もしかしたら外国人の方の方が多いかしらと思って当日迎えたら日本人は私1人でした。
それでも一生懸命日本語でガイドしていただきありがたかったです。
ありがとうございます。お天気もよく、ガイドさんもやさしく、親切な対応でした。ただ。ランチの時間がないのが残念でした、。6時着を7時着にすれば、お蕎麦が食べれたのになあと思いました。ありがとう!
行く先々を各国の言葉で、現地説明、又特産品、おいしい食べ物等、楽しくお話しをしてくれました。充実した旅ができました。
1人参加の4箇所のパワースポット巡りに、当初若干不安もありました。が、出発後同じくお一人でご参加の方々とお話しする機会もあり、楽しい時間を過ごす事ができました。癒し声のバスガイドさん、長時間の運転でも笑顔いっぱいの運転手さん、ありがとうござ... 続きを読む
閉じるとても良いバスツアーでした。
ガイドの方も3カ国語を話されて
とても親切で安心しました
また、機会があれば違うツアーなどに
参加させてもらいますね
素晴らしいツアーを
ありがとうございました。
移動時間がほとんどではありますが、一日で高千穂まで行って帰って来られるので、良いツアーだと思います。ものすごく山歩きするのかと思っていましたが、そこまでではありませんでした。足に不安がなければ、そんなに心配しなくて良いと思います。
ガイド... 続きを読む