ハワイ
ハワイ旅行初日に行きましたが、時差ボケを忘れる位の楽しさでした!
ビュッフェディナーは待ち時間がやや長かったものの、お腹いっぱい食べました。
ショーは英語でしたが、会場の雰囲気が一体感になり、興奮しました。歌がホントに上手で魅了されました!
ファイヤーダンスも圧巻のパフォーマンスでした。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにハワイ旅行初日にご来場頂きまして、誠に有難うございます。大変楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイ1日目の夜にこちらのルアウ&ショーに参加。
ルアウのビュッフェは盛られる量が多くて食べきれませんでしたが、美味しかったです。
何よりウクレレでの演奏とフラダンスを間近で見れて、ハワイの雰囲気にどっぷり浸かれました!
1日目で良かったなぁと思います。
ハネムーンだったんですが、ハワイのウェディングソングをウクレレで弾き語りしてもらい、とても思い出になりました。
それが今回参加して1番良かったことかなぁ♪
ショーではエルヴィスとマイケルジャクソンまで登場。世代ではないですが、楽しめました!
そしてファイヤーダンス(?)が凄かった。もう少し火を使った芸の割合が多いと嬉しかった!ミュージカルが好きな人は楽しめるショーだと思います!
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにハネムーンハワイ1日目の夜にご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ワイキキを海側から見るのは初めてでした。
ホテル群からダイヤモンドヘッド迄一度に見れ、最高でした。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ワイキキからダイヤモンドヘッド迄見れたことも含めてハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
まずはロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターB館のエスカレーターで4Fへ行き、受付で参加証代わりのシールを受け取り、ビュッフェ会場へ。
私たちが参加した時は、日本人同士が同じテーブルにつくスタイルでした。
同席した方たちと自然とお話しする機会もあり、なるべくリラックスして食事を楽しめるようにとの配慮だったのかもしれません。間近でフラダンスや歌が披露される中、ハワイらしいメニュー(個人的には特にデザートがおいしかった!)も楽しめ、希望者はフラダンス・レッスンも受けられます。
そしてメインの「ロック・ア・フラ」ショーは迫力満点で、「エルビス」さんや「マイケル」さんの渾身のパフォーマンスや、ドキドキのファイアーダンスもお薦めですが、ダンサーたちの踊りもキレキレで、とても楽しみました。
最後の写真撮影はパスしようと思っていたのですが、結局、お気に入りの「マイケル」さんやダンサーさんと一緒に撮ってもらっちゃいました。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
オリジナルツアー予約時にカイルアビーチやハレイワ、バランスロック、ドールプランテーションに行きたいこと、ハレイワにあるジョバンニのガーリックシュリンプやブーツアンドキモズのパンケーキ、レナーズのマラサダを食べたい旨を書いて予約させていただきましたが、予約完了時に「8時間では内容にボリュームがあるので、当日相談しながら回りましょう」と注意事項がありました。
行きたいところは時間的にあんまり行けないかな〜と思っていましたが、当日ガイドさんから、代行案を提案していただき、目一杯楽しむことができました!!たとえば、マラサダは時間が経っても美味しいという地元の方に人気のお店(店名は忘れました)にレナーズの代わりに連れて行っていただいたり、ハレイワのジョバンニは並んで時間がかかるということ、カカアカに同じジョバンニのお店があるとのことで、予定になかったカカアコに連れて行っていただいたり…臨機応変な対応をしていただいて、希望内容をほとんど実現できることができました!
また、移動中の車内ではハワイの歴史など色々なお話もしていただいて、車内も楽しく過ごすことができました!
家族5人で参加させていただき、3歳の子供も1人いましたが、子供に合わせて動いていただいたところもあり、本当にありがたかったです!
カイルアとノースショアは初めて行くところでしたので、距離感などあまり分からず、とりあえず行きたいことやりたいことを全て書いて予約しましたが、本当に臨機応変に対応していただいて、とても楽しく過ごせましたし、何より家族で最高の思い出をつくることができました!!
本当にありがとうございました!!
とても美しいです!ドリンクも良く、クルーを楽しみました。
Very beautiful! Drinks were good and we enjoyed the crew
新婚旅行の記念に3スターを。
まずはっきり言ってクルーズ単体としてはそんなに目立った見所は無いです。船でちょっと沖まで出て停泊して引き返す程度のなんの面白みもないクルーズです。しかしツアー全体として見た時の体験価値は値段相応にあると思います。
普段から高級レストランで食事したりしないけど、新婚旅行くらい少し特別な空間をカジュアルに楽しみたいっていう私達夫婦にはピッタリでした。
料理は美味しく楽しめましたし、終盤のフラダンスやハカなどのショーも見応えあるものでした。2ショット写真は帰る前に台紙に入れてプレゼントして貰えたので良い記念になりました。
フルセットの正装が必要な5スターははっきり言って日本の庶民には色々な意味で敷居が高すぎるので、余程の方でなければこの3スターの方を強く勧めます。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお二人の大切な新婚旅行でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、エンターテインメントもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
両親と私達夫婦の4人で利用。
地域柄かスタッフの方々は日本語がそれなりに出来る方、意思疎通は出来る程度に日本語を理解出来る方が多い印象です。
私たちの場合は受付の方はおそらく英語しか通じないという感じでしたが、お決まりのパターン英会話で大丈夫です。
テーブル担当の方は日本語が堪能な方でしたし、補佐の方も単語程度は分かる方で、この方も出来るだけ平易な英文に日本語の単語やジェスチャーを混ぜた言い回しで両親も気持ちよく過ごせた様です。
料理の方は文句のない赤みのTボーンステーキで前菜やパン類含めた量もちょうど良かっです。
お値段は日本人的にはお財布に優しくない気がしますが、ドルベースの物価で考えると質量サービスに観光地という付加価値を含めると妥当かと思います。
ビュッフェは特にローストビーフが最高に美味しかったです!マイタイを飲みながらフラダンスやウクレレ演奏を間近に観ながら食事ができます。(お酒が飲めない方はノンアルコールもOK)
その後はコンサートホールへ移動し、ショーを見ます。盛り沢山の内容でハワイ感を存分に味わえました。終盤のファイヤーダンスは迫力満点。最後に写真も一緒に撮ることができ大満足でした。このイベントは盛り沢山で特にハワイに初めていらっしゃった方はより楽しめると思います。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイに来たら絶対にハナウマ湾でシュノーケリングがしたかったので、本ツアーに参加しました。
ホテルまで迎えにきてくださり、現地での段取りの説明や支払いの手続き、シュノーケリングの準備も全て行ってくださるので、何も困ることはありませんでした!
並ぶこともほとんどなく快適です!
始める前にどういう景色をみたいかヒアリングしてプランを提案してもらいました。
私はウミガメが見たかったので、最初は浅瀬でいろんな魚を見た後ウミガメのいるエリアまで行く流れでハナウマ湾を楽しむことができました!
実際にウミガメに出会うことができてとても嬉しかったです!!
気づけば海に入ってから1時間経っていて、本当にあっという間に終わってしまいました。
ツアー中に海の中やハナウマ湾の入り口で写真を撮ってもらいました!
また、昼のツアーだったのでハナウマ湾が太陽で照らされてとても綺麗でした。
帰りの車でいただいたジュースが体に染み渡りました。
インストラクターのお二人がとても気さくに話してくださり、最後まで快適で楽しい時間を過ごすことができました!
またハワイに来れたらぜひこちらでお願いしたいと思います!
エリックさん
Aloha
楽しい時間をシェア出来て
とっても嬉しいです。
Happyな時間って
あっという間
これからもお互いHappyでいましょう!!
車の中で飲んだグアバジュースも
イイ思い出になってくれて
良かったです。
それではお元気で〜Mahalo
今回新婚旅行で、初めてのハワイでした。
そして、初めてのシュノーケリングでした。
私のグループは、旦那と他に2人の4人グループでしたが、一人一人の泳げる具合を見てくださりました。
やはり初めてで上手く足を動かす事が出来なかったのですが、腕を組んで援助してくださり、ウミガメが見える深い場所まで行くことが出来ました。
海から上がると、予想以上に疲れて動けなかったのですが、横になって休憩する時間も設けてくださり、体調面も考慮してくださいました。
だいちさんも話しやすく気さくな方で、安心して参加することが出来ました。
海も綺麗で写真もいっぱい撮ってくださり、動画も送ってもらえ、とてもいい思い出になりました。
帰りも美味しいマサラダのお店を教えてもらえ、本当に満足です。
ありがとうございました!
KNさん
Aloha
嬉しいコメントありがとうございます
海亀と息があって
ちょうどイイ感じに写真撮れて
良かったです。
ちょっと飛ばし過ぎで疲れたみたいで
すいません。
お二人
いつまでもHappyで
特に美味しかったのは、ローストビーフ、フィッシュフライのホワイトソースがけ、ハワイ風豆腐の料理など味付けがとてもよかった。ついつい浮かれて取り過ぎて食べきれなかったので、焼きそばとかマカロニとか炭水化物系は普通の味なのでそれを減らしたり、もうちょっと冷静に過ごせばよかった。笑 ロックアフラは見ごたえあり!ダンサーはフラだけじゃなくロックのダンスもキレキレで楽しかった。飛行機で疲れていたけど、初日の夜からアメリカ&ハワイらしい体験ができて大満足。行ってよかった!
この度はハワイ初日の夜にロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事そして、エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
20年以上前に来て以来のハワイでした。
そんな中で息子と一緒に初めてのシュノーケリング体験。
息子と違い泳ぎは決して得意ではない私をダイシさんがずっとサポートしてくれました。
お陰で綺麗な魚たちそして今回はカメにも会えてラッキー!
息子も楽しい時間を過ごせたようでした。
貴重な体験ができました。次回ハワイに来た時はまたお願いします。
ダイシさん、ありがとうございました!
リーフさん
ALOHA
楽しい時間をシェア出来て
とても嬉しく思います。
次回はライフジャケットなしで
潜ってみるのも楽しそうですね。
それではお元気で!!
DAISHI
前回(2019)ハワイへ行った時にとても感動したので今回も必須で組込みました。
生バンドでのパフォーマンスは迫力があり大好きなエルビスやマイケルの歌やフラダンスと本場のエンターテイメントを楽しめました。
コロナを考慮して、食事をとりながらの観覧は無いため1階席で観れたのは良かったです。
コロナ後で演者さんが代わりマイケルがちょっと小太りになっていたのは残念。
それでも大満足でした。
この度は二度目のロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。今回も大変楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホノルル空港な朝に着くので、空港まで迎えに来てもらいそのままノースショアへ行きました。
結果、移動も楽だし、気になったところに自分の都合で寄れたり出来るので自由気ままな旅のスタートか切れました。
ロック・ア・フラ、楽しかったです。
フラだけだと、少し、と思っていたのですが、ロックな感じのショー(モノマネ)がメインだったので、楽しい時間を過ごせました。
私のプランは、2階席と書いてあったので期待せずにシアターに入ったのですが、2階席ではなく、大きな1階席で、前から6席目という位置付けでしたので、すごくよくショーが見えました。
エルビスは最高だっただけに、マイケルは申し訳ないですが、ちょいとふくよかで、キレがあまりなく、終始笑わせてもらってました。(本人はすごく頑張っていたので、申し訳ないです)
前半のビュッフェは、噂通り待ち時間が結構ありましたので、そのつもりで行った方がいいですね。食事はお芋がおいしかったです。でも、2つは取りすぎました。すごくたくさん取ってしまうので、食べきれません。本当に少しづつ取った方がいいと思います。
食事の途中でフラの簡単なショーや、フラのプチ体験とかもあって、結構楽しかったです。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ドレスコードの記載ありますが、とくに気にしなくて大丈夫でした。(サンダルでいきましたが問題なかったです)
こちらのコースは量がとても多かったので、食べ切るのが大変でした。
ただステーキはめちゃくちゃ美味しかったです!
ショー構成素晴らしい!
ダンサーさんとの食事前の交流が楽しかったです。
スタッフの方々の対応も気持ち良かったです。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。私共のダンサー達との交流など楽しめて頂けたご様子で、大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
送迎付きのジュラシックアドベンチャーツアーへ参加しました。ツアーは楽しめましたが、ツアー終了予定時刻が12時10分にもかかわらず、帰りのバスが15時30分の便に予約されていました。遅すぎるので1つ前の便へ変更を頼みましたが、満席で乗れず、結局、バスをキャンセルしてタクシーを呼びました。午後に予定を入れられてる方は帰りのバスの時間にご注意ください。3時間ほど待つ事になり1日が終わってしまいます。
10/29にハワイ旅行の記念に以前から気になっていたショーの参加をしました。
まずは、食事ですがオレンジに生パインのアルコールやノンアルをいただきながら、フラの踊りを観賞。そして豪華なビュッフェスタイルの夕食は、みんな和気あいあいでとても素敵な雰囲気でした。デザートもコーヒーや果物、アイスクリームもあって、とても美味しかった。
ショータイムは歌手の素敵な歌と本場フラ。
また、エルビスプレスリーとマイケルジャクソンのショーアップされた演出に心を奪われ感激の夜を過ごし、素敵な記念になりました。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
とにかく美味しい!ボリュームもすごくて大満足でした!サービスも最高!チップは1番高くしました(笑)次ハワイに行く際も利用したいと思いました!
子供がどうしても行きたいっていわれいきましたが、とても良かったです。今でも油が浮いて出てきている事にビックリしました。
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。お楽しみ頂けて大変嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さい。スタッフ一同、お待ちしております。
食事なしショーのみに参加しました。
最初から最後まですごい盛り上がって楽しかったです!
母娘で参加し世代は違えど知ってる曲が流れ楽しむ事ができました!フラダンス、タヒチアンダンス、ファイヤーダンス全て観れて満足しました!
館内は冷房が強めにかかっていたので羽織り物を持っていって正解でした!
リッチもいいし迷うこともないのでおすすめです。
この度はロッカフラロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメントも全て楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
親子3世代(小1〜76歳)計9名での旅行でした。
このツアーの決めては、空港からホテルまでのシャトル代を節約する事でした。
空港に着いてスーツケースを持ったままバスに乗りこみツアースタートしました。これはとても時間の節約になりました。
とにかく安くて美味しいものを食べ、ハワイらしい物を見て、お土産まで買うというわがままなお願いを全てそのみさんが叶えてくれました!!
特に、ローカルスーパーで買ったポケとビール、そしてガーリックシュリンプ等が絶品でした!!
子供が沢山いたので、自分たちのペースで色々行けたのはとても楽でした。
終始そのみさん感じが良く、ハワイの事はなんでも的確に答えて下さるのでとても心強かったです。
もしまたハワイへ行くことがあれば絶対お願いしたいです。ありがとうございました。
個人的にはオススメです。ハワイ初日に友達と2人で参加しました。屋上で屋根付きの会場で、長机に向かい合って座るか隣りに座るか選択できました。席に着くとマイタイかジュースを選びます。3分の1は日本人でした。ビュッフェ形式で、食事中はスタッフがウクレレで弾き歌いやフラダンスなどで楽しませてくれます。食事が終わるとシアター会場に移動します。2階席で予約しましたがそもそも2階が存在せず、、人が少なかったせいか前から5番目に座りました。ショーは90分、思いの外プロ並みでとっても良かったです!
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにハワイ初日にお友達とお2人でご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ボリューム感あるTボーンステーキでしたが二人でちょうど腹一杯になりました。店員さんもフレンドリーで親切でした コースメニューでの予約なので迷わず満足できる食事ができました
関西出身のオーナーご夫婦がホテルへのお迎えで、車中は和気藹々と空港まで来れました。
空港到着後、事務所で日本語の説明を受けました!
英語が話せなくても問題なし!
いざフライトへ。
60分のフライトはあっという間で、フライト中は英語でしたが、有名スポットが見えてくると紹介してくれ、簡単なワードで理解出来ました。
これは是非とも体験しておいて欲しいです!
受付はロイヤルハワイアンセンターの4階にあります。バウチャーを見せるとすぐに案内して頂けました。席は長机で、わたしは2名で参加したのですが、カップルさんと相席となりました。
スタートまで少し時間があり、写真撮影のスタッフさんが周っています。その後購入も可能です。
ウェルカムドリンクとしてマイタイが提供されます。アルコールありかなしか、とスタッフさんが聞いてくれますが、お隣の方は英語が聞き取れなかったようで、このやりとりだけで日本人スタッフを呼んできてもらったりとかなり時間がかかっていました^^;お食事はビュッフェスタイルで順番に取っていきます。お料理は温かいものは温かく、その場でローストビーフをカットしてくれたり、デザートのチョコレートケーキもおいしく、大満足です。
途中でフラダンスが見れたり、体験コーナーもあります。
お食事が終わったら移動してショーを観ます。かなり冷房が効いてるので上着必須です。
フラダンスからエルビス、マイケルのそっくりさん、ファイヤーダンスとかなり盛りだくさんでお食事と合わせると3時間半ほどかかります。
お食事と、こんなにしっかりとしたショーが観れてこの価格はお値打ちだと思います。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
マイタイは、アルコール無しも選ぶことが出来て、お酒に弱い人にも大丈夫でした。
ディナーのビュッフェは順番に案内してくれるので安心。
お肉は、ちょっと硬めですが、味はとってもおいしかったです。
デザートがあとでまた取りに行けるので食事の取りすぎ注意です。
アイスクリームもフルーツ、ケーキがありました。
ショーはハワイアンだけでなくメジャーな歌も盛り込まれていて誰でも楽しめると思う。
ハワイ気分を堪能したいならおすすめです。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
私は6人のグループのためにVIPパッケージを購入しましたが、チェックインからテーブルに着くまでのすべてが非常にスムーズでした。食事を受け取ることからショーを見ることまで、すべてが効率的でした。私の唯一の懸念は、追加のドリンクを支払ったのに、それを利用できなかったことです。ショーの間に利用できる機会があると言われましたが、ショーが始まる前にドリンクを受け取る必要があるとは誰も教えてくれませんでした。インターミッションやその後の機会はないと言われました。ウェイターは、食事中にドリンクを受け取らなかった場合、ショーに入る前に必ず受け取る必要があることを明確に伝えるべきです。さもなければ、機会はありません。ショーはMCのエルビスからマイケル・ジャクソンまで素晴らしかったです!ダンサーとバンドも素晴らしい仕事をしました!
I paid for the VIP package for a group of 6 people and everything went pretty smoothly from checking in to being seated at our table. Everything was pretty efficient from getting our meals to seeing the show. My only issue of concern was that I paid for the additional drink and we were not able to use them. We were told that there would be an opportunity to use them during the show but no one told us we had to get them before the show started because there would not be an intermission or an opportunity afterwards. The waiters need to clearly state that if you don't get your drink during your meal, you need to be sure to get it before heading into the show because you won't get the opportunity otherwise. The show was amazing from the MC, Elvis, to Michael Jackson! The dancers and band did a great job as well!