初めての青森、奥入瀬旅行。私たちだけでは不安だったので、このツアーを申し込みました。道中、八甲田や酸ヶ湯温泉の話など様々な青森情報を教えていただき、退屈することなく奥入瀬へ。途中雨に降られましたが、緑が濃くなり水音も心地良かったです。最後に... 続きを読む
閉じる6/12 奥入瀬渓流9キロコース参加
新緑が素晴らしく綺麗で癒されました!
最高に綺麗でした
ガイドさんのお話面白かったですし、途中野鳥や花、苔を観察しながら有意義な時間を過ごせました。
楽しいツアーでした!ぜひ紅葉の季節にも歩いてみたいで... 続きを読む
当日、あいにくの大雨でしたが、臨機応変にご対応くださいました。
とても満足しています。ありがとうございました!
85歳の高齢者と一緒に参加しましたが、ガイドさんにとても良くして頂けました。
時間配分や気遣いが素晴らしく、説明も丁寧で、あっという間の時間でした。
大変お世話になりましたが、貴重な思い出になりました。
ありがとうございました。
自分たちだけで歩き回っていたら、緑のなかをただ歩いただけでしたが、渓谷がどうできたか、植物の様子など聞きながら歩くと、色々感じられて
旅が終わっていっそうよく思いだされます
ガイドさん、知識が豊富で楽しみながら行けました、また、旅の雰囲気を... 続きを読む
当日は雨でしたが、ガイドさんがポンチョや長靴を用意してくださり、安心して散策できました。雨の日の奥入瀬は緑が一層鮮やかで、水の流れも美しく、幻想的な景色に感動しました。
何より素晴らしかったのはガイドさんです。明るく気さくで親しみやすく、知... 続きを読む