ハワイ
本ツアーはパールハーバーナショナルメモリアルの7:00開場に合わせた早朝集合となります。そのためメモリアル内のアリゾナ記念館見学ツアーへの申込み(先着順)にも先頭付近をキープすることができ、朝の第一便の船に乗ることができました。
アリゾナ記念館見学ツアーは先着順ということもあり、入場まで並んでおく必要がありますが同ツアーに申込んでいる他のお客さまと交代しながら並ぶことになります。他のお客さまと相談し、前後半を決めました。皆さま心遣いのできるステキな方でスムーズにツアーを進めることができました。
お調べになる中で必ず目に入るかと思いますが、パールハーバーナショナルメモリアルへの入場する際の手荷物はポケットに入るものしか持ち込めません。しかしペットボトルの水は持ち込むことができます。私と妻は携帯、サングラス、財布、ペットボトルの水を持ち込みました。
他のお客さまはポケットに入るものだけだと思って水は持っておりませんでしたが、メモリアル内で購入するところがあり、そちらで購入されておりました。
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。素敵な写真もありがとうございます!また、ハワイにお越しの際はぜひ、アイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ちしております!
3ヶ月の赤ちゃん連れの3世代でお世話になりました
ガイドのとよさんのお話はどれも大変面白くて移動時間もあっという間に過ぎました
また天候が悪かったので傘を貸してくださったり、濡れないようにお店の真ん前まで車を回してくださったり、きめ細やかな対応が大変嬉しかったです
途中、私たちの知らないベーカリーを教えてくださってとても美味しいマラサダをいただきました
また機会があれば是非お願いします
事前にメールでやり取りさせてもらい、行きたいところなども聞いてくれたので希望に沿って案内していただくことができました。6時間のコースだったので時間的に行けない場所もありましたが、マラサダやガーリックシュリンプも混んでいない、美味しい店に案内していただき、効率よくハワイ観光もすることができました!!海も人が少ない景色のところで撮影していただけたのでとても綺麗な景色で感動しました。小さい子どもがいたので、貸切のツアーにしてよかったです。
写真データも問題なくダウンロードできました。
ありがとうございました!
時間を有効に使えるよう行く場所の順番を考えてくださったり、車内でもハワイの観光名所についてたくさんお話ししてくださりました。
観光本にない情報や、美味しいお店もたくさん教えてくださり、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ボリュームがアメリカサイズでメインのお肉に辿り着くまでにお腹がいっぱいになりそうなほどでした。
一度、体験してみたかったハワイでのウルフギャング!とても良かったです。(食べきれない場合は持ち帰りできます)
天気が良い金曜日にあたりました。
Hiltonハワイアンヴィレッジにたいざいしてましたが、金曜日に花火が上がるので海側から見よと言う事でアップライしました。
サンセット前に出港して最高のサンセットをみながら、美味しい料理がコースできます。
サーバーさんも忙しく、日本語対応出来る方はいませんが、英語勉強して楽しみましょう。
花火時間は会場で停船してくれるので、最高のシュチュエーションです。
花火が終わると、帰船はじめますがショーが始まるのでとても楽しめます。今回はゲストもノリがよく皆さんで盛り上がってとてもハッピータイムでした。
次回は大切な人と行きたいです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、金曜日の花火もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。とてもポジティブなご意見ありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
新婚旅行で利用しました。会場に到着後、ハワイの名物カクテルのマイタイが出てきてテンションが上がりました。別の日本人夫婦の方と同じテーブルだったので、ビュッフェまでの待ち時間は楽しく会話して過ごすことができました。屋外でのビュッフェで心地よく、品揃えも豊富でした。食事中もフラダンスやウクレレの演奏があり、本当に楽しかったです!
食事の後にロック・アフラの会場へ移動しました。ハワイの伝統的なダンスとロック、ファイヤーダンスなど多様な演出があり面白かったです。ハワイを感じることができました!会場は少し寒かったので、上着を持参して良かったです。最後にマイケルのそっくりさんと写真を撮ってもらい素敵な思い出になりました!
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
何度も来ているハワイですが、今回は日数も短くどうしようか?と悩んでいる時ベルトラさんからのメールで時間で利用するチャーターがある事知り考を知り早速予約。
とりあえず行きたい所をメールでやりとりして当日を迎えましたが、いくつかプランを用意して、ドライブ中も天候によって変えてくれたり、うまく調整しながら希望して書き出した場所をほぼ回ってくれました。
観光の説明もわかりやすくとても良かったです。
ヨシエさん、ありがとうございました。
また、お願いします。
ずっと行きたかったウルフギャング。
予約をしたので、スムーズに楽しめました。
バウチャー提示は必須で、会計の時も再度お伝えした方がいいかと思いました。
追加で頼んだお肉もおいしかったです!
ボリューミーで、お持ち帰り対応もしていただけるので、お得感もあります。
ハワイらしい時間を過ごせました★
美しいサンセットでした。
ボリューミーなお料理(食べ放題)でゆっくりとお食事を楽しめました!
写真撮影・記念撮影などもたくさんしていただき、
ハワイならではのショーもたいへん盛り上がりました。
家族でも、小さいお子様連れでも、友人でもカップルでも楽しめる内容だと思います。
バスでの送迎も安心でした。
素敵な時間をありがとうございました!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーも素敵なサンセットもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
楽しい旅行でした。ジャスティン以外の従業員はもう少しフレンドリーであっても良かったですが、全体的には楽しい旅行でした。
It was a fun trip. The employees, other than Justin, could have been a tad friendlier but overall a fun trip.
波もなく快適でした。ただ、船室が寒かった。
食事は、カニとステーキのコースですが、カニばさみがなかったので、カニを食べるのに苦労した。カニはまあまあでした。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お食事のカニの件残念に思っておりますが快適なクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ショーの方も楽しめていただけたかと確信しております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
70代から1歳の三世代の12人
コオリナからノースシュアあたりまでの6時間ツアー
ドールプランテーション→ノースシュア(昼食)→ウミガメ見えるかな?→コーヒー園(予定以外)→ホテル
MASAさんの穏やかな口調でいろいろ案内していただき、楽しい6時間でした。
たくさん時間があるからもっとゆっくりできるかと思いましたが、あっという間に時間になりました。昼食のMASAさん紹介のガーリックシュリンプは最高でした。(ごめんなさい。店舗名忘れてしまいました)エビの殻がなくガーリックもよく、おいしかったです。予定になかったコーヒー園や帰りのレナードのマラサダも快く寄っていただきました。ありがとうございました。
みんなで楽しかった経験がそれぞれの心の中に残りこれからの成長につながればと思っております。
MASAさん、楽しい時間をありがとうございました。
カメハメハ大王から真珠湾、ノースショア、ガーリックシュリンプ、アロハシャツ、お手頃なお土産の大量購入まで、ハワイの歴史や国内事情の知識を踏まえつつ「見る、聞く(知る)、食べる、買う」を満たしてくれました!
初めてのハワイを網羅的に楽しめました。
ソノミさん本当にありがとうございました。
金曜日のクルーズに参加、ハワイの夕日と花火の両方を満喫しました。
ショーも充実しており、ハワイに来たと実感出来るクルーズでした。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
夫婦で参加。ガイド兼運転手の方はとても気さくで礼儀正しくキビキビと指示してくれました。
安全で全体をうまくまとめてくれました。航空博物館までトータルで行って良かったです。
さすが戦闘機マニアの方とか、歴史に詳しそうな方達が社員旅行で参加されていて、ほんの少しですが会話もでき、楽しかったです。
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。ツアー、お楽しみ頂けたようで嬉しく思います。担当ドライバーにも共有させて頂きますね。また、ハワイにお越しの際はぜひ、よろしくお願いします。
美味しい料理と花火、快適なクルーズツアー母親との初めたての旅行を演出してくれました♪
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお母様と共にお越し頂き誠に有難うございました。スターサンセットでのお食事と金曜日の花火もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
チェックインは簡単で、食べ物はとても美味しかったです。従業員はとても親切で、食事をしながらのダンスが楽しかったです。無料のマイタイとロックショーは素晴らしかったです!エルビスは素晴らしく、MJはクールで、シャルドネは最高のホステスでした。もしハワイに戻ることがあれば、間違いなくまたショーに行きたいです。
Check in was easy, food was so good, employees were very helpful, loved the dancing while eating, free mai tai and the rock show was AWESOME!! Elvis was great, MJ was cool and Chardonnay was the best hostess. If I ever come back to Hawaii, I would definitely go to the show again.
知らない人と席を囲んでの会食で雰囲気もとても素敵でした!
オシャレなワンドリンクも付いてきました。アルコール入りかなしか選べました。
でも、あまり日本人の口に合わないのか、美味しいと思える料理は少なかったです。お肉はすごく美味しかったのでそればっかり食べてました。
ショーは迫力があり、馴染みの曲もあったりしてとても楽しめました。
食事もショーもハワイの雰囲気をとても感じれたので、ハワイの雰囲気を楽しみたい人におすすめです。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
前回は、クアロアランチの中をバスでロケ地を見て、お土産と食事した記憶しかありませんでしたが、今回はバス見学の後、お迎えのバスまで4時間もあり、食事をした後、山の方やビーチで遊ぶ時間があり、ゆっくりできました。
バーガーも美味しかったです。
3スターです
7年ぶり、変わりなく料理、イベントとてもよかったです。
金曜日の花火は最高でした。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに7年ぶりでお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事とエンターテインメント、そして、金曜日の花火もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
家族8人で参加しました。
4年ぶりに、1人増えて参加
3歳と5歳の孫も、ショーに大喜びして、最後には、一緒に踊っていました。
サンセットもすごく素敵で、ローストビーフをはじめ食事も美味しく、大人も子どもも素敵な
楽しい時間を過ごすことができました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに御家族8名で4年ぶりにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いがお孫様と共にできたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
タイトル通り、2人で食べるには量が多いです。
恐らく3人でちょうど良いかと。
ただ残した分は持って帰れるみたいです。
僕らは何とか食べ切りました。
金曜日花火が見れるので楽しみに予約したが・・・
1.満席に近いすし詰め状態、それは仕方ないが。
2.料理はワンプレートで提供された。カニと格闘している間に肉が冷えてしまい、おいしさ半減した。
3.ステージでは歌と、フラ、男性の迫力ある踊りと盛りだくさんだった。トークが当然英語だけなので理解できず、面白さ大幅ダウン。最期に当月結婚記念日のカップルを登場させ、みんなで祝った。呼びかけが理解できたら我々も出たのに、と残念。
4.花火はよく見えたが、こんなものか・・
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。金曜日の花火のクルーズとゆうことで満席で満足されなかったことが残念ですが、エンターテインメントはお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
悪天候でしたが柔軟にご対応いただき、とても楽しいツアーとなりました。プロの方にコーディネートをお願いできてよかったです。また是非利用したいと思います。
ありがとうございました。
送迎の方が同郷で、車内の中から盛り上がりました。
初めての操縦でしたが、となりでしっかり教えていただき楽しく操縦することができました。
パイロットさんと、お互いにつたない日本語と英語でコミニュケーションをとり、楽しい雰囲気の中フライトできました。
操縦中の写真も撮っていただき、ばっちり操縦シーンも写真におさめることができてとても嬉しいです!
スタッフの皆様も親切丁寧に対応してくださり、ハネムーンの良い思い出になりました。
また、ハワイに来た際はまた来させていただきます。
空港からは歩いてもいけますが送迎してもらえます。
セスナ機は安定飛行に移ってからは操縦できる、右左や高度の調整はいってもらえるのでそれに従えばオッケー。
写真撮りたいなら途中で変わってもらえるので写真もしっかり取れました。
終わった後はお菓子やジュースでゆったりできます。
まずはディナービュッフェについて、食べるところはオープンテラスで夜風が心地よく、テーブルにつくと、髪飾り用に生のデンファレの花が用意されておりハワイの飲み物を飲みながら気分はハッピー
食事もハワイの伝統料理をはじめ色々な料理を食べることができます食事をしているとフラダンサーの方が席の間近でダンスを時折披露してくださり楽しめます‼︎もちろんフルーツやケーキ、アイスなどデザートもたっぷりでお腹いっぱいになり大満足でした‼︎
つづいてロックアフラのショーを見る為にシアターに移動、こちらも舞台と席がとても近く、生バンドによる演奏、光や映像の演出が相まってフラダンスやエルビス、マイケルジャクソンのパフォーマンス、またハワイの歌手の方の歌が迫力満点です‼︎
最後には、出演者の方と写真撮影ができ、どの方のとても丁寧に対応してくださり最高の思い出となりました✨
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事そして、エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、最高の思い出作りのお手伝いができたこと私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
食事はバイキングですが、食事の始まりが遅く、食べる時間が少ないので注意してください。基本的に取りに行けるのは一回のみです。
食事中にも小さなダンスショーがあるのでしっかり楽しめます。また、ウクレレ奏者の方がひとグループごとに演奏して回っていました。
ここまでは動画撮影OKです。
本番のショーはホールへ移動します。始まりましたら写真撮影は大丈夫ですが、動画撮影はNGです。フラだけでなく、エルビスやマイケルのショーもあり、雰囲気や盛り上がりが最高でした!
説明等は全て英語なので、英語ができた方がもっと楽しめるかもしれません。
終わった後は出演者が外で見送りをしているので、握手したり一緒に写真を撮ることも可能です。
最高の夜になること間違いなしです。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事そして、エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ノースショアまで観光してきました!
娘が突然体調不良となり、ご迷惑をお掛けしましたが、嫌な顔一つせず、行き先変更してくれたり、休憩してくれました。
お陰で行く予定なかったドールでトカゲを沢山見つけて娘も喜んでいました。
よしえさん、その節は色々ありがとうございました。沢山楽しい思い出&写真も撮ってくれて大満足です。