沖縄
お料理が美味しくて良かったです。
生憎の天候で景色は曇りの中でしたが、伊良部大橋をくぐる際は雨も忘れ撮影に夢中になりました。
船底から見る海の中は穏やかな青い色で、珊瑚礁のお魚たちが餌をめがけ泳ぐ姿は感動でした。
お値段以上の価値を私は感じることができました。
天気良く、寒さを感じることもなく、コンディションも良かったです。
インストラクターの、お兄さん、おねいさんも大変感じの良い方でした。ウミガメも半信半疑だったんですが、会うことが出来て感動しました。
この度は当店で参加頂きありがとうございます。
ツアーを楽しんで頂きありがとうございます。
稀にウミガメも出てこない事もありますが安心しました(^^)
また石垣島へお越しの際はお待ちしております(^^♪
初めて沖縄那覇に行きました。短期でしたがせっかく首里城に行くので付け焼刃で少し首里城の歴史を見ていきました。ゴールデンウイーク前ということで空いていて参加は私と夫のみ。質問にも親切に答えていただき写真を撮るのも気を使ってくださいました。ガイドさんがいなければ聞けなかった話、見えなかった所があります。再建されたらまた行きたいです。島〇さんありがとうございました。
ゆ~。様
この度は、初めての沖縄旅行に那覇まちま~いの首里城コースをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
ガイドの説明付きだと、観光地は何倍もお楽しみいただけますよね。
今回は復興の様子をご覧いただきましたが、完成した際には絢爛豪華な首里城正殿が見られると思いますので、ぜひまたいらっしゃってくださいね。
ゆ~。様のまたのご参加を、那覇まちま~いガイド・スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は、ご参加いただきありがとうございました。
那覇まちま~い
100mの高さで挑戦しました。
船である程度沖まで出てやるアクティビティです。
天候にもよりますが、私が体験した際はそんなに波が高くなかったので大きく揺れたりなどはありませんでした。心配な方は酔い止めなどを服用された方がいいかもしれません。
基本的に2人でパラセーリングを行うため、2人以上で参加された方が良いかもしれません。私は1人で参加しましたが、他の方と一緒にパラセーリングをする形になりました。
相手の方もスタッフさんも気さくで明るく、楽しい時間を過ごせました。
船で沖まで出ることと、船のスピードがある程度あることから、アクティビティにあまり関係がなく、濡れると困るものは持っていかない方が良さそうです。また、カメラ類はスタッフさんが撮影してくれます。
風の強さや天気によりますが、実際パラセーリングで浮いてみるとかなり遠くまで見渡せ、爽快感があります。
とても良い思い出になりました。
ロンバルディア平原さま
ブルーシーサーパラセールコース100mロープへのご参加ありがとうございました。
お一人様でのご参加でしたが、お天気にも恵まれ、爽快なフライト楽しい時間を持っていただけ良かったです。
また石垣島の海でお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
ブルーシーサー自称ゆかいな仲間たちより
車がないと行けないところを回るのと、そのまま空港に寄ってくれるので大変便利で参加してよかったです。二日酔いだったのでオプションの川平湾グラスボードはやめておきましたが、グラスボード参加しないとちょっと時間を持て余しました。昼食は魚のフライが味がなかった以外は美味しかったです。米原のヤエヤマヤシ群落がよかったです。ガイドさんも感じがよかったです。お昼ご飯が定期的に変わればまた参加してもよいかなと思いました。
のんちゃんが船で待ってる時間も気さくに話しかけてくれてとても楽しい時間を過ごせました。
海もとても綺麗で魚の種類や珊瑚礁の種類など教えていただきながら色々みることができ大満足です。
また沖縄に旅行に来た際は必ず利用したいと思います。
いいちゃん様
はいたーい!
担当させていただいた西原(のんちゃん)です!
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミありがとうございます。
海況、天気共に良くシュノーケル日和でしたね!
透明度もよく青の洞窟もお魚もサンゴも綺麗で、
私もお二人と行けて楽しかったです!
そしてハネムーンの幸せそうなお二人を見て、私も幸せになりました(^^♪
また結婚記念日に遊びにきてください!(^^)!
ダイビングはまた違った世界が見れるので
次は是非体験ダイビングでお会いしましょう♪
ありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
西原 和花
あいにくの曇り空で、風もあり、どうなるかとおもいましたが、親切なガイドさん、綺麗な海、ウミガメにも会えて最高でした!!
初めてのダイビング、しかも一人で参加だったので、楽しみだけど、緊張も大きくありました。
だけど、事前にインストラクターさんがしっかり説明やアドバイスなどもしてもらえたので、緊張も和らぎました。
水中に入ってからは怖さもありましたが、インストラクターさんがしっかりサポートしてくれたので、安心して海の世界を楽しめました。
魚のエサやりでは、驚くくらいに魚がどんどん集まってきました!
とても楽しくて、あっという間に終わってしまいました。
また機会があれば、絶対に体験したいです!!
この度は当店をご利用いただきありがとうございました!
水中世界を楽しんでいただけて、とても嬉しく思います。
是非まダイビングしにいらしてください!
沖縄でお待ちしております!
とにかく一日満喫出来ました!小型船で幻の島に向かう道中、海が少し荒れててアトラクション感覚。これもまた楽しかった。シュノーケルも透明度が高く沢山の魚達を見れました!竹富島では水牛車に乗り自転車で島を巡り。スタッフさんも皆親切で参加して大正解でした。初めての石垣島でしたがフリーに過ごしたら少し持て余しちゃうかもなのでオススメです。
自分で申し込んでおきながら、運動音痴なので同じチームの方々に迷惑かけてしまうかも⁇と恐るおそるの参加でしたが、インストラクターの方が上手に教えてくださり本当に心に残る楽しい体験となりました。途中で撮影タイムを設けたり、眺めの良い場所で石垣島の地理や小ネタなどのお話も聞けて良かったです。感動のセグウェイを体験していない方はもちろん、他所で経験済みの方々にも是非オススメです‼︎夫もホントに楽しかったと喜んでいました。また是非次回も参加したいです。お世話になりありがとうございました。
ぬぬちゃんのママ様
この度は平田観光をご利用頂き、誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます!
インストラクターも感激しており、とても励みになります!
またのご利用をスタッフ一同
心よりお待ちしております!
久しぶりの登山で下からのコースだった為、
前日の雨で足場がぬかるんでいる箇所も
ありましたがペースも合わせてくれて
自分のペースで登山できましたm(_ _)m
下から眺める虹ではなく
上から眺める虹がみれたのは
良かったです。
融通も親切に聞いてくれて
プランも自分のニーズにあったものになり
とてもありがたかったです
ニコラスさんならではのツアーでした
匿名希望様
先日はNicolastoursで遊んでいただきありがとうございました
少々お天気は微妙でしたが無事登頂できてよかったです
景色も白かったですがその分虹も見られたので良しとしましょう(笑)
また何か機会があれば遊びに来てください
ありがとうございました
Nicolastours
最初波が怖くて息も上手にできなかったけど、インスタラクターさんがゆっくり優しく教えて下さったおかげで楽しくできました。
この度は当店ご利用頂き誠にありがとうございました♪
初めてのダイビングは非常に緊張して特に波があると息苦しいですよね。。。
ゆっくり丁寧に教えて行けば潜れるもんです笑
また、沖縄遊びに来た下さいませ♪
幻の島、海ガメシュノーケリング予定でしたが幻の島では天気も良くフォトスポットのようなものも用意頂き大満足でした。シュノーケリングは残念ながら波が高いとのことから通常のシュノーケリングのみに変更となりました。こちらではまだインストラクターさんが新人さんなのか連れが初心者でしたがほぼ放任タイプで少し不安でした、経験者の方には逆にいいかも、という感じです。魚もあまり代わり映えしない魚ばかりでクマノミ等も見えず、、の感じでした。亀が見れなかった上にほかのお魚もあんまりで幻の島だけでも良かったかな……という感じです。
ご参加ありがとうございました。あいにくの海況でウミガメポイントへお連れできず残念です。シュノーケリングの引率など改善していきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。
他社で似たようなツアーを予約していたところ、海況不良で欠航になってしまい、ダメ元で急遽予約しました。
魚の餌が無料で貰えるので、シュノーケル中ずっと魚が観れます。
ウミガメ探索ツアーをオプションで付け、無事に観ることができて大満足です!
スタッフさんも気さくで、くもり止めなどもこまめに貸していただけます。
※船はかなり揺れるので、酔い止めは必須です。
※シャワーは全員から丸見えの場所にあるのでしっかり洗うことはできません。私達はツアー解散後、近くの温泉に行きました。
急な予約にも快く対応して下さいました。
一人旅でしたのでホテルお迎えや空港迄の送迎も
有り難かったです。
ガイドの小島さんは親切に対応して下さり
私に合った特別コースを提案して頂けました。
せっかく来たのだから。と美しい砂浜に連れて行って下さり来間大橋では美しい景色と宮古島の風を思いっきり楽しみ、また陸からはウミガメを見る事が出来て大感動でした。
スムージーもとても美味しかったですし
可愛い雑貨屋さんにも連れて行って頂けて素敵な思い出も出来ました。
また是非参加したいです。
本当に素晴らしい思い出をありがとうございました。
クチコミから「男性のガイドさん」をイメージしていましたが、女性でした。体力のいる案内場所が多かったですが、パワフルかつ親切で、明るく楽しく、あっという間に半日の旅が終わりました。
満席でしたので、帰ってすぐに次の予約をしました。
運転手さんも親切でした。ありがとうございました。
川平湾のグラスボートは選択制ですが、お薦めです!
次回も乗りたいです。
帰りの船が少々揺れましたが それはご愛嬌ですかね~~
行かなければわからない 砂浜の魅力を堪能できました
貸し切りおめでとうございます(^^♪
当店の時間は他のお店がいない時間を狙って運航してます!!
喜んで頂けて嬉しいです(^^♪
大きく揺れる船も石垣島の思い出にしてください!!
またお越しの際はお待ちしてますね(^^)/
天気予報が雨マークだったので不安でしたが、
奇跡的に晴れ間があり、竹富島観光を楽しむことができました。
水牛車もガイドの方のお話が面白く、あっという間の楽しく癒される時間でした。
水牛車を降りてからは歩いて星砂を探しに浜辺まで歩きました。子供が小さかったのでレンタサイクルはしませんでしたが、歩くと距離があるので次回はレンタルサイクルをしてぐるっとサイクリングしたいなと思いました。
星砂を見つけられた時は子供たちもとても嬉しそうで、みんなで来れてよかったと思いました。
またぜひ参加したいです。
初めての体験でしたが、インストラクターさんの丁寧な説明のおかけで楽しめました。海は透明度が高く、珊瑚礁、海ガメ、ウミヘビが泳いでいて感動しました。
肌寒い朝でしたが、他にカヤックの方もいらっしゃらず、貸し切り状態でした。カヤックに不慣れだったので、他の方に迷惑をかけること無く楽しめたのがよかったです。担当の方もほどよい距離感でよかったです!
こたこ 様
口コミと高評価いただき誠にありがとうございます。
楽しんでいただけてとても嬉しいです。
ダイビングやシュノーケリングのツアーなども行なっていますのでぜひまた遊びに来て下さい!!
またお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
シーラバーズ沖縄
平良
沖縄は何回か行っていますが、はじめてホエールウォッチングに参加しました。
1時間の間に何度もクジラが見れました。
あんなに間近に何度も遭遇できると思っていなかったのでとてもよかったです。
ただ普段乗り物酔いしない方でも、船がけっこう揺れるので、酔い止めは必須で飲んだ方がいいと思います。
りぐっぽん 様
体験談への投稿ありがとうございました。野生のクジラに会えることはなかなかないことなので
迫力もあり感動しますよね!!私達スタッフは何度も見てますが、それでも興奮しますっ(笑)
約3時間半のツアーになるため慣れていない方は船酔いされる方も多いので、酔い止めはなるべく飲むようにご案内しております。
もし今後ホエールウォッチングへ参加を検討されている方が周りにいれば、是非教えてあげて下さいね。
弊社でもお声かけできるように心がけたいと思います!
ご参加いただきありがとうございました。またご機会ございましたら是非夏のプランにも遊びに来てください!
SeaWorld
前日まで天候の影響で、シュノーケリング開催できなかったのことでしたが、幸い当日は決行されました
事前説明も丁寧でしたし、シュノーケリング中も、初心者の方をインストラクターの側に泳がせるなど常に気配りをされていて、海中の生物の説明もして下さり、スポット3箇所回ってそれぞれ砂地、テーブルサンゴの綺麗な場所、たくさんの魚が観察できる場所、というふうにポイントを絞って連れて行ってくださいました
水中カメラのレンタルも、使い方を丁寧に教えてくださいました
また機会があれば利用したいです!
曇りの日でしたが
美味しいランチを楽しめて、海の中も見れて
とても良かったです。
ランチはブュッフェスタート時は混み合い並ぶので、
デザートからとっている人もいました。
しばらくたつと列もなくなるし、品切れになる事もなく、種類も2~3回で制覇できるくらいの品数なので、
食べすぎてしまいますが、多すぎないけど、少なすぎない品数でした。
飲み物はシークァーサージュースもありました。
海底羨望室は海のなかにいるようて、魚もたくさん見れて子供は喜んでくれました。
また利用したいです
てんさんをはじめ、インストラクターの皆さんがとても親切に、楽しく教えてくださり本当に楽しかったです!
念願のウミガメもしっかり見えましたし、大変満足いく内容でした!
おすすめスポットや、海の生物のことを色々教えていただいたり、道中も楽しませていただきました。
ぜひまた参加したいです。
ありがとうございます(^^)
是非是非またお待ちしてますよ!!!
楽しんで頂きありがとうございます(^^♪
喜んで頂ける事が私達のやる気に繋がります(笑)
これからも頑張り続けますので石垣島へお越しの際はご連絡下さい(^^)/
ホテルまで迎えに来てもらい、ツアー会社にて説明を聞きシューズを履き替え、カヌー乗り場まで車で移動。パドル操作を教わり出発。ゆっくり40分漕ぎ、カヌーを降りて30分トレッキングしてピナイサーラの滝に到着。滝下での飛沫を浴びての写真撮影、準備してもらったお弁当食べて、途中ではカンムリワシ、セマルハコガメ、琉球イノシシ親子みたりと思っていたより充実したツアーでした。ガイドの方も説明も的確だし、頼りになり最高の気分でした。但し、初心者やお子さんも楽しめるとのことでしたが、思っていたより体力が必要でした。
ガイドさん、テンポ良く楽しいツアーを進めていただきました。写真もたくさん撮っていただき、心地良い時間を過ごせました。
天気やコンディションにも恵まれたようで、ガイドさんは貸切、海の透明度もあり、たくさんの魚たちに囲まれて、青の洞窟も満喫でき、一生忘れる事がない風景に出会えました。
琉球の自然たちとガイドさん、本当に感謝感謝です。また訪れたいと思います。
予定より長い時間をかけていろんな場所を、しかも個人では到底行けないような場所にまで案内してもらい感謝してます
最初は少し不安でしたが、インストラクターの方が親切にフィンを履かせてくれたり浮で引っ張ってくれたので安心しました
海中の世界は素晴らしく感動しました
一人ではあんな深い海まで行く事はできませんでした。貴重な経験をありがとうございました
ありがとうございます(笑)
最初は皆様迫力の凄さに驚いて怖がるんですよ(笑)
楽しんで頂けて安心しました♪
石垣島の思い出を忘れないで下さい(^^)
石垣島へお越しの際はまたご案内させて下さいね(^^)/
大手のレンタカーのようにピカピカの新車というわけではありませんが、清潔感はあり、しかもリーズナブルです。夜7時を過ぎると1日分の料金が加算されるシステムなので、夕方から借りる場合だけ注意です。
丁寧で楽しいガイドさんに、綺麗で他に別のツアーの方もいない状況で沢山写真を撮って頂きました。
撮影道具やビニール袋の用意、シュノーケリングの道具に至るまで、きめ細やかな対応にとても驚きました。
浜島に興味がある方は必見のツアーだと思います!
ツアーに参加してくださりありがとうございます。
幻の島ツアーを楽しんで頂き素晴らしい旅のお手伝いが出来スタッフ一同とても嬉しい気持ちでいっぱいです。