ハワイ
娘の初シュノーケリングということで、少人数制のこちらのサービスを選びました。
アクティビティの間、ガイドの方がしっかりと娘のケアをしてくださり、安心してアクティビティを楽しむことができました。
お魚がいるスポットに案内してくださり、海の中、ビーチで、たくさんの写真も撮ってくださり良い思い出になりました。
シュノーケリング初心者の方も安心して楽しめると思います。
ALOHA
ぐれみ様
初めてのシュノーケリング体験を大切な思い出にしていただけたこと、本当に嬉しく思います。
ハナウマ湾の透き通った海と色とりどりの魚たちはお子様の初めての海の冒険にぴったりの舞台です。
少人数制だからこそできる丁寧なサポートで、安心・安全な時間を提供できるよう心がけています。
ご参加と体験談投稿ありがとうございました!!
1920年代のハワイ音楽とダンスから始まり、1950〜60年代のプレスリー、1980〜1990年代のマイケルジャクソンと、ハワイで歴史的なコンサートを行なった事実をベースに歌とダンスで楽しめます。ショー終了後は出演者たちとの触れ合いや記念写真が撮れます。主演の2人はダブルキャストかトリプルキャストだと思うので宣伝の写真とは違うArtistが出演する場合があります。当時を知らない世代の方でも楽しめると思います。
食事付きのセットチケットもありますが、ショーチケットだけ購入して観覧するほうが、自由に食事を選べるので個人的にはおすすめです。
この度はロッカフラ ショーにご夫婦でご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメント全体に的にご満足された様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。今回のポジティブで詳細な口コミとお写真も有難うございました。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
送迎付きで二人で参加しましたが、バス乗車前の受付で大人2人、子供1人の予約になっていました。
時間より遅くバスが出発したので心配しました。
ジュラシックワールドが好きなので、ロケ地ツアーで映画の世界の中に入れてとても楽しかったです。クアロアランチはたくさんの映画のロケ地になっていました。
クアロアランチの説明やツアー解説は全て英語なので、私たちは全然分かりませんでしたが、楽しむことができました。
映画ロケ地ツアーの送迎付きは前後で時間がかなり空くので食事や買い物の時間はたっぷりありますが、時間があまりすぎて少し勿体無いです。
英語が分からなくても参加はできますが、説明が全く分からないので、英語ができたほうがもっと楽しめるとおもいます。
今回はランチ利用させてもらいました
メインはハンバーガーですが日本サイズの倍はあると思うほどボリュームでしたが
美味しくいただくことが出来ました
「AUANA」素晴らしの一言に尽きます‼
各ステージごとのperformanceに息つく暇も無く目が離せませんでした。
年に一度10日間位Honoluluに滞在しますが、来年も是非参加してみたいと思います。
老若男女問わず満足出来る事を保証します。
参考までに、ステージに向かい一番前列右から6~8番目の席でしたが、公演時間中仰ぎ見る様な姿勢だった為、首が疲れました。後列席の方が全体の演技を見渡せるのでは⁉
いくつも施設がある、それぞれの回り方を詳しく教えていただけた。
車内でも時間を有効に、ハワイの歴史など説明があり、勉強になった
手荷物ないと、スムーズです
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。真珠湾は観光地でもあり、軍事施設でもあるので荷物の持ち込みが非常に厳しくなっております。またハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。Mahalo,
クアラランチは自然豊かで、とってもよかったです。ロケ地巡りツアーでしたが、ゆっくりできました。帰りのバスが早めに乗れたので、ワイキキに当初の予定より早くに戻れたので、他の観光地にも行けて、よかったです。
迎えのバスから日本語は通じません。現地の日本語スタッフもいてません。私達は現地で日本人のツアー客に声をかけて色々教えてもらいました。
2回目の利用
オーダーが不安だったのでコースを予約しました 今回は日本語の話せるスタッフさんがいらっしやってよかった
シーフードも美味しくよかった
ドレスコードは守っていったほうがよい
ホヌには会えなくて残念だったけど、ハナウマ湾の綺麗なおさかなやサンゴ礁がみられて大満足でした。ガイドのカオルさんがいてくださったから不安なくシュノーケリングできました。次ハワイに行った時もまたぜひお願いします🌺
Aloha
先日はツアーに参加して頂きありがとうございました。
ハナウマ湾ではサンゴが豊富なので魚の種類も多く魚が近く一緒に’泳げますね。
是非今度は海亀と泳げると良いですね。
又泳ぎましょう。
Mahalo
クルージングも ハワイを満喫できる内容でしたが 窓際席のテーブル間がすごく狭く 年寄りの私達は 腰も曲がりかけ 背も低く 通るのもやっとの巾でした。でも 海の色 ハワイアンムードには 大感激。お世話になりました。ありがとうございます。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。窓際席のご意見ありがとうございます。支配人と連絡を取りこれを機会に改善できるよう心がけて行きたいと思っております。今回のお声を有難うございます。今回、パシフィックスターでの全体的なクルーズをお楽しみ頂けて大変嬉しく思っております。又のお越しをお待ちしております。
ブュッフェのお肉が少し硬かった以外は、とても良かったです!間近でショーが見られてハワイを感じられ、楽しめました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェのお肉に満足されなかったことが誠に残念でしたが、エンターテインメントを楽しんで頂き大変嬉しく思っております。間近でショーが見られてハワイを感じられて良かったですね。今回のお声を有難うございます。又のお越しをお待ちしております。
ヒルトンに宿泊した為、バスが送迎してくれてとても楽でした!
英語話せなくてもなんとかなる感じでした…
最後のフラダンスなどはみんな参加してとても楽しかったです!
また機会があれば一番参加したいクルーズでした!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご家族でお越し頂き誠に有難うございました。送迎バスから始まりお食事とエンターテインメントも満足して頂き大変嬉しく思っております。スリースターでの素敵な口コミ評価も有難うございます。次回もハワイでスタッフ一同お待ちしております。
空港に迎えに来て頂き、そこから観光が始まりました。ハレイワ方面まで足を伸ばしました。短い時間でしたが、時間を最大限に使って頂き、行きたい所に寄り、たくさんショッピングもできました。ワイケレやコストコまで寄って頂きました。車の中ではたくさんいろんな話しをして頂き、あっという間に時間が過ぎてしまいました。楽しい時間でした。
ありがとうございました。
空港到着日でも十分観光し、楽しめます。
ロックアフラは、コロナ前に一度体験済みでしたが、今一度体感したく、参加しました。二度目でも、大変楽しく参加出来ました。プレスリーもマイケルジャクソンもとても楽しかったし、ハワイアンの雰囲気もとても良かったです。また見に来ようと思っております。
プレスリーかマイケルジャクソンを好きな方向けです。
この度はロッカフラ ショーにご夫婦でご来場頂きまして、誠に有難うございます。以前お越しいただき今回2回目としてお越しいただいたこと私共も大変嬉しく思っております。そして、全体的にご満足して頂き光栄に思っております。口コミも有難うございました。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
5歳の子供と妻と両親で利用させていただきました。様々なハワイ事情や、穴場スポットなどをガイドしていただき、とても有意義な時間でした。また、利用したいと思いました、ありがとうございました。
ワイキキから、東部経由でカイルアへ行き、もどりながら、パールハーバーや壁絵などをみながら、戻るコースで8時間で予約しました。カイルアへ行くなら8時間は確保していないと、ゆっくり観光できないかもです。
サーカスと思わぬこと。
ストーリーがあり、スペクタクルな演技、感動のしっぱなしでした。
パンフレットや映像の販売がされていなかったのだけがちょっと残念でした。
一度はご覧いただくことをお勧めします。
新婚旅行で初めて訪れたハワイで、念願のセスナを操縦体験をすることができました!当日は強風で揺れることが予想されるとのことで、集合時間前にご連絡がありリスケか天候の回復を待つかのご提案を受けました。翌日にはハワイを発つ予定でしたので、リスケにはしませんでしたが、幸いにも当日に飛ぶことができました。リスケになる可能性も考えて、旅程の前半にスケジュールすることをおすすめします。
送迎と説明を担当してくださった方はまさかの大阪弁で緊張がほぐれました。今回のパイロットは日本人の方で、丁寧にサポートいただき安心して体験飛行ができました。飛びたいコースの要望も聞いてくださり、より良い思い出を作ってほしいとの思いが伝わってきました。スタッフの方は写真もたくさん撮ってくださいました。
自分で飛行機を操縦してハワイの絶景を堪能できた時間はとても思い出に残るものとなりました。ありがとうございました。
小型機なので風で大きく揺れます。酔い止めは必ず服用することをおすすめします。同乗していた妻は酔い止めを飲んでもぐったりしていましたので、夜は良いディナーに連れて行きました笑 同乗者のケアも忘れずに!
ハワイ文化とアクロバットの融合。
ほんとにその通りです。
是非皆さん、観てください。
感動します。
席は後ろでもよく見えます。
公演中寒いので、上着があった方がいいかもしれないです。
ドール90分、ハレイワ120分とゆっくり時間が取ってあり、かつ、日本語に堪能なドライバーさんで大変良かったです。念願のドールのトレインとハレイワのフリフリチキンが食べられて満足しました!
この度は私共のハレイワエクスプレス&ドールプランテーションツアーに参加して頂き誠にありがとうございました。日本語でご案内できた事をスタッフ一同光栄に思っております。念願のドールでのトレインとお食事が食べれたこと本当に良かったですね。口コミも有難うございました。またハワイでお二人をお待ちしております。
ハワイでの最後の夜の楽しみとして申し込みました。
値段との比較でビュッフェスタイルを選んだのですが、失敗でした。
多少値が張っても、コース料理を申し込めばよかったと残念な気持ちです。
参加者が多いのでビュッフェ料理に長蛇の列。おまけに料理の種類が少なかった。
船からの景色や夕焼けはとても綺麗でしたので、残念です。
選ぶときはビュッフェスタイルではなく、コース料理をお勧め
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でハワイ旅行最終日にお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェのお食事に満足されなかったことが誠に残念でしたが、船上からの景色やサンセットは良い思い出となったことを嬉しく思っています。今回のお声を有難うございます。次回は是非とも違うコースでお越し下さいませ。
VIP席を買って一番列でしたが、正直中間ぐらいのほうがよいかもです。ショーは迫力がありめっちゃよかったです。
内容は間違い無いはずです!
シルク・ド・ソレイユですからね。
あるあるですが、エアコン効きまくりなので上着や膝掛けチックな布一枚あるだけで落ち着きます。
素敵か時間を過ごせますように。
予約確認もスムーズでよかったです
シーフードもTボーンステーキもとてもおいしくいただきました最後のデザートも美味しかったです
飲み物は料金に含まれていないので現地で飲み物を注文する際は別途チップが発生しますのでご注意です
金曜日に利用させてもらいました
船内での催し物もきれいなサンセットも食事も花火も全て最高でした
風が強く吹く時がありますので
飛んで行きやすいものには注意です
あと船酔いしやすい方は事前に薬等準備が必要かもです
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦で金曜日にお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェのお食事そして、船上から眺めるハワイの素敵なサンセットと花火も満足して、非日常体験して頂き大変嬉しく思っております。口コミも有難うございました。次回もハワイでお待ちしております。
ボン・ヴォヤージュ神戸の田村さんに数あるステーキハウスの中からこのお店を選んでいただきました。名物Tボーンステーキコースとサービスへのチップも含まれた安心パックでのんびりと食事が出来ました
アルコールオーダーのためにパスポートを忘れずに
日の入1時間前くらいから予約し、海と日の入を眺めながら、最高のひと時を過ごしました。そして食事もとても美味しかったです!ハワイでいくつか高級レストランに行きましたが、トップレベルで美味しかったです。ただ、コースはかなり量が多く、ステーキは持ち帰り、次の日の朝いただきました!
このレストランはオーシャンフロントが絶対おすすめです。コースは量が多く、最後にかなりの量のステーキがくるので、お腹を空かせていくのと、飲み物を飲みすぎないなど食べ方に注意です!
2歳の孫を連れての参加でした。
足に不安があり、フインをつけては無理かもしれないと思っていましたが、Daishiさんがつけなくて大丈夫ですよと、言ってくださり、手を引いてお魚が沢山いるところまで案内してくださり、お魚の群れやさまざまな綺麗なお魚を見ることができました。交代で家族みんなが楽しむことができました。
帰りも、ポキのお店に立ち寄ってくださりとても助かりました。
最後に撮った沢山のお写真を送っていただきました。
ありがとうございました。
また、参加したいです。
ALOHA
まあちゃん
嬉しいコメントありがとうございます!!
お魚の群れや色とりどりの海の景色を、手を引いてご案内できたこと。そして、お孫さんを含めご家族皆さまで交代しながら楽しまれたご様子
私にとっても大きな喜びです。
さらには帰り道に立ち寄ったポキのお店や、最後にお届けしたたくさんのお写真も喜んでいただけたとのことで、本当に良かったです!
「また、参加したいです。”」
そう言っていただけることが、スタッフ一同の励みになります。次回またお会いできます日を、心より楽しみにしております。
これからも安心・安全を第一に、ハナウマ湾の海の魅力を最大限お届けできるよう努めてまいります。
ぜひまた、ワクワクするような海のひとときをご一緒しましょう!
今回のハネムーンのメイン食事として予約しました。
行く直接に予約しましたが、予約表を見せるとすぐに店員さんが案内してくれました。
コースで日本から予約していたので、メニューに困ることなく安心して過ごせましたし、店員さんも内容をしっかり説明してくれました。
お肉が来た際はすごく盛り上げてくれて、写真も店員さんから撮りましょうか?と声をかけてくださいました。
途中で前日からの現地の食事に当たってしまい、席を外すことがあったのですが、何度も体調の心配をしてくれて、To GOでもいいよと声をかけてくれました。長くいるのは申し訳ないと思って声をかけると全然気にしないで!と言ってくれました
そのあとデザートや、副菜の分まで全部丁寧に包んでくださり、飲みきれなかったコーヒーまで、アイスコーヒーにしてデカフェにしてくれました。その場で食べきれなかった後悔はありますが、ハワイの人の暖かさに触れる時でもありました。店内もとても綺麗で付け合わせのパンもすごく美味しかったです!ちなみにそのパンも持ち帰りにしてくれました。
今回で2度目になります。予約していたのでスムーズに案内されました。やっぱり美味しい❗️お肉も美味しいですが、シーフードも最高❗️お店の方もフレンドリーで度々声をかけてくださりとても感じが良かったです。
やはり事前に予約しておくとスムーズです。
主人はハンバーガーで私はロコモコをいただきました。ハンバーガーにはたっぷりのフライドポテトとオニオンリングがついていて、ロコモコは日本の倍くらいとどちらもボリューム満点でした。ソフトドリンクもついてチップ込みでこの値段ならお得です。
ソフトドリンクはついていますが、別に飲み物を注文するのもいいかもです。