パラセーリングを初めてしたのですが、説明も丁寧で安心して体験出来ました!
100mが思ったよりも高くなく、次回はもっと高くまで昇ってみたいなと思いました
写真も動画も両方撮ってくれたので嬉しかったです
ありがとうございました!
台風経過後、初となるパラセーリングだったようで、濃霧などの影響もあり、時間変更のご提案をいただけました。
結果的に晴天にも恵まれ、安全にも配慮した上でアクティビティを進めることが出来ました。
スタッフの方も渾身丁寧で、楽しく、最高の思い出に... 続きを読む
60歳過ぎても、極度の高所恐怖症の自分でも、全く大丈夫で最高の気分を味わう事が出来ました!
感謝です!
天候も心配されましたがキャプテンをはじめスタッフさんの経験とチームワークで素敵な思い出となりました。また機会ありましたらぜひよろしくお願いします。
むかし鳥取砂丘に行ってパラグライダーをやっている人を見てから、ずっとやってみたいと思っていました。
らくらくコースにするか迷いましたが、自分で運ぶのも何とかできて楽しめました。
中学生の息子が参加しました。最初の2回はインストラクターさんの指導のもと、自分で操作。最後の一回はインストラクターさんと同乗で高く飛んでいました。
とても楽しく良い経験ができたと大喜びでした。
家族も横で見学することができ、広大な砂丘の中... 続きを読む