ハワイ
親子三世代で利用しました。手配ミスで、別に予約した親が窓際確定にしてなくて、別れて座るか、窓際を諦めるかスタッフに言われ、せっかく来たので、皆んなで楽しみたいと窓際は諦めました。ですが、窓際は陽が入り暑そうだったので、むしろ良かったです。相変わらず料理は美味しく無いんですけど、歌やダンスで楽しませてもらいました。お値段が高いので、もう少し料理のクオリティを上げて欲しいかなと今回も思いました。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。歌やダンスで楽しんでいただいたようでハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
5回目のハワイで初めてパールハーバーを訪れました。それほど期待してませんでしたが、20台ソコソコの若いガイドさんの丁寧な判りやすい説明に感動しました‼️歴史的な経緯から現在のパールハーバーの意義等、大人として考えさせられることが多かったです‼️日本での広島長崎と同様に是非一度は訪れた方がいいかと思います。
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。ガイド共々大変嬉しく思っております。またハワイにいらした際はアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。
親子三世代で利用しました。相変わらず料理は美味しく無いんですけど、歌やダンスで楽しませてもらいました。お値段が高いので、もう少し料理のクオリティを上げて欲しいかなと今回も思いました。でもきれいなサンセットも見れて良かったです。最後は船内のお客さんも一緒に踊って歌ってと大変盛り上がります
今回2度目のスターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。歌やダンスで楽しんでいただいたようでハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
やはり日本の歴史を感じ学んでみたいと思っていたので
現場に行くのが一番良いと感じました。
朝早くの行動も体力のある方は、午後からの予定もいれやすいので
良いのではないでしょうか。
またこのツアー参加者はほとんどが日本人なので、ちょっと疑問に
思った事や感想なども周囲の人に聴けるのもよかったし
ガイドさんも耳寄りなネタを仕入れているので、例えば「当時、
ゼロ戦はあの山のへこみ部分からきたんです」とか、とても
タメになりました。
星の少なさは、オープンまでの「待ち時間・並びの時間」が
思いのほか長かったこと。
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。お楽しみ頂けたようで何よりです。真珠湾は世界中から訪れる方が多く、どうしてもボートに乗るまでお待ち頂く時間が出てしまいます。ご理解頂けますと幸いです。またのご利用をお待ちしております。
船に乗るまでが乗船客が多く渋滞でした
乗船してわかりましたが高い料金のツアーの方が食事も良く上層階の席と言うことが判明、次回は高額の方のツアーに参加したいと思います
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回は是非とも違うコースをお選び下さいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ハネムーン、着いた初日にハワイらしさを味わいたく、このショーに参加しました!
まずはレイを首にかけて貰ってテンションアップ!テーブルに着席すると同じく日本人カップルがもう2組いました。
着席するやいなや、ウクレレを持ったおばさんがウクレレに10ドル紙幣を挟み登場。2曲ほど弾いたあとに、Do you know tip〜? とすかさず聞いてきて、ある意味アメリカらしさを感じつつも興醒めしました。ご飯を食べる前からこれか、一体いくらチップを払わされるんだろう…と(笑) 同テーブルの日本人カップルは若干みんな引き気味でした。
その後はフラダンスを観ながらご飯を食べました。ダンスもご飯も悪くはありませんが、日本ほどのホスピタリティを求めて行ってはいけないかなと感じました。
その後のショーはとてもクオリティも高く、盛り上がりました。ダンサーさん達もみんな楽しそうに踊っていて、観ていてとても楽しかったです。
最後にマイケルに写真とサインをしてもらいました。これは良い記念になりました!
1度行けばもういいかなと思いますが、まぁ立地も良いですしハワイらしさを感じるにはとりあえずショーだけ参加するのはありかもね!と思います。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。チップの件不愉快な体験をされたことも申し訳ございませんでした。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をスタッフにしていく予定です。ブッフェのお食事とエンターテインメントは楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
バスツアーはガイドさんの英語がわからないと退屈ですが、景色がとても綺麗でした。日本出発前は現地施設の情報が少なく、90分ツアーと150分ツアーの違いが良くわかりませんでした。90分ツアーを選びましたが、売店もそれほど規模が大きくなく、昼食も付いていないため時間を持て余してしまいました。
ハワイ旅行を効率的に楽しみたい方は、事前に良く確認されてから申し込まれると良いと思います。
金曜日の花火を見るために参加しました。
食事の際にスタッフから妻の皮のリュックにコーヒーミルクをかけられました。もちろんわざとしたことではないので、一言誤ってくれれば良かったのですが、そのまま立ち去ろうとしたため声をかけたところ、逆切れされました。当該スタッフと話をしても無理だと思い、責任者を呼びましたが、同じような態度で謝罪はありませんでした。妻に船上からの花火を見せたく参加しましたが、嫌な思い出となってしまいとても残念です。
1スター、3スターなどいくつかのコースがありましたが、ロブスターやステーキはわざわざ船上で食べることもないと思い、コスパを考えて食べ放題ビュッフェコースを選択しました。ビュッフェについては混乱を避けるためにテーブルの列ごとにスタッフが順次案内をしてくれますが、私の列は最後の方になり、既に荒らされた残り物の料理を食べるはめになりました。因みにローストビーフは硬くてナイフで切れませんでした。
船上最上階の展望デッキから星空や花火を見ようと楽しみにしていましたが、クローズされていて、立ち入ることが出来ませんでした。
ということで、期待外れのツアーとなりとても残念でした。
スターオブホノルル号サンセットクルーズをご利用いただき有難うございます。お客様の持ち物にお飲み物がかかってしまったこと、そしてスタッフからの謝罪の言葉がなかったことをお詫びいたします。誠に不愉快なお気持ちになられたことを残念に思っております。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をすべてのスタッフにしていく予定です。今回のお声を有難うございます、これを機会に常に改善できるよう心がけていきたいと思っております。
立地が良いので、買い物や食事に合わせて利用できた。フラのみならずプレスリーやマイケル・ジャクソンに扮した歌手によるショーは見ごたえ充分。残念なのは、タレントと観客との英語による応酬がこちらに分からなかったこと。本土から来た米人観光客たちは、一層楽しんだようだった。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
送迎車の運転手が、電話でずっと話していて、運転が心配でした。アクティビティは、ガイドの説明も楽しく、よかったです。
ただランチのハンバーガーが、いまいちの味で残念でした。
コロナ禍になってから日本語ツアーが無くなった(?)のかな?
不安でしたが現地に着いたら、日本の方が案内してくれたので露頭に迷うことは無かったです
ただバスでのツアーは英語のみ
ドライバーさんがガイドをしてくれます
話してることの半分以上は分からなかったけど、自然を見たりするだけでも楽しめると思います
他にも時間を使いたかったので90分ツアーを選びましたが、私にはこれで充分でした
また他の方のレビューにもあった通り、左側の席の方が楽しめるかもしれません
(同じ道を帰るのかもしれませんが、往路に結構色々と喋ってくれるので・・・)
最初にチーズとフルーツ等取りに行き、食事が出るまで船の上に上がり写真を撮ったりしていました。船上は結構揺れるので注意です。男性のフラダンスが勇ましくて迫力ありました。最後に皆で踊ったりして盛り上がり楽しかったです。申込み時に送迎を入れていなかったのですが終わる時間が8時位になると聞いたので後から追加してもらいました。安心して帰ることができたので良かったです。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
食事の席に着いてドリンクが来てからビュッフェを取りに行くまでの時間が30分ほどありました。ビュッフェはローストビーフが美味しかったです。ショーは全てが見入ってしまう程楽しかったです。この旅で色々体験しましたが一番お気に入りでした。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事そして、ショーのほうも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
現地に住んでる人が有名どころの食べ物やショップ、穴場スポット等を教えてくれて楽しめました。
運転してくれるので気にせずお酒も飲め良かったです。
希望していたコースが閉鎖されていましたが、代わりのプランを提案してくださったり、
ランチも最近テレビで放送されたスポットを教えてもらい美味しかったです!
ウミガメも空いてるスポットで沢山見れました。 雑誌に載らない穴場スイーツも美味しかったー!
ホノルル到着してから、ホテルチェックインまで移動中はお昼寝も出来て快適でした。
また利用して、またとみおさんに会いたいです!
ありがとうございました。
食事も美味しくフラや歌も素敵でした。
陽が沈むと少し肌寒いので羽織りがあるといいと注意事項に書いてありますがやはり肌寒いのであったほうがいいです。機会があればまた行きたいです。
サンセットがとても綺麗でした。私は金曜日に行ったので花火も見れて最高でした。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。綺麗なサンセット、そして、金曜日の花火も合わせてハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
10時間の貸し切りを申し込みました。
オアフ島を反時計回りに一周しました。
はじめは時間余ったらどうしよう、、もったいないなと思っていましたが逆にたりませんでした笑
1日で一周はなかなかハードです笑
タカさんはオアフ島の知識豊富で、道中も楽しめました!ありがとうございました!!
以前の感激の美味しい感じは、無くなったかな?
量は満足度120%だけど、お肉の感じは、?(・_・;?
ちょっと期待値が高かったのかも…費用対効果が余り感じませんでした(泣)
70代の母を含め計3人で参加しました。
ノースショア方面で6時間のツアーをお願いしました。
トミオさんにガイドしていただきました。事前にリクエストしていたのは、亀を見たい、ハレイワ散策がしたい、美味しいガーリックシュリンプが食べたいの3点のみだったのですが、時間の限りいろいろな場所に連れて行ってくれました。訪れた先でガイドしてくれながらも、家族だけの時間も用意してくださり、お気遣いが嬉しかったです。車内でもトミオさんの話が楽しく、また質問に対してもきちんとお答えいただき知識もあってすごく感じが良い方です。
訪ねたスポット毎にたくさん家族写真を撮ってくれたのですが、その場その場でトミオさんがポージングを教えてくれてたので、楽しい写真がたくさんできました。帰ってからみんなで笑いながら見ました。
帰りは当初は宿泊先をお願いしていましたが、アラモアナで買い物がしたいと言ったら、夕方で道が混んでいる時間帯だったにもかかわらず、快く変更してくれました。
母が疲れないか心配でしたが、全くの杞憂で本人は楽しいせいかずっと元気でした。
トミオさん、本当にありがとうございました!
来年もお願いしたいです。
植物や絶景などハワイの大自然も体感でき身も心もリフレッシュします!
大自然の中での映画ロケ地ツアーは、大人から子供まで楽しめるので、次ハワイに来たらまた参加したいです!!
とても素敵な体験でした!
海風を浴びながらの気持ちいいクルーズでした。
スタッフの方もほんとに楽しませてくれて、最高です。
期待してなかった食事もなかなか美味しく、今の物価を考えると激安です。
窓側席が満席で変更出来ませんでしたが、当日は窓側に案内されラッキーでした。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。丸ごとメインロブスターのお食事も充分に楽しめたかと確信しております。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
踊りのレベルが高く、時代を知らない子供達も楽しんでいました。大人はディナーの後のほろ酔い気分で最高でした。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お子様たちもエンターテインメントを楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
綺麗な夕日、美味しい食事に楽しいショーとすべて満足しました。一応酔い止めを飲んで行きましたが船も大きくほとんど揺れず大丈夫でした。
いい値段もしますが完成されたオプションツアーだと思います。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
今回ハワイが初めてだったり久しぶりというメンバーもいる6名で9/19に参加しました。
ハロナ潮吹き岩→マカプウ岬→クアロア牧場→海ガメスポット→ハレイワ散策(昼食)→ドールプランテーション→ダウンタウン(車窓)→出雲大社→カカアコ(車窓)→ポイントパニック と盛りだくさん。
この木何の木は入園できず車窓からのみでしたが、満喫できました。
ガイドのアキさんは日本の芸能情報からパンデミック中のハワイ事情などなど話題も豊富でとても楽しく過ごせました。ハレイワ散策時もトイレのある場所を事前に案内してくれたり、年配のメンバーもいたのでハレイワ内での移動にも車での都度ピックアップと対応いただきありがたかったです。
当初計画にないところにも時間を見ながら柔軟に対応いただきました。
メンバーみんな楽しく過ごすことができ感謝しています。
ありがとうございました。
参加者は日本人が多いかと思ったら、8割くらいが日本人以外の団体でした
。人数が多く、ビュッフェがもっと混雑するかと思いましたが、皆さん秩序を守っていて、混乱なく食事をとることができました。味は、まあ普通ですが、ビュッフェなのでボリューム満点で、ドリンクも2杯ついてくるのでお得感はあります。
ショーは、フラだけだと飽きてしまう人、プレスリー、マイケルジャクソンのファンの人にお勧めです。プレスリーとマイケルジャクソンは物真似の域を出ないですが、舞台が豪華で音響もよく、定番のヒット曲を披露するので、楽しめると思います。フラも、VIP席でしたので迫力がありました。写真をご覧ください。フラッシュなしなら、自由に撮影できます。(ビデオ、録音は不可)
以下、注意点です。受付の人は、日本語大丈夫ですが、食事会場に入った後は英語です。食事は屋外、ショは屋内で冷房が効いていますから、上着持参が望ましいです。ショーの終了は9時過ぎですので、帰りは、トロリーはなく、徒歩、タクシー、使える人はThe BUSになります。ホテルが近い人は問題ありませんが。
全体に、快適に過ごせる夜のイベントです。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
妻と2人で利用しました。
良い点はエンターテイメントせいがあってハワイのダンスを披露してくれるので楽しめました。
悪い点では食事の際、ロブスターの殻をわって食べないといけないのが手間だったり服や手などがロブスターの汁などで汚れるので面倒でした。
また、汚れた手を拭くおしぼりの用意がないのも残念です。
料理自体はイマイチなので食事以外を楽しみたい方にはいいかもしれません。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。エンターテインメントそしてハワイのダンスのほうはお楽しみいただいた様子で大変嬉しく存じます。今回のお声を有難うございます、これを機会に常に改善できるよう心がけていきたいと思っております。
お店の方も、皆さんフレンドリーで色々と気にかけてもらいました。
料理もたくさんあって、メインのシャドーブリアンのお肉は、食べきれなかったです。
お肉は、赤身で柔らかくとっても美味しかったです。
座席は、海側ではありませんが、景色はよく見えて素晴らしかったです。
遊覧飛行と迷いましたが、操縦に憧れがあった亡き祖父が数十年前にオアフ島でライセンス取得した思い出から、操縦体験をしたい!と申込みました。
当日の天候の影響でしょうか。アップダウンが多く、後ろ座席の一名が操縦体験前にギブアップ、惜しくも1フライトとなりました。
行きの車内や地上スタッフから教えて頂いた内容の操縦をする機会はありませんでしたが、操縦を隣席で観察でき、温かなお人柄のオーナー夫妻、地上スタッフの皆さんのご親切に、旅の良い思い出となりました。
どうも有り難うございました⭐
かなり混雑していたので
予約していないとスムーズには入れなかったと
思うので、こちらで予約しておいてよかったです。
メニューも事前に予約する時に決めているので
英語が話せなくても大丈夫だったので
利用してよかったです。
ただ、コースの量がとにかく多いので
もう少しメニュー数の少ないコース予約が
あればよかったかなとも思いました。
ですが、味もおいしく満足でした!
最初から最後まで、どれも美味しく、量も充分でした!
予約時間の10分前くらいに着いたら、室内か室外か席を聞かれました。室内を希望すると、入口の椅子で待つように言われ、すぐに席に案内してもらえました。
私は飲み物も食べ物も追加しなかったので、食後はそのまた退席しました。
ちなみに、最初にドリンクメニューが来ますが、要らない旨伝えると、笑顔でOKと言われました。ただ、水なども来ませんでした(頼めば来たのでしょうか…)。
ドレスコードが不明だったので、男は長ズボン+靴、女はワンピースで行きました。
半ズボンにビーサンの男性客もいたので、格好で断られることは無いのかなと思いますが、店内の雰囲気が良いので、カジュアル過ぎると楽しみが減るかもしれません。