ハワイ
どこのサイトを見ても必ず載ってるので、日本から予約して行ってきました❗
一言で言うと、最後でした!
メインのステーキの前に出てきた、海老とカニもボリュームがありとっても美味しかった❗
そして、メインのステーキは今まで食べたステーキの中で一番と言えるくらい、柔らかく肉の味が濃くていくらでも食べれそうな本当に美味しいステーキでした。
付け合わせのマッシュポテトとホウレン草のペーストも見た目の何十倍も美味しかった❗
うちは一人300グラムじゃ足りなかったけど、フツーは足りるかなって思うくらいボリューム満点でした。
食べ盛りの息子がいるおうちは、少し物足りない量かなって思います。
人気なお店。
待つことなくスムーズに入店出来て予約していてよかったです。
Tボーンステーキ、ボリュームありジューシー。
お店の方が切り分けてくれました。
味もサービスもいいお店です。
ポーターハウハスを食べてみたかったのですか、完食する自信がなくランチステーキコースにしました。
結果、量もちょうどよく美味しく頂くことができました。
ソースがついてきますが、塩がしっかり振ってあるので、そのままで食べた方が美味しいと思います。
クリームスピナッチは油っこくてあまり好きではありませんでした。
事前に予約なしだと結構きついと思います。
暑い店内で食事をすることになります。(最悪は外)
ここのTボーンステーキマジウマ、サイパンでTボーンを食しましたが段違いです。(金額もですが)でも美味しかったので良かったです。
店に着いて予約票を見せると、5分くらいで席に案内してもらえました。料理を運んでくれる方が日本語を話せる方で、こまめに水を入れてくれたり、料理のことで焼き加減や食べ方のことを教えてくれたりと気配りも細やかでした。料理は、ロブスターにTボーンステーキ、デザートのケーキと味も量も大満足でした。
昨年に続き2回目のタオルミーナでした。今回はランチをいただきお値段的にもお得感がありました。
来店してテラス席への案内でしたが今年のハワイはいつもより暑く店内の席を希望しました。すぐに快く変えていただきました。やはり、店内の方が涼しく落ち着いて食事をすることができました。
食事はパスタな2種類からチョイスしますが.残念ながら絶品カルボナーラはなく、蟹のパスタとボロネーゼを2人でシェアしていただきました。私はボロネーゼの方がコクがあり美味しかったと思いましたが、主人はだんだんと飽きてくるといっていました。
食後はデザート、コーヒーも付きます。どちらも美味しいですよ。
最後のお会計には少々時間がかかり待たされた感がありました。早めにチェックを頼むといいですね!忙しいハワイですから次の予定もありますので・・・
3つ候補として挙がっていたステーキハウスの中から、皆様の評価を見てここを予約しましたが、味・サービスともに予想をはるかに上回るもので、最終日のディナーとして申し分なく、とても良い思い出でハワイ旅行を締めくくることができました。
スタンダードディナーで予約しましたが、女性二人(母・娘)では食べきれないくらいのボリュームでした。
メインのプチフィレステーキは、「どこがプチ?」という大きさで、柔らかく日本で食べるステーキよりも、自分好みの味付けで本当においしかったです。
娘はメインにシュリンプを頼みましたが、(これも十分美味しかったのですが)、「このお肉は本当に美味しい!」と結局半分はステーキを食べていました。
0歳の赤ちゃん連れだったのですが、店員さんも優しくて、持ち込みの離乳食をあげてもいいか確認したところ、「もちろんですよ!!お気遣いなく。」と素敵な笑顔で答えてくれました。
また、途中で赤ちゃんが寝てしまいましたので、ハイチェアからベビーカーに移してよいか確認したところ、「何色のベビーカーですか?持ってきますよ。」と、受付で預けていたベビーカーを持ってきてくれて、感激しました。
どの店員さんも優しくて感じよく、とてもホスピタリティが行き届いていると感じました。
ただ、店内はかなりエアコンが効いていて寒いくらいでしたので、上着を持っていかれることをお勧めします。他の席の方もノースリーブの方はブランケットを借りておられました。(ちゃんと貸し出し用のブランケットが用意されているところも流石ですね。)
とても気に入りましたので、次回ハワイに行くときにも、また必ず予約していきます。
どうもありがとうございました。
サントリーのお店ですので、日本人スタッフの方も多く、安心して行けます。
シェフも日本人の方でしたが、今上映されている日本のドラマの話や芸能人の結婚ニュースなどの話題に、日本に普段住んでいる私たち以上に詳しくて驚きました。
鉄板焼きの途中にそんな話で盛り上がりながら、同じ鉄板台の方(日本人の方でした。)とも楽しく話をしながら食事をすることができました。
味も十分美味しかったのですが、ただ、2年前に来た時の方が、お肉の味は良かったような気がしました。(たまたまかもしれませんが。)
食事が終わったタイミングで、店員さんが「チップは込みです。」とわざわざ教えに来てくださったのが、とても良心的だと思いました。
何度か訪問していて、期待通りの味です。ワインは美味しいです。でも値段がもう少し安くなると、評価が高くなるんだけどね。
家族で行きました。熟成肉が美味しかったです。次回も必ず行きます。お肉が柔らかかったです。シーフードも美味しかったです。
ここ最近はルースズ・クリス・ステーキ・ハウスに行っていたため
3年ぶりにウルフギャングに行きました。
お客さんは日本人しかいないぐらいで、家族連れが多いです。
個人的には家族であればこちら、
カップルであればルースズ・クリスのほうが雰囲気が良いのではと思います。
料理は関してはとても美味しいし、量もお腹いっぱいになります。
色々口コミをみて、良い悪いが有ったので、
ルースズは迷いました。
コースBを頼みましたが、最高でした。
フィレ肉は大きく、柔らかいです!!
食べ応えあり、味もいいです。
ただコースサラダはボリューミーなので、
それぞれサラダだと多過ぎで食べきれないので、一人はスープ、もう一人はサラダにして、
シェアした方がいいです!
(うちはそうして正解でした。)
以前はランチで利用してかなりの満腹感だった覚えでしたが、ディナーも食べ切れない程のステーキに家族全員がお腹も満たして、気持ちも満たしてくれました。スタッフの方々のコミニュケーションもとても良かったです。
予約した時間に伺うと、スムーズには店内には案内され、待つことはなく鉄板焼が堪能できました。
日本人には不慣れなチップ込というのもありがたいです。
お店の方も親切で楽しい食事と成りました。
大人には日本ではあまり食べない大きさで迫力ありました。味も非常に美味しかったです。小学生の子供には大人の肉が固すぎたみたいですが、子供用のメニューがありましたので、それを子供2人で1人前分注文し、分けさせました。ここの1人前は日本の1.5人前位です。予約していくと良い席に優先的に通されるみたいです。日本語の分かる店員もいます。
以前利用したときはお店の対応に少し不安がありつつも食事内容は大変よく、また利用したいと思っていました。しかし今回はお店の対応は問題なかったのですが、前回のようなコーヒーのおかわりやアサイーボウルのボリューム感はなく、少し残念に思いました。味は変わらず美味しかったです。
現地に行ってから予約し、しばらく予約確定にならず問い合わせましたが、カスタマーサービストラベルコンサルタントの方が迅速に対応してくださり無事食事を楽しむことができたのは良かったです。
新婚旅行と家族旅行を兼ねて8人でハワイへ!いろんな人にオススメされただけあり!!見た目にも味にも大満足!みんなが喜んでくれて予約して良かったと思いました!ボリューム感もハワイを感じれました!!
人気店と聞き行きましたが、日本人しかいませんでした。「日本人だけの」人気店、としては間違いないです(笑。
お肉は美味しかったですが、受付の女性の態度が起こっているように最悪で、入店時からいやーな気分になりました。
サービスの男性スタッフもお皿をガッチャンガッチャンぶつけてきて、格式高いお店という印象は全くなく、お肉は悪くはなかったですが、価格に合うものではない、という印象でした。
口コミの評価が悪くなく期待していっただけに大変残念な夕食になりました。
これなら他のお店に行けばよかったと思うほどです。
リピートは確実にありません。
お店に行ってみるとやはり長蛇の列ができていました。予約のおかげでスムーズに入店でき、美味しく頂けました。日本語を話せるスタッフはいないものの、丁寧に対応していただき助かりました!
78歳の母の初ホノルル滞在を彩る最後の夕食。私の一押しレストラン・タオルミーナの予約をお願いしました。ベルトラの特別メニューはお得感満載で、見た目の美しさや美味しさに加えバウチャーを見せるだけで悩まずに料理が適時提供されました。ドリンクは別でしたのでスタッフさんお薦めのワインで乾杯。量を考えずにうっかりブルスケッタを追加注文し、コース料理を食べきれなくなり、最後のお肉料理は一口いただいた後、持ち帰りにしてもらいました。ソースもしっかりかけてくれたので後で部屋で食べても美味しかったです!!
オアフ島最終日に利用しました。お店の場所もわかりやすく、入店時にバウチャーを見せるとすぐに奥の席に案内されました。周囲には日本人のカップルが多かったですが(皆さんこちらで予約した方達かも)、ちょうど窓からパレードも見えて、楽しく食事することができました。当日に追加でオーダーしたワインも美味しく、量もたっぷりで、肉好きの夫も大満足でした。私は付け合わせのポテトも美味しかったです。店内も静かすぎず、うるさすぎずで、程よい感じです。
有吉の夏休みで話題になっていたウルフギャングのコースを予約、当日は店の外で沢山の人が待つなか、予約を告げるとすんなりと案内されました。
前菜のシュリンプも美味しかったけど、やっぱりメインの熟成肉が最高でした。
お店の人もフレンドリーで、気分良く食事ができました。
ウルフギャングには何回か行ったので、今回はもう一つの人気店ルースズ・クリスを予約。当日は、店の前に行列が出来ているなか、ボックスシートに案内されて席も満足。
料理は、味も良かったけど、そのボリュームに圧倒されて食べきれず、持ち帰りしました。
ハネムーンで初ハワイへ(^^)
最初は違う有名ステーキ店を予約したのですが、満席で予約できず。こちらの店に変更して予約しました☆16時半しか予約出来なかったのですが、昼ごはんの量を調節することにしました。16時半前に行くと、まだ開店しておらず、店の中にはホールスタッフが集合してミーティングをしていました。そして、ちょうど16時半に開店☆
店の雰囲気は落ち着いていて、高級感もあるので、ゆっくりと食事の時間を過ごすことができました(^^♪スタッフも日本語が話せる人が多い?様子だったので、英語であたふたすることもありませんでした♪
そして、肝心な料理·····正直に言って、どれも本当においしかったです(T^T)b☆
メインのステーキですが、めちゃくちゃ柔らかい、3つ頼めるソース?を付けなくてもうまい、骨に残った肉も渡して食べさせてくれるなど、大満足でした☆☆☆
ただ1つ、肉の量はめちゃくちゃ多いです。ステーキの前に出てくる食べ物の食べる量は、自分で調節した方がいいかなと思いました。裏技もあります☆残った食べ物は入れ物に入れてくれて、ちゃんとテイクアウトできるので安心してください(^^)
今度ハワイに来た時も、もう一度行きたいと思う、ステキなお店でした☆
バウチャーを見せるだけで、全てが流れる様に進みます
メインにニューヨークステーキを頼みましたが、赤身肉の美味しいこと!
また、オーナー自ら写真を撮ってくれました
ワイキキのロイズとはまったく違い、高級店の風格があり、当然お料理もおいしいです!
厳格なドレスコードはありませんが、短パン・Tシャツは避けた方が良いです
ガイドさんも親切で、タンタラス夜景も楽しめます
長男家族も含めて7名で夕食を食べに行きました。事前にベルトラさんで予約をしていましたが、予約内容を変更したがバウチャーが変更されていなかったのでレストランの受付での確認に時間を取られました。やはり予約内容を変更した場合には再度変更したバウチャーをベルトラさんは再発行するべきだと思います。受付で変更した旨を言っていなければ当初の予約したコースの料理が出てきたと思います。Bコースを2人、大食いの2人もさすがに食べきれなくテイクアウトしました。Aコースもプチミニステーキとはいえ240gほどあり大人でも十分なボリュウームです。お肉は柔らかく、味も全員が満足していました。ライスを頼みましたがお肉の量があるので2人で1つぐらいで十分だと思います。
毎年、利用してます。店内の雰囲気・店員の仕事ぶり共にいつも良いです。料理は、価格に見合うと思います。次回も楽しみにしています。
思っていたボリュームでお腹いっぱでした。服装を気を付けたのですが、外で食事している方はサンダル、半パンもいたのでそこまで意識しなくてもよかったかと
支払いは済ませてあるのでチップを考える必要がなくて楽でいいなと思いましたし、タンタラスの丘夜景ツアーも無料オプションで付いていたのでとてもいい内容だと思いました。
お料理も前菜からエビ、ロブスター、カニととても豪華でした!600gのTボーンステーキは骨付きで食べられない部分もあったからか見た目程のボリュームはなくお肉が美味しいのはもちろんお店の専用ソースもお肉とよく合っていてペロッと食べられました。
スタッフさんも楽しくよく声を掛けてくれたりサービスもよかったです。
今回はデザートも付いているコースだったんですが、デザートサービスのクーポンを持参したらその時のデザートとしても出た美味しいチーズケーキをクリームも添えて丁寧に持ち帰り用に用意してくれてありがたかったです。