ハワイ
社員旅行10名でお世話になりました。
ドライバーのマサさんが当日の行先変更にもかかわらず、とても親切に対応して頂き、5時間の短い観光でしたが、充実した時間をおくる事が出来ました。
また何かの時には利用させていただきたいと思います。
有難うございました‼️
私は、毎年ハワイには行っています。慣れもありわざわざ配車をお願いする事もなかったのですが今回は、ハワイ28年ぶりの75歳すぎ両親を連れて。
むかし懐かしい場所を巡りました。
細かな事は、無計画ではあったものの、昼食のタイミングや場所、時間配分などご提案頂き助かりました。
お願いはしていませんでしたが、日本人の方だったため、両親も安心できたようです。
運転手さんの方から、今のハワイについてや色んなお話をして下さったので両親は、昔と比較することも出来て、今のハワイを知ることができた様子。
ありがとうございました。
初めての家族ハワイ旅行でした。ハレイワ散策をメインでお願いしていましたが、時間の許す限り、プランを組んでもらい、食べたいものも行きたいところも全て叶えてもらった、あっという間の6時間でした。日程の都合で今回は諦めたダイヤモンドヘッド登頂でしたが、それを見下ろす、タンタラスの丘からの絶景にハワイを感じることができました。ハレイワでは、昼食の手配をしてもらいハンバーガー、ガーリックシュリンプ、ポケ丼と、ハワイで食べたかったものを1回の食事で叶えてもらいました。また、当初考えていなかったウミガメスポットやマカデミアナッツ直売所、また地元のおすすめパン屋さんにも立ち寄っていただき、美味しいマラサダも購入することができ、最初から最後まで大満足の時間を過ごせました。本当にありがとうございました!
次いつ行けるかわかりませんが、どうかそれまでお元気でいてくださいね。
一番気になったのがチップですが必要無かったです。
基本英語での案内でしたが英語の理解力ない私でもなんとかツアーの参加は出来ました。
憧れのハナウマ湾で人生初のシュノーケリングでした。
ガイドさんが素晴らしく、優先入場から海の中では常に手を添えてガイドしてもらいながら透明で色とりどりの魚たちが見れて最高のひと時でした。
J3会様
Aloha
先日はツアーに参加して頂きありがとうございました。
昔のハナウマ湾を良く覚えておられて今現在のハナウマ湾も楽しんで頂き本当に良かったです。
是非又遊びに来て下さいね。お待ちしております。
Mahalo
以前に比べてスケジュールもわかりやすく、スムーズな流れでよかったです。知らない映画もありましたが、全般的に楽しめました。ランチがついていないツアーでしたが、カフェでランチもゆっくりとれました。
すっと行きたかったウルフギャングステーキでTボーンステーキを食べました!
夫婦2人で行きましたが、お腹いっぱいになりました。付け合せのほうれん草とポテトも最高です。
このプランでは、印刷したバウチャーが必要なので、ワイキキの楽天ラウンジで印刷しました。前日に予約したのですが、スムーズに席まで案内して頂き、最高のディナーになりました。私達は、17時30分に予約しましたが、少し早めの時間が、空いてておすすめです。
また行きたいです!
今回のハワイは夫の兄弟3夫婦で行きました。
食事付き️の合間もフラダンスで歓迎してくれ
何時もハワイに行った時はを食べ過ぎて、が痛くなります
その後でごまかして。
その後コンサート会場に移動してポリネシアとロックのショーをみるのですが、ショーが始まるまでの待ち時間が長過ぎ!
でもまーそこもハワイかな
シヨーは最高
マイケルも似てるし歌上手い!
ショーも結構な時間迫力あるし!
最後はお見送りしてくれて、一緒に写真
皆最高と言ってまーす♪
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーに御家族でご来場頂きまして、誠に有難うございます。マイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
エスカレーターを上るとお出迎えしてくれるので迷うことはありません。
バウチャーを渡すと席に案内してくれます。同じテーブルは日本人のため不安もありませんでした。
席につくとすぐにサービス精神旺盛なウェイターさんがウェルカムカクテルのマイタイを運んできてくれます。アルコールあり、アルコール無しが選べるので、お酒が苦手な人も大丈夫!
食事はビュッフェスタイルで品数も豊富、サラダやサイドディッシュをとりわけたのち、メインディッシュは焼きたてのローストビーフとローストポークを目の前で切り分けてくれます。
どれもとても美味しくいただきました。
食事中は、生演奏のハワイアンミュージックとフラショー。各テーブルの間にダンサーさんがきて盛り上げてくれます。
食事が終わると、午後7時半頃から会場を移動していよいよロック&フラショーの始まりです。私たちはラッキーなことにセンターの前の方の良いお席を案内してもらいましたが、どのお席からでもとても見やすいステージ構成だと思います。
ダンサー数の多さ、また天井からワイヤーで降りてくる演出など、開始から圧倒されるステージでした。プレスリーが登場すると会場全体が盛り上がり、クオリティの高さには驚くばかりです。客席に降りてきてくれて、歌いながら通路を練り歩き、握手のほか、レイを渡してくれたらスマホで一緒に自撮りしてくれるなどサービスも満点です。通路沿いのお席はラッキーだと思います。
マイケルもクオリティ高く、そっくりの歌声だけでなくムーンウォークもバッチリ決めてくれ、とっても盛り上がります。特にスリラーは見ものですよ。なんとダンサーさんたちが!
予定よりも少し長いくらい、見応えのあるショーの数々です。
終了後には写真撮影に応じてくれて、最後まで楽しい気分でお見送りしてくれました。
幸せな時間でした、また次回も行きたいです。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事とショー全体的に楽しめて頂けたご様子で、ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。そして、ポジティブな口コミも有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイの夜イベントにおすすめです。ハワイで1番のショーらしいです。フラを見ながらの豪華なビュッフェに、エルビスとマイケルジャクソンのショーも最高でした。最後の火の演出には特に感動しました。海外の人もたくさん参加されてて、ショーの盛り上がり方も海外に旅行しに来たなと感じれました。
素敵なレイも頂きテンションが上がりました。ビュッフェは2列になって取りに行くのですが、最後に美味しいビーフとポークのお肉コーナーがあるので、手前のおかずが並んでいるエリアで取りすぎないように注意です。
ロイヤルハワイアンセンターの最上階にあるので、ショーが始まるまでの時間潰しもできます。
ハネムーンで1週間ハワイにいましたが、このショーを選んでよかったです。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーに1週間ハワイでのハネムーンでご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ディナーにステーキではなくウルフギャングで朝食をいただきました。
私はヨーグルトとグァバジュースな朝食。
ロコモコ、エッグベネディクトではなく。
疲れた胃には優しい時間でした。
おススメです。
何度となく来たハワイでしたが、初めて参加。ご飯時間が約90分近くありましたが、凄いボリュームでしたが、ビュッフェスタイルでしたので、無理なく食べれて、フラも見ながらでしたが、途中、フラ教室が始まり、笑ありの食事会場で、周りの方々とも和めました。
ショーはあまり期待していなく、モノマネショーと思っていましたが、本物さながらのモノマネに歌唱力には驚きました。すごく楽しめました。
良い時間が家内と作れました。ありがとうございました。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご夫婦でご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事とショー全体的に楽しめて頂けたご様子で、ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。ルアウのテーブルにて他のお客様たちとも楽しめて良かったですね。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
エッグベネディクトをモーニングで頂きました。
コーヒー、厚手のベーコンが入ったエッグベネディクトに私はサラダ、妻はベイクドポテトを注文。
飲み物は料金別かと思ったのですが、コーヒー、チップ込みでしたので、リーズナブルに美味しい料理を頂けました。
その日は昼食が要らないほどお腹いっぱいでしたので、円安で物価が高いと思ってましたが、こちらはそれを感じさせませんでした。
最高に評価しなかったのはコーヒーがぬるかったためです。(お替わりで注いで頂いたコーヒーは温かかった)
ハワイに行く度にお伺いするツアーです。
何度見ても楽しめます。
ポリネシアンからマイケルジャクソンやプレスリーのモノマネ?ショー。
お食事は以前は会場内でディナーが頂けましたが、コロナ渦から外でのバイキングのみになりました。
特別美味しい訳ではないですが、まぁ及第点ですね。
少々マイケルジャクソンの老朽化が気になりましたが(笑)
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーに今回のハワイ旅行にて再びご来場頂きまして、誠に有難うございます。今回も楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
真珠湾観光ツワーに行ってまいりました!
島内観光ツアーに組み込まれているパールハーバー観光は一度あったのですが、比べようもない位に良かったです。
アリゾナ記念館やミズーリ記念館、航空博物館などなかなか見れないものばかり!現地では日本語ガイドさんが詳しく説明をして頂き、知らなかった事ばかりでかなり貴重な経験になりました。
歴史好きな方、絶対に参加された方が良いと思います!
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加頂き、ありがとうございました。アリゾナのボートに乗って記念館を訪れたり、戦艦ミズーリ、航空博物館に実際に足を運ぶと感じる事が多くあるかと思います。また、ぜひアイランドマカナツアーズにご参加下さい。心よりお待ちしております。
ハワイに到着した日にショーを観ました。場所もロイヤルハワイアンセンターの中なので分かりやすく、アクセスも良いと思います。
ビュッフェは席ごとに案内される形式で、全体の人数そこまで多くなかったからか、受付は最後の方でしたがあまり待つこともなく食べることができました。デザートまでゆっくり堪能できました。食事の時間もフラダンスを見ることができるのと、ダンスのレッスンにも参加できてとても楽しかったです。
ショーはハワイの音楽の歴史を辿り、中盤あたりからエルビス・プレスリーとマイケル・ジャクソンで盛り上がります。周りの方の盛り上がり具合が海外!という感じで曲を知らなくても楽しめました。思っていた以上に曲数も多く、ダンサーさんたちの衣装も何度も変わるので飽きることなく最後までショーを観ることができます。
フラダンスだけでは夫が飽きてしまうかなと、ロックも楽しめるこのショーを予約しましたが大正解でした。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事とショー全体的に楽しめて頂けたご様子で、ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。そして、旦那様も楽しんで頂き嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイに5回以上来ていますが、毎回行こう行こうと思っていてやっと今回行けて良かったです。
ジェラシックパークのロケ地の跡を見れて良かったです。
いろんな国の方々がいて、料理も美味しくて、最高の眺めと生演奏に歌が最高ですね!また行きたいです♪
ぜひ一度行ってみてくださいね!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお二人でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
5時間の体験でしたが、こちらの行きたいコースを可能な限り詰め込んで頂きました。結構ギリギリのコースでしたが、時間節約のために事前予約等しながら上手に廻って頂きました。そのみさんのおすすめの食べ物はどれも(ガーリックシュリンプライスやドールのアイス)美味しかったです。冗談もありつつ、歴史的な説明もしっかりして頂けるので日本人におすすめのガイドさんです。6月は繁忙期でもなく雨も少なく気温もさほど暑くないので良い季節だと思います。
妻とふたりで90分のツアーに参加しました
滞在中レンタカーを借りていたので、お迎えなしのツアーです
ワイキキからは50分程度、90分前に出て余裕で30分前に到着しました
チェックインの場所が、説明では分かりづらかったのですが行ってみたら簡単!
駐車場から受付に上がり一旦お店に入り、そのままお店の裏口へとスルーします
左斜め上に上がるとカウンターがあり、そこでチェックインするとチケットをくれます
スタート10分前に乗り口に集合する旨を伝えられます
あとはお馬さんと風景をバックに写真撮影をしているだけで時間を潰せます
ツアーは90分、あきが来なくて楽しいです
ずっと英語の解説なので内容は理解できませんが、実際の映画のどこのシーンで使われたとか、俳優さんや撮影のエピソードなんかを話してくれているようです
英語が分からなくても私の妻も楽しいと大変喜んでいました
ツアー後はハンバーガーとガーリックシュリンプを食べましたがとても美味しかったですと
美味しい料理と素晴らしいスタッフのおかげでとても良い時間を過ごせました!
何より、船の上から見えるサンセットは感動的で、とても良い思い出になりました!
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。船の上からの景色とハワイの素敵なサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
珍しく毎日大雨だったハワイでのツアーでアリゾナ記念館までの小船が出ないかもしれないという事でしたが、ラッキーな事に雨が小降りになりアリゾナ記念館に行けました☆
その後のミズーリ戦艦の時にはすごいお天気になり、甲板や中のツアーも楽しめました♬
最後の航空博物館は付けていなかったのですが、ツアー参加者の他の方達は全員付けていて待たなければならない感じでしたがその間に航空博物館に併設しているファーストフード店で美味しいハンバーガーを食べれました☆
このたびはアイランドマカナツアーズにご参加頂き、ありがとうございました。5月にしては非常に珍しい雨が続いた時期でしたが、お楽しみ頂けたようで嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。Mahalo,
両親と自分で参加しました。現地に着いて、すぐに日本人スタッフの方が誘導してくださって安心出来ました。ツアー自体は外国人ガイドさんなので、翻訳アプリに頼りながらでしたが、所々で理解出来る単語があり、何となくのニュアンスがわかるような感じです。
今回のガイドさんは、とても親切で家族写真も撮ってくれました!
ジュラシックパークが有名なクアロア牧場ですが、他にもこんなに沢山の映画やドラマに使用されていたんだとビックリ!
ツアー後も帰りのバスまで時間もあるので、お土産や昼食を取る時間もあります。90分ツアーでも十分堪能できると思います!
以前、ショーだけを観たことがあり、楽しかったので、今回は食事付きのVIPコースを選びました。
ビュッフェ形式の食事で、料理の種類も豊富で美味しかったので、大満足できました。
デザートも充実していて、アイス、ケーキ、フルーツ……特にパパイヤが美味しかった。
食事のあとは、ショーの会場に移動しますが、VIPコースだったので、中央の前から2番目のよい席から観ることができました。
ハワイアンの踊り、エルビス・プレスリー、マイケル・ジャクソンのそっくりさんの本人さながらのパフォーマンスを間近に観られテンションが上がりました。
ハワイ滞在中で、最高に楽しい時間を過ごせました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーに2回目としてご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事も気に入っていただき、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなどさらに今回も楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
自然を満喫できて良かったです。出来れば、
ジェラシックパークの写真がもっと撮れる場所
があったら良かったです。
ひとりで参加しました 近代の歴史 特に先の日米戦争に興味のある方は必見です 内容も盛りだくさんで参加する価値大です 朝早いのが多少難ですがアリゾナ記念館の入口には多くの観光客が入場待ちしているので朝早いのも理解できます アリゾナ記念館には日本の真珠湾攻撃で亡くなった米側の犠牲者の名前が刻まれている慰霊所があります またビジターセンターには日系人部隊がヨーロッパ戦線でいかに勇敢に戦ったかの写真も飾ってありました 戦艦ミズーリ記念館では当時の実際の戦艦に乗り込み内部までくまなく見学できます 太平洋航空博物館にはかつて大空を飛んだ50機以上の戦闘機が広い会場内に展示されています ホテルまで送迎もありお昼過ぎにはホテルに帰れますので計画的に観光したい方にはおすすめです
このたびはアイランドマカナツアーズにご参加頂き、ありがとうございました。お楽しみ頂けたようで嬉しく思います。またハワイにお越しの際はぜひ、アイランドマカナツアーズをご利用下さい。Mahalo,
10:15 アロハランディングにバス迎え(ベンツの大型バスで満席でした!トイレ付きでした)
11:30頃 クアロアランチ到着(雨のため道が混んでいたのか、途中ピックアップの方が遅れていたのを待っていたのもあってか、想定よりかかりました)
日本人だけ集められ、日本語でアクティビティの集合場所やお手洗いの場所など説明
12:20 ジュラシックアドベンチャーツアー開始!
オール英語ガイドですが、ハワイに来てから日本語と日本人ばかりで、外国に来た感じを味わいきれてなかったので「やっとハワイに来たー!」とテンション上がりました。20人ほどで日本人は自分含めて2組、他は外国の方でした。
バスは一番前に乗った方が景色は見やすいですがどの席でも雄大な景色は存分に堪能できます。
こちらから絡まなければガイドさんに話しかけられたり絡まれることはありませんでした(笑)
ジュラシックシリーズが大好きなので最高でした!
途中写真を撮れるスポット数ヵ所で降りて思う存分写真を撮れます。ガイドさんが恐竜のおもちゃを持って面白い写真を撮ってくれます。
ツアーは150分ですが途中お手洗い休憩はありませんので行く前に必ずお手洗いは済ませた方がいいです。
15時過ぎにツアー終了
お土産買ったり、持参した軽食を食べたりであっという間に帰りの集合時間に。
15:45 帰りのバスでアロハランディングへ
ハワイ旅行で一番の思い出になりました!!おすすめです!
ハワイ挙式とハネムーンを兼ねてオアフに行った際に申し込みました。
結婚式の日の午後、ドレス・タキシードからシンプルなドレス・アロハシャツに着替えての撮影となりました。
行きたい場所は全て行っていただき、更に帰り際オススメのスポットにも連れて行っていただき最高の体験をさせていただきました。
日本に帰ってからデータで写真をいただきましたが、どれも素敵で大切な思い出となりました。
オアフに行った際には是非オススメです!
家族3人で参加しましたが、子供達もとても
楽しそうでした。子供達は車酔いがあるので事前に
酔い止めの薬を飲んでいたので全く問題なかったです。料理も最高、最後にみんなで踊りがあったのが
本当にたのしかったです。
また、行きたいです。
この度は私共のクルーズに御家族皆様でお越し頂き誠に有難うございました。お子様たちも楽しんでお時間をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
携帯は浜辺に置いて、水中へは持って行きませんでしたがガイドさんが写真とビデオを撮ってくださっていたので、私達は沢山の魚達の鑑賞に集中出来ました。ガイドさんの説明もわかりやすく、案内して頂いたコースも様々な種類の魚が見れて最高の水中景観でした。浜辺でも写真撮って頂き、ビデオも編集して送って頂き感謝しております。家族の素敵な思い出が出来ました。
是非、また訪れたいと思います。
ALOHA
サムファミリーさん
嬉しいコメントありがとうございます。
こんな感じで写真 動画撮影をして
お客様に喜んでいただけるのが最高です。
又機会があれば水中で、もっといろんなアクションをして
家族の思い出NO2が撮れたらイイですね。
それではお元気で!!