜5ヶ所ほどで、トラクターにゆられている時間がわりと長いです
期待を遥かに超える内容でした。
アクロバットなショーはもちろん、観客を巻き込んだ楽しい演出もあり、会場全体が一体感を持ってショーが行われていました。
ショーは後方のシートでも十分に迫力を感じることができますが、演出の中で観客席へ大きなボールがきたりしますので、中間より前の方が楽しいと思います。
正直、あまり期待せず観覧したショーでしたが、フラからPOP、ファイヤーショーまで、とても盛り沢山なショーで楽しめました
この度はロッカフラ ショーにご夫婦でご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメント全体的に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハネムーンの一環で訪れました。
日本語ガイドの方の説明がとてもわかりやすいです。
神風特攻隊の方の実際の手紙や遺留品、などの展示もあり戦争がどれほどの物だったか、知る事ができます。特攻隊の方がミズーリに当たった跡も残っているので、見るのはとても良い経験になると思います。
今回は船内をメインに見たので、次回ハワイに行く時もミズーリを訪れ、上部の方を見てみたいと思ってます。
船上で話しを聞く場面があるので、暑さに自信のない方は、日傘等の暑さ対策をオススメします。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。弊社では戦艦ミズーリのアップグレードツアーもご用意しております。キャプテンツアー、チーフエンジニアツアーどちらも非常に見ごたえのあるツアーです。またハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。Mahalo,
ホノルルで色々なステーキ店を行きましたが、その中でも1番美味しいでした。
スタッフの方も親切で親しみ易く楽しい時間を過ごせました。
日本語を話すスタッフもいますので安心です。
一つ注意しなくてはいけない事は量が多いです。
量が多い事ですね。
日本語でガイドしていただくことで、安心して参加できるとともに、内容についてもより深く理解することが出来、とても良かったです。ツアーの中では、歴史についてはもちろん様々なことを考えさせられ、学びの多い時間となりました。本当に有難うございました。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加いただき、ありがとうございます。米軍施設内ですので、日本語のガイドが一緒にいると安心されるかと思います。真珠湾で日本語ツアーを催行していく事の大切さを私達も改めて感じました。ありがとうございました。
ホオマルヒア植物園やカハラモールショッピングを中心にざっくりお願いしていましたが、ガイドのEriさんはビーチや絶景、地元グルメを絶妙に加えてくれて、思っていた以上に楽しい一日になりました。道中も地元ならではの話やおすすめ情報を交えて、子供も老母もリラックスして楽しめる雰囲気づくりをしてくれたのが印象的です。家族みんな大満足で、またお願いしたいと心から思えるガイドさんでした。
デッキから見る景色がとても良かったですがそれだけです。
特にディナーは最低のクオリティでした。はっきり言ってワイキキ市内のフードコートのほうが美味しいです。ビュッフェ待ちの行列で、出遅れると20分は席に戻れません。また船内が狭く、隣の席が近いです。
また、船内のライブパフォーマンスもプロレベルではないと思いました。特に歌は素人のカラオケレベルでした。
期待が大きかったので大変残念でした。
記念日やお祝いで使うのであればオススメできません。クルージングだけを楽しむつもりで参加しましょう。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事とエンターテインメントのコメントを有難うございます。今回お食事がお口に合わなかったことが残念でしたが船上からの景色を楽しんで頂き大変嬉しく思っております。これを機会に常に改善できるよう心がけて行きたいと思っております。
スタッフの皆さんが明るく丁寧に接客してくださり楽しい時間を過ごすことができました。ハネムーンの思い出の一つになりました!ありがとうございました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにハネムーンでお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのでのお食事そして、エンターテインメントも楽しんで頂きハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができて嬉しく思っております。ポジティブな口コミとお写真も有難うございます。次回もハワイでスタッフ一同お待ちしております。
大自然でまさにじゅらっしくパークの世界でした!
海しか体験したことなかったですが、またこの自然を感じに参加したいです
感動の体験でした!
ハワイで見るとは思っていませんでしたが、またハワイにきたら見たいと思います。
ありがとうございます。
ワイキキに行くのなら是非このショーをと紹介されて、出発前に予約しました。
ダンサーのクオリティが高く、レイについてのストーリーと観客を盛り上げるサービス、ワイキキの風を感じながらとても楽しく良い時間を過ごせました。
食事を取りに行く場所が離れていたのが少し残念でしたが、料理の種類も多く美味しく頂きました。
小さな子連れでの参加でした。食事はビュッフェ形式で、それなりでしたが、
ハワイの踊りを見ることができ、みんなで踊っていました。またサンセットもとてもきれいで、陸から見るのとはまた異なり、感動でした。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに小さなお子様連れでお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのエンターテインメントも楽しんで頂きハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができて嬉しく思っております。船上からの景色も感動的なサンセットも見れて良かったですね‼ ポジティブな口コミも有難うございます。次回もハワイでスタッフ一同お待ちしております。
日本では見られないような景色で、よくイメージするビーチとはまた違ったハワイの偉大な自然を感じることができました。
私は1.5時間のコースでしたが、時間があればもう少し長いコースでも、あるいはバギーや乗馬も楽しいかもしれません。
食べ物 4/10
ショー 10/10
食べ物はもっと良くなります。ショーは素晴らしく、割引の一環として写真を追加すべきです。
Food 4/10
Show 10/10
Food can be better. Show is great and you should add the pictures at discounted as part of the deal.
食品はもっと良くなります。ショーは素晴らしいので、割引の一部として写真を追加すべきです。
Food can be better. Show is great and you should add the pictures at discounted as part of the deal.
3世代9名でお世話になりました
ソノミさん本当に楽しい時間を過ごさせてもらいありがとうございました
7時間コースでしたが時間が足りませんでした
ハワイには何度か訪れていますが新たな発見を多く体験できました
ホノルル在住のソノミさんだからこそガイドブックに掲載されていない穴場を多く紹介してくれました
帰国して家族全員がまたすぐにでも行きたいと一様に言ってました
ワイキキでも十分楽しめますがワイキキ郊外に足を延ばしても良いかと思います
地元に住んでいる方だからこそ我々の知らないハワイが発見できます
ソノミさん本当にありがとうございました
Mahalo!!
レンタカーでの移動もおすすめですが参加人数が多いとそれなりの車をレンタルしないといけませんので予算的にも多額になります。貸し切りバンであれば安心です。日本語対応で心配ありません
ハネムーンの一環でディナークルーズを利用しました。
少し風が強い日で船の揺れもあり、最初は心配でしたが、徐々に慣れていきました。
食事は3スターを選択しました。メインはロブスターにステーキととても豪華な食事でした。ロブスターは殻を剥くのが大変ですが、声をかければ、向こうの方がやってくれます。他にも最初から最後までフルーツ取り放題だったのも嬉しいポイントでした。
また、海から見るワイキキの景色も素晴らしいものがありました。
港に着く少し前からハワイアンショーが始まりますが、港に着いてからも20分くらいかけて色んな曲を楽しめます。最後はヤングマンだったので、みんなで盛り上がりました。
酔いやすい方は酔い止めの薬は飲んだ方がいいと思います。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにハネムーンでお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでメインのお食事のロブスターとステーキを満足して頂き大変嬉しく思っております。エンターテインメントも楽しんで頂き素晴らしい時間を過ごされたことを大変嬉しく思っております。素敵な口コミとお写真も有難うございます。次回もハワイでスタッフ一同お待ちしております。
家族でハワイに初めて行きました。みんな楽しみました。素晴らしいダンスと音楽がありました。ホストからのエネルギーと笑いがたくさんありました。
First time in Hawaii for our family. We all enjoyed it, great dancing and music. Lots of energy and laughs from the host.
シルクドゥソレイユは何回か行ったことありますが、今回のはハワイの伝統が詰め込まれていて、私の中ではとっても良かったです!!ハワイで観れてよかったです!
クルーズ船からの景色も綺麗ですし、お料理も美味しいですが、なんといってもクルーズの終盤から始まるハワイ伝統のポリネシアンダンスが大迫力で素晴らしかったです!ハワイらしい最高の思い出ができました!
お料理だけを重視するのであれば有名レストランの食事で十分だと思いますが、エンターテイメント性のあるアクティビティを求めるのであればとてもおすすめです!特にハワイ旅行が初めての方には是非!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事とエンターテインメントを楽しんで頂き今回思い出に残るハワイ旅行でのクルーズとなったことを大変嬉しく思っております。ポジティブな口コミとお写真も有難うございます。次回もハワイでスタッフ一同お待ちしております。
ハワイアンダンス、プレスリー、マイケルジャクソン等々のショーを堪能して、孫娘2人は、大満足でした!
その理由は、今、ちびっ子の間で、大人気のリロ&ステッチのアニメ映画の中に、プレスリーが出ているし、プレスリーの歌う曲が映画の中にいっぱいでているんです。だから、6才と3才の孫たちは、そのプレスリーのそっくりさんが目の前に出てきて、大喜びでした。
勿論、フラダンスも素晴らしかったですよ!本企画、良かったです!ありがとうございました。
特にありません。
この度はロッカフラ ショーに小さなお子様連れでご来場頂きまして、誠に有難うございます。アニメの映画にエルビスが出ているのですね。かなり盛り上がった様子でスタッフ一同光栄に思っております。今回のポジティブな口コミとお写真も有難うございました。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
社員旅行の際に利用させていただきました。
予約後に1名追加になったため、調整を依頼しましたが快くご対応いただけました。
当日までのやり取りでこちらの要望を可能な限り汲み取っていただき、とてもよい旅行になりました。
喫煙者が多かったのですが、そちらも配慮いただき喫煙場所の案内や注意事項を共有いただきました。
この木なんの木やパールハーバー、ノースショアなどの観光スポットを巡りましたが、ガイドの案内で豆知識などが入りとても楽しかったです。
日本の情勢についても詳しく、移動中とても楽しかったです。
次回ハワイ旅行の際にはリピートさせていただきます!
ハワイ旅行される皆さんにおすすめです!
1番リーズナブルな席でしたが、会場が広くない為、全体が見られてよかったです。
涙あり、驚きあり、笑いありであっという間の90分でした!
会場は冷房が効きすぎているので、はおるもの必須です!
パイロットになれた気分で操縦✈️
素人にでも、スタッフの方がとても親切で、
大変わかりやすく教えて頂けるので
安心して申し込みできました😺
言葉の壁がないぐらいのコミニュケーションで対応してくれあっという間に下船でした😅
ハワイに行くのであればサンセット🌆はオススメです😆
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご家族でお越し頂き誠に有難うございました。ポジティブな口コミとサンセット時の可愛いいお写真も有難うございます。ハワイの素敵なサンセットとクルーズをお楽しみ頂き大変嬉しく思っております。次回もハワイでスタッフ一同お待ちしております。
ガイドさんの丁寧な対応と車中での豊かな現地情報がなんと言っても楽しかったです。その上、ハナウマの自然の豊かさに包まれて、とにかく最高の時間を過ごすことができました。終了後には、写真や動画をたくさん送っていただきました。それだけでなく、わざわざ編集したムービーまで送っていただきました。感謝感謝です!申し込んだ時は、少し高いかなと思っていましたが、全然OKでした。本当にありがとうございました。
ハナウマ湾もガイドさんも最高です。悩んでいるなら、申し込むべきです!
kiriken-san
ALOHA
温かいメッセージをありがとうございます!
ハナウマ湾での時間をそんなふうに感じていただけて、私たちもとても嬉しいです。
海の自然の美しさと共に、車内でのお話や笑顔も含めて「最高の時間」になったと伺い、ガイド冥利につきます。
写真や動画も思い出を少しでも鮮やかに残せたらと思ってお送りしましたが、喜んでいただけて良かったです。
「少し高いかな」と思われていた分までご満足いただけたとのこと、本当にありがたいお言葉です。
またぜひハワイにいらした際には、ハナウマ湾の海で再会できるのを心から楽しみにしております。
Mahalo 🌺
写真撮影2回 海が見える坂の上 発泡スチロールのオブジェがあるとこ
ジュラシックの看板前で撮影はしない バスは通り過ぎる。カタログと違うじゃん。
多分馬とバギーが正解な気がします。高すぎるけど
ショーを楽しみました。素晴らしいパフォーマンス、美しい人々と素敵な音楽です。
We enjoy the show lovely performance. Beautiful people and lovely music.