子供と一緒に海外から参加です。女性のガイドさんが外人だけど、すごく賢くて優しくていい方です。優しく接してくれて感謝です。良い旅でした!
日本語のわからない10歳時と旦那と参加しました。スタッフの皆さん親切丁寧で安心して楽しめました。海亀さんと一緒に泳いだりフグ、ナマコやヒトデに触れる経験ができ始終熱帯魚と泳ぐことができて大満足でした。食べれない物も多い息子と旦那ですがお弁当... 続きを読む
閉じるとても温かい人柄のご夫婦が出迎えてくださるカヌー体験です!
ご主人はカヌーツアー歴20数年の大ベテランで安心安全カヌー体験ができます。
漁師や農業の経験からグルメや生き物等様々なことを教えてくださいます。
体験後は自家製のパッションフル... 続きを読む
プランはすごく良かったと思います。
色々な国籍の方が多く、国内観光、日本人の方が少なかったです。
外人の方のマナーが悪く、少し嫌な思いをしました。注意書きの用紙を各国向けに書いて、最初に渡すなどの対応があっても良いのかと。大声で話されたり、... 続きを読む
フェリーと水牛車のチケットが予めセットになっているので、切符を購入する手間が省けてスムーズに動けました。0歳2歳連れでしたが、島内の砂利道を考慮してベビーカーは持参せず入島。待ち時間もなく水牛車に乗れ、帰りは水牛車乗り場に用意されているオム... 続きを読む
閉じる沖縄で、とりあえず行ってみたいところをサクッと効率よく1日で回れました。水族館の滞在時間もイルカのショーに合わせてあって、見ることができました。各ポイントの時間の配分もよかったです。ただ、アメリカンビレッジに降りた時には、もう少し行き方とか... 続きを読む
閉じる