ハワイ
一度利用したことがあって、そのときは大満足だったので、けっこう期待しての来店だったのですが、今回は正直期待外れでした。
ロコモコのハンバーグが固すぎて。。。
あと、チップがすでに含まれているからか(店員さんにしてみれば、いくらサービスしてもチップがもらえない⁉︎)、やっつけな感じがすごくしました。
せっかくウォルフギャングに行くなら、次回からは個人で行こうと思いました。
でも、英語での注文に慣れてない方や面倒な方は、こういうセットプランもアリだと思います。
アサイーが食べたくて申し込みましたが、オムレツもとても美味しかったです。日本語が通じないので少し苦労しましたが、印刷したものを渡すと、少し待たされはしたものの、笑顔で予約席に通されました。チップも込みなので、安心して食事することができました。
娘と2人でハワイ最後のディナーをここに決めました。店の予約は出来ても、メニュー選びやチップなどに関して頭を使うのが疲れてきたのでこのフルコースだと簡単だし、量もそれなり(少なめ)とあったので前日に予約。最終日は買い物三昧でお昼を軽くして臨みました。が、結果的には量は多すぎでした。でも前菜からメイン、デザートまで美味しく楽しめて大満足。注意としては全般的に日本で考えられないくらい量が多いので、シェアすること前提でいろんな種類を頼むと楽しめると思います。私達は肉料理はフィレとリブにしてシェアしたり、デザートもシェアしたのでいろいろな味が楽しめて良かったです。
黒毛牛とロブスターコースを6時予約で頂きました。6時チョット前でしたが、相席の方はもういらっしゃてました。もう少し早く来るべきだったかな?ドレスコードはありませんでしたが、さすがにあまりラフな格好の客はいませんでした。これは読みが当たってヨカッタ。肝心の料理は量、質とも充分でした。ただホノルルでは仕方が無いのかもしれませんが、ご飯は美味しくはありません。コメのせいかな?私たちは老母と私たち夫婦の3人で、他の国では、こうした場合店の人が必ず、頼まなくても3人の写真撮ってくれるのですが、そのようなホスピタリティーはこの国には無いようです。それともチップ込なのでサービスはカットされたのかな?チップ込はめんどくさくなくていいけど…帰りに入り口で長い待ち客がいるのを見て、予約の必要性を実感しました。
お料理もサービスもよく満足です。
お肉もカニも食べれて幸せ!
8ヶ月の赤ちゃん連れでしたが
楽しく食事ができました!
メニューが決まっているので、不安なく食事を楽しめました。ドレスコードを気にしましたが、Tシャツ、サンダルの方もいて水着じゃなければ入れてくれそうでした。
受付で、バウチャーを渡すと待つことなく、すぐ席へ案内したいただけました。
シュリンプカクテル、ステーキ&マッシュポテト・ほうれん草ソテー、デザート&コーヒー・紅茶のメニューでした。あと、パンも(おかわりできました)。主人は物足りなかったようですが、私はお腹いっぱいです。野菜不足な気もするので、サラダとか別で頼んでもいいかも。チップも込だし、日本語が話せる店員さんがちょこちょこ話しかけてくれるし、美味しくいただけました。ま、日本人ばかりでしたが。
ハワイでの特別な夜にぴったりのお店でした。
お肉がとても美味しく、最高の夜でした。まて、是非行きたいです。
2016年12月24日のディナーに行ってきました!
クリスマスイブ、クリスマス当日は、色々なお店が早めに閉店したり、開店しないから、開いてるお店がすごい混むらしい…という情報を旅行会社の人に教えてもらい、予約しました。
結果、予約して正解!!
チップの心配もないし、席も確保してあるし、安心してディナーすることができました。
お店はすごく混んでたけど、ステーキもシーフードもパンも美味しかった!
たまたま?ウルフギャングさんがお店に来てて、席に挨拶に来てくれて、写真も一緒に撮ってくれた(^^)
いい思い出になりました。
のんびりとした優雅な時間でした。
青い空、青い海、緑の芝生、ダイヤモンドヘッドを眺めながらのティータイムは祝福の時でした。
茶葉をかえられたらもっといいのにな、、、。
テレビの影響ってすごいなとつくづく思います。
このアクティビティは、レストランの予約代行ですから
良し悪しについてはネットで処理して当日お店へです。
味の云々かんぬんついては味覚自体個人の感想であり、
人によって感じ方が違うとだけでとどめておきます。
ただ、落ち着いてステーキを食べたいと考えている方は
よく考えたほうが宜しいかと思います。
今回サンセットを見るためにヒルトン・ハワイアン・ビレッジのバリ・ステーキ&シーフードに食事をしてきました。(時間は17時30分の予約です)外観はおしゃれで一階と二階に分かれていました。今回は二階の奥のシートタイプの席に案内されました。どの席からもオーシャンビューを感じることができサンセットは席によって柱が邪魔で見ることができないかんじでした。しかし、店員さんに促されテラスに出るととても満足できるサンセットを見ることができました。
料理に関して、お肉に期待していたのですが正直に言っておいしいとは言えませんでした。
リピです。予約していかないと入れない程の人気店なので今回も利用しました。ここのマッシュポテトが妻のお気に入りなんです。コースメニューに変化がないのは残念ですが美味しいし満足です。今回はオーナーさんがいらっしゃって各テーブルを周り挨拶してくださいました。
初日はウルフへ。最終日前夜はこちらに行ってきました。ベルトラで予約していって良かったです。18時でかなり待ちが出来ている横をすんなり案内され中へ。担当してくれたウエイターも日本語で陽気に接客してくれました。みんないい人でした。
料理はコースメニューから好きなもの選べていいですね。
中でもインパクト大だったのがオニオングラタンスープ!運ばれてきて「なんじゃこりゃ~!」「おったまげ~!」状態でした。笑
こちらもとても美味しかった。毎回なのだがメインのステーキが運ばれてくるころにはおなかパンパン。サイドディッシュが大好きなのに毎回残してしまうほどの量。もったいなーいと夫婦二人で頑張りますが、味も量も満足すぎる料理に撃沈。デザートチョイスは是非さっぱりしたシャーベットをお奨めします。笑
並ばずにすぐ入れるし料理もメニューを見て迷う事なく出てきたのでストレス無かったです!予想通り美味かったです!マッシュポテトも美味しかったです!
予約も日本でできたし、スムーズに並ぶことなく席につけました。
みなさん、紳士的な接客される方ばかりで最高でした。
しいて言えばこのプランに、何の料理が出るなどのメニューなども着いてればいいと思いました。
とりあえず来た料理をただ食べるだけになってしまったので。
でも、タンタラスの丘を無料で見に行けたのでよかったです。
6歳の娘とふたり旅。
のんびり、優雅な時間を過ごしたくて行ってきました。
憧れのハレクラニ!
予定時間に到着、一組前に並ばれてたので少し待ったがテラス席に案内されたので青空、ワイキキビーチを眺めながらのティータイムに。
夜はビュッフェの予定だったので一人分をシェアしましたが、紅茶もティーポットが無くなればまたおかわりを持ってきてくれたり、軽食とはいえ大人ひとりでは食べきれない量だったので娘とふたりでちょうどでした!
念願のレストランに来れて良かったです。
ステーキの種類も当日に選べて、美味しくいただきました。肉は脂身がある方が日本人向けの味だと思います。私は肉が苦手なので、魚料理を注文しました。そちらもシェフのお勧めなどでとても良かったです。日本の方には量が多いので、お腹を空かせていくほうがいいです。食べきれないほどのご馳走でした。
大人気のお店なので、高齢の両親を待たせることを
避けたかったので、事前に予約したのは大正解でした。
大きなステーキ、たっぷり堪能しました。
最初、少し値段が高いから躊躇していましたが、いざ予約して行くと、席もとても良くて大変満足しました。お料理も素晴らしく美味しくて感動です。
ぜひおすすめします。無料ツアー付きにして、そちらも満足しました。
ロイズでディナーは初めてでしたが
雰囲気、サンセット、料理、サービス
どれも満足です。
ガイドの説明どおり、メイン料理までに満腹になりましたのでデザートは持ち帰りにしてくれる気遣いもあり嬉しかった。
夜景もバッチリで星もキレイでした
今月ハワイへ行く知人にもオススメしました
予約していきましたが混雑していて少し待たされました。
先行き不安になりましたが席に着いてからはサービスも良く楽しい時間を過ごすことができました。
ステーキもボリュームがあってとても美味しかったです。
予約により、待たずに着席。
二人で十分な量でした。
ステーキも熱々でおいしかったです。
また、行きたいと思います。
今回で3回目でした。友人と一緒に、本場のステーキを美味しく頂きました。シュリンプもGOODでした。サービスも紳士的で、親切に対応してくれました。四日前には、1人でハンバーガーランチを食べました。とても肉肉しく、ボリュームも満点でした。
とても美味しかったです。
お肉はもちろんシュリンプの前菜がおすすめ。
一番いいコースで予約しましたが、お腹いっぱいで食べきれず、残った分をテイクアウトにしました。翌日にいただいても美味しくて、よいお肉をお得にいただけました。
また予約します。
地元の人は味が落ちたから行かないとガイドさんが言ってましたが、普通に美味しかったですよ!席は狭かったけど、予約してるから待たずに入れるし、受付の日本人の女以外感じ良かった。少し高いかなと思いましたが行って良かったです꒰ღ˘◡˘ற꒱
ディナー付きでフラが見たくて、モニターツアーだったこともあり、このツアーに申し込みました。
VIP専用の前室で、マイタイやププ(おつまみ)をウキウキした気分でつつき、開場を待ちました。
開場のとき、並んでいた先には、何とマイケルが!一組ずつ一緒に写真を撮りました(サイン入りのものを食事中に席まで売りにきてくれます)。その後順番に席に案内されました。ステージのすぐ下の席で、横向きに観るようでした。ロブスター、ステーキ、サーモンのボリューム満点の食事を楽しみながら、開演を待ちました。デザートのころに、一般席のお客さんが上部席に入ってきました。
そして、ホラ貝の音で古典のフラが始まりました。ステージ両脇のスクリーンも火山や宇宙の映像。曲の転調とともにエルビス・プレスリーがカヌーに乗って登場しました。フラは、「フラ風のダンス」といった感じで、割合的に少なくエンターテイメントに特化されているようでした。
エルビス・プレスリーは客席に降りてきてレイを掛けるサービス。イケメンでした。
セリーヌ・ディオンの圧巻の歌声に引き込まれ、マイケル・ジャクソンが出てきたときは特にテンション上がりました!
わたしはもっとハワイアンフラを見たかったのですが、一緒に行った夫が、歌がうまかった、楽しかったと言っていたので良かったです。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
予約でスムーズに案内してもらいました。まずドリンクのメニューを渡され注文。これは別料金。最初のシーフードは、こんなもんかなって感じでしたが、ステーキはさすがに美味しかった。店員が取り分ける前に写真撮りますか?と気を配ってくれたり、隣の席で小さい子供が寝てしまったが、嫌な顔せず枕がわりのタオルを用意してくれたりと親切だった。コスパは?だが、雰囲気を楽しみましょう。
17時頃に予約しましたが、大変混み合っていてやはり予約してよかったです!
ステーキはもちろん美味しいですが、マッシュポテト、デザートのケーキも美味しく大満足です。
またお店の方の接客がすばらしく、料理が出て来るタイミングも良く、飲み物の声かけ、写真も撮ってくれたり大変気持ちの良い接客でした。
ぜひオススメしたいです!
ホノルルマラソン時期のせいもあり、予約時刻に店に行った時はすでに行列ができていましたが事前予約のおかげですぐに席に案内されました。もちろんステーキも美味しいですが、その前に食べた魚介類もまたよかったです。また、食べに行きたいです。