当日、あいにくの大雨でしたが、臨機応変にご対応くださいました。
とても満足しています。ありがとうございました!
85歳の高齢者と一緒に参加しましたが、ガイドさんにとても良くして頂けました。
時間配分や気遣いが素晴らしく、説明も丁寧で、あっという間の時間でした。
大変お世話になりましたが、貴重な思い出になりました。
ありがとうございました。
自分達では気づかない小さな植物のことをガイドさんにたくさん教えてもらいました。小雨の中のハイキングでしたが、新緑が美しく最高の時を過ごせました。
青池〜ブナの木〜沸壺の池と回ってもらいました。天候にも恵まれ素晴らしい景色を堪能たせて貰えました。特に青池では時間とともに少しずつ変わっていく様子に目を奪われました。
ガイドさんの対応もよく、こちらの電車の都合や見たいところなど希望を聞いて... 続きを読む
雨上がりの翌日 待ち合わせ場所に現れたのは素敵な女性のガイドさん 自分達だけでは絶対にできない奥入瀬満喫の経験をさせていただきました。9kmをゆっくりと 約5時間で味わう素晴らしい体験でした。
ツアー当日はあいにくの雨でしたので、ホテル前に迎えに来てくださり助かりました。
ツアーなので弘前公園の桜ポイントに迷わずに回る事ができます。
青森から弘前に行く道中に咲いていた桜や、八甲田の壮大な雪の壁を眺めながらのドライブ。奥入瀬の自... 続きを読む