(参加者のレビュー一覧) ページ 118) レストラン(食事券・事前予約) | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ハワイ

レストラン(食事券・事前予約)のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.26

4676件
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
ランチなら
参加日: 2016/09/16 | 投稿日: 2016/09/21

どうしても、ランチのハンバーガープレートを食べたかったので予約していきました。
相変わらず、入り口で並んでいましたが、バウチャーを見せたらすんなり案内してくれましたし、窓際のいい席でした。
食べ終わった際のチェックもすんなりだったので、予約はお勧めです。
味的には、いたって普通でした。

プラン: ランチ ハンバーガー/サンドイッチプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
有名なステーキハウス
参加日: 2016/09/19 | 投稿日: 2016/09/20

口コミで評判なので、いつてみました。並んでいましたが予約だったので、すぐ入れました。肉が厚くて美味しかったです。ぜひいつてみてください。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
ものすごいボリュームでびっくり!味はサイコー!!
参加日: 2016/09/15 | 投稿日: 2016/09/20

すごい人気店と言う事で、他の方の投稿を見てこちらから予約させて頂きました。
予想通り、店外にまで長蛇の列ができており(私たちの予約時間は17:00でした)受付にバウチャーを提示して5分ぐらい待ったでしょうか・・・というのも17:00より少し前についてしまったので・・・ほぼ時間通りに席に案内されました。入口近くの席はとてもうるさくて、この中で食事するの嫌だな・・と思ったんですが、予約席は店内の一番奥のカラカウア通りが見えるとても雰囲気の良い席でした。席についてすぐドリンクのメニューを頂きました。スタッフの方もゆっくり話して頂いたので英語も理解することが出来ました。
料理は女子3人でお肉とシーフードは全部食べ切りました。塾生肉は文句なしの美味しさです。シーフードも甘みがありとても美味しかったです。付け合わせのほうれん草は味が濃くて食べれませんでしたが、マッシュポテトは母がとても美味しいと言って全部食べていました。最後のデザートも甘すぎてとても食べれません。ことらはお肉とシーフード以外は期待しない方がいいと思います。ただ予約は絶対した方がいいと思います。写真にある料理が全部ですが、参考にしてみた下さい。全て人数分です。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーキッズ 食事券&事前予約サービス 大人気のサンデ-ブランチ<ハレクラニ内>
まったりなアフタヌーンティー
参加日: 2016/09/12 | 投稿日: 2016/09/19

ハレクラニのアフタヌーンティーをしてみたいと、女房殿のリクエストで利用してみました。
さすがハレクラニだけあって、ロケーションや雰囲気は最高です。
2段タワーは、結構迫力あって、とても全部は食べきれませんが、味はどれも美味しく・・・
ただ、全体的に甘~いので、甘いのが苦手な人は覚悟が必要かな・・・
それと、16時からの予約にしましたが、たぶん17時ごろからディナーの時間帯になるようで、17時を過ぎたころから、なんとなくお店のスタッフが我々を見ながらそわそわしているように感じましたので、15時からの予約がさらに落ち着いてまったり出来ると思います。

プラン: アフタヌーンティー クラシックプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
燦鳥(サントリー) 食事券&事前予約 本格鉄板ディナーまたはランチから選べる<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
美味しい
参加日: 2016/09/15 | 投稿日: 2016/09/19

ハワイの最終日は毎回来てます。サービスも味も大満足です。結構混み合うので事前予約はオススメです。ガーリックライスが大好きです

プラン: U.S.黒毛牛サーロイン+シーフードセット
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
美味しかった
参加日: 2016/09/12 | 投稿日: 2016/09/18
k.k

店内は予約してないと入店出来ないくらい、混み合ってました。実際、私達が入店する時に来店した方は予約されてなかったようで、入店出来るのは3時間後と言われていました。お肉だけでなくオードブルやデザートも美味しくとても満足出来る内容でした!

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
予約できるのは安心です
参加日: 2016/09/08 | 投稿日: 2016/09/16

予約なしだとなかなか入れないので、リピート利用です。
今回はサーロインステーキをチョイスしましたが、最初に取り分けてもらった分で充分すぎる程のボリュームで食べきるのが大変でした。
シュリンプカクテルとお肉はとてもおいしく、付け合わせのマッシュポテトも大好きですが、お腹がいっぱいだったせいもあるかもしれないですが、デザートのチョコとチーズケーキはこってりしすぎていてイマイチでした。

チップ込みのプランではありますが、今回は店員さんが細かく気遣ってくれたり、子供用に持参していたスプーンとフォークをわざわざ厨房へもっていって洗ってくれたりしたのでチップを追加で払ってきました。

プラン: ステーキまたは魚プラン(2024年3月まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
味が落ちたといわれても美味しい
参加日: 2016/09/11 | 投稿日: 2016/09/16

初めてのウルフギャング。
テレビ番組で何度も取り上げられていて、以前から行きたかったお店。
現地在住の日本人の方曰く、5歳児でも分かるほど味が落ちた、、、らしいのですが、初めての私たちにはとても感動する美味しさでした。
以前行ったことがある人には分かるのでしょうけど。
パンも、ロブスターも、ステーキも、ほうれん草のソテーも、マッシュポテトも、お酒も美味しかったです。
ただ、最後のチーズケーキとチョコレートケーキは、甘いものが苦手な私たちには大変きつかったです(笑)
コーヒー紅茶のサービスもあり、大満足です。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
予想以上のボリューム
参加日: 2015/10/18 | 投稿日: 2016/09/16

オプショナルツアーの基本料金のコースでしたが、思った以上に満足なボリュームと味でした。アメリカンのお客も多く、予約して行って正解でした。満足です

プラン: ステーキまたは魚プラン(2024年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ 食事券&事前予約 シチリアの伝統レシピを楽しむイタリアン<昼・夕/ワイキキ・ビーチ・ウォーク内>
バースデー&ウェディングディナー
参加日: 2016/09/13 | 投稿日: 2016/09/16

今回初めてタオルミーナに食べに行きました〜予約の確認をしに行きました。
お店に行ったら日本人の定員さんがいて時間の確認とプレートを作ってくれるかの確認
19時の予約が18時30分と言われ、メッセージプレートも心良く大丈夫と言ってもらいました〜が…
実際には…きっと伝達ミスで…メッセージプレートもこちらからの催促で出てきました…
残念でしたが〜トータルでは美味しかったので〜良かったです
やはり日本と比べたらダメですね〜(笑)

プラン: ディナープラン(Bコース)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はレストランの食事券&事前予約サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
記念日にご来店いただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。

今回の内容を現地催行会社に確認させていただきました。
ご予約のお時間につきましては、19時からでお申込みいただいておりましたが、ご希望の時間が満席だったため、18時半にてご予約が確定しておりました。
異なるお時間にて手配されており、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
また、メッセージプレートに関しましては、レストラン側で準備はしていたものの、スムーズにご対応できておりませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重な体験談を元に、更にご満足いただけるサービスを提供出来るよう努めてまいります。

お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
最高!
参加日: 2016/09/08 | 投稿日: 2016/09/15

会社の同僚と大勢で参加。最高でした。前菜のシーフードは、感動しました。ものが大きいので、大味かと思ったけど、うまし!
今度は、家族で来たいけど、価格が、、、

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
美味しかった!!
参加日: 2016/09/11 | 投稿日: 2016/09/14

とってもお腹いっぱいになりました!
チップも入ってこの値段はお得だと思います。
肉はもちろん、最初の海鮮も美味しかったです!!

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
お肉も良いけど シーフードも・・
参加日: 2016/09/11 | 投稿日: 2016/09/14

ポーターハウス(Tボーン) ステーキ は皆さんの知る通り ボリューミー。でも、脂っぽく無く いくらでも食べれるのでガッツリ系には まだまだいけるかも(笑)
それよりも 前菜のシーフード盛り合わせの方が驚き!!
ロブスター・シュリンプ・クラブ 全てこちらもガッツリ!!
ランチに行ったので ゆったりとしていたからなのか イケメンウェイターさんと会話を楽しみながら お写真にも応じて下さりとても親切。
アイスティーを選べば飲み放題だし 追加料金無しでいけるかも。
とにかく、このプランには大満足でした。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
食べたかったTボーンステーキ
参加日: 2016/09/08 | 投稿日: 2016/09/14

ポーターハウス(Tボーン) ステーキプラン
20時30分に入店し、夜のひと時を楽しく、美味しく過ごすことができました。
量が多いと聞いていたので3人で2人前をシェアしました。
父親の私と娘二人(お酒を飲める年齢)
シーフードのロブスター、エビ、カニ
Tボーンステーキは焼き加減がよかったので美味しかったです。
娘たちは普段あまり量を食べませんが、ステーキはもう少し食べたかったようです。
美味しかったと思いますがお値段が高いと思いました。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
ラストナイトの満足ディナー
参加日: 2016/09/11 | 投稿日: 2016/09/13

以前に自分で予約して言ったときは、何をどう頼むかがかなり大変でまた量がアメリカンなため2人でいくとそんなに頼めなかったのですが、これはもうコースが決まっているのでドリンクオーダーだけで大丈夫(とは言えワインリストだけでもすごいですけど)
量も日本人向けでおいしいものを組み込まれたコースで大満足。
サービスもとっても良かったです。

プラン: ステーキまたは魚プラン(2024年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ 食事券&事前予約 シチリアの伝統レシピを楽しむイタリアン<昼・夕/ワイキキ・ビーチ・ウォーク内>
ワインと料理の絶妙なコラボ!
参加日: 2015/10/16 | 投稿日: 2016/09/13

出てくる料理もさることながら、それにあわせてのワインのセレクトが絶品でした。
ハワイに行くときは必ず最後のディナーにさせてもらってます。

プラン: ディナープラン(Bコース)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ルースズ・クリス・ステーキ・ハウス 食事券&事前予約 最高級USDAプライム・ビーフ・ステーキ <夕食/ワイキキ・ビーチウォーク2階>
ルースズ・クリス・ステーキ・ハウスで満足
参加日: 2015/10/16 | 投稿日: 2016/09/10

19:00にワイキキ・ビーチウォーク2階のルースズ・クリス・ステーキ・ハウスへ。大変混んでました。予約しているのに大丈夫かなと不安を抱えながら店員さんにバウチャーを渡すと通路沿いの席に案内してくれました。これからゆっくりとって感じで、ビールから。2人ですからステーキの選択ではもちろん予約の最高級USDAプライムとフィレステーキでお願いしました。コースですのでサラダから、そうこうしているとお目当ての最高級USDAプライム。写真通りでした。フィレステーキもいい感じでした。おいしい、これが食べたかったの連呼で腹いっぱい。ワインも頼んで満足感たっぷりでした

プラン: フィレステーキまたは選べるメインの5コースディナー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
Tボーンはthe USAという感じで食べ応えバッチリ
参加日: 2016/09/04 | 投稿日: 2016/09/09

6時前だったにも関わらず、お店は既に大混雑でした。周りは日本人ばかりだったのが残念ですが、お肉はとても柔らかく美味しかったです。シュリンプやロブスターも前菜で食べれたので大満足です。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
予約内容と違った!
参加日: 2016/09/01 | 投稿日: 2016/09/08

予約は、Tボーンステーキプランのはずでしたが、コースになっていました。
私の勘違いでしょうか?
カニやエビ、デザートが出て満足といえば満足ですが、メインの肉が通常注文した場合(二人前)のサイズより小さかった気がします。
肉を食べに行っているので、これは私たちにとって不満の残るところでした。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はレストランの食事券&事前予約サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご予約されましたポーターハウス(Tボーン)ステーキプランは、コースでの提供となり、ツアーページ上にコース内容を記載させていただいておりますこと、ご了承いただけましたら幸いです。
また、お肉の大きさにつきましては、お申込人数に合わせた量を提供しておりますことご理解ください。

お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーキッズ 食事券&事前予約サービス 大人気のサンデ-ブランチ<ハレクラニ内>
今回もサイコー
参加日: 2016/07/10 | 投稿日: 2016/09/08

今年の1月に予約して頂き、今回もお願いしました。今回も、外の気持ちがいい席でサイコーでした。前回の失敗を踏まえ、最初から飛ばしすぎないよう、まんべんなく色々な種類を頂ける様にセーブしました。エッグベネディクトが好きです。アイスも美味しいし、マカデミアナッツのケーキが大好きです。他の都市でもVELTRAさんにきっとお世話になると思います。ありがとうございました。

プラン: 【日曜限定】ブランチプラン(ビュッフェ+シャンパン1杯)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
ジューシーなお肉に感激!
参加日: 2016/01/10 | 投稿日: 2016/09/08

あんなに分厚いお肉で、柔らかくてジューシーなのは初めてでした!熟成してるから??値段はかなりお高いので、次回はハッピーアワーで食したいと思います!

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
最高でした!!
参加日: 2016/09/04 | 投稿日: 2016/09/08

まさか、最初から豪華なロブスターやエビの盛り合わせが出てきたり、あんな大きなステーキが出てくるなんて予想もつきませんでした。どれもおいしくてボリュームも申し分ないほどあって、本当にいい思い出になりました。少しお値段は高いですが、最終日のディナーには、最適です。また、ハワイによることがあったならば、是行きたいです。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
こんなものか…には高い
参加日: 2016/09/02 | 投稿日: 2016/09/07

2度目のウルフギャングですが、初めて小さい子供付きの家族で行きました。
たいした量もなく、品数も少なく、美味しくも感じない…。
こんなのだったかな?
今回コースだからかな?
とか思いました。
子供のメニューは現地で3種類から選べましたが、
デッカイサラダをドン!っと出し、パスタは適当に器に詰め込んだ丸いパスタ。
ん〜これで払った半額なら文句も言わないですが、まぁ、けど仕方ないのかな。。。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
今年も行って来ました♪
参加日: 2016/08/15 | 投稿日: 2016/09/04
Nao

去年も行きましたが、今年もハワイ最後の夜に行って来ました!
お肉だけじゃなくシーフードも美味しくて、お肉はもちろんジューシーで食べ応えがありました♪♪
今回も満腹で大満足でした☆
スタッフの方もフレンドリーで素敵な方でした!

プラン: ステーキまたは魚プラン(2024年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
大満足でした。
参加日: 2014/12/29 | 投稿日: 2016/09/04

英語での予約に自信がなかったので、家族8人でこちらのプランを使って会食しました。
Tボーンステーキはボリュームがあり、前菜のエビのシュリンプなどすべておいしくて満足です。
8人でも食べきるのがやっと、という感じでした。
家族もみんな満足していたので、こちらで予約してよかったと感じています。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ミッシェルズ・アット・ザ・コロニーサーフ 食事券&事前予約 オーシャンフロントのレストランで本格フレンチの夕食を シャトーブリアン付きなど選べる4プラン
初のミッシェルズ
参加日: 2016/08/31 | 投稿日: 2016/09/03

とにかく雰囲気は抜群です。
昨年ハネムーンでハワイに訪れましたが、こちらのお店は今年こそ行きたいと思っていました。
数カ月前に予約は必須です。
テラスの海側の席は半年前でないと予約は取れないのかなと思ったくらいです。また利用したいです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
おいしかったです
参加日: 2016/08/20 | 投稿日: 2016/09/02

土曜日の夜に利用しました。予約していたのですぐ入店できましたが、店の外には待っている方もいました。飲み物だけ追加オーダーして、あとは予約通り出てきました。店の雰囲気も良く、スタッフの方も気さくで、念願のステーキを満喫することができました。おなかいっぱいになりました。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
魚介類のソースが辛い
参加日: 2016/07/30 | 投稿日: 2016/09/02

多少辛いものでも食べられる中2の娘と小6の息子ですが、辛すぎて食べられませんでした。私もあまり好きではなく、みんなでソースなしで食べました。素材はおいしかったので、別のソースがほしかったです。あと、英語が話せないと思っているのか、受付け女性に黙って席に案内され、ボーイに黙ってメニューを置いていかれてわけがわかりませんでした。たとえ通じないとしても英語でちゃんと説明しなさいよ、失礼でしょ、と思いました。で、他のボーイを捕まえて聞くと、担当者がもう少しでくるとのこと。結局、メニューが決まっているのにメニューを置いて放っておかれてる理由を聞くまでに10分以上またされました。のどが渇いているのに、水もなし。本当に高級店?と疑いました。やっと来たボーイに聞くと飲み物メニューだとのこと。先に言え。その担当者は途中でアジア系に変わっているし、訳がわかりません。おまけにお肉がちゃんと最後の一切れまで切れていなくて、私が手をべたべたにしながらテーブルナイフで切り分けました。それを見たマネージャーが新人をしかっていて「何で肉をちゃんと切らないんだ。客がテーブルナイフで肉を切る?ありえないだろ!!ちゃんと、肉を、きれ!」それにたいして新人が「すみません。」でも私たちに対する謝罪は一切ありませんでした。英語がわからないと思っているんだろうと思いますが、わかるので。「謝るのはマネージャーにではなくこっちにでしょ?」と思いました。私のテーブルの真横で叱っているのに、お客様に謝らないって。日本人は?もしくは太ったおばさんが?いいお店に入ったことがないと思っているのか、言葉がわからなければ大丈夫だと思っているのか。日本人のおばさんは、バブルのころに相当良いお店に連れて行ってもらってるし、いいお肉も食べてる、バブルがはじけると同時に同じ店でも2ランク下のお肉がいいお肉の値段に代わったのもわかるし、英語もわかるし。トイレはどこか?という質問にはみんな親切に答えてくれるけど、ボーイが沢山いて忙しそうに動いている割に、お客様の扱いが雑。席も通り道だし、高級店に行く!と期待していたのに、なんだかなあ。おしゃれしなくても普段着で十分では?というお店でした。高級店なのに、山もりででてきて、立って自分の手を汚して取り分ける?中華だって手は汚さないですよ。席もたたないし。とにかく何度も手をあらわねばならず、高級店ではないと思いました。値段は高いけど。お肉もそんなに良い肉ではなかったです。脂っぽかったし。店の名前と値段で高級な料理っぽく見せてるだけで、そんな値段のお肉じゃないです。ごちそうを食べた!という感じはなく、なんか、やっと全部食べた、という感じでした。みんな最後は飽きていました。ちなみにうちの子ども達はいいお肉だとべろっと沢山食べる子たちです。値段じゃなくて、舌でわかるんです。デザートは美味しかったので星3つ。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はレストランの食事券&事前予約サービスをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、せっかく楽しみにされていたにも関わらず、受付やボーイの対応にてご不快なお気持ちさせてしまい、誠に申し訳ございません。
また、魚介類のソースやお肉がお口に合わなかったようで残念なお気持ちだったかと察します。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後さらなるサービス向上に努めてまいります。

お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
ちょっと遅刻しました
参加日: 2016/08/25 | 投稿日: 2016/09/02

時間に30分遅れてキャンセル扱いになってましたが 無事食べることができました。
どの店よりあきらかに大混雑でした。
日本人ばかりでしたので テレビの影響だと思うんですが・・・。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
お肉のボリュームとスタッフの心遣いが嬉しかった
参加日: 2016/03/26 | 投稿日: 2016/09/01

毎年ステーキのお店をチョイスしてますが、今年は芸能人の有吉さんの番組でいつも取り上げられてるウルフギャングに決めました。
ランチだとリーズナブルなお値段で美味しいお肉が食べれるけど、ディナーにしました。
夕食時の予約は早目が良いと思います。夕食時の時間帯はすぐに予約でうまってしまいます。
最初5時半スタートで予約したのですが、当日の予定が推してて当日に予約変更することになりましたが電話で快く対応していただきました。
お店は少し暗めの良いムード。
夫と息子(10歳)、私の3人で食事がスタート。
味はどうだ?とか写真を撮ろうか?とかスタッフの方がよく気遣ってくれました。
Tボーンステーキのコースにしたけど、メインのお肉も柔らかくって美味しかったです。
最初の前菜もかなりのボリュームでしたので、最後のデザートが苦しかったです(^^;)

でも機会があればぜひ足を運んでみて下さい。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
サンドバー(天国の海/天使の海)、サンセット・クルーズ 他
レストラン(食事券・事前予約) | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
ハワイ人気レストランのお得な食事券&事前予約サービス。オーシャンビューなどの好ロケーションやハワイならではのボリューム満点のステーキ料理、行列のできるイタリアン、有名シェフが腕を振るう本格フレンチのコース、地元ハワイ産の新鮮な食材を使ったハワイ料理・パシフィックリム、やっぱり食べたくなる和食など、ワイキキ周辺エリアを中心とした種類豊富なおすすめレストランをご紹介。行ってみたら満席で入れなかった、予約しようと思っても英語が・・・という心配も無用です。予約方法は日本語で簡単!多数の体験談が裏付ける賢いハワイ旅行のアイテム、ハワイレストラン予約はこちらから! 【ここが魅力!】 ・旅行先での食事は旅を彩る大事なポイント。外れなしの厳選レストランを確実に抑えることができます。 ・事前予約でスムーズに。満席で入れないという心配もありません。 ・メニュー選びも事前に済んでいるので、現地でもスムーズにお食事を楽しめます。