今回、初めての奄美大島旅行でした。
何をすれば良いか悩みまくりで、出発ギリギリまで決まらずだったのですが、スローガイド奄美さんのツアーに申し込んで本当に良かったと思います。
奄美大島ご出身のガイドさんで、心から奄美大島のことを大切に想われて... 続きを読む
ガイドの佐藤さんが良い方で、お話が上手でとても楽しく色々と回らせていただきました。
お昼ご飯もおいしく頂くことが出来、また次もかけろま島に来たいと思いました。
ガジュマルが神秘的でとても印象に残っています。
3歳、5歳の子どもと参加しました。
お家に帰ってきてからも子どもたちから「ジャングルのお散歩楽しかったなー、また行きたいな」と言ってきてくれるくらい思い出に残るツアーになりました。素敵な経験ができました。
スタート時は3歳も5歳もぐずぐずで... 続きを読む
初めての奄美大島。
とても親切で、地元の人ならではの裏話も聞きながらのカヌーは楽しかったです。
また奄美大島に来たくなりました!
ありがとうございました。
ツアーガイドのとみおかさんがすごく丁寧に色々教えてくださったので、とっても良い体験ができました!原生林に向かう車の中でも奄美についてたくさん教えてくださったので、奄美のことを知れてすごくよかったです。原生林では写真を撮ってくださり、あとから... 続きを読む
閉じる米田さんに懇切丁寧にガイドしていただき、誠にありがとうございました。奄美大島の全域に渡る紹介をして頂き、有効でした。