ハワイ
スタッフがものすごく明るい人だったので楽しかった!英語で説明なので言っていることが分からなかったのが残念。
金曜日のヒルトンハワイアンビレッジの花火を見れる日に予約しました!2人で50000円ほどでした。値段相応って感じでした。払う値段にしよって船から見る花火の位置が異なります!隣との席が近すぎるのが欠点でした。料理は豪華で満足しましたが、ダンスが思っていたよりしょぼかったです。
スターオブホノルル号スリースターでのサンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。金曜日の花火そして、丸ごとメインロブスターのお食事も充分に楽しめたかと確信しております。次回もハワイでお待ちしております。
金曜日の夜で、ヒルトン花火を船上で楽しめました。
スタッフもフレンドリーに対抗いただきましたが、若干キャパオーバー感が否めません。
船上では仕方ないのでしょうかね。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。金曜日の花火を船上よりお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
予想はしていたが、敷地が広く、映画の撮影場所はみた映画
だったので、感動した。ただ、ドライバーの案内が英語でしかも早口なので、よくわからなかった。客の多くは日本人だったので、日本語の音声案内があれば、もっと楽しめたと思います。
なかなか迫力あり、ものまねもベタなものだったが充分楽しめた。隣国の客が大声で話してうるさかった。席のランクでのトラブルが起きていた。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
予約時間より早めに付きましたが、なんせお正月期間中で
日本人でごった返してお席の案内まで30分程待たされました。
席が満席というわけではなく、12時~12時半の予約のお客様が一気に
押し寄せて来て、案内の係のおねぇさんがさばけてなかったご様子。
お料理は4名分頼んだのに2名分はかなり遅く
申し訳なく思ったウエイトレスがテイクアウト容器に入れ
待たせたお詫びにチーズケーキをいただきましたが
何故にテイクアウト?って思いました。(非常に困惑)
「ステーキも頼んだしおなか一杯かと思ったよ。待たせてごめんね。持って帰るよね?」って言われました。(困惑)
持ち帰る事も(邪魔になるし、腐ったりするといやなので)
ここで食べていいか_?と許可を得て、テイクアウト容器を開けて
店内でいただきました。
とても恥ずかしかったです。
ウエイトレスは料理が出ないことを大変申し訳なさそうにしていましたが、
別に待っても問題なかったので、お皿で出してほしかったです。
チップ込みでこの価格はハワイの一等地ではかなりリーズナブルだと思います。
ハワイに行ったら必ず2日目のランチはウルフギャングと決めているので
次回も伺いたいと思います。
おいしいランチをありがとう!次回は待つのは構わないから
お料理は店内用で提供願います!(笑)
ホノルル到着直後。ぐったりしていて子供も眠い状態で初日を無駄にすることなく過ごせたと思っています。ガイドのAKIさんも、私たちがつかれているのも配慮くださったのか、あれもこれもというルートにせず、ペースに合わせて連れて行ってくれました。ドールプランテーション、ハレイワ(大谷翔平のパワースポット、ウミガメ観察、ショッピング、ランチ、)カカオコなどワイキキ周辺ドライブができました。子供も移動中は車内で眠ることができ、体力回復できました。AKIさんがローカルの話題をたくさん教えてくれて楽しかったです。ありがとうございました。
今回、私の誕生日プレゼントに友人が、「ワイキキ・ミッシェルズ」のバウチャー特別コースメニューを購入してくれました。私達夫婦と友人は初めてのミッシェルズでのコースメニューをとても楽しみにしていました。夕方5時開店早々の予約で一番乗りに席に着きました。テーブルには、私の名前入りでコースメニューも置いてあり、景色も素晴らしく幸先の良いバースデーディナーの始まりでした。夕食は、5コースディナーというのもあり、2時間位を予定して、午後7時半からはワイキキでマジックショーの予約が入っていました。年配の男性ウエイターがテーブルに付き、親切に飲み物などの説明をしてくれました。最初の方のシーフード盛り合わせのプレートが出てきた時、全ての刺身や生がき等が2切れづつだったので、「3人なのですが?」とウエイターさんに聞いたところ、「コレが3人分です。」と言われました。もちろん、バウチャーは3人分払っています。どうみても2人分のプレートを3人で全て1-2切れのシーフードを遠慮しながら分けて頂きました。そして、3人で1皿のエスカルゴもパンが足りず、お代わりをお願いしたところ、ウエイターさんの態度が急変して、返事もせずに去っていき、何も言わずにテーブルにおかわりのパンを放って行きました。その後のサラダが30以上待っても出て来ず、ウエイターさんも周りのテーブルではお客さん達と笑いながら話をしていますが、私達のテーブルには近づきもしなくなりました。周りのテーブルの人達は私達よりずっと後から席に着いたのですが、どんどん料理が出てきていて、流石に私達も時間が厳しくなって来たので、ウエイターさんに聞きたかったのですが、こちらを見もしてくれないので、お手洗いつでに、彼のところに言いに行きました。「キッチンが忙しいから料理が出て来ない。」と言われましたが、周りの後から来たテーブルはもうデザートを食べている、と言うと、かなり怒って、「じゃあ、全部いっぺんに持ってくる様にキッチンに言うから。」と言われました。その後、私服のGMがサーブしに来ましたが、言い訳も、誤りも無く、サーブして行きました。ウエイターは、「わざわざ、ウチのGMがあなたのテーブルをサーブしに来たでしょ。」と怒り気味に言われましたが、私達は文句を言ってるのでは無く、急いで欲しいだけだと伝えました。まだサラダ、スープ、そしてメインのステーキとデザートも出て来ていないのに、時間はもう6時40分でした。その後も誕生日のケーキ等頂きましたが、かなり態度が悪く大変不快な誕生日ディナーになってしまいました。わざわざ友人が高いディナーをプレゼントしてくれて、旦那も仕事を休んで楽しみにやって来たので申し訳ないし、残念でなりませんでした。その後、結局ディナーが全部終わったのが7時半近く、大急ぎでショーに移動しましたが、その後、バウチャーでチップまで込みで払ってあるので、カクテル2杯とアイスティーのみの請求のはずなのに、友人のクレジットカードに$440ものチャージが付いていました。結局、お店を出てから、又、電話でクジットカードの請求をやり直してもらうことになり、ショーにも遅れて、かなり残念なバースデーディナーとなりました。建物は古いけど、老舗の高級フランス料理を素晴らしい景色で頂くミッシェルズ。大体のスタッフの方達も丁寧なサービスで、お料理も美味しく、ステキなテーブルサイドのプレゼンテーションなど、盛りだくさんで、本来だったら、素晴らしいディナーになるはずだったのに、ウエイターさんがハズレだったのがガッカリでした。2時間ほどじっくりとサービスを観察していましたが。彼は多分かなり長くミッシェルズに勤められているのかと思います。バウチャーの観光客にはあからさまに態度が違います。ステキなレストランだけに今後のサービスの向上に努めて頂きたいと思い、レビューをさせて頂きました。因みに私はアメリカに長く在住しているので英語でのすれ違いや、誤解はありません。
ワイキキ・ルアウ・ディナーは、非常にフレンドリーなスタッフと、伝統的なポリネシアの味を見事に演出した素晴らしい料理が際立っていました。特に夜のハイライトは、感動的なポリネシアのショーと、エルビス・プレスリーとマイケル・ジャクソンのダブルの壮大なパフォーマンスでした。これらの演技は、観客を魅了する独特のエネルギーと興奮をもたらしました。優れたホスピタリティ、料理のハイライト、そしてこれらの一流のパフォーマンスの組み合わせが、私たちの訪問を忘れられない体験にしました。ハワイの文化の中でハリウッドの雰囲気を味わいたいすべての人にとって、絶対に外せないスポットです。
Das Waikiki Luau Dinner bestach durch sein überaus freundliches Personal und das hervorragende Essen, das traditionelle polynesische Geschmäcker gekonnt in Szene setzte. Besondere Höhepunkte des Abends waren die mitreißende Polynesische Show und die spektakulären Auftritte der Doubles von Elvis Presley und Michael Jackson. Diese Darbietungen brachten eine einzigartige Energie und Begeisterung, die das Publikum faszinierte. Die Kombination aus exzellenter Gastfreundschaft, kulinarischen Highlights und diesen hochkarätigen Performances machte unseren Besuch zu einem unvergesslichen Erlebnis. Ein absolutes Muss für alle, die einen Hauch von Hollywood in der hawaiianischen Kultur erleben möchten.
かなり前に一度来たことがありまたが、グレードアップした気がします。
エルビスとマイケルのショーを中心にファイヤーショー、また天井から吊らされたりといろいろあります。また何年か後に来ようかな
この度はロッカフラ ロッキンショーに再度ご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、以前と比べてグレードアップした事を私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
あれだけの夕日❗文句は言えないです~⤴️雲☁️の間の夕日素敵でした席にちょっと残念でしたがロブスター美味しかったです☺️
スターオブホノルル号スリースターでのサンセットクルーズをご利用いただき有難うございます。丸ごとメインロブスターのお食事も充分に楽しめたかと確信しております。素敵なサンセットも見れて良かったですね。次回もハワイでお待ちしております。
今回、乗馬で予約をしたかったのですが
予約がいっぱいでこちらのツアーにしました。
雨が降っていましたが屋根がついてたのでよかったです。
全て英語の説明だったので日本語説明があるともっと良いなとともいます。
ツアー終了後2時間半時間があり、周辺には何もないため時間を潰すのが大変でした。
フードコートで休憩して時間を潰しました。
人生で一度は行ってみたい場所だったので感動しました。
ありがとうございました
金曜日の花火が見える日に予約しました。
スタッフの方はみんなノリが良く楽しめました。
パフォーマンスもたくさんして頂き楽しかったです。
料理に関しては味は普通ですが
写真映えしそうなメニューでした。
夜景がとても綺麗なのと花火が船から見えて最高でした。
スターオブホノルル号スターでのサンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。夜景と金曜日の花火も見れてハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
ノースショア、ドールプランテーション、アウトレットを6時間でまわっていただきました。
とよさんがおいしいマサラダのお店に連れて行ってくださったり、ガーリックシュリンプを予約してくださったりで、おいしいものも楽しみながらツアーを満喫できました。当初、予定していなかったオススメ観光スポットにも連れて行ってもらって大満足でした。
とよさんの優しい口調のガイドに癒されました。ありがとうございました。
家族で初めてのハワイ旅行で訪れました。明るい店員が気さくに話しかけてくれて、楽しい気分で食事を始めることが出来ました。ビュッフェの種類自体はそれほど多くなかったですが、一つ一つの料理(特にローストビーフ)はとてもおいしく、満足できました。
ビュッフェの後は建物内に入り、ショーを楽しみました。フラダンスやファイヤーダンス、アメリカで流行った曲など、様々な種類の音楽を楽しむことが出来ました。ハワイに旅行する際、ぜひ一回見てみることをお勧めします。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーに御家族で初めてのハワイ旅行としてご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事そして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ミズーリの見学中に、すぐにバスに戻れとの艦内放送。
説明があった集合時間までかなり時間があったので、艦内をくまなくみてまわり、これから下の階を見に行こうとしたら、すぐ戻れとの艦内放送。
何かあったかと直ぐに下船しバスに戻った所、そんな指示はして無いとの事。
何故の艦内放送?
艦内半分見学できず、納得行かない。
管理の甘いいい加減な会社。
二度とこの会社のツアーは使わない。
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。当日、ご迷惑をおかけした事、お詫び申し上げます。戦艦ミズーリの専任ガイドの方にお任せする前に一応の集合時間をお伝えしましたが、実際のツアー終了後に時間調整も含めて最終の集合時間をお伝えする予定でした。しかし、当日は本来30~40分のツアーが少し早く終わってしまい、ドライバーがツアー終了時間に合わせて皆様に最終の集合時間をお伝えしようとしたらすでに解散しバラバラになっておりました。ドライバーがその旨を戦艦ミズーリのスタッフの方に話した所、あちらのスタッフが気を利かせて艦内放送を使用し「今すぐにバスに戻ってください」と流してしまったとの事でした。弊社ドライバーはこの放送を依頼していない為、そんな指示はしていないとお答えしました。説明不足でさらに混乱されたと思います。申し訳ございません。お客様からの貴重なご意見を参考に今後は戦艦ミズーリのガイドの方と更に連携を取ってツアーを進めて参りたいと思います。
決して安くはありません!
「これで最後にしよう」と毎回思うのですが、ワイキキに来るたびに結局毎回行っちゃいます。
ワイキキに来た感は、やはり最高に感じれるにがウルフギャングですね。
接客も格が違いますし、店内の雰囲気も最高です。
ワイキキスタイル(カジュアルOK)とは言え、ドレスコードもあり、ガチャガチャ感がなく、落ち着いて食事ができます。
ただ、あるお国の方々だけ、ビーサンだとか(汗)気にもされない方々が増えたのが残念ですが、多様な時代ということで・・・
お肉とハウスワインとの相性は最高です。肉汁を赤ワインで流し込む。結局、この味にまたまた引き寄せられてしまいます。
ビュッフェ形式のお食事は、ハワイらしいメニューになっており、意外と滞在中に口にする機会のなさそうなものを頂くことができ、嬉しかったです。また、まるごとのパイナップルや、ウェルカムドリンクでマイタイのサービスなどもあり、とても楽しめました。また、お食事中にフラダンスを間近で見ることができ、貴重な時間でした。新婚旅行で伺いましたが、席ごとにウクレレの演奏もしていただき、嬉しかったです。
お食事後のショーは想像していたよりも本格的で、華やかで感動しました!
フラダンスとロックの組み合わせはどんなだろう?と思っていましたが、両者の良さが見事にマッチした素晴らしいショーになっており、とても楽しい時間を過ごすことができました。特に、歴史を辿るような演出は懐かしさも感じられ、人を惹きつける素晴らしい構成になっているなと思いました。
機会があればまた訪れたいです。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。記憶に残る思い出作りとしてお手伝いができたことを光栄に思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
何から何までセッティングしてあって
まで日本の名前が書いてあって案内される素晴らしさでした。
金曜日の花火の大会は最高で早めに窓側に行ってたほうがいいと思います。
1番良いコースが得だと思いました。
人に知られたくないコースです。
もっと金額を倍にしたほうがいいかもしれません。
スターオブホノルル号スリースターでのサンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。そして、素晴らしいお声を有難うございます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
We had a very good time in the tour with the guide.
This time my parents and me were joined the tour and the guide was very kind and gave us many advice in the tour so that we avoided the bad weather and so on.
Through his talk in the history we got more and more understood and deep image of the things were happened in the history.
Thanks so much for the good service we received and made our family trip well and deep!
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。お楽しみ頂けたようでとても嬉しく思います。この時期、ハワイも雨が多くなります。また、ハワイにいらした際は弊社ツアーにご参加下さいませ。心よりお待ち申し上げます。Island Makana Tours
送迎付きのプランだったのでとても便利でした。ライブショーは思ったよりもコンパクトでしたが近くで観れて、ダンサーさんと一緒に写真も撮れてよかったです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。送迎付きのプランもつけていただき有難うございます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
出雲大社、平等院に行きたいとお願いした以外、行きたい所も特に何も決めて居らず、その場で色々話しをした上で、行先等を提案頂き決めて頂きました。
ブーツ&キモズや、ガーリックシュリンプの予約もお願いしたらその場で電話をして予約してくれ、スムーズに進む事が出来、大変助かりました。向かう途中も、車で走りながら、色々とその場についてや、お店の情報等説明もして頂き、提案力、知識共に凄いと感じました。
ガイドに関し特に不満も、問題もなく、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ただ一点不満点を挙げるとすると、空港に着いたら電話をして欲しいとの事でしたが、電話が見つからず、海外の為にスマホも使用出来ない状態で、連絡も出来ず。空港の職員に電話の場所を聞いた所、「無いから電話して上げる」との事で、電話して頂き、合流する事が出来ましたが、海外到着後すぐに電話をするという所がハードルが高いと感じました。
旦那さん的にはサーフィンも出来たし、色々とお店の提案などがあり良かったようです。
マラサダで有名なレナーズよりも美味しいマラサダも紹介してもらいました!!
念願のドールプランテーションもやっと行けて、寒かったけどパイナップルソフトクリームは絶品だったのでオススメです!
また美味しいコーヒー豆も紹介して頂きありがとうございました!!美味しく飲んでいます!
ハワイに着くのが10時頃だったので、ホテルのチェックインまでの時間を有効的に使いたく、総勢6人でバンを1台お願いしました。予約した時に行きたい所を予め伝えてあったので、効率よく行ける順番を考えていただき、ノースショアですごく美味しいガーリックシュリンプのお店を教えて頂きハワイ到着後初めての食事を満喫しました。
ドライブ中も、ハワイの歴史や今の状況などいろいろ話してくださいました。
まささん、本当にお世話になりましてありがとうございました。
チャーター車の難しいところはガイドさんとの相性ですが、
今回のエリさんは最高でした。
親子男2人、どこに行きたいという希望もはっきりしていないのに、
いろいろ聞いてくださった上で的確に回る場所を選択していただき、
とても安心してお任せすることができました。
おすすめのDoleパイナップルトッピング付きのパイナップルアイスも、とても美味しかったです!
ほんとうにありがとうございました!
追伸:
veltraさん、
次回もぜひお願いしたいので、「ご希望の担当ガイド」にエリさんを登録しておいてください。
よろしくお願いします!
150分のジュラシックアドベンチャーツアーに参加しました。壮大な景色の中でのツアーは開放的で最高でした。チェックインの際、日本人の方が流れを詳しく説明してくれました。事前にジュラシックの映画を鑑賞して行きましたが、ガイドさんが主要なロケ地でその場面をタブレットで見せてくれたので、より分かりやすかったです。ガイドさんはユーモアがあり、子供達を笑わせてくれました。帰りのバスも、丁度良い時間に帰る事が出来たので良かったです。ジュラシック好きにはたまらないツアー内容だったので、参加して良かったと思います。
空港から銀行に立ち寄り、休日でしたが
調べてくださったり、昼のタンタラスの丘の景色が
素晴らしいかったです。
美味しいハンバーガー屋さんも、堪能出来ました。
ホテルに着き、トラブルが有り
親身になって、通訳して頂き
本当に有り難うございました。
とても良いガイドさんに巡り会えて良かったです。
又機械が有った時はお願いしたいと思います。
初めてのフライト体験をしましたが、チェックインから搭乗までのプロセスはスムーズで、日本人のスタッフの対応はとても親切でした。
フライト中はオワフ島の観光地を説明していただきながら操縦体験ができ、窓からの眺めは素晴らしかったです。
怖がりの妻との利用でしたが、離着陸時も非常にスムーズで、楽しんでいました。また利用したいと思います。
ありがとうございました!
家族4人で参加申し込みしました。
バン貸切チャーターだったので、自分達が行きたい場所に連れてっていただけた事、行きたいアクテビティの事前予約もしていただき、無駄のない観光が出来たことがとてもうれしかったです。しかも、運がいい事にガイドさんが日本の方だったので、いろんなお願いもわがままも聞いていただけて良かったです。楽しい旅行となりました。
ツアー参加当日、飛行機の欠航で1名参加できないトラブルもありましたが、急な予定変更にも対応していただけました。ありがたかったです。また次回お願いしたいと思います。そして、ガイドさんはやっぱり日本の方がいいと思います。言葉の壁がないのもよかったです。
家族6人で使わせていただきました。
別行動をお願いして、待ち合わせをしていただいてピックアップしていただき
充実した1日が楽しめました。
高齢の爺婆の観光にはとても良かったです。