日本の人が、もう少し多いと、楽しかったかなーと、、。
でも、運転手さんも親切だし、わかりやすい説明で、良かったです。車が、携帯の充電が、あると助かります。写真送ってくれても、中々開けれないです。
車が、速すぎて怖かったです。
バス🚌で、なく... 続きを読む
今回初めて利用させてもらいましたが、本当に貴重な経験でした。ドライバーさんがこちらの要望にも快く応えてくれたり、オススメのスポットにも案内してくれたりと臨機応変に対応してくれました。何より歴史的なことや神社仏閣についての知識が豊富でお話がと... 続きを読む
閉じる集合場所の番号や、ツアーの目印看板が無く、それらしいバスの係員に、2件質問しても、冷たい態度だった。会社に電話したけど、使われてないと、電話も出来ず、発車ギリギリ迄待って
すごく不安だった。でも、ギリギリで、バスの係員から電話が有り、参加出... 続きを読む
60年振りの室生寺、長谷寺、花の盛りは過ぎていましたが、もみじなどの新緑が美しく、大和四寺巡礼、堪能いたしました。高齢者2名でゆっくりと拝観させて頂いたことに加えて、飛鳥寺の飛鳥大仏拝観まで追加したので2時間オーバーで追加料金をお払いしまし... 続きを読む
閉じる外国人向けのツアーでしたが、きちんと日本語でも通訳してくれました。
皆さん、約束の時間を守り、バスの中も静かでツアーを満喫することが出来ました。
今回高齢の父を連れて吉野山に行きました。もちろん桜を見に行く予定だったのですが、残念ながら桜は既に終わってしまっていました。ガイドさんがいろいろ提案をしてくださり吉野山にある金峯山寺のご開帳を見たり、
奈良の歴史、名物等を教えてくださって大... 続きを読む