沖縄
朝食後に酔い止め薬を飲んで備えました。青空でしたが、風が強く、船は揺れました。でも海が綺麗なのと、薬のおかげで、船酔いはしませんでした。
波が高かったので、フロートにつかまりながら、海の中を眺めました。
珊瑚礁も魚もカラフルで感動しました。
途中、休憩の時に足が立つ砂浜に降りて、ドローン撮影や写真撮影。シュノーケル中も写真撮影してくれて、ツアー後に受け取りました。
とても良い思い出になりました。
レビュー・☆5、ありがとうございます。
船酔いせずツアーにご参加いただけて良かったです。
宮古島のお天気は気まぐれなので、青空の日でラッキーでした!!
撮影ポイントで立ち寄った“イフ”は干潮時間帯のみ立つことができます。外洋の海の中で立つことができるのは不思議ですよね。
この度はご参加いただきありがとうございました。
風が強く中止になるか心配でしたが、なんとかできました。
アシスタントのイケメンお兄さんが面白く体幹が強く楽しめました。
また石垣に来た時には参加したいです。
この度はparasailing NOAのツアーにご参加いただき
ありがとうございました!
無事にツアーを開催出来、楽しんでいただけてスタッフ一同とても
嬉しく思います!
また石垣島にお越しの際は是非 NOAへ遊びに来て下さいね♪
またのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております!
夫婦で参加しました。
前回の宮古島訪問時は天候が荒れていたため、前日に催行中止の連絡が入り残念でしたが、今回は大丈夫でした。
2人とも60歳を超えたので一応年齢確認はされましたが、妻も酔い止め薬の効果で全く問題なしでした。スタッフの方々も親切で最後まで気持ちよく参加できました。
ただ、楽しみにしていたドローン撮影が無しになり、それが残念でした。
多分風向きとかの条件があるのかもしれません。
レビューありがとうございます。
八重干瀬までは外洋のため船酔いしてしまう方もいらっしゃいますが
酔わずにツアーお楽しみいただけて良かったです。
シュノーケルツアーは6歳~65歳の方までご参加いただけますが
現在、安全面に考慮し60歳以上の方・10歳未満の方には身分証のご提示をお願いしております。
ご理解・ご協力いただきありがとうございます。
ドローン撮影につきましては、現場でスタッフより説明させていただきました通り
4/6に起こった自衛隊墜落ヘリの事故により八重干瀬も捜索範囲となっており
飛行制限がかかっていたためドローンを飛ばすことができませんでした。(※4/19時点では解除されています)
こちらとしてもドローン撮影ができず残念です。申し訳ございません。
またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご参加ありがとうございました。
62歳で宮古島ひとり旅。ずっーと体験したかったパラセーリングを申し込みました。人生短くあと何年楽しめるかを考えたらやるっきゃない!
ツアーの方も親切でしたし、同乗してくださった3組のカップルも私の番には手を振ってくれたり‥感謝!とても気持ち良く、そして上からの眺めも素敵!これからも何かにチャレンジして人生楽しみましょう!
エディ様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
チャレンジされたパラセーリング、お楽しみいただけて何よりです。
またよろしくお願いいたします!
集合場所が少し分かりにくかったこと以外は満点のツアーでした。
ドローンでの動画はいい思い出になりました。
水中カメラでうみがめが撮れなかったのは残穢ですが、、、
肉眼では海亀も見られたのでとても満足です。
インストラクターの女性二人も気さくで、親切でした。
レビュー・☆5、ありがとうございます。
ウミガメは想像しているより早く泳ぎますね。
ウミガメに遭遇することはラッキーなので、肉眼で見られたとのこと良かったです^^
またスタッフに対するコメントもありがとうございます。励みになります。
集合場所の池間漁港にはたくさんのショップがございますので
前日のメッセージでもお送りしているようにツアーページの集合場所の地図をご覧いただけると迷わずにお越しいただけると思います。
ご意見をもとに改善に努めてまいります。
この度はご参加いただきありがとうございました。
3月末だったので海もプールもまだで、旅行中ずっと雨の予報の中、この体験ができて最高でした。
船でポイントに向かう途中、偶然鯨と遭遇。船を停めて鯨を見る時間もとってくれ、そんな柔軟なところも最高でした。
サンゴも魚たちも綺麗。この値段でこれだけの経験ができるとは!!
私たちも海賊の仲間入りです!
当日はたくさんご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
そんな中、嫌な顔ひとつせず楽しめるようにたくさん配慮していただき、すごくいい思い出ができました。
こんなにも親切なスタッフさんに出会えたことも思い出の一つです。
また是非利用したいです!
本当にありがとうございました!
ご参加頂きありがとうございました♪♪
喜んで頂いて光栄です
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております
200メートルの高さからの海は綺麗すぎました!
上空にいる時間も長くて大満足です♡
写真もたくさん撮ってくれて思い出に残ります!
スタッフのみなさんも優しくて楽しかったです☆
あかりん様
口コミ投稿ありがとうございます^_^
当日は無事にパラセーリング開催できてよかったです☀︎
沖縄の海を上から見れるアクティビティーはパラセーリングだけではないでしょうか(*'▽'*)
よかったらまた沖縄に来る際は
パラセーリングにチャレンジしてみてくださいね!
その日の海洋状況により
ポイントが違うので違う景色が楽しめるかもです♪
この度は貴重なお時間
シーワールドのツアーにご参加いただきありがとうございました!
初めての八重干瀬でした!
自衛隊ヘリが飛んでいて
ドローン撮影が無しだったのが残念でしたが
マスク、フィンは色を合わせて用意してくれていて、
レンタルの水中カメラの使い方なども
ちゃんと教えてくれて
とてもよかったです!!
水中スクーターも楽しそうだったので
後からレンタルすればよかったなと思ったので
次回参加する事があればレンタル絶対します!
飲み物も付いていて、
お手洗いもあり快適でした!
ありがとうございました!
レビューありがとうございます。
八重干瀬も自衛隊墜落ヘリの捜索範囲となっており
飛行制限がかかっていたためドローンを飛ばすことができませんでした。
こちらとしてもドローン撮影ができず残念です。申し訳ございません。
ツアー中にもご説明させていただきました通り人命救助が最優先となりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
快適にツアーご参加いただけたこと嬉しく思います。
レンタルカメラもたくさん撮影していただけましたでしょうか。
ぜひまたご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご参加ありがとうございました。
新婚旅行で訪れましたが、とても楽しかったです!海の中も凄く綺麗で最高でした✨
2人とも視力が悪いのでそこだけ少し不安でしたが、度入りのゴーグルを幾つか用意して下さってたおかげでしっかりジンベイザメとお魚を楽しむ事が出来ました。
ただ彼が波に揺られてるうちに少し酔ってしまったので、心配な方は酔い止めを事前に飲んでおいた方が良いかもしれません。
ツアーご参加有難うございました
ジンベイザメツアー楽しんでいただけて良かったです
次回は酔い止め持参で是非またご一緒しましょう!!
またお待ちしております
大切な仲間との沖縄旅行のプランの中で利用させていただきました。
一組のご夫婦のお祝いもさせた頂きたく、直前にご相談したのですが、とても快く応じてくださり、本当に感謝しています。
夕日が沈んでいく景色、夜の月と星空、波と街並みの対比、どれもがとても綺麗で最高でした。
また貸し切りBBQというのも、仲間と共にわいわいと心置きなく楽しむことができました。お肉も食べきれないほどたくさんあり、満足!
スタッフさんのお心遣いや笑顔を含めて、すべてにおいて最高の旅の思い出を作ることができました。クルーズ後、もし次回があったらまたこちらでクルーズしたいね!と皆にも大好評・大満足の様子でしたし、私自身も心からそう感じています。本当にありがとうございました!
TMA 様
ご参加いただきありがとうございました。
お褒めの言葉ありがとうございます。
TMA様一同、素敵な思い出になっていただけたようで、光栄です。
夏場はシュノーケル、冬場はホエールウォッチング、また今回のサンセットクルーズのように
様々な内容でご利用いただけます。
機会がございましたらまたのご利用お待ちしております。
本当にありがとうございました。
NEWS
初体験でしたが安心して参加することができました。楽しんでマリンシーウォーク楽しめました。ありがとうございました。
海好き様
こんにちは、マリンクラブベリー喜瀬店です♪
先日は当店のメニューにご参加頂きありがとうございました。
楽しんで頂けたようで私たちスタッフも大変うれしく思います!
また沖縄にお越しになる際は是非当店へ遊びに来てくださいね(^▽^)/
口コミ投稿ありがとうございました♬
青の洞窟ツアーに参加しました。
息子はこれまでも何度かシュノーケルはしたことがありますが、海の水がしょっぱいと言って苦手でした。今回もちゃんと潜れるか不安でしたが、インストラクターの方がとても優しく接してくださり、最後には自分だけで潜ることができました♩
魚へのエサやりもできて、親子共に大満足でした!
また海水がまだ冷たい時期でしたが、船に上がったときに温水を準備してくださっていたことがとてもありがたかったです。
次回沖縄に来るときも綺麗な海を案内していただきたいです♩
語尾がぷにゅ 樣
体験談投稿ありがとうございます!!!
当日担当させて頂きましたアヤです!!!
ほんとにI君の行動も言動も可愛くて終始癒されまくりで最後までキュンキュンしてました♡
そしてI君がくれたチョコチップクッキー食べるのがもったいなくてなかなか食べれなかったです( ;∀;)
本当にありがとうございました!
また沖縄に来られた際は、クマノミがたくさんいるポイントでもシュノーケリングをしましょう!
アヤ
4月上旬に参加しました。海開き後でしたがウエットスーツきて海に入りました。それでも風が吹くととても寒かったです。
ツアー自体は、ポイントを変えて2回シュノーケリングを楽しむことができました。休憩中のスポットも綺麗で休みながらも写真を撮って楽しみました。
海も綺麗であちらこちらに魚がいて最高でした!
着替える場所やシャワー室はなかったですが、真水である程度洗い流せる様になっていたり、お着替えポンチョを貸し出したりしてました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。
レビュー・☆5、ありがとうございます。
お楽しみいただけたとのこととても嬉しいです。
気温は温かくなってきましたが、
水温はまだ冷たいのでウエットスーツを皆様分ご用意しております。
撮影スポットの”イフ”は、海の色が綺麗なので船の上からでも景色を楽しめますよね。
この度はご参加いただきありがとうございました。
またお会いできますことスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
初めて主人と参加しましたが
天気にも恵まれ スタッフの方
皆さん優しく指導してくださり
とても良い思い出になりました
最高に海も綺麗でした
レビュー・☆5、ありがとうございます。
前日までは時化のためツアー中止でしたがご参加いただいた日は、
無事開催することができご案内することができて良かったです。
載せていただいた写真の、
八重干瀬に向かうまでの池間大橋付近の海の色も綺麗ですよね。
ご夫婦でのご参加ありがとうございました。
またご機会ございましたらよろしくお願いいたします!
家族で参加しました。天気予報は雨予報でしたがツアー開始の時は快晴になりその後ずっと晴天で最高でした。スタッフの方も皆さん明るく親切でとても良い思い出になりました!
この度はRISE石垣島のツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました!
お天気が雨予報だった中、快晴に恵まれて本当に良かったです!
お褒めの言葉、そしてスタッフに関するご感想、とても嬉しく拝見しました。
かつん様にとって楽しい思い出となりましたこと、何よりの喜びです。
またのご参加を心よりお待ちしております。次回も素敵な思い出がつくれるよう、スタッフ一同努めてまいります。
どうもありがとうございました!
RISE石垣島
ダイビングはすごく丁寧にアシストしてくださるので楽しめました。
曇っていたけど綺麗な海を見ることができました。
ただ往復の船がとても揺れるので酔ってる人が多い印象でした。
最初は少し戸惑いましたが、
全くの初心者でも
結果的に
母(58)は1匹
わたし(26)は3匹釣ることができました!
また、移動中の景色や堤防から見える海も綺麗で
贅沢な癒しの時間になりました!
釣りハマりそうです
ガイドさんが親切でとても丁寧な方でした。
安心してツアーに参加できました。
お陰様でとても楽しい思い出ができて感謝しています。ありがとうございました
3月30日にシュノーケルを体験しました。
風が強く青の洞窟はクローズしていましたが、眞栄田岬の駐車場から歩いて5分程のビーチでシュノーケルしました。
海の冷たさに怯えていた上の娘2人でしたが、インストラクターの金城さんが明るく『大丈夫!僕が1番寒がりだから!』と励まされ、無事に潜ることができました。
正面、最初は海が冷たかったですが、たくさんお魚がいる中を泳いでいたら気にならなくなりました。
海の中では、お魚について説明してくれたり、タコを捕まえようとしてくれたり、クマノミの場所も教えてくれました。時期のせいで人も少なく、キレイな海の中をゆっくり見ることができました。
写真もたくさん撮ってくださり、その場で渡してくれたので、すぐに見ることができ嬉しかったです。
(一点だけ、タオルは無料とありましてが、持っていったので借りることは無く、借りられたかも不明です。)
想像を上回ってくれた!
大人も子供も大満足
シーカヤックで冒険、そこからの青の洞窟シュノーケルは絶対やるべき
担当してくれたアッキー最高
子供は終わった後もアッキーアッキー言い続けてた
超オススメ!!
青の洞窟ならここ
シーカヤックからのシュノーケル絶対
楽しんで頂けた様で良かったです。(^_^)♪この投稿を読んでニヤニヤしちゃってます(^_^)♪また遊びに来て楽しんで頂けるよう腕を磨いておきますので、またのお越しをお待ちしております(^_^)♪一緒に楽しい時間をまた過ごしましょう♪ツアーに申し込んで頂きありがとうございました(^人^)♪ アッキーより
初めてのシーカヤック参加でしたがようちゃんのガイドでめっちゃ楽しく過ごせました!ありがとうございます!!
造船されているところも見学でき、作り方なども説明していただきました。帆船で航海体験できるのは、他になかなかないと思います。貴重な体験で家族皆で楽しめました。写真も取っていだき、いい思い出です。スタッフさんも優しくて安心できると思います。多くの方に味わってほしい!
港からショップに行くまでの間は渡嘉敷島の海や緑、島の雰囲気を堪能しながら移動ができ良かったです。
ショップ近くに阿波連ビーチがすぐ広がり最高なロケーションでした。
せっかくなのでシュノーケリングも急遽参加させて頂き、渡嘉敷ビーチの海でガイドをして頂きました。
入ってすぐ浅場で2匹のカメに遭遇。
その後は珊瑚や砂地を周り、クマノミなども見る事ができました。
短時間の滞在でしたがとっても楽しかったです。
次回は泊まりで行きます。
ありがとうございました(o^^o)
半日しか時間が取れないなか送迎していただき、とても助かりました。機材やシュノーケリングの説明もわかりやすく、きちんと説明してくれました。泳ぎに自信がなく緊張していた私ですが浮き輪を貸してくれたので安心して沖まで行って海ガメを見れました。ユーモア沢山のガイドさんのもと海ガメや綺麗な珊瑚礁を見ながらのシュノーケリングは普段味わうことができない最高の時間です。自分では撮れない海での写真も沢山送ってくれたのでうれしかったです。次回の石垣島でのツアーもお願いしたいと思います。
先日はツアーご参加ありがとうございました。
泳ぎに自信がなく不安になっていましたが、石垣島のキレイな海を見ながらシュノーケルができましたね♪
ウミガメや珊瑚を見ながら、普段味わうことのできない最高の時間を提供できて嬉しく思います♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
3人で75mにチャレンジしました。
初めてでしたがとても楽しめました。
動画も撮影してもらえて
よい記念になりました。
この度はparasailing NOAのツアーにご参加いただきありがとうございました‼︎
初めてのパラセーリング体験、楽しんでいただけてスタッフ一同
とても嬉しく思います!
また石垣島にお越しの際は是非 NOAへ遊びに来て下さいね♪
またのご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております。
天気も良くて最高でした!
カヌーは初めてだったので、最初は少し手こずりましたが、川に入ってからは楽チンでのんびりゆったり漕いで行けました。
肝心のピナイサーラの滝は前日までの雨で水量もバッチリで迫力満点!
道中のトラッキングは娘が少し時間かかりましたが、ガイドさんが手を取ってゆっくりペースを合わせてくれたのでとても親切でした。
ペースが遅かったので帰りの14時半のフェリーが結構ギリギリになってしまいましたが、日帰りでも十分楽しめました!
オススメのツアーです!
この度は、ピナイサーラの滝半日カヤックツアーにご参加いただきありがとうございました。天気も良くて良かったです。また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました。
八重干瀬でシュノーケルをしたくて家族で参加しました。八重干瀬の珊瑚礁は今まで見た珊瑚礁の中で一番大きく綺麗で魚も沢山見れ、海亀まで見ることが出来ました!
1回目のシュノーケルが終わってから船長さんがマンタが見れる情報があったとマンタの見れるポイントに連れて行って下さり、間近でマンタまで見る事が出来き感動しました!
長年の夢だった海亀とマンタと泳ぐ事が出来て家族で最高の思い出になりました。スタッフの方もみなさんいい方ばかりでとても楽しいツアーでした。
船のトイレも綺麗で貸して頂いたシュノーケルも綺麗でしっかりした物でした。
無料で貸して頂いた水中カメラの写真のデータも頂け、綺麗に撮れたマンタの写真等をプリントして家に飾りました。
家族旅行の素敵な思い出になりました。本当にありがとうございました!
レビュー・☆5、ありがとうございます。
ご参加いただいた日はウミガメ・マンタに遭遇できて、とてもラッキーな日でしたね!
あまり知られていませんが、冬の時期は八重干瀬でもマンタが見られます。
お部屋に飾っていただけるほど喜んでいただき嬉しいです。
この度はご家族でのご参加ありがとうございました。
またお会いできますことスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
カヤックになって夕日を見ることができた。
集合場所はGoogleマップで出てくるため便利だった!
濡れてもいい、動きやすい服装を持参、または着て行くことをおすすめします。
初心者でもカヤックに乗ることができました!とても綺麗な夕日でいい体験になりました(^ν^)
小3、小6のファミリーで参加しました。
シュノーケリングは子供たちはほぼ初体験。
人見知りですがインストラクターの方が丁寧に教えてくれたので、怖がることもなくとても楽しんでいました。海の透明度もとてもよく、いろいろな種類の魚を見ることができ、家族みんなとても満足できました。
翌日美ら海水族館に行ったのですが、海の中で見た生き物を見つける楽しみも加わってとてもよかったです。
天候に恵まれず、青の洞窟は不可、カヤックも海の状況を見て家族で断念を決めました。子供たちはリベンジする気満々です。
梅ちゃんありがとう!
今回はツアーに参加いただきありがとうございます。
大変嬉しいコメント評価ありがとうございます!
青の洞窟に行くことができませんでしたが、きれいな魚や大きなサンゴが近くで見れ楽しんでいただけたみたいで良かったです!
皆さんとても泳ぐのが上手だったのでクマノミや枝サンゴが多くみれました!
また機会がありましたらカヤックと青の洞窟リベンジにいらしてください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。