(参加者のレビュー一覧) ページ 137) レストラン(食事券・事前予約) | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ハワイ

レストラン(食事券・事前予約)のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.26

4676件
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
めちゃうま大満足!!
参加日: 2015/05/24 | 投稿日: 2015/06/14

ハワイに行ったら絶対に行きたいと思ってました!
店内は日本人がほとんどでしたが夕食時には満席!!予約必須です。
熟成肉は柔らかくレアでも非常においしくいただけました。
もちろんお肉もおいしいのですが、コースの前菜?で出てきたエビのカクテルがほんとおいしい!!!
ごちそうさまでした!

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
予約は必須
参加日: 2015/06/06 | 投稿日: 2015/06/13

予約をしていたので待つことなくすんなり入れましたが、入口には待つ人が沢山いました。料理はアメリカらしくボリュームがあり美味しかったです

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
美味しかった!
参加日: 2015/05/20 | 投稿日: 2015/06/13

とっても美味しかったです!
特にお肉はもちろんですがほうれん草とキングクラブも美味しかった〜♪
英語全然分かりませんが日本語が話せるスタッフもおり全然大丈夫でした!

ただ量が多すぎてパンとかほとんど食べれず…。
もっとプランが色々あればなーと思いました。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ミッシェルズ・アット・ザ・コロニーサーフ 食事券&事前予約 オーシャンフロントのレストランで本格フレンチの夕食を シャトーブリアン付きなど選べる4プラン
静かな海を目の前に夕日を見ながら夕食を!
参加日: 2015/05/22 | 投稿日: 2015/06/12

ロケーションがとてもよく、ワイキキの中心地から少し離れていることもあり静かなビーチを目の前にサンセットを堪能しながら夕食をいただけます。もちろん、フレンチのお味もとても美味しく、お店の細やかな接客とご配慮もあり、とても素敵な時間を過ごすことができました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
ボリューム満点‼︎
参加日: 2015/06/06 | 投稿日: 2015/06/10

熟成牛やわらかくて脂がのっていて美味しかったです。二人でなんとか食べきれました。ただ脂が多くて私たちには2〜3切れずつで充分な感想です。デザートのチーズケーキも美味しく満腹でも食べられました。日本語ができるスタッフさんがいて安心でした。行列だったので予約しておいて良かったです。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
満腹で満足!
参加日: 2015/05/29 | 投稿日: 2015/06/09

ハネムーン初日のディナーで利用しました。
17時からの予約で店に行ってみると10組くらい順番待ちのお客さんが待っていました。
私達はもちろん予約してあるので、その列を横目にすぐに席へ通されました。
店内は日本人が多かったです。
隣の席との間隔はたしかにちょっと狭い感じで、たまにウェイターさんが椅子にぶつかってきます…。
ドリンクをオーダーする予定はなく水だけ欲しいんだけどな…と思っていると
席に通されてすぐに何も言わなくてもグラスに水(もちろん無料)を持ってきてもらえました。ちょっと安心。
最初に出されるパンは3種類で意外とおいしかったです。
シーフードプレートは想像通りの海老とカニのあの味ですが、ソースがおいしかったし見た目にも豪華な感じで満足。
ただやっぱり量は多いですね…食べてるうちにだんだん無口になってきました(笑)
ポーターハウスステーキはデカイデカイとはわかってましたがやっぱりデカイですね。
部位の説明をされた後それぞれ取り分けてくれます。
焼き方はミディアムにしました。表面はガッツリ焼かれてましたが中はちゃんとミディアムでした。
部位によって火の通りが違うんでしょうね、骨に近い部分はレアっぽかったです。
ザ・肉を食ってるという感じのワイルドな味でおいしかったです。
つけ合わせのホウレン草のクリーム煮は刻まれてドロッと煮込まれた感じ。
マッシュポテトは舌触りなめらかクリーミーです。
ときどきウェイターさんが心配そうな目で見に来ますが何とか完食できました!ちょっと無理しましたが…。
ちなみに周りのテーブルでは食べきれず持ち帰りにする人も多かったです。
なかなか食が進まないテーブルにはウェイターさんの方から「持ち帰りますか?」と言ってくれてる感じでした。
デザートはすべて濃厚でしたが、妻と協力して残り容量少ない別腹へとおいしく頂きました。
あぁ~おなか空いてる時に食べたら、このチーズケーキ絶対すごくおいしいのに!って味でした。
食後はコーヒーか紅茶が選べますが、ウェイターさんがうちのコーヒーはコナコーヒーなんだよと教えてくれたのでコーヒーをセレクト。
も~ぅ本当におなかいっぱい大満足!って感じです。

追加オーダーをしていない為、チップももちろん支払いも必要ないのですが
その場合はどうやって席を立って店を出ればいいのかと迷ってましたが
最後のコーヒーが出て落ち着いたところでウェイターさんが来て

今日はありがとう。バウチャーチケットがあるからお会計はありません。
コーヒーを飲んで支度が出来たらそのままお店を出てしまって大丈夫ですよ。
ありがとうございました。

って感じのことを言ってくれました。
英語が得意ではないので聞いたニュアンスで書いてますが(笑)

待ち時間もないし、会計やチップの心配もいらず本当に便利ですよ。
お店の雰囲気やウェイターさんのフレンドリーな感じも良かったです。
たしかに値段は結構しますが、ハワイに行くなら記念に一度は経験してもいいのではないでしょうか。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 3
3
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
コスパは良いとは言えないかな?
参加日: 2015/05/15 | 投稿日: 2015/06/08

待たずに入れたのはとても良かったです。
シーフードの前菜と熟成肉のステーキ、付け合せのほうれん草とマッシュポテトは美味しかったですが、アメリカらしくボリュームがあり、ほうれん草やマッシュポテトは特に多すぎました。
取り分ける形で出てくるので、食べきる必要はないのかと思いますが、残ったのはどうするのかしら?と思ってしまいました。
ハワイは物価が高いので仕方ないかもしれませんが、価格に見合った美味しさという点には疑問が残ります。円安のせいもあるかもしれませんが…
給仕の方は愛嬌が良く感じのいい方でしたが、パン皿を引っかけて床に落としたのに、変えるのではなくそのまま何事もなかったようにテーブルに戻したのには驚きでした。日本ではありえませんね。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
おいしかったです^^
参加日: 2015/05/24 | 投稿日: 2015/06/07

20:30に予約していたので、5分くらい前に行きました。2~3分待って席に座り、飲み物を注文すると、料理が順番に運ばれてきました。メインのステーキは期待通りの美味しさでしたが、サイドディッシュのホウレン草のクリーム煮がおいしかったです☆円ドルのレートにもよりますが、日本で食べるより安いと思うので、またハワイに行ったら行きたいと思います^^

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
私的には
参加日: 2015/05/24 | 投稿日: 2015/06/07

いやあ 日本人だらけ ちょっとひきます 最初にでてくるロブスター エビ カニ は要らないかな お肉ですが 一口ひれのほう食べてなんじゃこりゃと思いました ビックリするほど柔らかく美味しい でも2口 3口であぶらがないのに大トロ3枚食べた感 赤身が好きな私にはもはやでした 肉肉しいお肉が好きな方はどうかな これでもかというほどの熟成ぶりでした コンドミニアムに宿泊してましたので スーパーでお肉1枚14ドル 焼いて食べたらほっとしました 熟成肉がお好きな方は1度」は食されては 追伸 ハッピーアワーで39ドルでお肉体験できますよ ヒレはないけど。。。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
日本で予約が取れないので
参加日: 2015/05/31 | 投稿日: 2015/06/05

見事に日本人だらけのウルフギャング。完全に観光地化している。店員もどこか諦めモードで接客している感じにみえる。まず始めにシーフードが出て来るけど、少食の私たち夫婦はメインの肉に備え、ほとんど食べず。ちょっと生臭いかな?肉は確かに美味しいけど値段を考えると、そりゃね。下品な自分にはガーリックとか醤油がなくて残念。デザートのケーキも美味しい。一度で十分。記念にはなるかな。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
価格ほどでは。。
参加日: 2015/06/01 | 投稿日: 2015/06/04

日本人だらけです。ショートパンツの人も多く、ドレスコード無視が多いですね。
コースなので先に甲殻類の前菜がきます。味は特筆すべき点はないのですがオシャレに氷の上に盛り付けられてます。サラダもあればいいと思いました。
さてメインのポーターハウスステーキですが、サーロイン部分は固めに感じました。筋が口の中に噛み切れずに残ってしまい飲み込むことが出来ない箇所もありました。ヒレ部分は柔らかく、噛むと肉の旨みを感じる肉汁が口の中であふれます。次回はヒレ部分だけのステーキをお願いしようと思います。スタッフの感じはよく誕生日の歌なんかも何回か歌ってました。
もう少し安くてもよいのでは?というのが強い思いです。これは六本木店にも言えることですが。。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーキッズ 食事券&事前予約サービス 大人気のサンデ-ブランチ<ハレクラニ内>
優雅な時間でした!
投稿日: 2015/06/03

ハレクラニのアフタヌーンティーということでとても期待していました。
景色もお料理も最高です。ゆっくりくつろぎながらお茶を楽しみたいときにぴったりです!また行きたいと思います。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
ウルフギャング・ステーキハウス
参加日: 2015/05/15 | 投稿日: 2015/05/30

ここのステーキが、一番うまいと思います。
ただ、周りは、ほとんど日本人です。
あわただしいです。予約なしでは、無理です。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アランチーノ 食事券&事前予約 洗練された店内で味わう極上イタリアン<夕食/ザ・カハラ・ホテル&リゾート内>
カハラ アランチーノ
参加日: 2015/05/17 | 投稿日: 2015/05/30

カハラの屋外で、生演奏がながれ、素敵な夜でした。 
落ち着いていて、リラックスでき、食事は、本格的イタリアン。
お勧めです。

プラン: ディナー<5コース>【2016年3月末まで】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
寒さに耐えて、食事する
参加日: 2015/05/04 | 投稿日: 2015/05/30

全体的にボリュームがあり、おいしいです。デザートのTボーンステーキを食べている最中で、もう満腹。デザートはとても甘いのも原因ですが、「いらない・・・」ってなりました。
最初にでてくるシーフードがとても美味しく、夫婦ふたりで喜んで食べましたが、こちらで若干おなかが膨れてくるので注意です。パンは正直パサパサに感じたので、食べなくても良いかも。
付け合せのマッシュポテトとほうれん草もグラタン皿のような器に「どーんっ!!」ってサーブされてきます。夫婦二人では、もちろん食べきれません。また、美味しいのですが味が濃いので、これもまた満腹感が増す1品です。
食べ終えたあと、思ったのですが、一人当たりこの金額を払うのであれば、席だけの予約で自分たちが食べれる分だけオーダーしたほうが良かったのでは・・と感じました。
また、館内はとても空調が利いていて、涼しいところか寒いです。お肉もさめちゃいます。カーディガンを羽織ってましたが手足が冷えるくらいです。普段暑がりの主人も「寒い寒い」って言ってました。上着、羽織物は持っていくことをお勧めします。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
美味しかった!だけど、なんだか忙しない気も…
参加日: 2015/05/27 | 投稿日: 2015/05/30

5月27日に利用しました!人気のお店だけあって、19:30ともなれば、なかは大混雑。ご予約なしの方は1時間半くらいの待ちだと言われてました。コースはデラックスポーターハウスにしました。シーフードと熟成肉のステーキコースです。シーフードは美味しかったですが、次回はここでなくてもよいかなとおもいました。お肉はとても美味しかったです!
私たちのテーブルのスタッフは最初はよかったのですが、なんだか途中からは適当な対応に感じました。忙しいからか、お店を回すことが重点的にされてる気が…デザートの時も主人がアイスコーヒーにできますか?と聞いてOKとゆってデザートがきて10分経って飲み物はこず、聞くと忘れてたよう。何を注文したのかも再度聞かれ、さらにアイスコーヒーはできないということでした。
飲み物分のお会計時に、確かチップを3段階に10%、14%、17%で書かれてましたが、書き直して、7%にしてお支払いしました。お味は美味しかったのにとても残念。隣のテーブルのイタリア人ご家族とのサービスの違いにも…待たずに入れるのはとても良いですが、直接予約し次は好きなものだけ注文しようと思います。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
家族全員満足しました。
参加日: 2014/09/29 | 投稿日: 2015/05/27
Dan

 地元には熟成肉を食べれる飲食店が少なく、食べた事が無かったので非常に美味しく頂きました。ミールクーポン持参で、待たずに直ぐに食べれるのも満足です。2名分をポーターハウスステーキプランに2名分をスタンダードディナープランに事前連絡でしてもらい同じテーブルで頂く事が出来ました。ワインセラーには、ビックリする位の量のワインもあってこちらも満足しました。ウエイターの対応も良かったです。

プラン: ステーキまたは魚プラン(2024年3月まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
パウチャー持参で待たずに大満足
参加日: 2014/09/29 | 投稿日: 2015/05/27
Dan

 長蛇の列を通って、パウチャー持参で待たずに入れた事は非常に満足でした。
また、4名で伺って2名分をDXポーターハウスステーキプラン、2名分をスタンダードディナープランで同じ席で食べれるよう手配して頂けました。ワインのストックも異常な程多く、それだけでも大満足でした。車椅子の祖母と一緒の訪問でしたが、こちらの対応も良く是非また伺いたいと思いました。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
お肉とデザートが美味しい
参加日: 2015/05/18 | 投稿日: 2015/05/27

こちらの予約ではコース料理でしたが、前菜のカニやロブスターなどは生臭く、あまり食べられませんでした。ポテトとほうれん草もペースト状になっていてたくさん食べれるものではありませんでした。ここに行くなら、席だけ予約してお肉と自分の好きなサイドメニューを頼むのが一番だと思います。ここにはハワイ滞在中2回行き、2回目はそうしました。それだと値段もかなり安く済みます。
お肉とデザートは食べる価値ありです。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
おなかいっぱいになりました
参加日: 2015/05/23 | 投稿日: 2015/05/26

到着するなり大行列にビックリ。予約していてよかった。席に案内され最初はシーフード、続いてステーキいずれも噂通りの旨さに感動しました。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
味は最高!でも客質に問題が…
投稿日: 2015/05/26

日本人は日本人だらけのスペースに(笑)
ちゃんとドレスアップしたカップルから、場末の居酒屋と勘違いした迷惑千万な社員旅行グループまで一緒の扱いでした。

そのグループに店スタッフも辟易で、それらが店内の雰囲気を悪くしていました。
入店を後悔しましたが、グループが退店したあとはスタッフにも笑顔が戻り、本来の和やかな雰囲気に戻りました。

前菜のロブスターは殻がメインなのて、コスパは悪いです。牡蠣のコースが良いかも。

お肉とほうれん草、マッシュポテトの美味しさは素晴らしくてご機嫌になれました!

途中、マネージャー風の老人が各テーブルを挨拶回りしていました。
その時だけはピシッとした対応になった店員に笑ってしまいましたが…

デザートも濃厚で文句なしです。

日本で食べるより安上がりですが、気持ち良く食べるなら日本かなぁ?

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
確かに美味しい
参加日: 2015/05/23 | 投稿日: 2015/05/26

パンや前菜?の海老、蟹、レッドロブスターも美味しい。ステーキは油味が無く結構食べられる。確かにお勧めではあるが、値段と比べるとコストパフォーマンスは高くない。
お金を気にしなければ行って損はない。ただ、日本人がほとんどです。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
スタンダードコースで満腹
参加日: 2015/05/22 | 投稿日: 2015/05/25

5名でスタンダードディナーコースで利用しました。
金曜日の18:30からでしたが、既に予約がないと待たされる状態だったので、待ちなく入店できつつ、比較的軽めのボリュームのコースで迷わないというのはよかったです。

また、メインのサーロインとフィレは一人ずつシェアできるので、ボリューム的にもバリエーション的にも満足できました。

ただ、ウェイターのレベルは…、食べてる途中ですぐに下げようとするので辟易しました。
回転率を上げたいんでしょうが、そこは無視してボトルを空けきってデザートまでノンビリできました。

プラン: ステーキまたは魚プラン(2024年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
お腹いっぱいで満足
参加日: 2015/05/20 | 投稿日: 2015/05/23

とってもおいしかったです!
二人とも小食で最初に出させるシュリンプで結構満たされてステーキが来た時にはお腹いっぱいでした。
ミディアムにしてもらいましたがもうちょっと焼いてもらった方が食べやすかったかもしれません

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
予約は必須です
参加日: 2015/05/16 | 投稿日: 2015/05/20

前回の旅行で予約しないと満席で入れないのが分かっていたので今回は予約しました。
店内はぎっしりテーブル席が詰まっていてたくさん席はありましたが、やっぱり満席でした。


前菜で出てきた蟹も美味しかったです!

お肉は3種類から選べて店員さんのお勧めのフィレにしました。
肉!!って感じで食べごたえがありました。
デザートも3種類から選べました。
チーズケーキにしました。

どれも美味しかったです。
コースは量が多かったので次は席の予約だけにしようと思いました。


プラン: ステーキまたは魚プラン(2024年3月まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
団体社内旅行の為!
参加日: 2015/05/15 | 投稿日: 2015/05/19

何時も,ハワイへ行く時に個人で直接予約をして,行っていましたが。多数の予約の為セットメニューで大変助かりました。又ベルトラさんのセットメニューに,社員全員大変大喜びでした。
やはりTボーンステーキは離せません。団体行動の時は非常に助かりました。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
フレスコイタリアンレストラン 食事券&事前予約 ハワイの味覚を加えた伝統的なイタリア料理<夕食/ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内>
ロブスター
参加日: 2015/04/26 | 投稿日: 2015/05/16

お店はシックな雰囲気で日本語のスタッフが案内、接客をしてくれたので安心してゆっくりできました。
予約時間よりも30分ほど早くついてしまったのですが笑顔で対応していただき良かったです。
食事も美味しかった!!しかも、その日はスペシャルメニューでロブスターのクリームパスタがメインの前に出されて、大満足!!満腹で動けませんでした(・_・;
食後はイタリアのコーヒーとティラミス。
全部、美味しかったです。次回も利用させて頂きます!!

プラン: メニューC
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
期待外れでした。
参加日: 2015/05/02 | 投稿日: 2015/05/16

美味しいという話を聞いていたのですが、日本のファミレスチェーンと比較しても、格別美味しいとは感じませんでした。コストパフォーマンスを考えると、ファミレスの方が上に思います。

プラン: ランチプラン(2015年3月31日まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
美味しかった~
参加日: 2015/05/01 | 投稿日: 2015/05/11
rei

旅行会社経由での予約が、空きがないので取れませんと言われた中、
こちらではスムーズに予約が完了し、とても感謝しています。
来店時、長い行列ができていましたが、予約時間に来店し、横からスーッと席に案内されました。子供料理のロコモコも、とても満足できる大人味。
大人3人、小学生3人での来店でしたが、ステーキ4人前、子供料理2人前食べきりました。

次回来店時も、ぜひこちらで予約お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
美味しかったぁ~
参加日: 2015/04/29 | 投稿日: 2015/05/11

HONOLULU到着日の夜食べました。
バウチャーを渡すだけでOKなので、自分で注文することもなく楽ちんです。
本当にお肉が美味しいです。熟成されていると、こんなに美味しくなるんですね。ビックリでした。いろんな部位を一度に食す事も出来るので、ありがたいです。添え物のほうれん草が大のお気に入りです。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
サンドバー(天国の海/天使の海)、サンセット・クルーズ 他
レストラン(食事券・事前予約) | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
ハワイ人気レストランのお得な食事券&事前予約サービス。オーシャンビューなどの好ロケーションやハワイならではのボリューム満点のステーキ料理、行列のできるイタリアン、有名シェフが腕を振るう本格フレンチのコース、地元ハワイ産の新鮮な食材を使ったハワイ料理・パシフィックリム、やっぱり食べたくなる和食など、ワイキキ周辺エリアを中心とした種類豊富なおすすめレストランをご紹介。行ってみたら満席で入れなかった、予約しようと思っても英語が・・・という心配も無用です。予約方法は日本語で簡単!多数の体験談が裏付ける賢いハワイ旅行のアイテム、ハワイレストラン予約はこちらから! 【ここが魅力!】 ・旅行先での食事は旅を彩る大事なポイント。外れなしの厳選レストランを確実に抑えることができます。 ・事前予約でスムーズに。満席で入れないという心配もありません。 ・メニュー選びも事前に済んでいるので、現地でもスムーズにお食事を楽しめます。