日本
シュノーケリング
バナナボート他
滑り台
前日に素敵なシュノーケリングポイントに行ってしまってたので、今回は
アクィビティを楽しみました。
スタッフの皆さん私の為に参加して頂き感謝です。
山田正子様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
この度は、当店の半日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
バナナボート、滑り台等、アクティビティも楽しんでいただけて、本当に良かったです♪
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 鈴木
シュノーケリング、ウミガメと遊泳
スタッフの皆さん優しく、プロのお仕事に感謝。
また、来年行きたいです。
山田正子 様
当店のツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!!
やはり、ウミガメは大人気ですね♪♪
スノーケルでも近くで見ることができてよかったです(*^-^*)
来年また、お待ちしております!!
とても楽しかったです。
パラセーリングは、申し込み時点ではちょっと怖いかなと不安な感じもあったのですが、スタッフの方々はとても親切に丁寧に教えてくれて、非常に楽しく体験できました。
シュノーケリングもきれいな海で、スタッフの方が魚の種類を教えてくれたりで楽しかったです。
ありがとうございました。
ナベノブ様
口コミありがとうございます(^O^)!!
当日シュノーケル担当させていただきましたさっこです(*^_^*)
パラセーリングでの空の旅はいかがだったでしょうか?晴れていたのでとても気持ち良かったのではないでしょうか(^v^)♪
海の方では魚がみなさんの餌に反応してめちゃくちゃ寄って来てましたね(笑)
みなさん楽しそうに参加してくださってたのでこちらもガイドさせていただきながら、とっても楽しい気分になりました(*^_^*)
また是非沖縄に来た際は遊びに来てくださいね!(^^)!
ご参加いただきありがとうございました!
スタッフの皆様がとても優しく家族全員楽しくシュノーケリングできました。またラッシュガードを忘れてしまって落ち込んでいましたがウェットスーツを快く貸していただき日焼けせずに済んでとても助かりました。体験中も子供達に友達のように話しかけて下さり子供達もシュノーケリングが大好きになりました。またシュノーケリングを体験する際はこちらにお願いしたいです。
お世話になっております。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
お天気も良く海日和な1日でしたね(^^)/
海遊びを大好きになったという有難いお言葉嬉しい限りです!
また沖縄へお越しの際はぜひスタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。
パイレーツマリンクラブ 池田佳右
098-861-3325
息子と二人で参加し、最高の体験ができました!
当日は晴天で海の透過度も高く底の方までよく見え、青の洞窟はパンフレットの画像以上に綺麗で素敵でした。魚に餌付けする時は周りに何十匹も集まり子供は声を上げて喜んでいました。
ガイドの大阪さんはとても親切・丁寧な方で、色々とお話をして頂いたり素敵な水中写真を何十枚も取って頂けました。大満足!
ウェットスーツ・マリンシューズ・グローブ・シュノーケル・フィンなど、全て無料でお借り出来ます。また宜しくお願いします。
カヤックもシュノーケリングも初めての体験でしたが、思っていたより手軽にどちらも楽しめました。
ガイドさんも穏やかで優しい方々で、分かりやすく教えてくださいました。
カヤックは最初恐る恐るでコツをつかむまで少し腕が疲れましたが、慣れてくるとスムーズに進めるようになって、周りの景色も十分楽しめました。
特に上流の方は水の透明度が増して、景色も一段ときれいです。
水も冷たくて泳ぐととても気持ちがよいです。
シュノーケリングは最初の説明も手短に終わり、さっそく海に入っていけるところが良かったです。けっこう沖の方までガイドの方の誘導でスムーズに泳いでいけます。
海中には見たこともない魚がたくさん泳いでいて、シュノーケリングを通して、自分の中で新しい世界が広がったようでとても楽しかったです。
運よく何度も遭遇したウミガメにも癒されました。
1日で屋久島の海・川の自然の素晴らしさを肌で感じられるこちらのツアーはオススメです。
ちなみに日差しがとても強いので、日焼けだけは気をつけてくださいね。
むすび様
当店ツアーにご参加ありがとうございます!
山や森だけでなく、川や海でも十分屋久島らしさを感じられるツアーとなっております!
十分満喫されたようでこちらも嬉しいです♪
ウミガメもタイミングよくプハープハーしてくれましたね^^
またいつでも屋久島のウミガメに会いたくなったら遊びに来てくださいね!
屋久島ガイドクラブ 伊藤
1ダイブ目で慣れるまでしっかり練習させて頂き、2ダイブ目でウミガメに出会えました!
空き時間に自由に遊ばせて頂いたり、スタッフの方とお話をしたり、とても楽しい体験でした(^^)
フルフェイスマスクにしましたが、とても呼吸が楽でしたので、少しお値段は上がりますがオススメです!
また、こちらで有料でお貸し頂いたレンタルカメラの性能がとても良く、海中でウミガメも人もバッチリ写ります(添付写真は、レンタルカメラで撮影したものです)ので、レンタルをお勧めします!
楽しい思い出を、ありがとうございました!
みゅまる様
先日は体験ダイビングご参加ありがとうございました。
ウミガメも高確率ではありますが、100%ではありません!!
ラッキーでしたね(^^)/
また沖縄にいらしたときは、また遊びにいらしてください。
ウォータースライダー付きの船で行く、海遊びツアーもオススメです!!
ありがとうございました。
感動の海の透明度でした★veltraさんで予約して2020年1月に行ったマルタ島の隣コミノ島、ブルーラグーンを思い出させるエメラルドグリーン 2019年7月に行ったフローレス島のピンクビーチとも並ぶ程の透明度が国内で観れるとは感動でした♪ アテンドしてくれたクリスくんは5ヶ国語堪能^_^船が見えなくなるまで手を振ってくれたのが印象的でまた、訪れたくなる海ベスト3に水納島は入ると思います。
事前予約のメールもいつも丁寧で、旅行の際は毎回veltraさんにお願いしています。
いつもありがとうございます^_^
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました!
海外の有名なビーチと比較いただいても、水納島は見劣りしない
素敵な島!お褒めいただき私達も嬉しい限りです(^^)
クリスは今年より加入した新規スタッフで、まだまだ至らない点もありますが
外国人特有??のフレンドリーさが最大の特徴(^^;
本来なら毎年海外からのゲスト様も多数お越しになるので、通訳兼ガイドとして
活躍する予定でしたが、、、予期せぬコロナ事態で海外のゲスト様はほぼ皆無(泣)
クリス本人も残念に思っているようですが、ガイドとして一人前になって
皆様を喜ばせたい気持ちは人一倍ですので、またお越しの際はお声がけください(^^)
口コミ投稿もいただき誠に有難うございました!!
またのご来店、お待ちしております♪
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私達の宝物~
沖縄アイランドクルー 山本
今回は家族3人の参加でした。
ガイドの方も優しくて
特に息子にはとても良くして下さいました(o^^o)
ガイドさんのおかげで海ガメとも一緒に
泳ぐ事ができ・・・パパも私も年がいもなく
はしゃいでしまいました(^^)
急な要求にも答えて下さり
ありがとうございました(^^)
お世話になっております。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
皆さんで思いっきりはしゃいで楽しめるのが1番ですね(^^)/
またぜひご参加頂ける日をスタッフ一同お待ちしております。
またウミガメにも会いに行きましょう!
ありがとうございました!
パイレーツマリンクラブ 池田佳右
098-861-3325
参加してよかったです。
綺麗な青い海、魚の群れ、ニモまで見ることができて、感激しました。
家族だけでは絶対に撮れない、写真をたくさん撮っていただき、思い出深い旅行になりました。
ぷかぷかシュノーケリングご参加ありがとうございました。
家族で青の洞窟でシュノーケリング楽しんでいただきうれしいです海のアイドルクマノミも凄く可愛いですよね
沖縄のいい思い出作りのお手伝いが出来てうれすうです。
またいつでもシーフリーに遊びに来てくださいね
青い洞窟後のスキンダイビングは深水20メートルかしら?岩の間をダイビングしながらフィンベスト着て泳いで楽しかったですよ
毎年お正月に海外の海に行きます コロナ影響で行けなかったです
ハワイ天国の海に似てたのが幻の島でした
グアムサイパン マニハ島も海は綺麗エメラルドですしかし石垣島は30年ぶりです
こんなに綺麗な海が石垣島にあるなんて感動でしたよ海外にない岩の間をスキンダイビングは
初めてです
期待していないお弁当ホットモットで息子は
喜びましたよ
来年も石垣島に行きたいと思っています
目的地に着くまでの船の旅も風が心地よく、スタッフさんが親切にお声かけしてくれ楽しく過ごせました。
カメに出会えるポイントで2匹のカメに会え、ネムリブカと言う臆病なサメにも出会えました!
子供達は、とても喜んでました。
船からのダイブも何度も挑戦していました。「船の2階からも飛び込めた」と得意気でした。
子供も親も楽しめるツアーでした。
安全面も気を配って頂きとても満足出来ました。
モエアイ様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ご家族でご参加くださったんですね!
カメにも会えたようで本当に良かったです!!
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 鈴木
スタッフさんは、親切で明るい方ばかりでした。
娘の初パラセーリングも、シュノーケルも、楽しく盛り上げてもらったおかげで、とても楽しい体験になりました。
ありがとうございました!
まゆみん様この度は素敵な口コミありがとうございます(*^-^*)
楽しんで頂けてなによりです。初めての挑戦となると見える景色が新鮮ですよね!
娘さんにもっとより海を好きになってもらえると嬉しいです(^^♪
冬にはホエールウォッチングでクジラを見れますよ~!
また沖縄に来る機会がありましたらぜひ遊びに来てくださいね~ヽ(^o^)丿
お待ちしております!!
沖縄は何度行っておりますが、その中でも今回のジンベエザメを真上から近距離で見るという体験は最高の思い出になりました!!
12:30〜で予約しておりましたが、前日に船が出れない可能性もあると電話を頂戴し8:00〜に変更したのが正解(^^)
波も無く、最高に綺麗な海で船の上からもジンベエザメが見えたほどでした♪
大変明るい女性、まきさんが沢山写真を撮ってくれましたし(オプションの写真は申込みされる事をオススメします!)説明も丁寧で楽しく本当に素晴らしい時間でしたo(^▽^)o
写真もその日の夕方にはLINEのアルバムで頂けた点も良かったです♪
海の状態、ジンベエザメの気分など自然相手のタイミングもあるかとは思いますがぜひ沖縄に来られた際はシュノーケルでも十分にジンベエザメの口の中まで見れましたし、こちらを体験されると良いかと思います☆
楽しい時間、素敵な写真ありがとうございました!!
先日はお疲れ様でした!
綺麗な海で本当に当たりでしたね♫次はダイビングにも挑戦してみてください。
楽しい時間をありがとうございました
夜の海は最初怖く感じましたが、青の洞窟の波のきらめきに感動し、夜光虫の光に興奮し、満天の星空に大満足しました。
ガイドの方がホスピタリティにあふれていて、最後まで気持ちよく心置きなく楽しめました。
ご参加頂きありがとうございました。感動し興奮し楽しんで頂けて、とても嬉しいです
沖縄に来られる際は是非また遊びにお越しください。
1グループ1インストラクターで、説明、案内も丁寧で、とても気持ちよくシュノーケリングができました。子供たちも喜んでいました。
写真もたくさん撮ってもらえ、無料でいただけました。
体験談のご投稿ありがとうございます。
ツアー楽しんでいただけて嬉しく思います。
穏やかな海だったこともあり、シュノーケル日和でした。
沖縄の開放的な自然遊びで、このご時世、日頃我慢している事も発散して頂ければ
私たちの大きな励みとなりますので
また、いつでも最高の思い出を作りに来てください!
ご参加ありがとうございました。
冒険島 達木
温水シャワーもあり、送迎付きで対応もよかった。海がきれいでサンゴも見れ貴重な体験ができた。レンタルが充実している。
サラ様
ご利用ありがとうございました。
石垣島のキレイなサンゴの海を楽しんで頂け何よりです。
当店では、青の洞窟ツアーの他、幻の島のツアーも行っており、今回とは異なった
石垣島の海もご案内しております。
また、ご来島の際はご利用お待ちしております。
アナハイムコーポレーション
山口
シュノーケリングは初めてで、泳ぎもあまり得意ではないので少し不安でしたが、スタッフの方がやさしくサポートしてくださったので安心して楽しむことができました! 前日?に雨が降っていて青の洞窟は少し濁っていましたが、全体的に十分に楽しめました♪ また利用したいです。
もっちゃん様
ご利用ありがとうございました。
当日洞窟内、少々濁りが発生していたようですが、ツアーを楽しんで頂き何よりです。
濁りは、前日までの天候、波、風、潮位等で変化致します。
穏やかな天候で、潮が満ちてくるお時間が、濁りの少ない時間となります。
皆様のご旅行日程とバチッと合わないこともございますが、次回石垣島に
お越しの際は潮汐表を確認してみてご参加いただくのも良い方法かと思います。
不明であれば、スタッフにお問合せください。
またのご利用お待ちしております。
アナハイムコーポレーション
山口
夫婦と小学4年の子どもで参加しました。初スノーケルの子どもは始まる前からビビりまくりでしたが、インストラクターの方がマンツーマンで教えて下さり、私達も安心して楽しめました。
シュノーケリングご参加ありがとうございました。
シーフリーなら泳げない人でも楽しめるように担当者が常に近くでサポートしますので安心して楽しんでいただきよかったです。
またいつでも沖縄に来るときはシーフリーに遊びに来てくださいね。
マンタと海亀と幻の島、全てを半日で見たくて検索し、この欲張りプランをやっているこちらのツアーに申し込みしました。
運次第なのでこの日はマンタには会えませんでしたが(通常は高確率で会えるそう)、スタッフのみなさんがシュノーケルや海の楽しみ方をたくさん教えて下さり大満足♪海亀とも泳げました♡
親切で明るいのはもちろん、
少人数制にして下っていて(港で見た別の船のツアー会社さんは人でぎゅうぎゅうのところも...)他のグループの方と一定の距離を保って座れて、一人一人を丁寧にケアしてくださるので終始安心してツアーに参加できました♪
そしてスタッフの皆さんがサンゴや海の動物達、石垣のことを心から愛し大切にされていて、その様子を見てこのツアーを選んでよかったなぁ♡と心から感じました!本当にありがとうございました♪
先日はありがとうございました!!
そして最高のお言葉ありがとうございます。
海や生き物、島への愛が伝わって本当に嬉しいです。
この気持ちが広がる様にこれからも楽しんでご案内していきます!!
また遊びましょうね。
初のウミガメを見れていい思い出になりました!
ガイドさん達はとても気さくで優しい感じの方々で1日楽しく過ごすことができました(^^)
バシャ様
体験談のご投稿誠にありがとうございます。
初のウミガメさん!喜んでいただけてスタッフ一同とっても嬉しいです(^^)
またこの透き通る青い海でスノーケリングしましょう!
ご参加いただきありがとうございました。
家族3人で参加。2組6人の午後ツアーでした。子供は泳ぎが苦手でしたが、丁寧なサポートで、途中からは自分で魚の群れを追いかけて楽しんでました。ツアー終了で海からあがると、浜には自分達だけ。気分爽快でした。
ただ楽しむだけでなく、ガマの歴史も教えてもらい、その土地の人々や文化をリスペクトする大切さも感じました。
台風の後で砂が流れ込み、青‼️の洞窟とまでいかなかったのが残念ポイント。また次回再チャレンジしたいです‼️
透明度が低く、マンタが見れなかった。
海ガメは船の近くにいたらしいが、その場にいなかったため、見れなかった。
残念でした。
こんなご時世の中、キチンと検温や消毒など配慮して頂き、安心して参加できました♡
題名には[池間島]とありますが、池間島よりも綺麗だからと、シギラビーチに連れてって頂きました♪
シュノーケルは何度も経験ありますが、1から習ったのは初めてで、とても親切丁寧に教えて頂き、海への恐怖を忘れて楽しむことが出来ました、クマノミにも会えました、とても楽しい時間をありがとうございました.*♥︎
のんたんさま
こんにちは。
先ずこの度はVELTRAを通じ、宮古島に数あるマリン業者の中から弊社をご利用くださり、誠にありがとうございました。
また、こちらの都合で実施場所を変更したにもかかわらず、ご理解いただき感謝を申し上げます。
何度もシュノーケリングを経験されていらっしゃるという事で心配しておりましたが、お楽しみいただけたようで安心致しました。
コロナ禍の中で色々とご不自由をおかけしましたが、大丈夫でしたでしょうか?
いまだ終息までには程遠い状況ですが、今回のコロナ禍が落ち着きましたら是非また宮古島へお越しくださいませ。
お待ちしております。
この度はありがとうございました。
アイランドエキスパート宮古島
8月4日に、家族4人で慶良間諸島1日シュノーケリング体験をしました。担当してくれたスタッフの名前は覚えていないのてすが、茶髪の若い男性スタッフの方が、7歳の娘に1日付き添って優しく色々と手助けしてくれたお蔭で、1日ゆっくり綺麗な海とシュノーケルを満喫できました。娘も、また、あのお兄ちゃんと、一緒に海に行きたいと言っています。亀も何回か見る事ができ、最高な1日でした。本当にありがとうございました。
まさのりゆいと様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ご家族でご参加くださったんですね!
お子様も当店のスタッフと海に行きたいと言っていただけてスタッフ大喜びです(^^♪
カメも見れて本当に良かったです!!
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
ガイドさんが親切で色々楽しませてくれたので楽しむことができました。
天気があまりよくなくて、青の洞窟が写真ほど綺麗に見ることができなかったのが残念でした。
それでも、シュノーケリングでたくさんの魚を見れたり、石垣島の自然をたくさん感じることができて、このツアーを申し込んで良かったと思いました。
シャワーや送迎など設備も整っていてありがたかったです。
石垣潤三郎様
ご利用ありがとうございました。
石垣の自然・海を楽しんで頂けて嬉しく思います。
次回お越しの際には、海の青、空の青を燦燦とふりそそぐ太陽の光の下
楽しんで頂ければと思います。
石垣島にいらっしゃる時は、またのご利用お待ちしております。
アナハイムコーポレーション
山口
青の洞窟は残念ながら青くなく、ただの洞窟でした。午後からの方が青く見えるらしいです。シュノーケリングは最高でした。サンゴ礁の上を泳げ、魚を間近で見る事が出来ました。ニモにも会えました。車での移動の際にツアー参加者は全員コロナ感染防止でマスクを着用してましたが、ガイドさんは終始マスクを着用していませんでした。これでは観光者が感染予防していても、島内での感染者拡大は防げないのではないかと思います。
関西人様
ご利用ありがとうございました。
スタッフがマスクを着用しておらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、マスク着用を徹底し感染拡大防止に努め、ツアーを実施してまいります。
アナハイムコーポレーション
山口
スタッフの方々が
気さくて優しくて子供たちも
懐いててとても助かりました♡
ジンベエザメがすこしご機嫌斜めで
近くで見れたのは数回でしたが、
でも見れたことには違いないので
満足でした♡♡
次回はジンベエと写真とれたらうれしいです♡
ありがとうございました!
この度は当店ご利用ありがとうございました!
今年は台風が少なく、水温が通常以上に上がりすぎてジンベイザメがちょっとご機嫌斜めな日があります。
それでもコロナでいつもより他のお客さんが少なかったのがせめてもの救いですね!
また是非次回もお待ちしております
あいにくの天気だったため、「『青』の洞窟」とは言えませんでしたが、道中や着いてからのガイドさんのご案内が興味深く、また面白く、非常に楽しめました(天気の良し悪しはしょうがないですよね)。
その他、滝壺遊び、シュノーケリングもありましたが、どれも楽しかったです。
今度、石垣島へ行く際は違うツアーを利用させて頂きたいと思っています。
パンパース様
ご利用ありがとうございました。
日差しの有無で洞窟の青さも変化してしまいます。当日天気が芳しくなかったようで残念です。
シュノーケリング、滝つぼ楽しんで頂けたようでよかったです。
当店では、青の洞窟ツアーの他、幻の島上陸ツアー、マリンスポーツ3時間等行っております。
次回来島の際、是非ご利用ください。お待ちしております。
アナハイムコーポレーション
山口
家族4人で参加致しました。
沢山の乗り物に乗せて頂き、高校生の子も小学生高学年の子も大はしゃぎ。
親は一旦休憩しましたが、子どもたちは10個近く乗せて頂いたと思います。
中々乗ることが出来ないジェットにも乗せて頂き、貴重な体験をさせて頂きました。
帰りはシャワーがお借りできて、さっぱりとして次の目的地へ向かうことができます。
普段使わない筋肉を使うので、翌日は全員筋肉痛になりましたが(^_^;)
あー楽しかった。
つるさん、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
Hiu様
ご利用ありがとうございました。
筋肉痛がおこるほど楽しんで頂いてよかったです。
楽しすぎて、ついつい頑張りすぎてしまいますよね。
私たちも同じで、翌日筋肉痛をおこすこともございます。(^_^;)
また石垣島にお越しの際は、お待ちしております。
更に激しく!筋肉痛がおこらないようにやさしく。
どちらでも対応させて頂きます。
アナハイムコーポレーション
山口