ハワイ
朝からダイアモンドヘッドに日の出ハイキング、そのあとカイルア散策でラニカイビーチ、ピルボックストレイルとハードな行程で過ごしました。
ダイアモンドヘッドの日の出は絶景!感動しました!
カイルアでの自由時間は5時間と長いと思っていましたが、ピルボックストレイルされる方は良い時間かと思います!トレイルは登り道見た時は衝撃で笑えましたが、登り切ったあとは絶景でした!最高の時間を過ごすことができました!
最終日、空港へいく前の時間を有効に活用できました。
ダイヤモンドヘッドからのご来光は、残念ながら雲に隠れてしまい見れませんでしたが、登山後のKCCマーケットでのホットドックは格別でした。
送迎バスのスタッフも気さくな方でGOOD!
アクティビティのスタッフも明るくてgood!
あんなキレイなビーチなのに混雑とは皆無でgood!
セットに入ってるランチも満足でgood!
今度は、違うアクティビティをやりたいなぁ〜
junjun様
ツアーにご参加およびレビューのご記入ありがとうございました。
ご満足頂けたようで私どももうれしく思います。
次回はぜひともカヤックやスタンドアップパドルボードのようなアクティビティに参加されてみてください。
またのお越しを心よりお待ち致しております。ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
天気も良く最高の1日でした。
イルカと3回会うことができました。
また、ウミガメとも会え満足でした。
集合場所は分かっても暗かったのでわかりづらくバスには遅れてしまいました。その後違う車と合流となり、ダイヤモンドヘッドについてからは解散し、自分のペースで観光となりました。その後集合時間に戻り、行きとは別の車でカイルアへ。自由時間は5時間半。カイルアとラニカイビーチにも行けたし買い物もできたので満足です。ショッピングのお店がばらけていたのと、ビーチに行っていたら、時間が足りなくなってしまったけれど、やりたいことを絞ればちょうどいい時間だと思います!ラニカイビーチはトイレが無いらしいのでカイルアビーチで済ませるといいと思います!
今回でダイヤモンドヘッドに登るのは3回目ですが、日の出に初めて間に合いました。早朝も寒くもなくとても気持ちよかったです。パイナップルジュースも売ってておいしそうでしたが、ファーマーズマーケットに行ったので、今回は買いませんでしたが、次回は購入します。
先程ツアーに参加しましたが、終始焦らせるわ、時間に遅れてなくても遅いと言われます。また最初から威圧的な態度で、わかりますね?と何度も言われるのでバスの雰囲気は悪くなります。説明も早すぎて全く楽しませようという気持ちが考えられません。
一人でのハワイ旅、何をすべきかも分からないような状態で申し込みました。
ダイヤモンドヘッドは体力に自信がない人は少し登るのが辛いかもしれません。でも登りきったところの景色は見る価値があります。
下山後のファーマーズマーケットでは、お腹が空いた時間にちょうど良い食べ物がたくさんあって、おみやげも買えるので、時間を有効に使うことができました。
ダイヤモンドヘッド登頂、ちょっとナメてました、、運動不足の40代には、かなりしんどかったです。
60代以上とお見受けする方がスイスイ登っていたりするので、
年齢というよりは、体力。普段、運動していれば、そんなに大したことはないんだと思います。。。
途中、登りきれるか、少し不安になりましたが、なんとかなりました。
たくさんの人に抜かされました(笑)が、集合時間に間に合わないということはありませんでした。
帰りは、行きよりは全然楽です。
しんどかったですが、達成感はそれ以上!参加して良かったです。
ファーマーズマーケットはものすごい人でした。
人気のお店はかなりの行列だったので、空いているお店でスムージーとキノコの揚げ物をいただいたのですが、新鮮なものを使っているというのが一口でわかるほどフレッシュで美味しかったです。
かなり体力を使いますが、充実しています。
参加して良かったです。
初めは家族で話をしながら登っていたのですが、途中から疲れで無言です。
参加前は、大丈夫と思っていたのですが、なかなかの運動量でした。
足元も平坦では無いので、気をつけて行ってください。
でも…上まで登るとその苦労は飛んでいきます。
その後のファーマーズマーケットでは美味しい朝食時間になりました。
体力をつけてまた行きたいです。
綺麗なビーチを楽しんだ後、カイルアタウンでお買い物しました。主人が欲しかったアロハシャツ、ホノルルではMサイズがみつからなかったのに、カイルアで発見! すごく嬉しかったようです。
カハラまで追加料金なしで送迎してもらえて助かりました。
次回は自転車をレンタルして、ファーマーズマーケットに行きたいです。
あらこ様
ツアーにご参加およびビューのご記入ありがとうございました。
ビーチ、タウンを楽しんで頂けたようでうれしく思います。
またハワイにお越しの際は是非ともカイルアに遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
カイルアタウンに連れて行ってくれるだけのシンプルなツアーです。
お目当てのブーツ&キモズでパンケーキを食べてから、レンタサイクルのオプションをつけていたので、カイルアタウンから自転車でカイルアビーチとラニカイビーチに行きました。
時間もちょうど良かったです。
ゆっくり海を楽しもうと参加しました!
贅沢な時間を過ごす事が出来て、とても満足です!日本のスタッフもいて、とても安心でした♪
UNI様
ツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございました。
カイルアビーチをゆっくり楽しんで頂け、とてもうれしく思います。
またハワイにお越しの際は、是非ともカイルアに遊びにいらしてください。
お待ち致しております。ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
ピックアップは、ほぼ時間通りに来て頂けましたが、韓国系?のドライバーの方に一言、二言英語で目も合わさず簡単に説明され
高速道路をものすごいスピードで運転して、凄い速さでカイルアに到着いたしました、、、笑笑
運転もとても荒いので恐怖を感じました
私たちは、自転車付きのコースでしたが他のツアー客と一緒に帰りのピックアップ場所に降ろされ、自転車のレンタル店まで自分でいくように言われました
道がわからないと言った所、また車に乗せて連れて行ってくれましたが
レンタル店の方は日本語は話せないので
英語が話せない方は困るのでは?と思います
レンタル自転車はボロボロでギアも変わらずとにかく大変でしたそんな車体で
ゴザと、パラソルを持ちラニカイビーチまで行くのは本当に辛いので、パラソルは、借りない方がいいと思います
、中途半端な大きさで、持ち手は短く、砂にも刺さらず、日傘にするには、重いし結局使いませんでした
帰りの女性のドライバーさんはとても明るく素敵な方だったので、残念です
これから行かれる方はご注意下さい!
ダイヤモンドヘットもすごい人で、びっくり。サンドバーは日程や時間などに左右されるものですので、仕方がないのですが、まったくみれず、残念。海の中を泳ぐだけ。そして夏休みでしたので人数も多く、なんだかばたばたでした。カイルアも朝早くにおろされて、初めての人には不親切。
もう少し内容が濃いとよかた。
単独でバスで行くか迷ったが、往復シャトルバスツアーに参加。
ピックアップ場所は、滞在先ホテルではなかったが、徒歩数分圏内。
ミニバスに乗り30〜40分でカイルアビーチ近くの施設へ。
日本人スタッフが数名待機して、サービスの説明。
自転車を$10でレンタルして、ラニカイビーチまでシュノーケリング。
施設から15分程度。当日は雨模様でやや寒く、長い時間シュノーケリングは
できなかったが、噂通りの綺麗な海と空いているビーチ。双子島をバックに撮影。自転車でカイルアビーチに移動。5分(坂道注意)程度。
カイルアビーチで泳ごうと思ったが、雨が強くなった為、断念。
施設へ戻りランチをすることに。ツアーには、自転車以外のレンタル品は無料で施設内のレストランか近隣のピザ屋?でランチが食べられる。
12時頃に施設へ戻り近隣のピザ屋へ行くと営業は13時からとことで断念。
ピザが食べたかったので残念。自転車でカイルア市内へ。15分程度。自動車の交通量が多いので運転に注意。市内でランチを済ませ、オシャレなショップで買物三昧。美味しいデザートを食べて施設へ戻り復路のミニバスで市内へ。
無駄のない充実したツアーだ。快晴ではなかったので残念。来年再チャレンジ
Katsu様
ツアーにご参加およびレビューのご記入ありがとうございました。
あいにくの天気の中、ビーチツアーでカイルア、ラニカイを楽しんで頂けよかったです。
ピザ屋さんは、オーブンの故障でオープンが遅れてしまったようです。残念でなりません。
またハワイにお越しの際は是非ともカイルアに遊びにいらしてください。
快晴のお天気を用意してお待ち致しております(笑)
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
頂上までの往復は、丁度1時間くらい。急な坂や長い階段がありますが、ゆっくり登れば大丈夫! 途中で美しい朝日が見られます。頂上は、とても狭くて数分滞在すれば十分です。 朝の運動としては丁度いい。 運動の後のファーマーズマーケットが最高! 朝食とは思えないような、しっかりとした朝食をペロリと食べちゃいます。新鮮な野菜や食材がいっぱいで、自炊する滞在には助かります。9時にはホテルに戻ってくるので1日がとっても長く充実して使えます。
すごく良かったです。現地ではビーチも近く、ロッカー、更衣室が使えるのが便利でした。ランチのピザも今ままで食べた中で一番美味しいピザでした。ピザだけでも食べに行きたいです!
カイルアの街までは徒歩15分くらいでした。道が心配で今回は徒歩でしたが、自転車走行スペースも広かったので、次回は自転車をレンタルしたいと思います。
MANAMI様
ツアーにご参加およびレビューのご記入ありがとうございました。
ビーチもランチもカイルアタウンも楽しんで頂けたようで、私どももうれしく思います。
次回は、是非、自転車をご利用頂き、更に行動範囲を広げて頂ければと思います。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
お盆過ぎに行ったのですか、クラゲいなければもっと良かった。クラゲに刺されてビリビリが1時間くらい続きましたがその後は大丈夫でした。お昼のピザは美味しかったです。
40台おじさん様
ツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございました。
ここ1週間、クラゲが大量発生して、痛い思いをしてしまいましたね。1時間くらいで収まったとのこと、よかったです。
またハワイにお越しの際はぜひ、リベンジにいらしてください。
お待ち致しております。ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
ハリケーン後だったのでまだ少し波が荒く小さい子連れにはあまり楽しめませんでした。4歳の子どもがくらげにさされました。
お昼のピザは皆さんのおっしゃる通り大きくてとても美味しかったです。
またリベンジしたいです。
南国様
ツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございました。
ハリケーンの後のお越しだったとのこと。波が荒い中でとても残念でした。
通常のカイルアは波が小さく、穏やかな日が多いので、是非、またリベンジでいらしてください。
お待ち致しております。ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
ダイヤモンドヘッドの日の出ハイキング思ったよりハードだったけど綺麗でした。集合時間の関係もあり登ったらすぐに降りるといった感じなのが少し残念。カイルアでのパンケーキ美味しいけどすごく混んでて待ち時間の時間つぶしが暇でした。なのでサイクルは少し街をウロウロするだけだったのでビーチまで行けなかった。
1番の楽しみのサンドバーが水位が写真と違っていて午後からは水位があそこまであるなら一言書き加えて欲しかったです。
後はカメも見れたし、マリンスポーツはどれも楽しかったです。
集合場所に指定された場所にて待っていましたが、道が混んでいたのかなんなのか集合時間になっても来ず。
結局30分近く遅れて迎えにきた方は「ごめんね〜」の一言で何も説明無し。
もちろんカイルアに到着したのも30分遅れ。
にも関わらず終わりの時間は予定通り。
予定が狂ったので帰りの集合時間に10分弱遅れてしまいました。
迎えのバスが来る場所に行くとそこにはもうバスはおらず。
自分たちでThe BUSの時間を調べてワイキキまで帰りました。
遅れてしまったこちらにも非がありますが、もう利用したくありません。開始時刻も遅れて4時間もらえなかったので返金してほしいぐらいです。
特にサンドバーとシュノーケルがひどかった。サンドバーは腰以上海水があり、ガイドブックに載っているようには全然見えなくて、書き込みに素晴らしいとあったのが不思議。また、シュノーケルは綺麗な魚が見れるわけでもない浅瀬に完全放置。そのわりに遠くに行くと注意される。船の中は子どもがギャーギャー騒いでとてもうるさかった。
カイルア観光も3時間特に何の説明もなく放置されました。朝食を食べたが、そのあとは時間をすごく持て余した。暑い中ホールフーズで時間つぶしをした。
この内容でこの値段は正直ひどいと思いました。
朝寝坊しないか心配でしたが、楽しみすぎてちゃんと起きれました。
山は結構足場が悪いのでスニーカーで行くことをオススメします。
山地からの景色は本当に美しく最高です。
送迎のみのカイルアツアーに行ってきました。
今回の目的は噂に聞くカイルアとラニカイのビーチをこの目で見ることでした。
ガイドさんが言うには、降ろしてもらうカイルアタウンから徒歩でビーチまで行く人はなかなかいないらしいのですが、写真を撮りながらのんびりと、72才の母と無理なくいけました。
ビーチはワイキキと比べ物にならないくらい綺麗で、本当に行って良かったです❗️
泳ぐのが目的ではなかったので時間は間に合いましたが、泳ぐならば少し時間が足りないかもしれません。
カイルアタウンに戻って、乾いた喉にマウイブリューイングのビールは最高に美味しかったです
バスの到着が早く、集合場所に遅刻したわけではないのに運転手さんに謝りながらの乗車。いろいろあるだろうと察しますがちょっと怖かったです。あと必要なんだとは思いますが、ダイアモンドヘッド登頂前の説明が長く全体的に余裕がない感じ。でも日の出は見れたし気持ちいい汗をかきました。(汗ふきシート持参するといいです)KCCファーマーズマーケットは日本人が多くてビックリ‼️カイルアでは自転車レンタルして海へ。太陽の陽射し、海の青さはワイキキとは違いやっぱり行くべきかと。ショッピングのみにしなくて良かった。マーケットも楽しかった。全体的に忙しくあと1時間滞在時間がほしかったです。
迎えの時間から到着まで順調にいき
自転車を$10で借り正解です。
キモズ パンケーキも時間かからずテイクアウト
できました。二人でシェアして食べましたがお腹いっぱいになりました。
スタッフの方々も親切で
とても充実したカイルアビーチを過ごせました。
ランチはプレイトにしてホテルで食べました。
ピカチュウ様
ツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございます。
一日カイルアを楽しんで頂け、私どももうれしく思います。
またハワイにお越しの際は是非ともカイルアに遊びにいらしてください。
お待ち致しております。ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
ダイヤモンドヘッドの頂上から日の出を見て、虹も見れました!カイルア観光は、自転車借りて良かったです。ブーツ&キモズも30分くらい並んで入れたし、ただテイクアウトした方がもっと観光出来たかな。
自転車借りるお店が開くまで30分待ってたから、カイルアビーチのすぐ近くにラニカイビーチもあるんだけど時間の関係で行けなかったのが残念でした。
天国の海は、最高でした。
スタッフさん達もみんなで楽しませてくれて、マリンスポーツ楽しかったです!
海ガメにも会えて最高でした。
ハワイの1番の思い出になりました。
日程:2019-07-03/人数:2名(新婚)/
【良かった点】
・日本人スタッフによる案内が手厚い。
・拠点(カイルアビーチセンター)からカイルアビーチまでの距離が近いため便利。
・レンタサイクルあり(1人10ドル)
・昼食はランチプレート屋とピザ屋(Bob's Pizzeria)が任意で選べる。おすすめはピザ。
【悪かった点】
・ツアー代金にチップが含まれていないため、別途チップを支払う必要あり。
【その他】
・ラニカイビーチまでは自転車で約20分の距離だが、訪れる価値がある。
・あっという間に時間が過ぎてしまうため注意!(カイルアの街中に行けなかった…)
・レンタサイクルで借りた自転車が固定ギアのため運転に慣れていない人は注意してほしい。(私は慣れてなく、急ブレーキで転倒してしまい、水着姿だったため、重傷を負ってしまった)
こうむら様
ツアーにご参加およびレビューのご記入ありがとうございました。
自転車で転んでしまったとのこと。お気の毒でなりません。自転車を乗られる方には、ビデオを見て頂き、坂では自転車を降りて頂くようにはご案内致しておりますが、坂以外の場合、気をつけて頂くしかございません。傷口は治りましたでしょうか?
またハワイにお越しの際は是非ともカイルアに遊びにいらしてください。お待ち致しております。
何かございましたら、カイルアビーチアドベンチャーズまでお電話もしくはEmailくださいますよう、お願い致します。
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
主人が腰を痛め乗り気でなかったので、なかなか行けなかったダイアモンドヘッド。
今回は、私一人でもダイアモンドヘッドに登ると言っていたら、主人がこのツアーを見つけてくれました。
一人で参加しましたが、ツアー参加者の皆さんが親切で、不安なく楽しいツアーでした。
ファーマーズマーケットは、予想以上に店も多く美味しいものもたくさんあり充実していました。
もう少し、時間が欲しいくらい、あっと言う間の楽しいツアーでした。