初めての青森、奥入瀬旅行。私たちだけでは不安だったので、このツアーを申し込みました。道中、八甲田や酸ヶ湯温泉の話など様々な青森情報を教えていただき、退屈することなく奥入瀬へ。途中雨に降られましたが、緑が濃くなり水音も心地良かったです。最後に... 続きを読む
閉じる
6/12 奥入瀬渓流9キロコース参加
新緑が素晴らしく綺麗で癒されました!
最高に綺麗でした
ガイドさんのお話面白かったですし、途中野鳥や花、苔を観察しながら有意義な時間を過ごせました。
楽しいツアーでした!ぜひ紅葉の季節にも歩いてみたいで... 続きを読む
当日は雨でしたが、ガイドさんがポンチョや長靴を用意してくださり、安心して散策できました。雨の日の奥入瀬は緑が一層鮮やかで、水の流れも美しく、幻想的な景色に感動しました。
何より素晴らしかったのはガイドさんです。明るく気さくで親しみやすく、知... 続きを読む
初青森で参加させていただきましたが、とても楽しかったです(^^)
5月末の新緑の季節で、奥入瀬渓流までの道のりも自然が美しく車移動ベストでした!
奥入瀬渓流ではセミやヤマメ、植物を観察しランチにカレーうどんとりんごパイをたべ、6沼で散策を... 続きを読む
青池〜ブナの木〜沸壺の池と回ってもらいました。天候にも恵まれ素晴らしい景色を堪能たせて貰えました。特に青池では時間とともに少しずつ変わっていく様子に目を奪われました。
ガイドさんの対応もよく、こちらの電車の都合や見たいところなど希望を聞いて... 続きを読む
参加して大正解です。心から楽しめました!
ネイチャーガイドの神さんのおかげで、
憧れの新緑の奥入瀬渓流をじっくり、ゆったり、満喫しました!
神さんの知識や情報は半端なく、きめ細やかに対応していただき、感謝、感謝です。
歩くだけでも素晴らし... 続きを読む