日本
上空からの眺め、最高でした‼
私はパラセーリング三回目でしたが、何回乗っても最高の気分になります。初めての友人はとても感動してました。全然怖くないので色々な年代の方にお勧めします。
クーちゃんママ様
この度は弊社パラセーリングへご参加いただきありがとうございました。3回目とは驚きです!何度乗っても気持ちいい体験ですよね♪
天候や開催ポイントによっても眺めが若干変わることがあるので、是非沢山の方に色々な沖縄の海の眺めを体験していただきたいです!
もしよろしければお友達やご家族などにパラセーリング体験を勧めてくださいね♪またお会いできるのを楽しみにしております。
体験談のご投稿もありがとうございました。
SeaWorld
友人4人での参加でした。他1人家族のみで和気あいあい楽しく過ごせました。
魚が少ないように感じました。
集合場所が詳しく記載されていないので、少々迷いました、もう少し詳しく説明が欲しかったです
午前中はマングローブカヌーでしたが、ガイドさんがとても陽気な方でとても楽しかったです。
天気もよくマングローブの間をカヌーで通り抜けるのはとても気持ちよかったです。
が、戻りは川上なのでかなりカヌーを漕がないといけなかったので結構腕が疲れました。
午後は、原生林散策でしたが、往復約3キロでした。
車で早めに行きましたが無料の駐車場はいっぱいでした。しかし有料駐車場は比較的空いていました。
はじめにシュノーケリングの説明を受けて、すぐに海の中へ!7月の平日15時頃であったので人も少なく快適でした。しばらくもぐっているとガイドさんがウミガメを見つけてくださり、そのポイントに誘導してくれました。3匹のウミガメに会うことができ、ガイドのるいさんともえかさんのお話もとてもタメになることも多く楽しかったです!写真もいっぱい撮ってくださって大満足でした!
良かった点
朝着いた時が満潮に近かったため、ビーチもそれなりに水深があったが、昼すぎ(引き潮時)からは遊泳エリアは浅すぎる
ボートシュノーケルも同様だと思う
水深5m程度のところでのシュノーケリングは最高!
悪かった点
島が狭く、昼前にはビーチに人がぎっしり。
隣のビーチパラソルがすぐ近くで、落ち着けない。
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました!
大変貴重なご意見もいただ心より感謝申し上げます。
当日、大潮で干潮にあたると、かなり潮が下がります。
現在港の工事中の影響もあり、左右のビーチが使えずご迷惑をおかけしました。
港の拡張工事が終われば、多少は広くなる事を、私どもも期待しております(^^)
また、是非遊びにお越しくださいね♪
沖縄アイランドクルー
0980-47-6140
到着日の午後のツアーを探しており、ちょうどいい夕方からのプランがあったため予約しました。夫婦で利用しましたが、2人とも海に入るのも数年ぶり、シュノーケルを使うのも初めてでした。困った時の対処法や呼吸や泳ぎのコツを丁寧教えてくださり、ウミガメを見れるポイントまで連れて行ってくれました。息継ぎで上がってくるタイミングを待ちましょう、とのことでしたが少し待つとすぐ横にウミガメが来てくれて、素晴らしい体験ができました!海が濁ってしまっている、と仰っていましたがすぐ近くにサンゴが見えて、いろんな魚を見ることもできました。新婚旅行で利用しましたが、忘れられない思い出になりました!ありがとうございました☆
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日はウミガメの息継ぎも見れて忘れられない思い出になりよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
キャニオングは初体験
半日コースは物足りないかもと思いきや
大変充実した内容でした。
ガイドさんがシニア夫婦のペースに合わせて
うまく誘導してくれたので
なかなか体験できない事にチャレンジできました!
半日コースだと残りの時間を有効活用したりできるので、おすすめです!
あとガイドさんがめっちゃ撮影してくれるので、よい記念になりました。
マングローブ観察とサンセットのツアーでした!
マングローブの性質を教えてもらったりして勉強になったとともに、貴重な体験ができました!
サンセットツアーでは夕日の沈むタイミングがバッチリで、感動的でした!
スタッフさんとのお話も楽しく、全体を通して素敵な思い出ができました!ありがとうございました!
カヤックイーズのサンセットカヤックツアーへのご参加ありがとうございました。
沖縄ならではのマングローブについて詳しくなれましたね!
海へ沈んでゆく太陽も幻想的な景色だったのではないでしょうか。
また沖縄旅行に来る際は遊びに来てくださいね!
シュノーケリングは全くの初心者で海で遊ぶことも泳ぐことも長らくしていない状態で娘と参加しましたが、困ることは全くなくとても楽しい想い出ができました。
波も穏やかで殆どなく、ガイドさんが引いてくれる浮き輪につかまりバタ足をして海の覗くだけで、たくさんの美しい魚が見られました!写真撮影も何ヶ所かでしてくださいました。
持ち物は、水着とタオルと着替えのみで、シュノーケリングマスク、ウェットスーツ、ウォーターシューズ、フリッパーのレンタルが含まれています。シャワーとコインロッカーに小銭がいるので準備しておくと便利です。(両替機もありました)
着用方法や使用方法も丁寧に教えてくれますし、少人数制なので常に目が届いています。那覇市内のホテルまで送迎してくれるのも助かりました!往復の車内でも他の参加者と仲良くなれ、想い出となる楽しい体験となりました!ありがとうございます。
・2024/7/11 10時訪問
・晴れ時々曇り、28℃くらい
・林間コース
・最初に10分程度のレクチャーあり
(初心者でしたが十分馬の操縦は理解でました)
・林間コースを馬のゆったりのリズムで歩くのはとても気持ちよかった。
・馬もとても大人しく、安心して乗れた。
・10時集合、11時30頃に終わりました。
(時間も十分で楽しめました。)
・犬と猫もとても可愛いかったです。
当日海の綺麗なポイントに連れて行ってもらい、うみがめも観る事が出来て写真も撮っていただきました。
口コミありがとうございます。お二人がしっかりパドルされていたのをおぼえています。 またいらっしゃるときもぜひお越しください。
はじめて青の洞窟でシュノーケリングをしました。
ハイシーズンで想像以上の人の数に驚きましたが、ビーチエントリーで青の洞窟への行き帰りも比較的自由に泳がせていただけたので青の洞窟以外も楽しめてよかったです。
ガイドの方のお話が大変興味深く、屋久島の色々なことを知ることができました。山道もあっという間に楽しく登れました。ありがとうございました♪
石垣島のサンセットSUPは、透明なボードで夕日を楽しむ素晴らしい体験でした。ガイドのサポートがあり、初めてでしたが安心して楽しめました。静かな海の上で夕日が沈む瞬間は特に感動的で、心が癒されるひとときでした。参加者全員が和気あいあいとした雰囲気で、リラックスしながら自然の美しさを堪能できました。ガイドさんの丁寧な説明とサポートのおかげで、不安なく楽しむことができ、初心者にもおすすめです。特に、夕日を背景に撮影された写真は素晴らしい記念になりました。ぜひまた体験したいと思います。
ご参加いただきありがとうございました!
サンセットSUPで夕日の美しい瞬間を楽しんでいただけて、とても嬉しいです。
静かな海の上でリラックスしながら、自然の美しさを堪能できたとのこと、最高の体験になったようで何よりです。
ガイドのサポートにもご満足いただけたようで、安心して楽しんでいただけて良かったです。
素晴らしい記念写真も撮影できて、ぜひまたお越しいただけることを楽しみにしています!
人懐こい性格のウミガメは近距離にきてくれる。
水深20メートルの景色は圧倒的な美しさで、最高のシュノーケル体験ができました。
この度はTomorl石垣島へのツアーご参加頂きありがとうございました!!
高評価☆5ありがとうございます(^○^)
またのご来店お待ちしております♪
Tomorl 石垣島
7月上旬に友人と参加させていただきました!
クリアボードを使ったSUPは初めてでしたが、普通のSUPとは一味違った魅力で想像以上に素晴らしい体験でした。
また、サンセットの時間にして大正解^^
残念ながら沈む瞬間は雲の関係で見えなかったのですが、沈んでいく太陽をゆっくりと眺めながらするSUPは最高でした。
私と友人は初めてSUPを体験したのですが、インストラクターの方が親切に教えてくれたおかげで、安心して楽しむことができました!写真もたくさん撮っていただけたのも嬉しいポイントでした。
初心者でも楽しめるため、ぜひおすすめしたいです!
ご参加いただきありがとうございました!
クリアボードを使ったSUPは、確かに特別な体験ですよね。
サンセットの時間も最高だったようで、太陽の沈む様子をゆっくり眺めながら楽しんでいただけて嬉しいです。
初めてのSUPでも安心して楽しんでいただけたとのこと、インストラクターも喜んでいます!
たくさんの写真も素敵な思い出になったことと思います。
ぜひまた、次回もお待ちしています!
宮古島での
シュノーケリングが初めてなので
ワクワク^_^
カメラも無料で貸して頂いたのですが
初めてなので
映ってるか不安 笑
出発した時スタッフさんから
あまりないメンツル?と言う事で
シュノーケリングには最高の日だったのですが
途中から
凄い暗い雲☁️遠くには水面の竜巻も見れたくらいのお天気になったのですが
でも水中は素敵な珊瑚お魚も一杯
綺麗に見れました。
ウミガメさんの泳いでるのも見れました。
呼吸するのに
水面から
首を出してるのも見れて感動
3ポイント巡ってくれて最後ドローン撮影もあったですが
この天気で無くなったのですが
素敵な写真を撮って下さりました。
帰りは雨で寒かったけど
楽しい思い出作れました。
今度は再チャレンジで宮古島に来ますね。
スタッフの皆様
色々お世話になりました。
これからもまだまだ暑い日が続き
繁忙期になりますが
お身体にはお気をつけて
頑張って下さいませ。
本当に有難うございました。
お写真と一緒に☆5の体験談ありがとうございます。
この日は、海況がとてもよかったのですが、予報にはないお天気急変でしたね。
急なスケジュール変更等ございましたが、快くご対応してくださりありがとうございました。
また、そんな中でもお楽しみいただけたこと大変嬉しく思います。
スタッフへのお気遣いのお言葉ありがとうございます。
これからシーズンとなりますが、安全第一にツアーを催行してまいります。
またリベンジのご機会ございましたらよろしくお願いします。
この度はご参加いただきありがとうございました。
宮古島でのダイビング楽しみで来ましたが、他のショップが船の修理でダイビングキャンセルなり、海入りたくで急いでショップ探しました
SUPやった事無かったのでチャレンジしました
シュノーケルは残念ながら亀には会えませんでしたが、スタッフさんフレンドリーで1人でも楽しめました
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加頂きありがとうございました!
ウミガメに会うこと出来ず残念でしたが、その他の海の生きものたくさんみれましたね!!
ダイビングとはまた違ったシュノーケリングを楽しんでいただけて良かったです!!
また宮古島に来た際はお気軽にご連絡してください!
『宮古島 ADVENTURE PiPi』なお
はじめての体験でしたが、スタッフさんのパラセーリングのご案内や注意点がわかりやすく、なんの不安もなくできました!
ありがとうございました!
駐車場で集合してから
車で船まで移動して、船でポイントに移動しながら説明を受け
私のときは4組の男女ペアでしたが
順番にスムーズにできました。
ゴープロの使い方も丁寧に教えていただきました。
スマホを預けたら船から動画や写真で飛ぶところも撮ってくださいました。
ゴープロの写真は、その日の夜にダウンロードができました。
天気にめぐまれ景色も良く、すごく楽しくて気持ちよかったです!
いい思い出になりました!
sa様
この度はご参加ありがとうございました!
初めてのパラセーリング、楽しんでいただけたようでとても嬉しく思います♡
GoProや携帯で撮影したお写真を見てまた沖縄を思い出してください♡
こちらにお越しの際はまた遊びに来てくださいね♪
お待ちしております*\(^o^)/*
SeaWorld
新婚旅行で利用させていただきました。
慣れないシュノーケリングではありましたが、的確なレクチャーのおかげで安全に楽しむことができました。一番楽しみにしていた海亀とも近くで泳ぐことができ、写真も一緒に撮っていただきました。素敵な思い出になりました。
また、石垣島に訪れた際は利用させていただきます。
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日はウミガメにも会えて素敵な思い出になりよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
2人乗りのカヤックでマングローブの生えている川を進んでいきます。
最初に簡単なレクチャーがあるので初めての方でも全く問題ないと思います。
途中で大雨が降ってきましたが、特に不安を感じることもなく楽しく体験が出来ました。
写真も無料で撮っていただき、サクッと共有してもらえたので助かりました。
とてもいい思い出になりました。
また機会があればぜひこちらでツアー参加させていただきたいと思います。
カヤックイーズです。
マングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました。
沖縄の天気予報は当たりませんので、急に大雨に打たれることがよくあります(笑)
涼しくなり、いい思い出になったのではないでしょうか。
また沖縄旅行に来る際は遊びに来てくださいね!
当日風が無く、トリオフライトが二人ずつになるかもしれませんと言われ
体験を待ってる間に風も出てきて三人で空中散歩出来て最高でした。
その上船長ともう一人の方と同じ船に乗船したお客さん達とも和気あいあいパラセーリングを楽しめました。
ありがとうございました。
tip様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
無事3名様でフライトでき、船の上での時間も楽しんでいただけて何よりです。
またよろしくお願いいたします。
初めてパラセーリングの体験をさせていただきましたが、ツアーのスタートから丁寧にスタッフの方々に注意事項など教えて頂けて安心して参加することができました!
私達の順番が来るまではドキドキと緊張していましたが、実際に上まで上がってみると心地の良い風と綺麗な海が見えてとっても楽しむことができました!
また、戻る際に港が空港の近くということもあり自分たちの頭上を、着陸するための準備に入っている飛行機が通り過ぎて行くという貴重な体験まですることができました!
ぜひまた機会があれば参加したいです!
电话咨询有中文服务。名字写中文或英文就给安排英文或中文潜导,我注册时写了日语片假名差点闹了乌龙。我不会日语,一个人参加的,遇到的两个中文潜导都很热情,水下也非常尽职尽责,很热情的帮忙拍照。因为我太紧张不小心呛水了,中文男潜导处理的非常及时,非常感激他,可惜他一直忙着照顾客人,我没来得及问他名字。感谢所有店员!体验非常棒!我要把这家店推荐给所有的朋友。中文潜导特别nice!
初めてのSUPではじめはドキドキでしたが、インストラクターのエリカさんに優しく教えてもらいながら、楽しい時間を過ごせました!海とサンセット、最高でした!写真もたくさん、きれいに撮っていただいて素敵な思い出になりました。また次に沖縄に行く際は参加させてもらいたいです!
嬉しい体験談投稿ありがとうございます!
当日担当させていただきましたエリカです^^
楽しいと言ってもらえるだけでお仕事頑張れます(笑)
また違うツアーもあるので次回来た時も一緒に遊びましょう!
ありがとうございました!!!
冒険島 エリカ
沖縄に行くと海に入るアクティビティしかなかっので初めてパラセーリングをやってみました!
天気もよかったので景色も最高で改めて沖縄の海の綺麗さを楽しめました!
スタッフの方も親切で対応にも満足でした。
(個人的にスマホケース付きもよかったと思います。)
パラセーリングは船から船に降りるので基本的には濡れる心配もなく、海で泳ぐことが心配な方にはおすすめだと思います!
また沖縄に行くときはまたパラセーリングをしようと思います!
当日はしっかりと説明をうけてツアー開始
安心して楽しめました
その時の海の状況で行く場所を選択してくれて、パウダービーチにもいけました
スタッフさんの作ってくれた沖縄そばを波打ち際でたべて、食後のコーヒーもいれてくれて
何から何まで最高のツアーでした
また絶対予約させて頂こうとおもいます
左右にマングローブが群生している川をゆったりとカヌーで漕いでいきます。1人乗り、2人乗りを選択できます。川の流れも緩やかで自分のペースで漕げたので初心者でも力の弱いお子さんやシニアの方でも安心して楽しめるアクティビティだと思いました。干潮時より満潮時の方がマングローブの中まで漕ぎ入ることができるのでオススメのようでした。真夏の炎天下で非常に暑かったため、2人乗りのカヌーのシート部分(黒色)が灼熱の熱さで、お尻を火傷しそうでした(^^;; 濡れてもいい服を推奨されていますがお尻をきっちりカバーしている服をオススメします。また帽子は必須アイテムです。私は持っていかなかったので現地で笠帽子を借りました。
当日は、大潮で非常に潮が引きました。
その為か、非常に広い範囲を歩いて、観察することができました。
リーフから見る外海の碧さが非常に印象的で、ガイドさんの話によると、すぐ近くでも釣りができるとの事でした。
そうそう、このツアーに参加される方は、専用の靴を用意くれるのですが、靴の中が、足袋の用に割れているので、5本指靴下とかを用意したほうが良いです。
この度はご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
今後は持ち物についての事前のご案内を更に詳しく丁寧にご案内していくように致します。
今後ともよろしくお願い致します。
慶良間ブルーを、実際自分の目で見たときの感動は、言葉ではなかなか表現が難しいほど素晴らしいものでした!
透明度の高い海で泳ぐたくさんの魚と珊瑚礁は、絶対に体験する価値ありです。スタッフのみなさんは手際良くとてもフレンドリーですが、大切なことは丁寧に説明してくださり、初心者でも安心して参加できます。シュノーケリングの時間もたっぷり、魚や見どころポイントの説明、船上から海への飛び込みなどなど、とても充実した時間でした。超オススメのアクティビティです!