ハワイ
久しぶりのハワイで、欲張ったスケジュール。
事前予約で美味しいランチが堪能できてサイコーでした。
お店の雰囲気も良く、次回はディナーに挑戦したいです!!
カハラの設備や雰囲気はさすがですね。
ホテルで飼っているイルカや海がめも見れたし
テラス席からの風景も素敵でした。
目の前はビーチ、隣のチャペルでは結婚式中・・・
ただ、申し込み時に「何かの記念日ですか?」という項目があったので
何かしてくれるのかとちょっと期待して「結婚記念日」と記入しましたが
特に何かがあることもなく終了。
妻には話してなかったので、満足してくれましたが。
それだったら、あの欄は必要なく、
別コースにあったバラのサービスを
オプションで選べるようにしてもらった方がいいですね。
また、タンタラスの夜景は、ヒルトンの花火も見えたしすばらしかった。
我が家は夜景目当てなので、とても満足ですが
花火目当てなら近くで見たほうがいいかな。
食事も夜景もとても満足でしたが
期待が膨らんでいただけに
減点・・・
去年は予約せず行き、1時間以上待ちました。
今回はクーポンBを予約し、すぐテーブルへ、、
メニューも決まってるので次から次へ運ばれてきました。
シーフードは見た目もゴージャスでぷりぷりして美味しかったです。
お肉は柔らかくてとても美味しかったです。
ケーキはちょっと甘すぎと私には感じました。
去年も今年も感じたことは、、
冷房が効きすぎてとても寒いです。
パーカーや羽織るもの持って行ったほうが良いとおもいます。
床が油?で滑ります。
足元注意、、。
どうしても美味しいステーキを、といえばこのお店に。
東京にもありますが、是非ともハワイの空気感で頂く豪快なTボーンステーキを召し上がられてください。
あ〜これこれ!と肉好きの方でも大満足間違いなしの食べ応えです。
ちなみに残しても持って帰らせてくれますのでご安心を。
アルコールも充実しているので、大満足です。
人気のウルフギャングですが、夕食の時間帯は予約がないと並ばずには入れない状況でした。事前に予約でき、スムーズに入ることが出来ました。いい席を案内してもらい、落ち着いて食事することができました。シーフード、ステーキは評判通り最高でした。
大抵は直接予約して好きなものを注文するほうがお得ですが、これだけはパックの方がお得で、なおかつおすすめ料理が適量で前菜からお肉、添え物とデザートまで満喫できました。近くで同国のグループがちんまりご飯とお肉を分け合っていましたが、がぜんこのクーポンの方が内容がゴージャスでお店おすすめの全てを頂け、なおかつお値打ちなお値段で大満足できました。更にお店の方の対応もすばらしいし、六本木では予約でいっぱいのうえ、お一人平均3万円の料理がハワイで1万ちょいで楽しめます。そして極めつけはチップ込!!食事のクーポンとしてはぴかいちでした。
ボリューム満点でとてもおいしく頂きました♪
2人で食べきれないくらいの量でしたが、ロブスターもステーキも満足です。
噂通り美味しかったです。
コースのボリュームもあり、子どもとシェアしても十分な量でした。
お店は、やはり混雑しているので、待たずに入れるこのプランは大変良かったです。
最高のディナーに!
ということで念願のウルフギャングへ!!
名前を告げるとすぐ席へ!
お肉もサイドディッシュも美味しく最高のディナーになりました☆彡
ハワイ到着の日のディナーで利用しました。予約時間の10分前にレストランに到着しましたが、既に行列が。その列の横を進み、予約済のバウチャーを見せるとスムーズに席に案内されました。サーロイン、フィレ、本日の魚料理からメイン料理をチョイス出来ましたので、3人家族の我が家はそれぞれをチョイスしました。サーロインとフィレは、もちろん評判通りのボリュームと味で大満足でしたが、最も驚いたのが本日の魚料理(サーモン)が最高に美味しかった事です!ステーキのお店ですが、魚料理も最高でした。絶対に次回も利用します!
感動しました。ガガさんもマイケルもエルヴィスも「プロ!!」という感じで迫力がありました。バブル世代としては「自分が生まれた時代に感謝!」という感じで、感動しきりでした。学生時代、マイケルのブロマイドを定期券に入れていましたから・・・。フラショーも含め(特に火を使ったショーは圧巻)ショー全体もちろん良かったのですが、その他にも是非お知らせしたいポイントがいくつか。まず働いていらっしゃる方々(フロア係やソムリエの方々、ショーの裏方の方々など)の人柄がとてもすばらしい。フレンドリーで生き生きとして仕事に誇りをもっていて、みな感じのいい方々でまずそこにとても惹かれました。あと、最初にバックステージをご案内くださった「ハワイの海老蔵さん」の英語がとても聞き取りやすくて良かったです。グリーンルームのシャンパンやアペリティフもおいしくて、ギャルソンさんもチョーイケメンでうっとりでした。コース料理も大満足。ショーの最後の方に「Over the rainbow」と「We are the World」を生で聴けたことは、ハワイでの忘れられない思い出になると思います。楽しい時間をありがとうございました。
この度はレジェンドインコンサートにお越しいただきありがとうございました。
ショー、食事と楽しんでいただけたようでよかったです。
次回、ハワイにお越しの際は是非お立ち寄りください。スタッフ一同お待ちしております。
MAHALO!
タンタラスの丘は良かった!写真の撮り方のアドバイスを事前にバス内で教えてくれたり、また丘から見えるホテルの説明等本当に良かったです。ミッシェルズは…高すぎ‼︎食事はふつう。日本で2500円位のコースレベル。海が見えるというだけかな?
お盆のピーク時で満席。予約の時間通りには行きませんでしたが、
期待通りのお味でした。
シーフードもとても美味しかったし、店員さんの対応も楽しめました。
結婚式のいい思い出になり、両親も喜んでいました。
高齢者でもステーキが柔らかく喜んで完食していました。
こちらの予約で伺ったのですが、お店の方がVELTRAを知らなかったため、ちょっと時間がかかりました。内容はまあまあかな?一度行けばよい感じ。2回目はないかな。
念願のステーキをやっと堪能することが出来ました。評判も通り本幸に美味しくお肉を味わいました。お店や店員さんの雰囲気も良く素敵な時間を過ごせたと思います。
昨年は満席でしたので今年こそと思いました。
熟成肉は旨みが凝縮して最高。
赤身だからどんどんいけました。
アメリカらしいボリューム。
とても美味しかったです。
子供用のカップは持ち帰り可能で、子供は喜んでいました。
チップを気にしなくて良いのが、日本人には有難かったです。
ビーチとダイヤモンドヘッドが見える素敵な席で素敵なアフタヌーンティーを味わえました!モアナサーフライダーのアフタヌーンティーと良い勝負です。
ボリュームや味がよりお上品なのはハレクラニかな?と感じました。また是非行きたいです。
素直に楽しめました。以前にいったことがある知人にはいい印象を聞いてはいませんでしたが、私たちは普通に楽しめました。ディナーのステーキもまずまずでした。ショーも面白く、子供たちも喜んでいました。
この度は、レジェンド・イン・コンサートにご来場頂きまして、ありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂ける事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
二人でひとつずつ注文したのですが、多い!二人で分け合ってもよかったね!って話してました。普通においしかったです!
ポテトの量がもう、、、笑
早く予約したせいか窓際の席に案内されて目の前は一面
海~でした(*^^*)
18時予約だったので 日が落ちるまでゆっくり食事をしました
ス-プが少し塩辛かったけど綺麗な夕日が見られて…。
ハワイ最終日にピッタリな素敵な夜でした
お世話になった方々に雰囲気のよいお店でお礼のお食事をもてなしたいなと思っておりました。以前から外から見て雰囲気がよさそうだなと思っていてこのお店を選びました。雰囲気もよし、味もよし、料金もほどよい感じで、満足できました。また利用させていただきたいと思います。
うわさ通り大変混んでいて予約なしでは中々入れないお店でした。
。シュリンプもステーキも美味でした。
付け合わせのマッシュポテトはおいしかったです。ほうれん草の味付けは濃かったので少し苦手かな。量が多かったので残してしまいました。あわてて食べたので少し食べてしまってから写真を写しました。普段より少し贅沢しましたが満足です。
予約は必須です!アラカルトで頼むのもいいですが、私は食べ物がコースにあり、別の予約サイトは予約時間が限られていたので、こちらを利用して満足です。
本場ステーキを堪能できて満足です!ジューシーで美味でした。コースで頼んだのですが、ボリュームが多かったと思います。
量を減らしてもっとリーズナブルならいいのにと思いました。(ディナーだったので少しお高め)
結婚式のためにハワイに行きましたが、前々から行きたいお店だったのでこちらで予約して行きました。
シェアプラン3つ頼んで6名で参加しましたが、何故か通された席は4人用でセッティングのために少し待ちました(笑)
お料理はどれも美味かったです。パスタは人数がいたので2種類をチョイスしました。お料理の中で特に、黒トビコとイカのパスタとピザは最高でした〜
別注文した、イタリアビールも美味しかったです
この度はアランチーノ・ディ・マーレへご来店いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
ポーターハウス ステーキプランを3名で予約しました。
シーフードやお肉は美味しくて大満足でしたが、メニューに(お好きなメニューを1つずつお選びください。)と書いてあるサイドディッシュが選べず、マッシュポテトとほうれん草が勝手に出てきました。
フレンチフライが食べたかっただけに残念です。
またケーキの時のドリンクも選ぶことができず、ホットコーヒーが持ってこられました。
最終的に高いなと感じました。
席だけ予約を入れて、自分で注文する方が安いように思えます。
外国なので注文するのが…というのでこのコースでの予約があるかとは思いますが少々残念でした。
ただ本当にお肉は美味しいので次行く時には予約を自分で取ろうと思いました。
この度はご利用ありがとうございます。
当日は選択可能だったにも関わらず、サイドディッシュとお飲み物を一方的にご提供し、ご迷惑をおかけしてしまったことお詫び申し上げます。
催行会社に確認を取ったところ、スタッフの認識不足により誤ってご提供してしまったとの事でした。
現地スタッフには催行会社を通じて指導させていただくとともに、今後二度と同じような事が発生しないよう再発防止に努めていく所存です。
お忙しい中体験談のご投稿ありがとうございました。
VELTRA カスタマーサポートチーム
モノマネショーですが、彼等は一流のアーティストだと思います。盛り上がること間違いなし。日本の有名な某芸能人も夫婦できてました。良い思い出になりました、来てよかったです!
この度はロックアフラショーのにお越しいただき、誠に有難うございました。
数ヶ月ごとに私どものアーティストは代わりますので、次お越しいただく時はまた別のショーをお楽しみいただけると思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ロックアフラ
予約課
タンタラスの丘からの夜景はあいにくの雨で残念でしたが、ブルメリアビーチハウスでの夕食はとっても良かったです。私たちは週末限定のシーフードビュッフェでしたが、ここの料理は期待してよいです。でもすばらしいのは料理だけでなく、スタッフの応対はさすがカハラホテルと思わされます。さわやかな海風を感じ、美しいビーチを眺めながら、というのもよかったな。超高級ホテルですので、せっかくですから、ぜひおしゃれをしていってください。
予約時間に行ったらすぐに対応してくれて、待ち時間全くなし。多くの人が待つ中で、すぐに席につけてすごくありがたかったです。また、食事も大満足。美味しかったし、量もそれなりで、圧倒される量ではなかったのでよかったです。